ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2011年01月23日(日) 人参大会。



メメが最も不健康になる現場が佳境です。
疲れ果てても、運動不足。首から下はほとんど使わないから、背中なんか固まっちゃって大変なことに。
まあ、それでも楽な方なんですが。5月予定の現場なんかは軽く即身仏になりそうよ!
つらすぎるので、自分にご褒美を細かく用意して、なんとか稼動中。振り向けば人参、みたいな。

それにしても、眠い・・・。


2011年01月11日(火) 強力。



休めないんです!という、去年から何回目かわからないメメの訴えにセンセがくれたのは、超強力な薬でした。
滅多に副作用を実感することはないのだが、これはもうダメ。睡眠薬盛ったのか?!ってくらい強力な眠気にノックアウト。
但し書きに、赤字で書いてあった注意事項に深く納得。確かに運転はできないね。

根本的に生活を見直さないと体がもたないなあ、と反省。
とりあえず、あと3週間はダマしつつ稼動させねば・・・!



2011年01月08日(土) 今年最初の。



今年、初です!
でも、嬉しくない。
まったく持って納得できない。

風邪ひきました・・・。

なんで〜(泣)
無茶苦茶、気をつけていたのに!
手洗いは2回かかさず、必ずうがいも。
なのに、ああ、それなのに!
夕べ、湯冷めしたのかなあ・・・。
万事において、詰めが甘い。

昼過ぎから、くしゃみと滝のような鼻水でマスクがなきゃどーにもならない。
こんなときに限って仕事の後で観劇の予定があったりして。

行ったさ、もちろん。
高いチケットだったんだもん。

右隣が空席でラッキーでしたが、周りの人、ごめんなさい・・・。
静かな場面でくしゃみが出そうになって、辛かったよ・・・。

それにしても、風邪ひきすぎ。去年の夏くらいから、1ヶ月に1、2回のペースで体調崩しては、薬漬けで抑えこんでる感じ。
本格的に休みが必要だよ〜・・・。



2011年01月04日(火) あけおめ!!


あけましておめでとうございますm(__)m

年末最後の書き込みは、プチ切れで終わってしまいましたが・・・。
どなた様にも、素敵な一年でありますように!

今年は、メメにとっては、ある意味、清算の一年となる予定。
まあ、予定は未定。人生まるっと出たとこ勝負なんですが、プラス思考になるべく誠心誠意つとめて参りたい所存でござそうろう。

年頭なんで改まってみましたが、ちと失敗。

がんばれ、ワタシ!



meme |MAIL

My追加