ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2007年10月28日(日) 膝下5センチの女優スマイル。

そんで、いよいよ、大変で、マジ寝れない。

こんなに寝るのが大好きなのに、ここんとこ本当に三時間とかそんなのばっかり。
今度の先輩の現場は本格的に始まるのは来年一月なのに、いまからこんなで、どうなっちゃうわけ・・・?
この山越せるんだろうか・・。

息も絶え絶えのメメ改め、伊予聖(イヨ ヒジリ)です。
そのココロは、いよいよ尻に火がつかないと動かないという。
せめて漢字くらいは、崇高なかんじに。

まあ、そんな阿呆な話はおいといて。

買ったはいいもの、読めないで積んである雑誌や本やDVDや、読まなきゃいけない資料やらが、床に積みあがり、結構な高さになって参りました。
膝下5センチからそのうち膝上にあがるかな・・・。


こんなにクソ大変なのに、明日は朝も早くから、ウェディングのバイトが・・・orz

ああ、なんかもういろいろ辛い。
こんな大変な超ぎりぎりチョップな気分なのに、「祝福の微笑み」とか「ゆったりした雰囲気」とか、どうすりゃいいんじゃーーー!きーっ!!!
やるさ、やってやろうじゃん!
ガラスの仮面を被るのよ!
メメ、女優だもの!←全然ちがう。





2007年10月25日(木) 旅と教祖様。

女友達と猪苗代湖周辺に行ってきました。
念願の温泉。
まった〜りしてまいりました。
あ〜あ、旅はいいね〜・・・。
本気で帰りたくなかったよ。

めちゃくちゃ寒かったけどね☆
山間部をなめまくって超軽装で凍るかと思ったけどね☆

しかし!
その旅の間に先輩から届いた仕事の指令メールに大問題が!
ろくに電波もはいらないし、何よりメメのヤル気がエンプティーでほっといたけど、この指令がよく読めば、どえらく大変なことを言ってきてて。
いい気分で帰宅して、翌日、ゲンジツに戻ってから阿鼻叫喚。

もうやだ〜〜〜〜〜〜・・・・・・・!!!!!!(大泣)

本気で今日は泣きながら仕事してました。家で。
現在、午前3時半。
まだまだまだまだ終わりません・・・。
なんで、今頃、言ってくるかなあ・・・。
一ヶ月早く言ってくれよ〜!

はああ・・・。
やっぱりいろいろ転機なのかなぁ・・・。
こういう気分のとき、人って、怪しい占い師とか教祖様とかにでもすがりたくなって、コロっといってしまうのかなあって、そんなカンジ。

ん・・・?

すると、ヅカの美しい方は、メメにとっての教祖さま・・・ってことになるのかしらん。
まさにすがってるよ。
朝に晩に同じDVDをエンドレスで何度も何度も!
DVDじゃなかったらとっくにテープが切れてるね☆

現場に行く通り道に、素敵ショップがあるんでついつい立ち寄って、買っちゃうじゃないか〜。高いのに。中古ショップでも、高いなあ・・・。








2007年10月13日(土) 無音切望。




極北の町、空港前の大通り。
一年の大半が雪と氷に閉ざされるため、舗装なんてものはナッシング。


毎日毎日、となりのマンション工事の騒音に悩まされ、やっと週末静寂が・・・!と思えば、向かいの家が物干し台を増設するとやらで、トンテンカンテン・・・・。

うるさいんじゃーーーー!!!!!


極北の静けさが恋しい。
人の気配のないところにいきたい・・・。


ここ十日ばかりの間に、まあ、いろいろいろいろありまして。
どいつもこいつもっつーか、いいかげんにしやがれっつーか。
極北での崇高な想いはどこへやら、毎日瑣末時に一喜一憂してぶちぶち文句をたれつつ過ごしております。

もちろん、合間にはまゆこ(仮名)を呼び出して小一時間、いかにヅカのアノ方が美しいかを滔々と語り、いかに自分の人生がダメダメかを延々グチることも忘れず・・・。

ホント、この人傍迷惑。そして進歩がない。

だってさ〜・・・。

以下愚痴につきうっすら反転。

最近、ホントに一銭にもならんことで忙しくて慌しくて。
でも、それは本業で生きていくなら必須なコトだったりして。
でも霞食って生きていくわけにゃ行かないし。
それにしても後輩たちはクソ生意気だし、現場は09年の企画を出せとか、別の現場は08年4月の話を来月かのように語るし。個人的な企画ではリミットが11年だから逆算しなきゃ・・・って、だから計画性ないっつってんじゃん!!!!←逆切れ。
染めた白髪はもう生え際が白くなってるし、一ヶ月に5センチって伸び過ぎじゃないの?!とか。

もうもうなんだか毎日泣けてくるよ。っつーか、泣いてるよ・・・。




ニャンのふにゃらかい体をなで繰り回すのが至福の時。




ガンバレ自分・・・。>力なく呟く。









meme |MAIL

My追加