気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2014年05月18日(日)

昨日は、地元・中原区からの依頼で、区民会議での演奏会でした。写真をアップしていますので、どうぞご覧になってください。
それにしても、最近の武蔵小杉駅周辺はすごい変わり様です。私はマイカー通勤なので駅周辺にはあまり行かないんですが、久しぶりに行ってみると、いつの間にやら新しいビルやお店がたくさん出来ていてビックリしてしまいます。横須賀線の駅もできたので尚更ですね。先日は TV でも、特集で武蔵小杉の町を紹介していました。住んでみたい街 No.1 だそうです。
法政二高も新築なって、生徒たちの活動も活気に満ちあふれています。吹奏楽部も、30 人もの新1年生が入部して・・・ と報告できれば良いんですけどねエ・・・。現実は厳しい。
演奏の方は、演奏曲ー「軍師官兵衛」メインテーマ、Dont' Stop me now、ロマンスの神様、マツケンサンバ、みんなのうた(サザンオールスターズ)・・・ということでしたが、ちょっと客層に合わなかったかなあ(割と年配の方々が多かったです)とも思いました。それでも、たくさんの皆様からお褒めの言葉もいただきました。ありがとうございました。
コンクール参加申し込みは終了しました。二高のメンバーは30人そこそこですが、A 組にエントリーしました。応援よろしくお願い致します。


Web-master |MAILHomePage

My追加