夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2008年05月31日(土) 赤ちゃんができました!   美鈴

先生、聞いてください!生理が来ないので、念のためと思って病院に行ったら、なんと妊娠2ヶ月である事が判明しました。
早速彼にも報告したら、すっごい喜んでくれて♪

ご祈祷の力がこんなにも凄いものだなんて、嬉しいし不思議だし、何だか舞い上がってしまいそう♪

彼が私の念珠に興味を持っていた事は、前のメールでお話しましたが、今回の事をキッカケに彼にも着けてもらえたならって考えてます。私ももっと安心できるし、新しい命の為にも、二人一緒に先生の力でサポートしてもらえたならって思います!



2008年05月30日(金) 妻の変化            SD

知人に紹介されて、最初は半信半疑だった自分がいた時から、祈祷を開始してはや半年が過ぎようとしておりますが、妻の行動にも変化が見え、自分でもその変わりように驚きを隠せません。

女性とは思えないような暴言をはいたり、パニックになるといった事は、最近は見られなくなりとても落ち着いています。
霊の障りとはここまで人を変えてしまうものなのか。以前の状態を知る自分としてはまだ気は抜けませんが、本当に良かったとしか言えません。それ以外に言葉もみつかりません。

ラピスの輝きの皆さんには本当に感謝しております。



2008年05月29日(木) 自分自身を変える       madoca

鑑定どうもありがとうございます。メールを読んで本当にその通りと思う事ばかりで、自分自身が変わる事。変わらなければいけない事を痛感させられました。
早速、先生のアドバイスにあった自分の好きな事をしてみる事にします。自分の好きな事をする事で、自分自身を好きになれたならいいなと思ってます。

それと、念珠もさきほど申込みをしました。これで自分を変えられる事ができたらと考えています。



2008年05月28日(水) なるべく自分の力で     高ちゃん

「復活恋愛成就」の特殊祈祷ですが、このまま継続の方をよろしくお願いします。
以前のご指摘を活かし、なんでも人に聞くのではなく、なるべく自分の力で乗り越える事を意識しています。

そんな中で、先生から見て「状況が変わってきている、こんな事に気をつけるべき」といった事がありましたら、アドバイスの方をよろしくお願いします。



2008年05月27日(火) 優柔不断な僕でしたが。   スフィンクス

こんにちは、ご無沙汰です。以前の彼女と、今付き合っている彼女との事で相談したスフィンクスです。

僕の優柔不断さゆえに、色々な人に迷惑をかけてしまった状況がありましたが、前の彼女との事についてはキレイサッパリ終わらせる事ができました!!

ものをハッキリ言えない面もありこんなゴタゴタになってしまったのですが、元カノと今カノ、2人には迷惑かけてしまってたんで、問題を解決できた事は素直に嬉しいです。

特に、零先生には優柔不断な僕の背中を後押ししてもらって、非常に感謝しています。



2008年05月26日(月) 別れてきました        LW

ありさ先生、この度は鑑定ありがとうございました。とても心がこもった文章に感激し、またその全てがありさ先生がおっしゃる通りでした。

自分では悪いと思いつつズルズルと不倫の関係が続いていて。相手の奥さんにも悪いと思っていながら、結局は自分の弱さでここまできてしまってました。本当にワガママだし、自分がしてる事もイヤでたまらなかったけれど、彼と会っている時には唯一それを忘れる事もできていました。
もてあそばれてる事も分かってるし、いずれはこんな関係を終わらせなければならないのに。。。。

もし自分が結婚したなら、幸せな家庭を築きたい。。。でも、今の私はそんな事言える人間じゃないですね。
鑑定にもありましたが、私は本当に周りが見えなくなるし、頭では分かっていてもいざ行動に起こすのは自己中心的な事ばかりです。

