夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2008年03月31日(月) 顔つき             miro

自分の中で大きな出来事を経験したおかげで、周りから「顔つきが変わった」と言われる事が多くなりました。中には、「なんだか拝みたくなる」なんて事も言われます。

「なにそれ?」と思いつつ、自分が変われた事が素直に嬉しいです。自分ではあまり気付かないものですが、人ってほんとうに変わる事ができるのですね!!
それが自分自身の状況であるのが、とてもとても嬉しいです。



2008年03月30日(日) 嫌がらずにコツコツと     ふみくん

仕事ではわがままに、時に先輩と衝突してしまう事もありましたが、他人が嫌がる仕事でも、自分から率先して毎日コツコツと続けている事で、認めてもらう事。信頼を勝ち取りつつあります。

先生の便りに書いてあった通り、継続することは本当に力となりますね。



2008年03月29日(土) 不安を感じない        プルーフ

こんにちは、ありさ先生。元気にしていらっしゃいますか?
私はというと、仕事と習い事、休日も友達と遊んだりと予定がいっぱいで毎日を楽しんで過ごしてます。
そして、前ほど将来やこれからの事に対する不安というものが無くなった感じがします。

自分が好きな事に熱中してると他の事を考える暇もなくて、今は家にいるよりも、外に出かけている事が多くなりました。
自分が不安にならない為には、不安の原因でもある考え事を少なくする。それって本当に大切な事なんですね。今、それを実感できてると言えるかな。



2008年03月28日(金) 彼女ができました       よう

いつもお世話になってます。そして、アドバイスありがとうございます。
実は、今日、報告があってメールしたのですが、彼女ができて付き合う事になりました。相手は同じ年の子なんですが、一緒にいてとても楽しいし、彼女の明るさに自分もとても癒される気持ちになります。

御護念珠と良縁のご祈祷をしてもらい、良い縁がある女性と出会って、さらに付き合う事もできちゃいました。やはりご祈祷の力はすごいものがあります。
こんなに嬉しいプレゼントがもらえて幸せです。心底、感謝してます。ありがとうございます。



2008年03月27日(木) ほんとにやりたい仕事    月宙

3月末をもって退職し、4月から自分の特技である○○を活かした仕事をする事になりました。
先生の後押しがなければ、今ももどかしい気持ちを抱えたまま悩んでいたと思います。この決断をして前に進めたことがほんとに嬉しいです。ほんとにありがとうございました。



2008年03月26日(水) 元気のミナモト         なつめ

私の元気のミナモトは、そうカラオケ!2週間に1回は友人とも行き、ストレスを感じたら1人で行く事も。

やっぱり、自分の好きな事があるっていいですよね。アドバイスで“趣味や好きな事”って言われて、私の好きな事ってなんだろうな、って考えてて、学生の時からやっぱり歌う事が好きで♪

カラオケだけでは物足りず、雑誌の習い事欄にあったボーカルレッスンに興味を持ってます。楽しい事もいいけれど、もっと上手くなれたら自信になるし、たぶん自分磨きにも繋がるんじゃないかなって感じてます。



2008年03月25日(火) 部屋の間取りについて    モモ

今回は引越しの件にてアドバイスいただければと思い、メールさせていただきました。

春の人事異動に伴い、新しい新居でこれから生活していく中、部屋で過ごす時間も大切になると感じる中、部屋の間取りで寝る場所というのはどの方角がよいのでしょうか?また枕はどの方角がよいのでしょうか。

新しい新居での間取りにてアドバイスいただければと思います。


◆零先生からのお返事

新しい新居での間取りについてご相談を頂きましたが、寝る場所というよりも、枕の方角がとても重要になって参ります。
日が昇る東側に枕を持っていくと、朝の目覚めがスムーズになるかと思いますが、反対に西側ですと、逆に朝が起きにくくなってしまうかもしれません。もし抵抗がなければ北枕でも大丈夫でございます。

ただ、改めまして寝る場所については、日の光を浴びて起きる事も大切な事の一つとなりますので、頂いた物件の間取りからも、窓の近くに寝る場所をご用意されてみてはいかがでしょうか。


