夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2008年04月30日(水) 念珠きました         Taks

今日、念珠届きました。ありがとうございます。
左手に着けたと同時に温かさを感じ、これがその性根というものなのかと思いました。自分の分身として、大切に身に着けていきます。



2008年04月29日(火) GWは             ピカソ

社会人一年目、せっかくのGWですが、サービス業という仕事がら稼ぎ時の為お休みがありません(トホホ)
でも、5月末に連休をもらえましたので、そこまでは頑張ってお金を稼いで、近場ですが旅行か温泉に行きたいと思います。

まだまだ仕事に慣れない事も多く、いつも先生に話を聞いてもらってますね。でもとっても安心できて心が安らぎます。いつもいつもありがとうございます。



2008年04月28日(月) 自分の行き先         どみの

本当にたくさんの質問に答えてもらいありがとうございます。確かに、細かい部分にとらわれていたと思います。気持ちが落ち着いた今になって送ったメールを読み返してみると、どうでもいいような事までいちいち聞いていましたね。

先生の言うとおり、自分の目標という自分の行き先を決めて、その事に向かって頑張ってみようと思いました。

また不安になってしまった時は、メールを送ってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。



2008年04月27日(日) 我慢できない自分      ミネルバ

ありさ先生鑑定ありがとうございました。「彼との兆しはある」という言葉があり、少し安心しました。でも、彼を追いやってしまったのは、やっぱり私の行動に問題があったのですね。

先生のご指摘どおり、私は「我慢できない」という部分があります。それは自分自身でも分かっているのです。彼との時もそうですが、人と接していても我慢できず、感情が爆発してしまう時があり、後々になって後悔して・・という繰り返しでした。
だから、そんな私に付き合うのが疲れてしまったんだと思うし、楽しくなかったんだなと・・

今まで色々と怖くて向き合えなかったけれど、ありさ先生の励ましの言葉で何とか立ち直れそうです。私の事を心配してくれる親友もいます。なんとかして今を乗り越え、前を向いて行きたいです。



2008年04月26日(土) 逃げていたって始まらない 龍之鱗

こんばんわ、メールありがとうございました。

自分の心配事が増えてきている為、本当に神経質になっている感じでした。頂いたメールの内容にあった「自分磨き」というのは分かるのですが、それを実際に結果につなげるのは大変なものですよね。

でも、それをやらないと前に進めない訳だし、いつまでも嫌々な気持ちで逃げていたって始まらない訳だから。自分を変えていきたいので、そこから逃げずに頑張ろうと思います。



2008年04月25日(金) 意地っ張りなあたし     栗の木の下

先生こんばんは。お返事ありがとうございました。
自分では気付かなかったのですが、これからは彼の事もちろん、周りに迷惑をかけないよう、またわがままを言わないように気をつけていきます。いつも意地っ張りになってしまうばかりだったので。

先生のお言葉でハッとして気付けました。いつも先生のメールで心が救われ、不安が無くなって安心できます。先生に頼りすぎてしまうのはいけなけど、また色々と相談させて下さい。



2008年04月24日(木) 誕生日メール         スターボン

先日、彼女から誕生日のお祝いメールが来ました!
別れてからだいぶ時間がたってるから、来る事を期待しつつも「来ないだろうな」と思っていたので、とても嬉しかったです。

祈祷をしようかどうしようか迷っていたものの、した途端に嬉しい出来事があって、失礼な言い方かもしれませんが本物だと感じました!



2008年04月23日(水) 何もいい事が無い      ひかり

って毎日思ってました!でも今は、何も無くても、事故や病気、ケガがなくて、毎日を生活できている事がありがたい事なんだな、というふうに考えています。

そうする事ができてから、不満ばっかり言ったり、イライラしてストレスを感じてしまうという事も、大きく減りましたよ。



2008年04月22日(火) 早起き             ロジック

念珠をしてからというもの、朝、カナリ早く起きれるようになりました。普段、7時に起きれば会社には充分間に合うのですが、ここ3週間は5時半前後に自然と目が覚めます。

早起きしたからといって特にする事もないのですが、家でテレビ見てたりもなんなんで、会社に早く行ってまだ周りがいないうちに仕事をはじめ、残業しないようにしてます。「早寝早起き」ならぬ、「早仕事、早帰宅」みたいな。