こんな自分のままではイヤだし、甘い性格を変えたいので先生のアドバイス通りに動く事で変われるなら、念珠と祈祷をしたいと思います。

それと先日、不倫相手の方とは別れてきました。彼は「そう」と、とてもそっけない感じでした。今、心が引き裂かれるように辛くて辛くて、耐えられない気持ちで一杯です。でも、相手の奥さんはもっと辛い思いをされてきた事でしょうから自業自得ですね。

当分この辛さは消えないと思うけど、自分がした事の罰だと思って。
こんな私だけど、それでもありさ先生に会えた事で救われた気持ちで一杯です。目を醒ませてもらって本当にありがとうございました。



2008年05月25日(日) プラスの考え          トラット

早速お返事を下さりありがとうございます。先生のメールをみて、そんなプラスの考えもあるんだなって。自分では気付かなかったので、ちょっとハッとしたというか気付かされたと言うか、参考になりました。

貴重なアドバイスをもらえてよかったです。



2008年05月24日(土) 一人の寂しさ          マンゴー

御護念珠が届いてから、今日でちょうど2週間です。
御護念珠の力の効果なのでしょう。付け始める前と比較してみると、気持ちが穏やかになり落ち着いている気がします。

ただ、最初にご相談したように誰か心の支えになってくれる人が近くにいたならなあ・・、という事を強く感じているのので、「良縁成就」または「恋愛成就」の特殊祈祷をお願いする事を考えています。

もう少し先になるかもしれないですが、その時はどうぞよろしくお願いします。



2008年05月23日(金) 受け身な自分         まっちん

メール見ました!まさしく自分は受け身の部分があるので、たまに年下からも仕事・恋愛もっと積極的に行かなきゃダメですよ。と言われてしまう事があります。
なるべく前に出ようと自分では頑張ってるつもりなんですけど、人からは非常に消極的で引っ込み思案に見えるようです(悲しいかな)

念珠をしたい気持ちはやまやまなのですが、恥ずかしながら実は今ちょっとお金がなくて。せっかく先生に後押ししてもらってますし、どうにかして変えて行きたいので、もう少し待ってもらってもいいですか?よろしくおねがいします。



2008年05月22日(木) 彼女とやり直す事に!!   TAKU

先生きいて下さい!!な、な、な、なんと、彼女とやり直す事になりました!!友達に話しても「マジかよっ!」と驚かれ、自分でもビックリしてます。

いろいろアドバイスをもらっていた中でも、彼女の気持ちが分からなくて、雲をつかむような感覚もあったものですから、実際にやり直せて驚きな感じです。
まだ、頭のなか整理しきれてなくて、取り急ぎ、ご報告の連絡をさせてもらいました。

最後になってしまったのですが、ここに来るまでいつもアドバイスをくれたり、自分を後押ししてくれた事に感謝してます。ほんとにありがとうございます。
でも零先生には、「これからが大事、今後も精進を・・・」って言われそうですね!



2008年05月21日(水) 落ち着きを実感        グリーン

いつも的確なアドバイスと、丁寧なお返事をくださってありがとうございます。

私は彼に毎日のようにメールをしていたって思います。それに彼は疲れてしまったんですね。とても強い自責、後悔の念に襲われ、また、反省もしています。

周りには結婚しはじめている友達もいるし、焦りや不安もあるし、このまま彼からの連絡が来なかったら、とも考えてしまいます。
すいません、マイナスな事ばかり言ってしまって。

でも先生にメールさせてもらって、だいぶ落ち着いてきた実感があります。自分のいけないところも分かったので、あとは何とかして良くしていけるように、変えていけるようにしたいです。
先生のアドバイスを心に、頑張っていきますね。



2008年05月20日(火) あたりすぎです        花町

この度、鑑定をしてもらった花町です。あたりすぎていてメチャメチャ驚きました!
「今の自分が好きではない」という事も、その通りなんです。なんとかして変えて行きたいのですが、何をどうすれば良いのやら。。。

そんな中で、自分の事をココまでわかってくれた人って言うのは、身近にいる友達でもいませんでした。だから、お勧めしてもらった念珠をして、少しでも自分を変えていく転換ポイントになったならと願います。