◆モモ様からのお返事

引越しの際、アドバイスいただいた枕の位置及び寝る場所の位置は、窓の前にしました。枕の位置は東側にしました。

身体は引越し作業の筋肉痛で痛いですが、朝は早く起きれ、朝食も前の住まいではほとんど食べない事が多かったのですが、今の住まいに来てからは、ちゃんと食べている私がおり、自分自身でも驚きです(笑)



2008年03月24日(月) 期待しないで待つ       パンダ

おはようございます、ありさ先生。この前の○曜日は彼と会うことができました。短い時間でしたが会えて良かったです。良い意味で期待せずという先生の言葉も理解できました。

自分が言ってほしいと思っている言葉を期待して待っていると、また気持ちが上下してしまうので、期待していないで待っているほうが気持ちの上下はないからですよね。お互いの共通の話題が○○の話なので、今度会うときは自分の事をもっと知ってほしいので写真を見せてあげたいと思います。

ただこれから忙しくなるという事なので、会える時間が少なくなってしまうと思います。そのためにも自分自身の目標をもつことは大切だと思います。まだ探している時ですが答えをみつけられるよう頑張ります。



2008年03月23日(日) 悔しさをバネにして      ソニックス

この前のプロジェクトについて・・・。
自分としては頑張って企画した案で、先輩にも「絶対いけるよ」と後押しをもらってたのに、上司には却下をくらってしまいました。本当に悔しくて、その日、一緒に飲みに行った先輩にグチって、なんだか泣けてきました。

でも、前の僕だったらここで挫けてしまってたのですが、今は違います。零先生の支えや皆さんの言葉を見ていると、僕も勇気・やる気が湧いてきます。ここで負けていられないって!!
この悔しさをバネにして、また頑張ろうと思います。「よく頑張った」と言ってもらえるようなそんな企画を出していきたいですね!!皆さんに負けないくらい頑張ろうと思います。



2008年03月22日(土) 別れの方法          パール

先生、ご無沙汰してしまってすいません。

なかなか別れてくれなかった彼ですが、やっと話の決着がつきました。先生からの厳しい言葉がありましたが、それを言ったら彼は何も言い返せなくて、そこまで言われたら、ってな感じでした。

他に相談してた友達にも、「パールはやさしいからアレだけど、別れたいんならいいカッコばっかしてないで、冷たくしたり、ワガママ言ったりするのも手だからね」なんて事も言われました。

今回の事はなかなかうまくいかなくて大変だったのですが、ガマンせずに先生のお助けを求めて、その通りに行動したらうまくいったのでビックリでした。やっぱり先生は何でもご存知なんですね!

お礼のメールがおそくなってしまいましたが、本当にありがとうございました。



2008年03月21日(金) 彼女からも言われて     ダイラ魂

こんにちは。先ほど開運鑑定結果のメールを読みましたが、本当にその通りです。
彼女からも同じ事を言われ、良くするように努めている段階なんです。そこさえ頑張れば、本当に上手くいくと思うんですけどね。

勧められた、御念珠をしたいと思います。それが自分を良くするキッカケになればと思います。



2008年03月20日(木) 一難ありましたが。。     yoshi

ラピスの輝き様。管理人様、零先生。お世話になっております。yoshiです。
先日、就職が決まり入社しましたが、どうしても条件が合わなくて辞退する形になってしまいました。

とても辛く、またスタートに戻ってしまいましたが、その後ハローワークに通い、すぐ自分の適職をしぼり○○の製造業に志望しました。面接に行き、結果、採用してもらい、契約社員ですが働きはじめました。ありがとうございました。自分を信じて行動するといい結果がでるんですね。

活気と元気が少しでましたので、これからも頑張っていきます☆★零先生、この先仕事が天職となるように何かヒントがありましたら、お願いします。



2008年03月19日(水) お返事ありがとうございます パンダ

ありさ先生。お返事をありがとうございます。
先生からお返事を頂いたあと自分の中でまだ追い掛けている自分に気が付きました。気持ち的には毎回わかってはいても、どこか不安な気持ちもあったのかもしれません。

この頃は気温も上がって陽気も春らしくなってきたので気持ちも晴れてきました。少し髪型を変えたのですが、周りにも似合うと言ってもらいました。今度また彼に会えるかわかりませんが、また自分磨きをして頑張ります。これからも宜しくお願いします。



