アクアアートの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年03月31日(土) 講習

真栄田岬

真栄田岬は、工事中の駐車場のおかげでしばらく行けなかったのです。
でもまだ未完成の駐車場で車は置けず遠くの方に車を止め器材をかついで5分位でしょうか歩いてエントリー・・・しんどかったですよ。
でも、真栄田岬は変わっておらず地形の楽しいところだ!オープンの講習のため、あまり見て回れてくて残念・・・チョッと時間見て遊びに行っちゃおっと!


2007年03月27日(火) 天気

イマイチの天気










晴れたりやんだりといった天気ですが、海の方はそれほど大荒れではないのです。なので、風向が変わればすぐに穏やかな海になるでしょう。逆もあり・・・でも天気は、晴れているのが一番ですよね。
気温も水温も上がってきているようなのでウエットスーツでも少し快適に・・・もう少しで快適になるかな。


2007年03月20日(火) 初 フォト

寒かった?楽しかった?









2日間のアドバンスコースどうでしたかね。
この写真をみたら・・・イイ感じに撮れてると思いますので楽しくコースがおこなわれたっという事ですね。
初日は寒さにやられどうなるかと思いましたが、無事にアドバンスダイバーとなりました。おめでとう!


2007年03月19日(月) アドバンスコース

雨にめげず



 今日は、あいにくの天気で雨の中アドバンスの講習です。
風波も強くとても、いいコンディションといえない中に頑張りました。これで強いダイバーになれた?

明日の続きは、穏やかだといいな〜。


2007年03月18日(日) 晴れたり、曇ったり

撮影中





ちょうど中央の被写体を撮っていますが、写真が小さいのでわかりづらいし、隠れるのが上手な魚なのでわかりづらい・・・ゲストは一生懸命に被写体を捕らえていました。

で・・・ここ数日は、晴れたり曇ったりと急に寒くなるので体調を崩しやすくなりやすいですね〜そんな本人がチョッと風邪気味です。皆さんも気をつけてね。


2007年03月08日(木) 親子で

親子クジラ







 わかりますか〜尻尾の下に子クジラの背中が見えてるんですよ〜ものすごく可愛かったです。
 親のクジラが水面に尻尾を叩くと、まねそして叩くのでよ・・・親のまねして育っているのですね〜。
 私もこんな可愛らしい頃が・・・あったとは思えないです。


アクアアートカフェ |MAILHomePage

My追加