ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2007年09月29日(土) 恋煩い・・・?




生後2ヶ月ちょいのころのコニャンズ。
まだ、あどけない。
手前の黒いのは影じゃありません。
毛色のために極めて写真映りがよろしくない、黒猫、通称ベル。


27日に無事、全員が生後5ヶ月を迎え、三毛の姫子以外はみんな、去勢と避妊をすませて、ちょっと一安心。
うっかり、コニャン同士でマゴニャンを作られる心配だけはなくなった。
でもって、あいかわらず、メメは掃除三昧の日々を送っております。
いまは、写真より2回りはみな大きく、5匹で走り回られると、ぎょっとするほどの足音が。

・・・・・・。

でかくなったなー・・・・。
いつまで、うちに居るんだ、君たちは・・・。


もう、趣味は掃除です!と言い切ろうと思う。
履歴書にも書く。
いっそ墓標にも刻んでもらおうかね<ヤケ。




さて。
あいかわらず、わたわたと日々を送っておりますが、最近、久々の恋煩い。
よく眠れない、食欲があまりない、体重が落ちる、とまごうことなき夏バテ恋煩いの症状ですよ。

ええ、コレは恋煩い!<きっぱり。

本当に、すばらしい人っていうのは居るもので、性別に関係なく。
久々に惚れこみました。
美人だし。
媚びたところのない凛とした美しさっていうのかな。


ワタクシも彼女を見習って、精進しようと思います。







2007年09月24日(月) 彼女はそれを我慢できない。

ヒトゴトみたいに言ってますが、ワタクシです。
全くしょーもない・・・。ここ10日ほど、タカラヅカ方面の某様に夢中でDVDまで買っちゃって、歌える人ってすごいなあ!!!!!
踊れる人ってすごいなあ!!!!!・・・と、朝に晩に擦り切れるほどみております。

自分の粘着ぶりが怖い!と思ったけど、小田原方面の某Q嬢に比べれば、全っ然対象者への粘度が足りてない模様。もはやQ嬢は妄想神の域に達していると思う。
いや、Q嬢のことはともかく。

タカラヅカをヒョウゲンゲージュツととらえれば、ある意味メメの本業にも若干被ってると言えなくもなくもなく、才能ある美しい人をみると、我が身を省みて打ちのめされるよ、おいら・・・・。

ああ、某様すばらしいなぁ・・・・!


打ちのめされて、今日は二日酔い・・・くっそー・・・いまにみてろ某様め!!!

憧れてんのか喧嘩売ってんのか、もはや自分がわからない。っつーかさ!勝てないから!!!今日も帰ったらDVD見るから!


ああ・・・・・・・・orz


2007年09月14日(金) 私信。

すいません超私信。

N井へ。
テープ送りました。遅くなっちゃってごめん。
それに、手紙を入れ忘れてごめん・・・・。
さらに、メールが立ち上がらなくておくりっぱなしで放置しててごめん・・・・!
ごめん、ばっかだ〜。


まじ、ごめん・・・。


2007年09月07日(金) 放置してました・・・。





コニャンも育ってきました。

手前が、白と茶色の通称、しろっちゃ。
奥が三毛の、姫子。通称、ひめ。

八月からこっち、ばたばたして慌しいのに何も片付かない、そんな言ってみれば見慣れたいつもの状況でした。
さらに、掃除に忙しい。
今日も、二時間みっちり掃除機&雑巾がけで汗だくだく。

なにやってんだかな。

とりあえず、本業が転換期を迎えつつあり人生に迷うきょうこの頃。
必然的にバイトの見直しも迫られており、ああもうどこから手をつけたらいいんだろうか。

収入が減っているのに、食べるヤツラは増えていて、なんだかとってもビンボーだし・・・。

昔から迷うと色んなものを磨く癖があり、最近は専ら床を磨いていると。

いっそ迷いっぱなしの方が、家が綺麗かもしれないな☆

でも、ビンボーはイヤ。
ああ、やっぱ人生見直さないと!<切実。




meme |MAIL

My追加