そのおかげで、残業して7・8時前後になって、家に帰ってちょっとくつろいだら寝る時間という事が減り、5時に仕事を切り上げたあと買い物や遊びにいったり、ちょっとした舞台や演劇を見てから帰るという、自分の自由な時間を上手く作れていると感じています。

早起きは三文の徳と言いますが、毎日が充実したものになってきてます。



2008年04月21日(月) マイナスからプラスへ     かさの

内気で、何事もマイナスに考えてしまう傾向が今もありますが、だいぶ良くなってきたと自分で感じています。
まだまだ物事をプラスに考えられないのですが、とりあえず考え事をして、自分の心に溜め込んでしまう事は減りました。落ち込まなくなったのも大きな事です。御護念珠と心身健全の効果を実感できます。

今はこんな感じです。まだまだ周りに引けをとってしまう自分ですが、以前に比べれば進歩なんだと言えるでしょう。



2008年04月20日(日) だいぶ楽になりました    トリコル

ご丁寧にお返事を頂きありがとうございます。祈祷が終了してから時間がだいぶだってたので、まさかお返事を頂けるとは思っていませんでした!!
ありさ先生に悩みを聞いてもらい、また心温まるお言葉によってだいぶ楽になり気持ちが救われました。

心からお礼申し上げます。ありがとうございました。



2008年04月19日(土) 5年ぶりの彼女        星貝

やっと私にも彼女ができ、お付き合いする事となりました。
今までことごとく縁が無かった私ですが、これも先生とご祈祷のおかげです。本当にありがとうございます。

今後の事についても、「開運成就」の祈祷をお願いしたいと考えております。引き続きどうぞよろしくお願いします。



2008年04月18日(金) 頑張りすぎもいけない    くるり

零先生。早々に鑑定結果を頂きありがとうございました。
頂いたお便りを見て、「頑張り過ぎずに肩の力を抜いて」というお言葉に、思わず涙が頬をつたりました。今まで身近にいる誰もが自分の頑張りを認めてくれず、初めてご相談した零先生が、一番自分の気持ちをわかって下さいました。とても嬉しかった。

なかなか自分を表に出せない性格も、大きく関係しているんだろうと思いますが、そういった事も汲み取って頂けた事が、自分にとっては心からの救いになりました。

早速、お勧めしてもらった御念珠を申し込みました。少しでも今の自分を変えられるキッカケになればと願います。もちろん自分の頑張りや努力も忘れずに。



2008年04月17日(木) ハマッてる事         ois

ご無沙汰です。先生はお元気ですか。自分の事について近況を報告させて下さい。

ここの所、ヨガのレッスンに通ってます。そしてハマッてます!
ヨガというと女性にとても人気があって、ボクが受けるレッスンもほとんどというか全員女性です。受けるクラスによって先生や生徒の方で男性に会う時がたまにありますが。

最初はできない事、周りに女性しかいなくて恥ずかしさとか緊張ばかりでしたが、今はとても楽しいです。
あまり激しく動くわけではないので派手なイメージは無いですが、ポーズをキープするのが思ってた以上に大変でしんどくて、かなりの運動になります。

ただ最近慣れてきて、何よりゆっくりとした時間を過ごせる中で、自分を見つめ直せる事がとても心地よく感じる事ができます。



2008年04月16日(水) 心に響くもの          core2

零先生、お世話になってます。
アドバイスをもらった零先生からのお便りにある、「白黒つけるかグレーか」を読ませてもらいました。自分の中で大きな衝撃があったのと同時に、非常に心に響くものがありました。今まで自分がどれだけ物事や恋愛に白黒つけようとしていたのか、これから変えていかないといけません。



2008年04月15日(火) 昨日彼に会えました     パンダ

こんばんは、ありさ先生。ご無沙汰してます。昨日彼に会うことができました。彼の方から連絡をしてきてくれて、また距離が少し縮みました。短い時間でしたが楽しく会話ができました。お互いに気持ちはとても伝わっている感じがしました。