2008年05月19日(月) 夢の中でも。          トロア

祈祷終了のお知らせありがとうございます。自分でも順調さを感じているのですが、そのあらわれでしょうか、この前彼が夢に出てきてくれて、普段メールするけど夢の中でも会えた事がとっても嬉しかったです☆

ごめんなさい、のろけてしまって(^^;) 次の祈祷も続けます。よろしくお願いします。



2008年05月18日(日) 気持ちの変換スイッチ    ちゃんねる

メールありがとうございました。先生のメールで今夜は安心して眠れそうです。(^^)

今回の私にとっての大きな出来事は、気持ちの変換スイッチを押させるための出来事?のような感じもして、今朝もその出来事をありえないとおもいつつ受け入れていて、これが大人的な感覚なのか〜と感じている自分がいたのが不思議です。

これまでの自分なら絶対に受け入れられないし、かなり不眠になり衰弱しきるところなのですが・・(^^;)またまた強くなってる〜と気がつきうれしくなりつつ、そんなことを言っていてはいけないのかもしれないですが変わります。といっても、その方法がいまいちわかりません(><)

こんな状況なのに気持ちがリカバリーしているのが悲しい〜〜。別人になりたいです・・。



2008年05月17日(土) 彼を信じて           パンダ

おはようございます、ありさ先生。お返事をありがとうございます。

今回の事については友達に急かされてしまったので先走ってしまったのかもしれません。でも先生に相談したことで気持ちは楽になりました。

もし友達の言うように誠意のない人ならもうとっくに切れていると思うし連絡もしてこないと思います。彼の方から話してくれるまで待ちたいと思います。



2008年05月16日(金) 私自身の充実         コスモス

この頃は暖かくなり、お出かけにはちょうどいい季節ですね。

さて、最近の私なんですが、仕事も色々な事を任されてやりがいを感じていると共に、プライベートでも、アドバイスを頂いた茶道・華道教室に通ってとっても充実した日々を過ごしています。

特に茶道では、本当に基本の形ではあるのですが、最初から最後までの手順を間違える事無く、少し余裕を持ててできるようになれた事が本当に嬉しくて、この頃は教室に通うのが楽しくなってます。
家とかでも練習したり、時間がある時にイメージしてみたり。頑張ってよかったなって思います。

一生懸命に。そして、日々を忙しく充実させていると、あまり余計な事とか考えないし、前に比べて悪いほうに思ってしまう事もすごく減ったなって自分でも感じています。

いつも祈祷をして下さっているおかげですね。ありがとうございます。



2008年05月15日(木) 軽くなったような感じ     mitu

昨日念珠が届きました。ありがとうございます。
早速念珠をつけて朝起きると、体が軽くなったような感じがしました。非常に不思議な感覚です。

また、いつもなかなか寝付けないのですが、すんなりと眠る事ができ、こちらも不思議に感じました。

こんなにも早い段階で効果を感じれるとは思ってもみなかったのですが、自分に起こったイイ事なので、素直に嬉しいです。



2008年05月14日(水) 指摘にビックリです      ぐっちん

ありさ先生からの言葉に「口は災いのもと」とありましたが、友達や親にも「あんたは一言多い」とよく言われ、その一言が原因でケンカになってしまう事も多いので、指摘されてビックリしてます。
自分ではあまり意識してなくて、何気ないつもりなんですけど。

今までは、言われるたびにムカッとしました。たぶん、身近な人だからだとはおもうんですけど、自分を変えるために相談してるんだし、これからは気をつけて行きたいです。



2008年05月13日(火) 良くなってるかな?!    睦美

祈祷をして頂いてからでしょうか。以前からあった、「どうでもいい、私には関係ない」といった、とても投げやりで、物事をすぐに諦めてしまうような事が、自分でも信じられないくらいに無くなってきています。

以前に頂いたメールで「心を強く保ち、自分がブレないように」と伺いましたが、自分としては良くなってるかな?!と、感じる事ができています。
自分をここまで変えれるキッカケがあった、ラピスさんとの出会いに心から感謝!感謝です!



