ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2005年10月31日(月) ほのかなアレ。

怒涛の月末の締めくくりは、引越しの打ち合わせ。

現在のメメ宅は取り壊されてしまうのですが、来年5月くらいには同じ場所で新築されるそうです。
で、大家さんによれば、同じ家賃で戻ってきていいよ、というコト。
さらに、エアコンもつけてあげるよ、というコト。
もっと言えば、もちょっと広くなるよ、というコト。
えええ〜〜〜!
イイコト尽くしじゃん!
本日、新しい間取りや詳細を打ち合わせて、メメ@ぷちっとうっきうき☆

なので、引越しは約半年間、近所に仮住まいを探すことになりました。


風邪症状は胃腸に完全に移行して、結構、キモチ悪い状態。
仄かな吐き気と下り腹(すいません・・・)で、食欲の秋はどこか遠くに行ってしまいました。

うう、常になんかこみあげてきそうだよマーマ・・・。うえっぷ。

明日は、やっと一日完全オフです。
寝倒すぞ!おー!


2005年10月30日(日) 過去日記その3。

今日もやっぱり休めないオトナの事情ってヤツで、夜、出動。
もう、行くことに意義がある、そんな投げ遣り気分ですっぴんめがねで出陣。
かなり誰にも会いたくないカンジ・・・。

でも。
結論から言うと、こういう日に限って、オエライサンに喧嘩売られたりして
しかも、思いっきり買っちゃったりして!☆
さらに、勝っちゃったりして!♪

そんなこんなで波乱万丈。
就寝30時。
30時って何時よ!>瞬間切れ。


メメはボンヤリ気味なので、ちょっと臨戦態勢に入るくらいが気合が入っていいのかもしれません。
怒りパワーで、大分体調は持ち直しました。
でも、健康の根本的な解決になってない気もする。
例えるなら、中古テレビの斜め角を叩いて直しているような、そんなカンジ。

なぜって?

この日の夕飯はパスタでしたが、信じられないことにこのワタシが・・・!

・・・完食出来なかったの・・・。>愕然。


風邪症状はノドハナから胃腸に移行しつつあります。



2005年10月29日(土) 過去日記その2。

本日は後輩その1のハレの日。
メメは前日に引き続き非常に具合悪い状態。
普段なら、迷わず寝てるってぐらい。
でも、この日は色々のっぴきならないオトナの事情がありまして、行かざるばヒトにあらず、そんなカンジ。
仄かな吐き気にこみあげる色々なものをこらえつつ(すいません)、出動。

この日の仕事では、メメは椅子に座ってたのですが、体が斜めっているのに全然気付いていませんでした・・・。
色んな事情で具合悪いとは言えなかったんですが、はっきり言ってバレバレ。
後輩その2とした会話を、
後輩その2=ムウ、メメ=シャカで再現するとこんなカンジ。

ムウ 「シャカ、あなた大丈夫なんですか?」
シャカ「うむ。・・・何がだね?」
ムウ 「何がって・・・。あなた体まっすぐになってませんよ。」
シャカ「・・・む?


帰りの電車では、生まれてはじめて行き倒れるかと思いました。
なんていうのかな、わずかな揺らぎでオートリバースモードになりそうで自分を動かせないの。
歩く精密危険物質。>なんのこっちゃ。


そんなわけで、夜中に開催された久しぶりの茶も早々にリタイア。
その節は参加者の皆さんにもご心配をおかけして、うう、すみません・・・。


2005年10月28日(金) ・・・。・追記:過去日記その1。

・・・風邪をひきました(-_-;)