でも自分磨きも忘れずにジムにも短期間通いたいと思っています。料理も作っていることもアピールできて、今はなるべく休日に作るように心掛けています。



2008年04月14日(月) ひとりの時間         ぽよん

ここのところ自分の時間、ひとりの時間を楽しく感じます。前は家なんかに一人でいると、ふと孤独を感じて寂しくなり、誰かに電話したり・・・なんて事があったり、出かける時もなるたけ友達を誘ったりしてましたが、今は違います。

一人でいる事の気楽さとでもいいましょうか、一人でいても心が落ち着いたままでいられます。
もちろん、ありさ先生のアドバイスのおかげだったり、きっとお念珠とご祈祷の後押しのお力で、自分の心が強くなっているんだと思うのです。



2008年04月13日(日) 毎日充実♪          苺香

最近、自分の事を好きになれている感じ。
前みたいにイライラしなくて、恋愛にも余裕を持ててる自分が好きだし、忙しいけど、毎日充実して楽しく過ごしてる自分も大好き。

ラピスさんに出会う前には考えられない自分がいます♪



2008年04月12日(土) 残業しない           まもる君

今の目標は、なるべく残業しないで仕事を終える事です。すばやくテキパキと仕事を終え、早く帰って自分の趣味の漫画を画く事に没頭しております。

自分の好きな事を持つというのは本当に素晴らしい事ですね。その為に、無駄な時間を無くそうと努め、ダラダラと過ごす事はメッキリと減りました。



2008年04月11日(金) やり直せる事に!      チーズ

ちょうど1ヶ月くらい前でしょうか。1年振りに彼と再び会う事ができて、それからはメールでのやり取りがあって。で、昨日また彼と会ってきました。

そして、こんな事を言ったら先生に怒られてしまうかもしれませんが、話の流れで付き合ってた時の事で盛り上がって、ほんとに冗談ぽく、ほんとに軽い感じでサラっとした言葉で、わたしから「もぅ1回、わたしと付き合ってよ」って、笑って冗談ぽく言ったんです。
そうしたら彼が、「いいよ」ってこれまた冗談ぽく返してくれて。

あまりにも軽い感じだったので、わたしが「ほんとにいいの」って聞き返したら、「いいよ」って!
あれだけ追い求めてたものだったのに、自分がそこからこだわりを離れたら、こんなにもトントン拍子で話が進んでしまって、自分でもビックリしてます。

ほんとは、「付き合って」って自分から言うべきじゃないのは分かってたけど、結果として彼とやり直せる事になったから結果オーライだと思ってます。(先生すみません)



2008年04月10日(木) 他人の目を気にしない    遠内

他人の目を気にして、人に左右されてばかりだった自分ですが、そういった部分がイヤで、自分を強く持てるように心がけてます!ありさ様の言葉が無ければ、今もきっと流されたりする部分が多かった事でしょう。


2008年04月09日(水) 発想転換            diz

念珠を身に着け、祈祷をしてからですが、自分の発想や考え方が変わりました。
以前は色々と考えすぎて、不安や心配の種を作り出していましたが、考え事しそうな時はすぐにそれをやめて、本を読んだりパソコンでゲームをして、とにかく考え事をしてしまわないように努めてます。私の場合考え事しても本当にイイ事ないから。

それとよく自分を励ますようにしています。
どうしてもマイナスがちな私だったので、ちょっと上手くいかなかったり、気にいらない事があるとダメダメになってしまって。でもいまは、「そんな事ない、大丈夫だいじょうぶ」と呪文のように、何回も何十回も唱えて心を励ましてると、悪いほうに向かってしまうのに歯止めがかかります。

前のように落ち込まなくなれただけで、心苦しくなる事もがぜん減りました。念珠と祈祷の力には本当に驚いてます。



2008年04月08日(火) 合格に向かい         蒼葉

先日もご相談した、会計士の資格試験に向けて勉強に取り組んでおります。
私の中では、「取れたらいいなぁ」的な感覚でしかなかったものが、先生からのお返事はもちろん、零からの便り・お客様の声を読んで自分の目標を持つ大切さを知り、「ぜったいに取る」という決意に変わった事は、とても大きな気持ちの変化でした。
仕事以外に時間があれば勉強している感じですが、合格に向かい現在はただただ努力の毎日です。