2008年05月12日(月) だいぶ落ち着きます     popura

この前はアドバイスありがとうございました。そして、いつもそうなんですが、先生に話を聞いてもらって気持ちがだいぶ落ち着きます。
恥ずかしいんですが、ほんと友達もいないし、悩みを聞いてもらえる人もいないし。こんな事は他の人にはなかなか相談できないので。。



2008年05月11日(日) 鑑定の通りです        なこるる

先日鑑定してもらった、なこるると申します。返事が遅くなりすいません。そして、鑑定ありがとうございました。

零様の鑑定にあった通り、「前に出すぎてしまう」という事については、自分でも思い当たるフシがあります。それを直したいと思っていました。

もしよかったら、もう少しだけ詳しくアドバイスをお願いします。



2008年05月10日(土) 鑑定、拝見しました。     ハート

早速の鑑定ありがとうございました。零先生が鑑定で仰っていた事が、本当にその通りすぎて、ちょっと怖いくらい当たってました。
私は本当にチャンスを逃してしまうというか、せっかく出会った人とも何故か都合が合わなかったり、仕事でもチャンスが巡ってきたと思った矢先にミスして流れが止まってしまいます。

「今度こそ」と思って頑張るものの、その意気込みが逆に空回りしたりして、思うように上手く行きません。普段は何事にも自然な感じで取り組めているのですが、"いざ"って時に限って・・という感じです。

鑑定にもありましたが、本当に心に余裕とゆとりを持てるようになりたいのですが、今まで自分としても頑張ってきたのですが難しかったです。
それを分かってもらえる先生に会えた事、相談できた事だけでも、すごく安心できましたし、良くしていける光を持てたようにも思えます。

もしよかったら、「他にもこうしましょう」みたいな部分があれば教えて頂きたいです。宜しくおねがいします。



2008年05月09日(金) 納得です            みのる

お返事ありがとうございました。その内容に、とても納得です。

私は彼女よりも年上という事、また男性である以上、常にリードしなければと考えていたんですが、指摘を受けたとおり強引過ぎてしまうような事もあったと思います。

彼女もそんな自分と一緒にいる事が窮屈に感じていたからこそ、会う事も減ってたんだと感じますが、今回のアドバイスは自分を見つめ直す非常に良い機会となりました。
もっと悪くなってしまう前に気付けて良かったんだと思います。



2008年05月08日(木) 勇気を頂きました       フニフ

ありさ先生、お返事ありがとうございます。彼女が私の事をちゃんと見てくれている事。友達以上に思ってくれている事を聞いて安心できたし、「もっと自信を持っても」との言葉に勇気を頂きました。

そうですよね。どことなく弱気だったんですが、彼女と接する時には自信を持って接していきたいと思います。



2008年05月07日(水) 年下の彼女          鐘の和音

いつもお世話になっております。毎日の「良縁成就」のご祈祷もありがとうございます。

さて、祈祷のお力のおかげだとは思いますが、つい1週間ほど前に彼女ができて、付き合う事になりました。とても嬉しい事は嬉しいのですが。。
なんだかお伝えする事も恥ずかしく思いますが、実は彼女の年齢が10歳近くも年下で、友達には学生の子もいるようです。

それだけ年下ですので、僕は本当に彼女の事を可愛らしく思うし、その純粋さを素敵に思います。彼女も彼女でシッカリしてる子で、「同じ年の子は子供に感じる、年上が好み」という事で、お兄さんのように頼られる面もあります。

さて、彼女とのお付き合いがはじまる縁が巡ってきた事で、「良縁成就」の祈祷から、例えばより良い関係を築く意味で彼女との「恋愛成就」だったり、はたまた自分自身の成長の意味で「開運成就」だったりと、祈祷の種類を相談させて頂こうかなと思いました。

のろけ話のような、なんだか取り留めのない文章となりましたが、是非、先生のご意見を伺いたく、近況報告もかねてお便りしました。お手数をかけてしましますが、どうぞよろしくお願いします。