前日、異様に寒かったのは悪寒だったと判明。
しかし、すでに手遅れなり。
普段、夜に仕事をしてる人間にとって、7時前に フルアーマー 正装で出かけなきゃいけないというのはかなりの苦行。
溢れこぼれる洟と(すいません)戦いながら化粧して、出勤。
このぐらいに才能とかお金とかが溢れこぼれればいいのに・・・と不毛なコトを考える。
すでに熱もあったものと思われます。
途中、朝から奇声を発して駆けずり回る中学生の群れに、わやくちゃにされたり、お仕事帰りにすみませ〜ん、という募金活動に呼び止められたりする。
中学生は、まあいい。エネルギーが有り余っているのであろう。
お姉さん(ちょっとサバよみ)はしにそうだけどね!☆
しかし!
募金活動のお兄さんよ・・・、なんだ、それは。
メメの格好が派手だといいたいのかね?
出勤前とは思えないくらい疲れているといいたいのかね?
どうせ、変な服しか持ってないさ。
例えるなら、黄金聖衣かスニオン服かの二者択一。

途中、寒気と吐き気のダブルパンチでかなり泣きそうになりつつ、みっちりお仕事。
帰りは、もう滝のごとく流れる洟を(すいません)タオルで押さえながらズタボロになって帰宅。

帰りの電車では、一瞬、記憶がとんでます。
アレを失神というのかも知れない。
よく、帰り着けたなあ、自分。


ちなみに、当然、この日の仕事はダメダメでした・・・。


2005年10月27日(木) 金魚とうどん。

よく見たら腕に覚えのない痣ができているじゃないですか。
なにかに似てると思ったらアレだ。
小さいけど綺麗な金魚のかたち。・・・金魚かよ。
某オカルト雑誌あたりに、投稿してみようか。

「腕に金魚のかたちの痣を持つ方いませんか?」

・・・いや、いやいやいや!
待て、自分!
さくっと「私も探していました!」とか返信がありそうで空恐ろしい・・・っ!
そんで、前世の夢みたり、月に基地があったり・・・!
おおお、恐ろしい!
せめて、痣のかたちはとかハートとかの方がいいと思う。<問題はソコじゃない。


さて。
気がつけば、10月もあと僅かじゃないですか。
そもそも☆サイトを開設したくてはじめた日記なのに、すっかりダメ人間日常レポートと化しております。
ううむ。
そろそろ、なんとかせねば・・・。
とりあえず、この部屋で作業をするためには暖房器具を購入する必要がありそうです。<ソコから。
寒いよう。

明日は次の 聖戦 仕事の顔合わせで早朝に出かけねばなりません。
そんなわけで、現在のBGMはお琴です。<どんなわけ。


・・・うどんが食べたくなってきた。


2005年10月26日(水) すっきりどっきり散髪の恐怖。追記:調味料バトン

資料のコピーが山積み・・・。
もうやだ・・・。>涙目。
のっけから泣き言で失礼します。
こんばんは。

今日は久しぶりに髪を切りに行きました。
なのでとっても憂鬱です。
いえ、打ち間違いではないんです。
憂鬱。ゆううつ、ですよ。
だってさー、美容院に限って言えば、他人が刃物をもって背後に立つって怖くないですか?!?
いまだ誰にも同意してもらったことはないんだけども・・・。
おお、こわい!ぶるぶる。

おまけに、髪の量がハンパなく多いので行く度に感心され、天パ気味なので行く度に縮毛矯正をすすめられ、鏡だらけなので目のやり場に困り、そんで刃物が刃物があああああ・・・・!<大混乱。
  
ぜえはあ。おつちけ、いや、落ち着け自分。

ちょっと取り乱してしまいました。てへ。
大丈夫。こんな自分がちょっとおかしいかな(ハートマーク)?という自覚はあります。<大丈夫じゃないから!
だからさ、やっぱりスキンヘッドがいいと思うわけ。
スキンヘッドっていうより、・・・頭部永久脱毛?<訊くな。


えーと・・・?
何の話でしたっけ?<小首かしげ。
・・・あ、そうそう。
仕事の資料が山積みなのですよ。
・・・・・ろくな話じゃないっすね。
今回の仕事はなんていうのかな〜、例えるなら、


「小競り合い程度だからさくっと片付けてきて」とサオリンに言われて呑気に出かけてみたら、黄金白銀ことごとく倒れ伏してて、「・・・おい、小競り合いって言わなかったか?これって聖戦レベルだろ?!