2008年03月18日(火) 失敗続きでも         四暗

零先生のお便りを見て、とても勇気が湧いてきました。
いつも失敗してばかりの自分で、なおかつ失敗が続くと自分を見失ってしまいがちなのですが、そんな時には深呼吸し一呼吸置く事で、自分の心を取り戻し失敗も見つめ直せるようになりました。

失敗しても、次に繋げられれば、本当に成功への一歩ですよね。



2008年03月17日(月) “ご褒美”            シェリー

こんにちは。いつもお世話になってます。

4月の人事で先輩が出世の異動になる中、その開いたポジションに、なんと私が任命される事になったんです!!まさかの出来事に、自分でも驚いてます!
いろいろと辛くて大変な事もあったけど、今まで頑張ってきた事を神様がちゃんと見てくれていたんだ。そして、神様からの“ご褒美”ってあるもんだな、って思いました。



2008年03月16日(日) 照れくさい関係        銀菜

ご無沙汰してます。先日は質問へのお答えありがとうございました。

そして、突然の報告。。。もしかしたら、先生はもう気付いているかもしれませんが、友達として何度が話をしていた○○君と、実は付き合う事になりました。もう付き合って、2週間くらいになります。

今までは、本当にお互い何でも話せる仲の良い友達、彼も私の事を、女友達の一人のように扱っていたと思います。

でも、彼からの誘いで一緒の趣味を始めるようになってから、会う機会とかもすごく多くなって、教室の後には二人で帰ったり、お茶したりと。。そんなこんなで、気付いたら付き合う事になってた感じなんですが、なんだか今でもフシギな感覚で。。

でも、彼といる時は本当に楽しいですし、共通の時間が増えた分だけ、彼のカッコよさにあらためて気付けた部分があって、彼も私に、「今まで気付かなかったけど、頑張ってる姿とかが『いがいに(!?)かわいいなぁ』って思った」とも言ってくれます。

友達としての関係が長かったので、なんだか照れくささもあるんですが、楽しく笑顔で過ごせたなら嬉しいです。



2008年03月15日(土) 自分が持っているもの    ちゃんねる

今日は急に自分の環境や持っているものがたくさんあることに、やっと気が付くことができました。

今までは心に余裕がなかったせいか、客観的に自分を見ることができていなくて、そのせいでよく以前先生に、「自分をもっと認めてあげてよいのでは・・」と伝えてもらっていても、全然それができなくて困っていました。

すごく周りの環境に恵まれていたり、資格をもっていたり、器用にとまではいかないけれど、いろいろだいたいこなせたりなどなど・・。うぬぼれではなく、やっと第三者的にみることができ単純に充分すごいと思えました。(なおさないといけないところもかなり多いのですが・・。^−^;)

これまでは、どうしても足りない部分や、できない部分だけに目がいっていて、自分をどうしても何をやっても認めてあげられなくて、いつも満たされない気持ちでいっぱいでした。こんなにいろんなものをもっていて、かなり恵まれているのがわかってよかったです。今まで本当にどこを見ていたんだろう??と思います。@−@ 
これからも、また何か大切な事に気が付くといいなと思います。



2008年03月14日(金) 厳しさから逃げない      光軍

『どうしたら楽になるだろう、休みが増えるだろう、給料があがるだろう・・・』
そんな事ばかり考えてました。

でも、生きていく上では厳しさがつきまとって当然。その事に気付けたのが、本当に大きな転機になりました。仕事でも、厳しさに立ち向かう覚悟が出来たのが実感できます。



2008年03月13日(木) 自分らしく           ちぃこ

『肩の力を抜いて、気持ちを楽に。』
零先生。先生からこの言葉で、私、本当に救われたんです!

今まで、周りに良く見せようとしていた部分あったり、気を使いすぎて疲れてしまう事もしばしば・・・・・
でも、本当に肩の力をすーっと抜いて自分らしさを出せたら、自分の気持ちも楽になって、あまり考え込んでしまう回数も減ったと思います。

本当に心から救われました。零先生。温かいお言葉ありがとうございました。



2008年03月12日(水) 朝の目覚め          ベルル

昨日から祈祷がはじまったという事で、早速よろしくお願いします。
その効果だと思いますが、いつも朝の目覚めが悪いのに、今日は信じられないほどにすんなりと起きる事ができましたよ!おどろきです!