2008年05月06日(火) 鑑定内容に痛感しました  白パン

とてもお忙しいかと思う中、早急な鑑定を頂きありがとうございました。心が救われたと同時に、霊視鑑定結果の内容が痛く心に響いております。

自分自身、彼にこだわり執着しすぎていると思いますし、その事を誰かに言われるのが怖くもありました。ただ、霊視鑑定で言って頂いたからこそ、自分の心がとても楽になり、前に進める気持ちになりました。

今回の事を自分の頭と心で整理するのには、まだまだ時間がかかると思いますが、もう少し気持ちが落ち着いたらまた連絡させて下さい。
親身になって鑑定して下さり、本当にありがとうございました。



2008年05月05日(月) 一泊二日ですが       旅之輔

ゴールデンウィーク!!
一泊二日ではありますが、四国に旅行へと行って参りました。しかもバイクで!

やはりどこも混んでいる場所が多かったのですが、お天気もよく、また海沿いを風を切ってながしていくのは爽快っ!二輪の免許を取ってまだ一年足らずですが、今では自分の好きな趣味として、バイクいじりから何まで本当に楽しいです。

旅先では同じようにバイクでツーリングしていた方と一緒にうどんを食べたりしました。それに、初めて麦畑をみました。やっぱり本場は違いますね!!

こういった充実も、「自分の好きな事で目標を」というアドバイスを頂けたからこそ、今があると実感しています。一年とちょっと前は本当にもんもんと、ただ毎日が過ぎていくだけの感じでしたので。



2008年05月04日(日) 祈祷の手応え感じます   フリードリッヒ

ご連絡ありがとうございます。ぜんぜんお返事が返せなくて申し訳なかったです。

さて祈祷をしてからというもの、状況が良くなっていると思います。開始してから3ヶ月とちょっとですが、流れと言うか自分でも手応えを感じます。仕事も思ったように事が運びますし、良い意味で充実していて忙しいです!

この先も、その力や効果を100%、いや120%受けられるように、僕なりに努めて行きたいです。



2008年05月03日(土) 別れの決断          久桃

“無理をしなくてもいい・我慢をしないで・・”という言葉を聞き、「あぁ、我慢をしなくてもいいんだ・・」と、気持ちがすぅーっと軽くなりました。
やっぱり、彼とは離れようと思います。なかなか仕事をしてくれなくて、お金と女性にもルーズな部分があって、何とか直してもらいたかったけれど。。。

私が別れを決めた事によって、彼が気付いてくれたなら・・。そんな事を考えてしまう思いもあります。そんな気持ちがあっては私もまだまだダメですね。彼の為にも私の為にも、このままが一番いけないと思うし、何よりも一緒にいる事で苦しくなってしまうから。

私の背中を後押しして下さって本当にありがとうございます。気持ちの迷いがあるけど、この決断が良い方向に向かってくれる事を心から願います。



2008年05月02日(金) 今どうあるべきか       マグリファ

零先生アドバイスありがとうございます。
私自身、今どうする事が良いのか、今どうあるべきかなど、これからの事が不明瞭になる時がときたまあります。

そんな時、零先生からのアドバイスは暗闇を灯してくれる明かりのように自分を導いて下さいます。同時に、先生のお便りも非常に参考になります。

これからも道に迷い、質問させて頂く事があるかと思いますが、お導きを頂ければ嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。



2008年05月01日(木) 心持ちの変化         まさみ

御護念珠と特殊祈祷「心身健全」をはじめてから、今日でちょうど2週間が経ちました。自分の心持ちが変わったような、そんな気がします。
ただ、まだまだ不安を感じる時がありますが、どうしようもない衝動にかられたり、気持ちが押し潰されてしまうような事は本当に無くなりました。不思議ですし、ビックリです!

心が落ち着いてくるまでには、まだ時間が必要だと感じていますが、焦らず少しずつ良くしていけたらいいなと思います。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]