・・・って言うような、そんなカンジ。<どんなだよ。

いや、仕事ですから。
大人ですから。
引き受けた以上、命削ってきっちりやりますが。

ちょっとヤになってきた・・・。<おい。

うえ〜ん!
やっぱりどっか遠くに行きたいよう!<だめだめ。




とりあえず、ひさびさにネットを徘徊してみたら調味料バトンなるものをいただいておりました!
Hさん!ありがとう!遅くなりました〜。

■<Q1>次のメニューにどんな調味料をかける?
目玉焼き………醤油。
納豆……………醤油。
冷奴……………醤油。
餃子……………醤油。
カレーライス……醤油。
ナポリタン………醤油。
ピザ……………タバスコ。
生キャベツ……醤油。
トマト…………そのまま。
サラダ…………醤油。
カキフライ……醤油。
メンチカツ……食べないなあ・・・。
コロッケ………醤油。
天ぷら…………醤油。
とんかつ………食べないなあ・・・。
ご飯……………醤油。


■<Q2>周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせは?
んー・・・?
何にでも醤油をかけるな、とはよく言われます。



■<Q3>それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはあります?
んー・・・?
思いつかないなあ。とりあえず、醤油がないと生きていけないかも。


■<Q4>バトンをまわしたい5名は誰でしょう?
メメの知り合いは皆さんバトン消化済みのようでして・・・。
えーと、とりあえず暁生と九条(仮名)頼んだ!
他にバトンを受け取りたい方いらっしゃいましたら、下からメルクダサイ。
限定3名様・・・ってのはどうでしょうか?笑。


2005年10月25日(火) 妄想新規開拓?!

今日の朝は頂き物のバームクーヘンと梅昆布茶。
昼はおいしいお寿司をご馳走になりました。
間食にコーヒーフロート。
夜は我ながら改心の出来のじゃがいも料理。
デザートはワッフルとスイートポテト。
一日の献立や食べ合わせが微妙なのは気にしちゃいけません。
そんなわけで、メメ@食欲の秋到来です。
こんばんは。

ちょと前まで、お腹が空いてもガム噛んでごまかして一日一食とかだったのが、嘘みたいよ!>最悪な食生活。
やっぱり、ニンゲン食べなくちゃね!
そんなわけで、がつがつ食べようと思います。・・・がつがつかよ。
じゃ、つるつる?・・・パスタしか食べない気かよ!?
何言ってんだか。
しかし、寒い。
涼しい通り越して寒い。
・・・暑いの寒いのとわがままだって・・・?
メメは適温の幅が狭いのよっ!>逆キレ。

さて。
今日は一日図書館で調べ物をしていました。
コドモたちがたくさんいて星の子学園状態でした。
ふと、妄想。
以下、うっすら反転。


紫龍ってコドモの扱いが下手そうだなあ・・・、と。
貴鬼には懐かれてましたがね。
アレはある意味、人外。>ひどい。

紫龍の中には冷たく凍りついた部分があって、表面上はにこやかだけど、礼儀正しくもあるけど、奥底のココロは動かない。
コドモの相手をすると、自分のそんなトコロを自覚せざるをえなくて、ぐったり疲れたりする。
平静を装っても時折、自己嫌悪で眠れなくなったりしているといい。
そして、そんな凍てついた部分があることを、ムウには見透かされてるといい。
ジャミールに遊びに行ったとき、絶妙のタイミングでさりげなく指摘されて、取り繕えずにうろたえる紫龍とか。
それを見て、愛しいと思っちゃうムウとか。
・・・・アレ?これって・・・羊X龍・・・?
あ、あわわわ・・・・!>うろたえ。





