ネコひげロバみみ
DiaryINDEXpastwill


2005年09月30日(金) 今、そこら中にある危機。

あるこほるでつい、舌の滑りがよくなり失言を繰り返し、酔いが覚めて凹む午前4時。・・・反省、しつつ新たなあるこほるを補給中。>反省じゃないから、それ!


2005年09月27日(火) カウントダウン再び。

この仕事が終わったら、間違いなく「燃え尽き症候群」になるに違いない。
そんな、不毛な確信を抱く今日この頃。
こんばんは。モリトメメです。

もう限界。
ほんとに限界。
まばたきの為に目を閉じただけでも、瞬殺で寝れる。
なのに、楽しくて仕方ない。
驚異的に白髪が増えてる。
昼食も夕食もとる時間がない。
なのに楽しくて食べるということを忘れている。
当然、食い気がなければ色気もないと。
あまりに忙しくてオタ活すら出来やしない。

・・・不毛だ。
ホントに不毛だ。



そういや、不毛と羽毛はなんか似てるね。
無毛もだ。スキンヘッドは無毛だね。
あ?いいかげんにしろ?

いや、ごもっとも。


2005年09月24日(土) サンダル崩壊事件。

六本木交差点でサンダルの底が半分すっぽ抜けました・・・。
イタイ、痛すぎる・・・。
うつろに靴底を持ったまま六本木を歩いていたのがメメであります。
こんばんは。

実はココでサンダルが崩壊したのは2度目だったりします。
魔のサンダル危険地帯と命名しようかな。
変な地磁気でも出てるんじゃないのか。>言いがかり。

さて。
いよいよ決戦まで10日になりました。
えらいこっちゃ!
終わったらココロユクまで眠りたい。
・・・そんな、ココロザシの低さはいかがなものか。

そういえば、ココロザシとメザシって何か似てるね。
あ?どうでもいい?
いや、ごもっとも。

それ以前に、サンダルってナニさ、自分・・・。
ミュールと言うべきでした。
うーぬ。
溢れ出る庶民さが言葉の端々に出てしまうのう。



2005年09月22日(木) 544。

またやってしまいました・・。544。えー、本日の所持金です。この中途半端さが、いっそ爽やかだね!札が一枚も入っていない財布ってせいせいしてて良いね!札どころか、500円玉もないさ!開き直ってる場合じゃないぞ。メメ、ピーンチ!


2005年09月20日(火) 冥界迷図。

一応、生きてます。なんとか、生きてます。でも、身半分はジュデッカにはまり中。・・・ん?ジュデッカってドコだっけ?色々、とっちらかり中。だれか、整理してクダサイ。主にメメの頭の中を。


2005年09月14日(水) そんな馬鹿な?!

ほくろが移動した気がします・・。肩口、首の後ろだったはずなのに、なんか首筋の前方向になってる。たぶん、また骨がずれていると思われ・・。
メメ@疲労困憊。いよいよ、バトルの舞台が冥界に移動しそうです。・・・それ以前に冥界に辿り着けるのか?!求む!エイトセンシズ!


2005年09月13日(火) 夢の中でも・・。

デブったライオンに追われ足を噛まれる夢を見て、あまりの痛さに跳ね起きたら、ふくらはぎがこむら返りしてました。メメ@休みなのに寝不足。こんにちわ。諸雑用を済ませ近所のファミレスで一息。しかし、広い禁煙席フロアにはメメ一人。空いてるのはいいけど、店の人もいやしない。コーヒーのおかわりクダサイ・・。そっと呟いてみる意気地なしのメメ。・・コレってもしや放置プレイなのか?!


2005年09月08日(木) これも一つのワーカホリック。

気が付けば、日記なのか、週記なのか・・・。
放置しすぎの週番、モリトメメです。
こんばんは。

いや〜、想定していたことではありますが、今回の仕事はそりゃもうどえりゃあ大変ですたい。>どこのクニだよ。

メメ担当の現場自体はきわめてなごやかムードで仕事が進んでいますが、朝夜の現場入れ替えのときがそりゃもう大変。
夜班の担当者がメメの後輩なんだが!こいつがもう!超絶壮絶唖然呆然の無礼っぷりで、いっそ天晴れ。

天晴れってか、くたばれコンチクショーってカンジ☆?>にっこり。

あら、言葉が乱れてしまったようですわね。ごめんあそばせ。おほほほ。
そんなわけで、本来の仕事以外のところでぶちぶち血管がぶちぎれております。

一言、叫んでもよかですか?

あ い さ つ ぐ ら い し ろ よ な!

会ったら挨拶。ニンゲンとしての基本だろ!
家の角のだって、門のだって、顔みたら挨拶してくれるぞ!
犬以下だ、貴様!蜂の風上にもおけんわ!>怒髪天。

ぜえぜえ。

こんなわけで、只今、緊急事態発令中です。
しばらく、前にも増して放置&文句日記が多くなるかと軽く推測可能です。
どうか、お許しをば。

メメの決戦は10月上旬。
どうか、ここを訪れてくださる全国1万とんで6人くらいの物好きな心優しき皆様。
五老峰の電波娘のごとく、メメの無事と勝利を祈っていてくださいまし。

寝不足記録を更新しそうな勢いではありますが、ボクがんばるよ、兄さん!





2005年09月03日(土) でも元気!

端末に近付く時間がないよ!寝てる時間も食べてる時間もないよ!なのに、体重は変わんないよ!5時に寝て8時には出かけなきゃならないよ! ・・なんか、色々おかしい。主に自分が。


meme |MAIL

My追加