ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2010年12月27日(月) 限界・・・。



午前4時現在、仕事が終わりゃしません。
明日は朝から自分のレッスン日だっていうのに、寝なきゃ声出ないっていうのに、どーしても明日の夜に持って行かなきゃならない資料が作り終わらない。
必要なデータを報告してきやがらない部下たちにも腹立つが、一番の原因は、パソコンが動かないこと。

参った・・・。

こりゃあ買い替えないとダメだなあ・・・。

ああ、もう!!!!!
いやっ!!!!!!!!!!

BGMがわりにかけっぱなしのヅカDVDが何回目の再生だかわからない。耳で覚えて一緒に歌えるくらいだよ!

傍らで爆睡するニャンたちが心底うらやましい。
眠いよ〜!


2010年12月16日(木) あっちもこっちもエンプティー。


あれ?
ふと気がつけば、今年もあと2週間足らず?

なんてことだろう!!!!

間違いなく、人生で一番慌ただしい一年でした。
まだ終わってないけど、つーか、今日から今年最後にして、来年最初の仕事が始まったとこだけど、気分は、もう明日が大晦日でいい。
そんな感じに、著しくやる気がエンプティー。

そんで、先週まんまと風邪を引きました。
日中すごい元気だったのに、夜、突然の発熱。
悪寒とともにあれよあれよという間に、そう、わすが1時間足らずで、39度を軽く超す高熱に。
いや〜、びっくりした。

だいぶ回復しましたが、なんかすっきりしない・・・。これが、歳ってこと?(泣)

そんなわけで、体力も著しくエンプティーなんだが、財布の中もエンプティー。

今の仕事のギャラが入るのは2月。
霞を食って生きろってことかね。
ははは〜!
参ったね、こりゃ。
怒る気力もエンプティー・・・。
呑気なのは、ニャンたちのみな年の瀬でした。

バイト探すかな〜・・・・。


meme |MAIL

My追加