ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2007年06月27日(水) それすらも愛しい日々。





さて。
やっとパソコンの前に座れるようになりました。
それでも。
本当はやらなきゃいけないPCワークをうっちゃって現実逃避中だったりするんですが。

今日の写真は、先日の極北の旅から一枚。
凍った北極海です。

マーマ今行くよ。←違う。

まったく異なる文化に触れて、本当に自分って小さいなーと実感させられた旅でした。
もっとグローバルな視点を持とうぜ自分!とか。
日本に帰ってもこの感覚を保てたら不可能なことなんてないんじゃない?!とか。

まあ、錯覚でしたが。

やはり大きな違いは、旅人と住人の差というか。
一文字違いで大違い。
日本に帰ってきてからはそりゃもう小っさなことに一喜一憂して暮らしておりますですよ。
なんだってこう日常には苛立つことが多いんだか。
シオン並に眉間にシワがよってしまうよ。
メメの脳内シオンはそんなイメージ。

ああ、一生旅人をやっていたいな・・・。ふらふらと。

・・・あんまり現状と大差ないあたりがかなり問題・・・?

そして。
子ニャンズは今日、めでたく全員が元気に生後2ヶ月をむかえました。
膨らし粉で出来てるんじゃないか?と疑うほど、むくむくと大きくなりました。
それでも小さいけど。
そして、もう元気!
超元気!
いっそ迷惑なくらい元気!
家中、駆け回っています。
おめでとう!
生き延びたね!

引き続き里親大募集中。




2007年06月16日(土) 帰ってきました。

ただいまです〜。
帰って来てました。メールくださっている皆様ありがとうございました。
とにかく帰るなり仕事や雑用がたてこみコマネズミのように目まぐるしい日々。なのに歯磨き粉で頭洗うくらいボケまくり。
そして、眠くて眠くて辛抱たまらん・・・・これが時差ボケか・・・?φ(_ _)。o○グゥ


meme |MAIL

My追加