ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2009年05月25日(月) 履歴書乱れうち。


こんなにたくさん履歴書を書いたのは、人生初です。
腱鞘炎になるのが先か、採用が決まるのが先か、
そんな感じ。

さて。
来月から一ヶ月たっぷり海外に行くというのに、今現在、何の用意も出来ていない。
出かけて一日潰れる日を除くと、用意に使える日は、正味7日くらい。しかも仕事はある。

・・・・・・・。

ええっ・・・!
まずいんじゃないでしょうか・・・!?(焦)

スーツケースとパスポートはどこ〜。(←ソコから)


2009年05月12日(火) モテモテ?!

Kさんとヅカ観劇、さらにかるく6時間くらいはしゃべり倒した、至福の日曜の余韻にひたりつつ。Kさんありがとう〜♪

さて。
次の現場の下調べに図書館作業に来てますが・・・。

ホールで茶を飲みつつ一息ついていると、みしらぬオジサマに突然、

「いやあ、いいヤマだね〜」
と、話しかけられる。

・・・は?
えーと・・・?
この関東平野のどこに山が・・・?

「眉だよ、キミの眉。おお、目も綺麗だ。クノイチのようだ」

・・・えええ〜っ??
ナンパか?!
ナンパなのか・・・?!

初対面の人に眉を誉められたのも、クノイチのような目だと言われたのも、はじめてです・・・。

ちっとも嬉しくな〜い!!(T-T)

オジサマ、時代劇マニアか?!

なんなんだろ〜・・・。
変な人寄せ集め電波でも出てんのか・・・orz

ナンパ(?)してくる人がオジサマになってるあたり、オノレの歳を感じるわ・・・。

若いヤツ、カモン!(←死語)


2009年05月07日(木) ソーランソーラン♪


あ〜〜〜どーしよっかな〜・・・!

まだまだまだまだ苦悩中のモリトメメです。
こんばんは。

連休明けの街中は、閑散として、メメの住む地方都市なんて、まあ、破壊されつくしてゴーストタウンのようよ。至るところ瓦礫の山とバリケードでね、そりゃもう大変。

再開発中、とも言うわね。正確には。


さて、そんな風に物事を曲げて伝えるの大得意のメメに一大事。

・・・以下次号!

ちなみに、物事を大袈裟にとらえるのも大得意!


meme |MAIL

My追加