2008年03月11日(火) 自分の趣味。「旅行」     アジアン

昨年、タイやベトナムなど、東南アジアを周ってから、すっかりその魅力に見せられて、虜になってしまいました。
日本からも近いし、食べ物が美味しくて何よりも安いんです!同じ費用で考えてみて、例えばヨーロッパ近辺の旅行1回分が、東南アジアだと2回くらい行けちゃいます!

今まで特に決め事もなく、貯金などもせず、お金を稼いだら使ってしまう自分でしたが、「旅行」という趣味ができた事で計画をしっかりと立てて、やたらめったら飲みに行く事も少なくなり、無駄遣いも大幅に減りました。
決め事をつくるというのは、自分自身にとって非常に大きな意味を持っているものだと実感しています。



2008年03月10日(月) 本当に順調で!        T.S

ご無沙汰してます。お店の方ですが、その後は順調過ぎるほどうまく行ってます。
つい、2,3ヶ月前までは、閑古鳥が鳴いているような時もあり、バイト君たちも暇をもてあます事などがありましたが、今は本当に順調です!

「業務隆盛成就」の特殊祈祷をしてから、本当に仕事に関して隆盛致しております。先生には心から感謝致しております。



2008年03月09日(日) 会社の福利厚生       O-two

自分の会社にある福利厚生の一つとして、ポイント制度のようなシステムがあります。
そのポイント数によって、例えば旅行に行けたり、研修(学習)制度などがあるのですが、今度、4月の新しい年度になるとまたポイントが付与されると思います。

そのポイントと今までの分を合わせて、簿記か英語の勉強をしようかなと考えてます。
旅行とかも面白そうだったのですが、今回はスキルアップを目指し、そして自分の目標を持つという意味でも、良いのではないかと考えました。やっと、自分の目標の形、行き先というものが見えてきた感じです。



2008年03月08日(土) 長く付き合えない私。。   朱祢

異性とお付き合いしても、数週間、長くて3ヶ月ほどだった私が、今の彼とは5ヶ月続いてます。

また同じ事を繰り返すんじゃないのか。。そんな不安から感情的になって相手を困らせてしまったり、慎重になり過ぎて逆に上手く行かなかったりと、ダメダメだった私ですが、先生の言葉の通り、恋愛を目標にしないで私自身の目標を持てた事で、いたずらに不安を感じて感情をぶつけてしまうような事もなくなったと思います。
でも、まだまだこれからが大切だから、気持ちがゆるんでしまわずに、頑張りたいと思います。

なんだか、私としては長く付き合えてる事が嬉しくなってきて、先生に聞いてもらいたかったんです(笑)



2008年03月07日(金) 素直さ             ぴよ

先生、お返事ありがとうございます。メールを読んで、もっと素直に、人の意見やアドバイスに耳を傾ける大切さが分かりました。

先生に「もしよろしければ、今までにお送り頂いたメールに目を通してみて…」とあったので、早速読み返してみたのですが、前の文章は自分で読み返してみても本当にひどいもので、先生に対しても、自分とは思えないような感情的な言葉を使ってしまっていました。
本当に失礼な事を言ってしまっていて、ごめんなさい。

今は穏やかになり、こうやって気付けたのも、先生がずっとアドバイスやお返事を下さったからこそだと思ってます。
それと、お念珠やご祈祷の力も、とても大きなものだと感じてますし、もしお願いしなかったら、ずっと意地を張ったままの私だった事でしょう。

本当に本当にありがとうございました。自分で気付けた事がとても良かったです。



2008年03月06日(木) 御念珠に守られて      ちゃんねる

御念珠の件の連絡をありがとうございました。
いつもすぐに手配していただいて本当に感謝しています。新しい御念珠ですが、予想以上に早く手元に送っていただけるので、本当に助かっています。その間も安心して過ごせています。

今回、私のうっかりでお湯がかかってしまい、性根が抜けてしまった御念珠ですが、そのせいか早速、背中に痛みを感じるようになってしまいました。いつもどれだけ守って頂いているのかが分かりますね。