あ、ちなみに。

デスと一輝はコドモのあしらいが上手いと思います。>断言。
扱いじゃなくて、あしらいってのがミソ。
そして、シャカはコドモのオモチャにされると思います。>きっぱり。


2005年10月24日(月) 究極に近いけどどうでもいい選択。

今日もあますところなくまんべんなくダメ大人っぷりを発揮できた、すばらしい一日でした。
・・・嘘です。
もう、ダメダメです。
とりあえず、どこか知ってる人のいない遠くに行きたい。>ソレがダメ。
鳥取に行くか、ギリシャに行くか悩みどころです。

ちなみに、なんの関係もないですが、一昨日くらいから脳内に居座っているシュラカミュ妄想では、カミュがシュラを殺るべきか、自分を殺るべきか悩んでます。

・・・・・・・・・・・・・。

どうして、こんな2者択一・・・?




なんか色々おかしい。>おまえがな。


2005年10月23日(日) 日曜はダメよ。

・・・いや、もうホントに。
日曜に出かけるもんじゃないですね。>げっそり。
メメはいつも平日が休日なので、秋晴れの日曜がこんなに人でごった返してるなんて、思わなかったよ!

まずは、お客さんを見送りに東京駅へ。
お客さんが日本語話せなかったり、メメが英語話せなかったり、意思の疎通は笑顔のみだったりしたが、まあ、些細なことです。
身の丈2メートルの彼はにこやかに新幹線で旅立って行きました。
しかし、2メートルってホントに大きいな〜!
メメは2メートルには30センチくらい足りないので、話すのに苦労しました。く、首が・・・っ!

問題はその後よ、奥さん。>奥さんって誰さ。
芸術の秋らしく美術展に行こうと思ったわけですよ。
いや、ちょうど割引券もあることだし。>ソレ。
しかーし!
新宿の42階にある某美術館、超絶!カンジ悪い!
仮にも接客業なら係員の教育をしなおしたほうがいい。>激素。
客の前で言うべきことと、そうでないことの区別もつかないのかしら。
そんなのが、現場の仕切りをしてるってよっぽど人材不足なのかしら。
メメの他にも、入り口で引き返したお姉さんがいましたよ。

私が支配人ならスニオン行きだ!某係員。

ちっとも気晴らしにならず、ストレスを背負い込み、ものすごくいやんな気分で新宿を徘徊。
以下、いやんな愚痴につき反転。


なんかさー、こういうイヤな気分にさせられて、張本人は何にも気付いてないのってさー・・・。些細なことでも、こっちは色々気を回して黙って立ち去ってるわけだけど・・・。何だその態度は!責任者呼べっ!ってやればよかったのかなー。でも、さらにヤな思いするしなー。こんなことを休日に延々考えさせられるのって、ホント、何か・・・・負けたような気になるよなー。ああ、気分悪い・・・。


腹立ち紛れに冬物をごっそり購入。
ついでに文庫もごっそり購入。
荷物の重さと財布の軽さによろけつつ、人並みをかきわけて帰り着いたことですよ。



そしたら、身の丈2メートルの彼から電話。

「ベッドから、足がはみ出す。どうしたらいい?」

・・・・・・・・。

知るかーーー!床で寝ろ。


も、ホント、日曜に出かけちゃダメよ。>ため息。


2005年10月21日(金) 本気・・・?

どうにもこうにもにっちもさっちもいかないニャー。
・・・ニャーかよ。
今ひとつ、緊張感の足りないメメです。
こんばんは。

昨日は裏稼業に精を出し、メメ@本気でくったくた。
裏と言っても、本業よりよっぽど表っぽい仕事でしたが。>どんなだよ。
暁生を引っ張り込み、手伝ってもらって本気で助かった。
ありがとう、暁生!


