ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2005年12月28日(水) 新たなる戦いへ・・・。

すっかり年末。
すっかり冬ですね。
メメはやる気が空回り、すっかり風邪っぴきでございますよ(ToT)

な、情けない〜!
結局、行方不明のパソコの部品は大家さんが保管してて、結果、紛失していたことが発覚。
おいおい・・・。
ネットに復帰できるのはしばらく先になりそうです。
そして、ゴタゴタした中でも、仕事はしなきゃなんないわけで、次回は3月の決戦に向けて、新たなる戦いの始まりです。行くぜ!おう!<ドコに?
さて。では、一足お先に、この場を借りて、ココに来て下さる皆様に一年の御礼を申し上げたいと思います。
こんな支離滅裂なダメオトナ日記を訪問して下さってありがとうございますm(_ _)m
行けるとこまで行ってみたいと思ってます。来年もどうぞよろしくお願い致します。


どうか、皆々様、よいお年を(^O^)v
モリトメメ拝


2005年12月25日(日) 馬?!?

そろそろ、パソコが落ちたままなのが不便で仕事にも支障が出てきました。可及的速やかに現状の改善、すなわち、行方不明の部品を探す必要があります。どこに入れたんだっけ〜?そもそも、正式には、何て言う名前の部品なの?<ソコから。
しかし!

とりあえず、イブには何もかもうっちゃって、暁生と某様のライブに参戦。一路、東京ドームへ。
タイトルはライブの感想。・・・感想?笑。
ともかく、目一杯楽しみました〜!(#^O^#)


さあ〜!明日からもがんばるぞー!


2005年12月21日(水) ぬお!?

妙な声をあげて、すみません〜。
でも!

ええ えーっ?! ?

・・・いつの間に、年末になったの?(マジ)

かれこれ、一か月たっぷり荷造りにかかずらっているわけで。特にこの2週間くらいは荷造りしかしてないわけで。
社会人として、っつーか、ヒトとしていかがなものか・・・。
普段も、たいしたことをしてるわけじゃないけどさ、いい加減バカになったような気がします。

たぶん、気のせいじゃないあたりが、なお、やるせない・・・。


2005年12月17日(土) オオカミがくるぞー!

・・・というわけで、私、ウソつきました。

引っ越し終わってないじゃなーい!!

とりこぼした荷物をまとめてセルフ引っ越しの荷物量がとんでもない多さ。結局、居抜きにしなきゃいけない5時間前、よーするに、朝の4時までかかりました。
後始末して、寝たのが6時半。1時間くらい仮眠して、解体工事着工に立ち会い詳細の打ち合わせ。もう、メメ、本気でくったくた・・・。

しかも、この後、仮住まいの片付けが待ち構えている、と。
そうそう、”新居”の片付けなんて前回ほざいてるのも真っ赤な(?)勘違い。
仮住まいよう!
天井低くて、乾燥機が入んなくて泣く泣く処分したわよう!
今、現在、床面がほとんど見えません。積み上がった荷物達に占拠されて。

・・・ホントに住めるようになるのか、ココに・・・。

よぎる不安。



2005年12月15日(木) 心中未遂。

不穏なタイトルですみません。おひさしぶりです。
友人を強制労働に連行したり、友達との会合をドタキャンしたり、半泣きしつつ徹夜で荷造りしたりして、どうにかこうにか命からがらやっとこさ引っ越し出来ました〜。
まゆこ(仮名)&アヒルの引っ越し屋さんありがとー!しばらくは旧居の後始末&新居の荷ほどきで二重に苦しめ・・もとい、楽しめそうです。
そんなわけで、寝るとこないのでしばらくホテル暮らしです。わお!贅沢!大家さんありがとー!

年内にネットが復活できたらいいなぁ・・・。


が、がんばります!


2005年12月08日(木) 引っ越し心中進行中。

ひさびさにさっきパソコを開いたら、メールを送信しただけで、もう動くのはイヤだといいやがる。
そんなわけでネット落ちしたままの今日この頃。
再び携帯から、おはこんばんわ。朝の五時です。
いやもう、引っ越しでくたばりそうですよ。
どーしてそんなに大変なのかってのはアレでナニなのでうやむやにしてみたりして。
ともかくダンボール500箱、しかもほとんど本、を詰め込むのはそりゃもううんざりげんなり腕肩腰膝がガタピシガタピシ・・・。
空けた棚には近所のネコが入り込む。いや、和むから遊びに来てくれるのは大歓迎なんだけどね、ちょっと手伝ってくれんかね?お尻舐めてないでさ。
・・・と、ネコと語らいダンボールとホコリにまみれる師走かな。


あれ、一句できた?(まちがい)


2005年12月04日(日) おや・・。

アイヤー、一週間たっちゃったよ・・・!出稼ぎは無事終了!今年の仕事はもう終わり(願望)とりあえず、この一週間の愚行をメモ。
・友人を拉致。
・外食月間。
・ネコまみれ。
・紙パンツ。
・ダンボール300箱。
・お坊様はエゴイストの香り。
・九龍地区?(仮住まい先イメージとして)。
・ケーキ消費量増加。一日5個。つまり、2時間に一個くらい?
・ソレ、やばいでしょう。
・11/28、まゆこ(仮名)お誕生日おめでとう!
・で、やっぱりケーキ。ケーキに花火。
・本気で食べ過ぎ。
・命名。失言キング。=K氏。


以下、次号!


meme |MAIL

My追加