2008年03月05日(水) ほっとしました☆       yoshi

零先生返信ありがとうございました。yoshiです。

とても不安で辛い気持ちがありましたが、零先生のメールを見てほっとしました。零先生に言われたとおり諦めずに前向きにがんばります☆



2008年03月04日(火) 彼の態度に変化       よつば

こんばんは。遅くなりましたが、先日御護念珠が届きました。ありがとうございます。

ご祈祷を開始してから、目に見えて彼の態度に変化が見られるようになりました。まだ前のように頻繁に、そして長い時間会えるわけではありませんが、仕事のグチや、今考えていることを前と同じように話してくれるようになりました。

私の友人も、「彼はぶっきらぼうだけど、よつばさんにすごく甘えているよね」と言っています。
本当に甘えてくれているのかどうかはわかりませんが、私のことを頼りにしてくれているんだな、と感じるような出来事もあります。

なかなか会えないことは以前に比べてほとんど苦痛に思っていませんし、むしろ私たちの関係を育てる時間だと思って、大切に過ごしたいと思っています。

日々、御護念珠とご祈祷の力を感じながら過ごしています。また、何かありましたらご報告させていただきます。まだ寒い時期が続きますので、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。



2008年03月03日(月) 続ける努力          スラダン

学生の時にしていたバスケを自分の趣味としてまたはじめてますが、仕事が終わって毎日練習して、現役時代の感覚を取り戻せつつあります。
シュート練は、本当に努力しかないです。何万、何十万と打ってこそ身について、試合でもスムーズに出せます。

再びバスケをやりはじめてから、今までの試合では外してしまう事が多かったのですが、この前の練習試合は調子が良かった事もあり、チーム内で一番点を取る事ができました。

先生が何度も言ってくれた「自分の目標」というものを持つ事によって、ただ過ごすだけだった毎日が、少しずつ楽しく感じるようになってきました。仕事にも、目標を持って取り組めてます。

同じ事をしているのに、これだけ違ってくる事を実感すると、目標を持つ意味の大切さを知る事ができました。



2008年03月02日(日) 連絡がきました!      ひまわり

ありさ先生。今日は少しだけ報告があります。

今日・・・正確には昨日ですかね。彼から○日ぶりに連絡がきました!内容は、「メール返すの遅くなってスマン・・・メシでも食いに行きましょう!」です。それから何通かやりとりして、ありさ先生がおっしゃっていたように、仕事に関しては直接言葉には出さなかったです。やはり忙しかったようですね・・・。

ありさ先生にいろいろとご迷惑をかけたことを、本当に申し訳なく思います。しかし、先生の助言がなければ、きっと自分から連絡していたでしょうし、こういった形で連絡が来ることもなかったかもしれません。

今後も彼の気持ちを考えながら、自分から連絡するのではなく、相手からの連絡を待つというスタンスが大切なんですよね?!そして、自分自身のことを頑張って行く中で、恋愛もいい方向に行けばいいなぁと思っています。


◆ありさ先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、「彼から○日ぶりに連絡がきました!」との事で、ご連絡を頂けて本当に良かったですね。

そして、ご相談を頂いた件につきまして、彼との距離を縮める為には、相手の方から近付かないとその距離は縮まらない流れがある面からも、自分から連絡をされるのではなく、これからも向こうからの連絡を待つスタンスで臨んで頂ければと思います。

変わらずに自分自身の目標に向かって頑張り、日々の精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2008年03月01日(土) 恋は頑張るほどダメになる ちとせ

早速の鑑定ありがとうございました。

わたし、今までホントに恋愛に対して、「恋したい、恋しよう」と頑張っていたんです。
それが零先生の鑑定を受け、そしてHPの便りを読んで、頑張る人ほど追いかけたりし過ぎてダメになるんだって事にハッとして、気付けたんです。目からウロコの気分でした。

先生が言っていた、「マジメで頑張り屋さん」って、友達にも言われるんですけど、わたし違う意味で頑張っていて、前に出る事がイイことだと思い込んでいて。
でも、零先生に出会えて、それじゃいけなんだって知る事ができたのは、ものすごく良かったですし、これからにとても大きく役立つと思います。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]