さて。
本日、引越し屋が見積もりに来訪。
本気で引っ越すの・・・?
我がことながら、いまだ半信半疑。
・・・業者さん、この本棚見たよね。そりゃ、当然見たよね。
アレとかコレとかソレとか。
微妙だなあ・・・。
いや、たいしたものはないですが。でも、オトメココロとしてh・・・
>回線が混乱しています。

み〜た〜な〜・・・。
と呪ってもいいでしょうか、アテナ。

生活空間に他人が入ってきてなんだかとっても疲れました。
自分がものすごくテリトリー意識が強いのかもしれないっつーことを本日発見。
野生の血が騒ぎます。>ちがうから。


そんなこんなで、今日は一回目の食事にありつけたのが、午後6時でした。
疲れたニャー。
・・・ニャーかよ。


2005年10月19日(水) 怖いなあ・・・。


最近、地震が多いですよね・・・。
今日は、都内のバーにいたんですが酒瓶がゆらゆらしていて、結構、怖かった。
実は、怖がりのメメは、災害に備えて、笛とミニライトとNASAのブランケットとカロリーメイトと小さいナイフを常備してます。>・・・だから荷物が重いんだっつーの。

でも、お風呂中とかXX中とか○○中とかだったらどうしたらいいんだ・・・。
xxとか○○とかは、まあ・・・、アレでソレで・・・ドレよ。

あと、大深度地下鉄とか高層ビルの上の方とかガラス窓の下とかにいたら・・・・。

ひーーーっ!怖い。


納涼には遅すぎたようです。
寒っ!


2005年10月18日(火) 超音速大爆発!!!!!

・・・結局、腹立ち紛れに8時半まで起きてたメメです。
徹夜ですね。お肌に悪いわ。胴回りにも。
ムカついて寝れないなんて、メメってばなんて繊細なのかしら・・・と一瞬錯覚。
・・・ええ、錯覚。
懺悔しますと、9時から16時まで爆睡しました。
ある意味、とっても健康的。
なんて、有意義な休日の過ごし方!

なんだかんだ言っても、こんなカンジに年々図太くなっているようです。
図太いさ、神経も胴回りもな!


いい感じにやさぐれたところで。

本日は、プチ気晴らしにおいしいものを食べに行き、映画をみてきました。
おいしいものって?
・・・パスタですが。
いいの、好きだから。
映画は、「ステルス」
内容?・・・。

いや〜、すっきりした〜!
本日のタイトルがすべてをものがたっています。笑。

118人入る映画館でお客はメメを入れて17人くらい。
実に快適でした。
一番後ろの真ん中で、ほとんど貸切気分で堪能してきましたよ。
メメのアタマの上からスクリーンに映写してる明かりがまっすぐに出ていて、エンドクレジットのときに手をかざして、スクリーンに手の影を映したい欲求と戦うのが大変でした。手の影はキツネだといい。
>コドモかよ。

そして、夜中のドライブもまた快適。

こうして、底をついたアレ、正しくはやる気もなんとかチャージされ、もうしばらくがんばれそうです。


あ。

「けっ!まったくもってお手軽なヤツだな。」
という声が聞こえる。
ヨモツヒラサカあたりから。
くっそー、蟹ナベにしてやる!>八つ当たり。



2005年10月17日(月) 愉快爽快の対極。

総括とやらに行って参りました。

・・・まあ、そういうわけです。

タイトルがすべてをあらわしております。

そんなわけで、ものすごく努力して極めてありえないくらい美しく表現すると、ココロがさざなみだって眠れない。

・・・ってか、まあぶっちゃけ、むかついて寝れないんですが。

ものすごい努力とやらを一秒もかからずふいにしてますね、この人。




人生に迷うのってきっとこんな夜。>いいから寝ろ。

夜じゃなくって朝だから!
4時半だから!


ヤケ食いで太るのってきっとこんな朝。>・・・だから寝ろっての。


2005年10月16日(日) 軽くヤバイ・・・?

