ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2010年10月22日(金) やっちまった・・・


語るは涙、聞くは大笑いな理由で怪我をしてしまいました。

なんでそんなことが起こる?!って感じなんですが。日常に潜む危険!としかいいようがない。

やっぱり、寝不足と焦りと不注意はすべてにおいて危険です。

そんなわけで、人差し指、しかも利き手が包帯ぐるぐる巻きで、何をやるにも不便でどーしよーもない・・・。ただでさえ、時間がないのに、すべてにおいて、時間がかかる。

そして、イタい!!(泣)

局所麻酔で処置しながら、理由を聞いた医者も看護士も、結構、笑い気味。
そりゃそうだ。
ワタシもこんな理由で医者に行く日が来るとは思わなんだ。

あ〜・・・、アホくさい。

どんなもっともな理由に偽装しようか、結構、真剣に考え中・・・。

・・・ドアに挟んだ、くらいしか、思いつかない。それも充分、アホくさい・・・。
なんだかなあ、もう。


2010年10月11日(月) 俺様の季節。


いきなり偉そうにすみません。
そのくらい、気分がいいということです。
ホントに夏が終わってくれてよかった・・・。
ようやく生き返りました。一年中、冬だといいよ!

そして、ようやく!!

梅雨頃から懸案だった仕事の第一段階が終了!!!!
いや、これから始まるんですが、ソレがなきゃはじまらないブツが、やっと完成・・・
はあぁ〜・・・どうなることかと思ってたよ・・・・。今度こそ、夜逃げしなきゃダメかと思った。
よかった、出来て。
ヒステリー起こして、夜中に猫たちと鳴きかわしながら、頑張ったさ。

余談ですが、うちの猫たちは、メメが泣くと合いの手を入れるように鳴くのです。

涼しくなったし、頑張らねば。


2010年10月04日(月) サメ体質


止まると死んじゃうんです。
なにがなんでも泳ぎ続けないとダメなんですってね、サメって。

どうやらメメはヒトよりサメに近いらしい。

関西に出張。なかなかの強行軍、の後。
そんな暇があるなら、とっとと帰って寝ればいいものを、ここまで来て素通りして帰れるか〜い!とばかりに浮かれて武庫川のほとりまで行って来ちゃいました。
これでどこに行ってきたかおわかりになる方とはお友達になりとうございます。

気分転換になったから後悔なんか全くしてないけど、・・・眠い。

うん。
絵に書いたような、自業自得。




meme |MAIL

My追加