ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2006年07月28日(金) 回りっぱなし。

てんやわんやであっという間に7月も終わり間近。
いま、まじか、と入力してしまい、マジか、と変換される。
まさに、メメの心情にふさわしい。
7月も終わり、マジか?!

近頃、記憶の引き出しの建付けが悪い。
上司の名前が出てこない、とか。
必殺技が思い出せない、とか。
1年前に知り合った知人の名前が思い出せない、とか。
5年前にxxでxxだった人の名前も思い出せない、いや、そもそも覚えてない、とか。
ケータイ忘れて出かける、とか。
財布忘れて出かける、とか。

今日なんか、ついに、ブxxャーをし忘れて家を出る。
真冬の重ね着時期ならまだしも、この季節になんで忘れる?!
忘れ物・・・と愕然としながら微妙に前かがみな姿勢で部屋に帰る。
同居人が珍しく優しく、ナニ忘れたの?あがらなくてもいいよ取ってくるよ、と言ってくれても、いや、あのちょっと・・・、ともごもごしながら部屋に逃げ込む。
ありえない!自分が怖い!
むしろ、玄関先で、堂々とぶxxゃー忘れた!取って!と宣言するべきだっただろうか・・・?<悩むな。
いや、そもそも、こんなことを公にしていいものなのだろうか。<いやよくない。

そんなカンジにもう常時脳内読み込みエラー続発中です。

そういえば、最近、一番忙しい時期に子猫を保護して、そりゃもう大変な目にあいました。
子猫は、チョスと命名。
近所の子供はマイケルと呼んでますが。
ありえない!そんなかっこいい名前(?)はいらん!
しかも、メスだし。
あの子猫はチョス!
名前の由来は、ろくでもないのでまた次回。


2006年07月21日(金) 自転。

地球は回るし、メメも回るし、という話。
うにょにょ〜目が回るよ・・・!
可及的速やかに睡眠をとりたいと思います。


2006年07月17日(月) 旅の空から。

昨日、3日ぶりにベッドで寝ました・・・。
本業の隙間をぬって副業の出張中です。出稼ぎです。
山梨、静岡、大阪、京都を3日で回る強行軍。訓練二日目(?)大阪の夜です。こんばんは。
隙間って言っても、幅を数値化するなら多分3ミリくらい。そんなわけで、出発前々日は3時間睡眠、前日は徹夜、なんて言うステキな現象が。そして初日は炎天下徹夜明けで立ちっぱなし&食事抜き・・・。ホント、なんの訓練なの?!



2006年07月06日(木) にゃんの需要。

にゃんっていったらにゃんですよ。
猫です猫。

決戦準備はじまったばっかなのに、すでに修羅場見てるんですけど!
純粋に体力が続くか不安なんですけど!
調子に乗ってやったら首の骨痛いんですけど!
結構、腹がたったりもしてるんですけど!
ネギライとかアイサツとかって基本よね!
いろいろもう世の中、理不尽で不条理で低賃金!
ってか最後のは関係ないけど!

とかぶつぶつ言ってたら、午前3時半。

・・・・・・・・。

進歩してないなあ・・・、自分。<溜息。


にゃんサイトを巡って、キモチを落ち着けよう・・・。


(・・・にゃんに悶えること数分・・・)


ふ〜〜〜〜。なごむ・・・。。。。

にゃんさまさま。



2006年07月02日(日) 季節先取り。

流行の最先端を突っ走っております。
夏バテしてます。
モリトメメです。
こんばんは。

突っ走るにもほどがあります。
この調子じゃそのうち人生先取りで老化現象まっしぐらです。

ここ10日前後とにかく慌しくて端末に近づく時間すらない有様。
どういうこと?!
メメ一人の世話で手一杯。
仕事と家庭とオタ活の両立なんてどうやりゃいいのさ・・・と途方に暮れる。
仕事と家庭とオタ活の共倒れならよくわかる<やめなさい。

久々にパソコを起こせば、自動更新するから再起動しちゃうからね!と言いやがる。知識が激しくエンプティーでなすすべもなくメッセがぶち切れる。

・・・Kさん、ごめん・・・。折角話しかけてくれたのに・・・。

そして、明日から、いや今日から夏の決戦に向けていよいよ本格始動です。
・・・ええっ!
今までの慌しさはもしかしてひょっとしなくても前哨戦・・・?!?
・・・・・・。
どうしようどうしたらいいんだろう<困惑。


もう、なにがなんだかわからない。

ちなみに、↑が私の臨終の言葉らしいです。
それもいかがなものか・・・。

興味のある方はこちら↓をグーグルしてみてクダサイ。
あなたがつぶやく最期の言葉

そんなキーワード勧めるのもいかがなものか・・・。





meme |MAIL

My追加