こんばんは〜。
このやる気の出なさ加減はハンパじゃありませんよ、奥さん。>奥さんってダレよ。
片付けは、遅々として進まず、「もうやだ・・・」
CDをかければ、「なんかうるせえ・・・」
そんなら、と気分転換にずっと読みたかった本を手にとっても、ものの数行でよぎる言葉一つ・・・「なにもかもめんどくせえ・・・」

おーい!どうした!自分!?!

これが、うわさに聞く鬱ってヤツなのか?!?
そんなカンジに、なんだか何にも手に付かないメメです。

いや、ご心配なく。
そんな自分がおかしいなあ、と思う余裕はあります。

問題は次の仕事が迫って来ていたり、来月一杯で今住んでいるところから引っ越さなきゃいけなかったり、それ以前に20日には引越し屋が見積もりに来るっていうから、何よりもとっとと片付けなきゃいけなかったり・・・と、メメを取り巻く状況にまったく余裕がない、というところでありましょう。

そんな中で、明日はシャチョーさんが、「今回の総括をするから来い」とな。

忙しいんじゃー!こっちはー!・・・と吼えることができる人生送っていれば、こんな日記はいらないわけで・・・。

すごすごと行ってきますよ。>負け犬。

あ〜〜〜〜、行きたくない〜〜〜〜。

今なら、やるべきこととやりたくないことのハザマで分裂してしまった双子座の某氏の気持ちがよくわかりますよ。
メメも双子座だしね。
分裂素質は十分!

・・・・いやな、素質だな、おい。








2005年10月15日(土) 底をついたソレ。正しくはやる気。

ここ3,4日間の足跡をざっと箇条書き。

●師匠に跡を継げと、1000円のコーヒー一杯で迫られる。

●そのコーヒー高いから。

●笑って逃げる。

●上野を散策。

●渋谷を徘徊。

●渋谷でひとりごはん。ごはんってか、パスタ。

●アキバで暁生とごはん。

●ごはんってか、パスタ。

●メメの血液にはパスタが詰まってると再確認。

●詰まっちゃだめじゃん。

●運動不足。

●終了した現場のお礼参り。非暴力甘味主義。

●後片付けが終わらず、ヒステリー起こして、自棄酒。

●二日酔い。

●やっぱり何も片付いていない。

●いっそ自分を片付けたい。

●すべての結論としてトド化。


・・・そんなカンジに正しく、腑抜けています。
メメ@寝たり起きたり100歩も歩いてないよ。どうするのこの腹の肉。
ばらして売るか?
メメバラグラム158円でどうよ?>やめなさい。

雨ですね〜。
こんばんは。
さっきもうっかりアルコールに手が出そうになりましたが、なんか違うトコロに人生が向かっても困るので、とりあえずガムを口に放り込みました。

事務処理を5件やっただけで、もう限界。

やる気出ない・・・。
なんか、このカオスと化した部屋さえ芸術的なオブジェに見えてくる始末。
こんなに想定通りに燃え尽き症候群になっていていいものだろうか。
いやよくない!

とりあえず、風呂を磨いてついでに自分も磨いてきます。




・・・磨滅しました。






2005年10月11日(火) 脱魂。あるいはトド化の真相。

やっと・・・、やっと・・・、終わりましたーーー!!!
今回は最高の修羅場でした。
メメの2005年は終了したも同然。
もう、あさってあたり大晦日でもいいような気がしてます。>よくないから!

関係者との打ち上げのあと、面子を変えて結局朝の5時まで打ち上げ。
ショックだったのは、メメの一押しの後輩が今回を最後に引退するとの衝撃告白。
哀しい・・・。
しかも寿引退ではなく、自分の中で限界を感じてしまったから・・・というんだから、これまた輪をかけて哀しい・・・。
先輩でありながら、力及ばずでごめん。
勿体無いと思うし、貴女には才能もあると思うし、・・・辛いよ。
しかし、今以上に茨の道とわかっていて引き止めることもできないし。
「メメさん、裏切るみたいで、本当に言い出せなかった・・・」
と、そんなこと言われたら怒ることもできやしない。