2008年04月07日(月) 人の倍時間がかかった私  パスタ

やる事なす事、人の倍時間がかかっていた私ですが、先生に「やる事に優先順位をつけてみましょう」と言われ、それを実践しただけで、だいぶ効率が良くなりましたよ!
特に仕事では、時間がかかって怒られてしまう事が本当に減りました。

ご相談してほんと良かったです。アドバイスありがとうございました。



2008年04月06日(日) 発見がありました!     ユートン

零さんに「自分の好きな事」と言われ、学生時代に専攻していた物理を、今一度勉強しはじめております。
例えば英会話だとか料理なども、とても身近で興味があったのですが、いま再び勉強しはじめてみると楽しいものです。

また、「物理は生活に役立たない」なんて事も言われたりしますが、再び勉強してみると、意外な所で普段の生活に結びつくものがあったりして、自分の中での新しい発見が嬉しかったりします。何か夢中になったり、熱中できるものがあるのは本当に楽しいです。



2008年04月05日(土) 流されないよう        青虎

人と接する際、色々と周りに流されやすい自分でしたが、先生から「自分を強く持ち、きちんと断る事」の言葉をもらって、今のままではいけない・変われないという事を痛感しました。
せっかく自分を変える為にチャレンジするのに、何も結果を得られなかったなら意味がありません。

自分にとって、一番のウィークポイントにも感じる部分を変えるために、周りに流されず、断るべき事においては自分の意見をしっかり言えるよう、心を強く持ちたいと思います。



2008年04月04日(金) 嫌な事が忘れられます    ぷちぱん

以前から料理を作るのが好きで、自分磨きの意味で朝食もお弁当も作っていたのですが、ここのところパン作りに目覚めてしまいました(笑)

なぜかというと、パンをこねている間はなぜかしら嫌な事が忘れられて、自然と笑顔にもなれるのです。
持って行ったお弁当をみんなに分ける事はできませんが、パンなら大丈夫だし、会社に持っていくと喜ばれる事も嬉しいんです。



2008年04月03日(木) なりたい自分         ミニー

こんにちは。
先生に悩みを相談してから、1ヶ月が過ぎようとしています。最近、お勧めしてもらった茶道教室にやっと通いはじめたんですが、そこで出会った先生のオーラにビックリしました。

零からの便りにも、茶道・華道で女性らしい所作が身につく、みたいな事が書いてあったと思いますが、その先生は容姿や着るものなどが綺麗なのはもちろん、同じ女性の私から見ても立ち振る舞いが美しいのはわかるし、本当にすごいんです!

自分がどうなりたいのかいまいちよくわからなくて、そのイメージさえも浮かばなかったのに、瞬時にして『パァー』っと明るくなるような、『この人みたいになりたい!』という気持ちが起こりました。

自分と重ね合わせるとすごくほど遠いかもしれないけれど、そういう人に出会えたって事は、私を変える為の追い風が吹いてるって考えて、なりたい自分に少しでも近づけるように励みたいです。



2008年04月02日(水) 気付きました。        comoc

お返事ありがとうございました。先生に言われて自分を抑えることができましたが、あやうく前と同じ事を繰り返すところでした。

以前と同じ失敗、後悔は二度としたくないものです。その事を忘れないで、自分の歩みを踏み外してしまわないように行きたいです。
気にかけて下さって本当にありがとうございました。



2008年04月01日(火) 今日から            ワン子

今日から4月。新たな気持ちで臨もうと思い、○日ほどと本当に短いのですが、お寺さんの修行に行ってきます。数日間、朝は4、5時位に起きて寝るのは8、9時位になるのかな・・・?
いつも寝るのは夜中の2時なので、そんなに早い時間に本当に寝れるのかどうか。。

朝からお経をあげて、お寺の掃除をしたり滝行もあるみたいですが、自分の心が洗われたなら。。と思ってます。なかなか出来る経験ではないので、自分自身を見つめ直すいい機会だと捉えております。

零先生のお便りを読んで、仏様のお言葉などから今回の事を思いつきました。本当に、このようなご縁に感謝したいです。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]