ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2006年08月23日(水) 80センチ向こうのカレ。

メメの部屋の向かいに新築中で窓外至近距離で働くガテンなあんちゃん&おっちゃんと目があっちまってイタタマレナイ今日この頃。それにしても近いよ!どうなってんだ建築基準法?!

もとい。やっっ・・・・と、夏の決戦が終わりました〜〜〜〜。
いや〜今回はひたすら辛かった・・・・。予算や決算など会計担当でもあるから慣れない心労が。白髪激増・・・・(^_^;)
諸々後片付けが終わるまで倒れるわけにはいかないのがさらに辛いとこです。やることは決戦中より楽だけど、ほら実質的に気力体力使い果たしてるから・・・。
あとちょっとよ、頑張れ自分。
ネッ友・カナコさん(仮名)との御対面♪とか挙動不審で××とかタバコのせいで∴∴∴とかとりとめない話題はまた次回。


2006年08月10日(木) センサー男

夕べは駅でひどい目にあいました。警察が呼ばれて大騒ぎよ(ToT)タイトルから推測される不気味かつ滑稽かつ馬鹿馬鹿しくかつろくでもないできごとです。
こと細かに、記したいが、うかつにキーワードが入れられない。検索して万が一そいつがここを見つけたらと思うと怖くて。
要するに、広い意味でのチで始まる三文字のアレ。あるいは、ずばりキで始まる4文字のアレ。ヘで始めてもいいね☆・・・・・・・☆、じゃないわよ!ああ気持ち悪い!
とりあえず、向こう一週間くらい面識のない男はメメの半径1メートル以内に近付かないでもらいたい。>トラウマ。



2006年08月03日(木) 馬鹿認定。

夏風邪引きました・・・。


ささいなきっかけで、というか、え?そんなことで?というタイミングで、にわかに、しかし露骨に雰囲気が険悪になる現場。
やめてよ〜・・・。疲れがピークになったときにそのニンゲンのキャパがわかるよなぁ・・・。と実感。思うようにいかないときほど、他者を思いやらねばいかんのですよ。責めるとか攻撃的な態度にしちゃダメダメよ〜。ひとのふりみてわがふりなんとやら。
くわばらくらばら。
いつもならフォローに回れるし回らなきゃいけないんだけど、さすがに今日は余力がナッシング。
みんな〜!おつちけ〜!いや、落ち着け〜。
大丈夫!今週を乗り切れば、もっと大変になれるぞ!


・・・あれ?
大丈夫じゃないじゃん!(>_<)


2006年08月02日(水) チョスのもと。

ここ2日ぐらい、チョス(三毛猫・推定4ヶ月)が行方不明です。ちっこい身体でどこ行ったの〜!ウンチョス塗れのアンタを一晩お世話したメメは心配してます。
チョスという名前のろくでもない由来がわかったところでこんばんは。
いよいよ、決戦が迫ってきてイイ感じにひき締まって参りました。
・・・嘘です。
控え目に言って、ズタボロです。
ボロ雑巾も真っ青な使用後感で溢れてます。
昨夜からついに、にんにくたまご+カッコントウ+C1000タ●ダの合わせ技が発動しちゃいました。
今からこんなでどーするの・・・!頑張れ自分!


meme |MAIL

My追加