そう、こんな風になんにでも終わりは来るのです。
もう、私とRちゃんの道は分かたれてしまった。
哀しいけど2度と戻らない。
これから、新しい道で幸せになって欲しい。
それだけ。

そんなわけで涙涙の打ち上げでした。




昨日は、半日やる気が残ってて掃除したり色々してましたが、夕方になって急に失速。
Gたちとお疲れパスタパーティーの夕食後は食べすぎで動けずトド状態。

で。
現在、そのままトド継続です。



あ〜〜〜〜〜だる〜〜〜〜。

明日は、メメの師匠に呼び出され、昼食会という名目の厳しい批評を拝聴に出かけねばなりません。
ぶっちゃけ、行きたくないよ・・・。
暁生、見てる?
明日、保護者として一緒に来てくれないかなあ。>だめだめ。

ああ、できることならこのまま温泉にでも逃亡してココロユクまでトド化していたいのだが!>切望。


メメ@トド化計画が密かに進行中。


2005年10月08日(土) なんだかな・・・。

こんばんは〜。
いよいよ、明日で決戦が終了!
すでに気力の萎えてるメメです。

いやあ、今回は色々と厳しい論評もちらほら匂いはじめてて、結構いやんなカンジ。
なにがいやって、「終わったら話があるから」というパターン。
言いたいことあるなら、今言えすぐ言えとっとと言って!!
いやん。
非常に気になるじゃないの。
勘弁して師匠!

まあ、そんなカンジで実は決戦が終わってからが本当の決戦なのか?という疑問を残しつつ、戦々恐々。
ともかく、応援に来てくれた暁生、小カテキン、九条(仮名)、トビちゃん(仮名)、ありがとう!
それに、励ましの言葉をくれたたくさんの皆様に感謝!


明日の打ち上げという名目の批判大会にそなえて、とにかく、今日は寝ることにします。

おやすみなさい。


2005年10月07日(金) なんですと?!

ここのところ、タイトルに「!」の使用頻度が高いです。
テンパリ気味のモリトメメです。
こんばんは。

さて。
決戦は依然継続中です。
4時間睡眠の連続記録更新中です。

それはともかく!

なんと!
今、メメが住んでいるところが、12月アタマには取り壊されることが決定したとか。
えええっ?!
聞いてないよー!
引越し?引越しなの?・・・そりゃ引越しだよね。
どうすんの?この荷物?!
仕事は?年末は?正月は?

そんなわけで、
錯乱記録も更新中。





2005年10月05日(水) ついに・・・!

本日、決戦の火蓋が切られます!メメ、いよいよ、正念場!>武者震い。


2005年10月02日(日) 満腹!

それはそれはおいしい中華をごちそうになりました。こんばんは。モリトタカリです。・・・間違いじゃありません。最近、タカリっぷりに拍車がかかっています。食い気がまさって、当然、色気はないと。・・・やっぱりオチはソコなのか・・・。


2005年10月01日(土) 応援感謝!

修羅場ってるメメにたくさんの励ましをありがとうございます。
感謝感激ベアー檄。

プチっとネタばらししますと、メメの仕事はある意味で公なものでして、結果をヒョウロンカとかにヒョウロンされちゃったりするのです。
ある意味、まるっと晒し者。
当然ながら、相性というものもあって、合わない評論家にあたっちゃったりすると、そりゃもう酷評されたりもするわけです。
最悪のパターンを想定して、心構えしてたところで、文字通り命削ってやってきた仕事を酷評されたら、そりゃもうダメージ絶大ってなもんです。

しかし、仕方ない。
公なものである以上、どんな意見も甘んじて受けなくてはいけないわけです。それが、匿名で無い限りは。

無情なものです。

もちろん、誉められる可能性だってあるんだけどさ。



Xデーが間近になり、ナーバスになってるメメでした。


meme |MAIL

My追加