アクアアートの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年02月23日(金) 天気は良好?

海は荒れました。





天気はよかったのですが海は時化てましたぁ〜。昨日は、雨でしたが海は穏やかでしたのですがねぇ〜。風のイタズラは困ったものです。


2007年02月16日(金) アドベンチャー

アスレチック










 今日は、晴れてはいるものの雲がありイマイチと思いますが・・・2月でこの天気はとてもありがたいと思いますね。曇り空の多いはずのこの季節に青空が見れるのはぜいたくだ〜! 天気がよけれが水中で穴をくぐっても天井の隙間からこぼれる光が幻想的! 白い砂地がより白い! サンゴに群がるスズメダイの群れにさす光もまたヨシ!
 今年は、こんな天気が続いているので水温も若干暖かい・・・今年はきっと早めに水が温かくなりそうなのでゴールデンウィークは結構快適かもね〜。


2007年02月13日(火) 近場のボート

本島周辺











近場のボートは船酔い知らずでイイですねぇ〜チョッと風があって、鏡のような・・・といきませんでしたが、この風波ぐらいならヘッチャラでしょう!水中もイソバナやハゼ類、トウアカクマノミ含めすべてのクマノミ集結!といった感じで面白い!地形もなかなか楽しいところでした。


2007年02月10日(土) カマス群れてます。



チョッと天気が・・・下り坂の天気に気分が少しだけブルー気味ではありましたがぁ〜水中はべつ!
カマスの群れに囲まれて気分は上々です。
このポイントは、ホントに魚が色々とみれて楽しいところだ!何度行っても飽きないと所です。ちなみにポイント名はイナンビシ・クマパラです。
ポイント名の由来は潜ってからのお楽しみ!!!


2007年02月08日(木) 晴れわたってます。


夏のような






天気、チョッとイイんじゃないの〜

海も穏やかで天気も良くてこんな時に来てくださったゲストは最高の気分で潜ることができますね〜。
クジラの声も聞こえたりして神秘的な海も楽しめるオモシロい季節ですよね。


2007年02月06日(火) オニカマス

パソコン不調



先月から一ヶ月かかってやっとパソコンが完全復活といった感じです。ただCDにデータが落とせないといった症状でこんなに時間がかかるとわ思ってもみなかったです。でも無事戻って良かった〜!メーカーさんわがままを聞いて下さってありかとう!
で・・・チョッとここ数日コンディションが夏なみに良くて遊びで砂辺で潜りましたら・・・小柄ですがオニカマスとニラメッコしてきました。
また会えるとイイなぁ〜。


アクアアートカフェ |MAILHomePage

My追加