あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2007年05月31日(木) なんでだろ〜?

オクっってバラしたPOTATOの2006年3月号のカツーンの記事が見当たらない。
おかしいな?カツーンだけ無いよ。
他のグループは有るのに。

今日もまたやってきたので、後でバラします。


緋色2のメインキャストが発表されてましたね。
1番気に入ってるキャラが石田彰だったよ!!
ブラボゥ♪俄然やる気が出ました!浜賢もいるし・・・!!
その前にオレハニとからぶどろとか欲しいんだけどね・・・。

ってか、迷宮が途中で止まってますよ。
ぶっちゃけ、飽きました。
だってー、戦闘メンドイんやもん。知盛も銀もイベント終わっちゃったしー。
最初に譲やろうとしてるからいけないのかな?
コルダのがやる気あるしな。


もう5月も終わりですか。
6月はありえないくらいに休みが多いので、部屋の掃除がしたいです。
いらないもの処分したいわ。

今テニプリグッズ出しても売れないだろうな。
シークレットとかあるんだけど。



2007年05月28日(月) 何事も無いようで有る日

バンビ2については27日の日記でどうぞ。大して書けませんでしたが(苦笑)
そのうちトレカも出しますんで。


昼に起きてボーっとご飯食べて、サボテンの花の写真撮って(オカンに頼まれた)、オクでポチポチやって。

夕方5時ごろにばーちゃんから電話かかってきて。
具合が悪いらしい。

また少しぎこちない空気が漂う感じになってます。
歳も歳だし、病気だから仕方が無いのだけど。
6月になれば行けるのにな、ばーちゃんトコ。

今のところ1番暇なのは私なんだけどね。
でも実際行っても、絶対に役に立たないと思うんだよね。周りも知らない人ばっかりだし、車無いと不便な場所だし。料理できないしさ・・・。

そんなこんなで結果待ちです。検査してるんで。
下手したら1週間ぐらい私が家の事やらなきゃなんなくなるな。
・・・きっついなー。


何気なくオクの人形本体見てたんだけど。
出せるのっていいね。ホントに欲しい人のトコには行かないで、私利私欲の為に売る人のトコにはガンガン集まるのな。
お金あったら翠星石にポチッとやりたいんですが、無いのでやりません。
まあ、ポチッとやる人がいるから出すんだろうけどさ。

しばらくは無駄遣いしないように気をつけなくちゃ。



2007年05月27日(日) 和樹の舞台観劇日

既に始まっていたのも知らず、特にワクワク感も無くこの日がやってまいりました。(何気に酷い)
bambino2でございます。
これから大阪・名古屋公演観る方で、ネタバレすんじゃねぇ!!って思う人は回れ右。そんなに大したことは書きませんけど、念のため。







朝なかなか起きれなくて、服も悩んでいたらあっという間に出る時間。
待ち合わせ時間に間に合わん!と思ったら、時間ピッタリに着く。あら不思議。絶対に混んでると思っていたので、Suicaにグリーン券情報記録しておいてよかった。悠々自適に東京まで座っていきましたよ。
寝不足で長時間立ってると確実に脳貧血起こす人なんで、辛いんですよ。

で、秋葉原に寄ってもらって「とらだよ」貰ってきて、メッセに行って目的物を探す。
・・・アラロスのアンソロジー欲しかったんですよ。でももう売ってなかった・・・(泣)オクるしかありません。

AKB48の観覧権みたいなののチケットの行列になんじゃこりゃと思いながら、池袋へ。

時間的に中途半端でしたね。東京芸術劇場の場所も拍子抜けするぐらい近くて。でも食べるには時間無さ過ぎだったので仕方なく入る事に。

東京楽日だったので、さすがに花がほとんどありませんでした。札はたくさんあったけど。
和樹の名前が意外に多くて驚きました。
会社変わるみたいなんで、両方のレコード会社からきてたり。

で、4月のライブで物販一切買わなかった私ですが。なぜか今回は買いました。
トレカ6セットとパンフ。3900円も使ったのか・・・ありえねぇ。
大体、トレカ1セット400円ってのがぼったくりやねん!!
ステッカー1枚とカード2枚でだよ?!それでも6セット買った私って何?
でも、何1つダブりませんでしたよ。
・岡田亮輔
・伊藤陽佑
・寿里
・渡航輝
・竹尾一真
・斉藤佑介
が出ました。
この時点でもうどれが誰なんだかって感じです。
しかも漢字知らんからパンフ見ながら打ってるし。

で、前楽の席がセンターブロックのほぼ1番後ろだったのですが。うちらの後ろ3〜4席あいてたんですよ。開始直前にイケメン達がぞろぞろ座ってきました。相変わらず誰かは分かりません。要するにまた関係者席の側だったというわけですな。
前のおばさんの座高が高くて、センター席なのによく見えないという最悪な感じでした(怒)

前楽観た時は、席が席だったのと、物語や人物を把握するのが精一杯でしたが、和樹だけはしっかり観てました(笑)

あと・・・最初に12〜3人で踊るダンス。あまり揃ってるように見えなかったので、イマイチカッコよくなかった(全員が)
伸ばすところはしっかり伸ばそうよ!だらけて見えますよ。
踊り専門ではないから、しょうがないのかもしれないけどさ。光一さん見てるとどうしてもね。

設定自体が変わってるので、話的には面白かったです。笑えるところはしっかり笑えたし、シリアスな場面はシリアスだし。思ってたよりは楽しめました。
MAのが面白かったのは言うまでも無いが。

・・・まあぶっちゃけ和樹観にいったので。
彼は、思いっきり悪者でしたねー!いや、清清しいほど嫌味なヤツでしたよ。豹変するトコなんて結構カッコイイですぞ(笑)
水を必ず飲んでるんですが、店の中で飲んでるトコを双眼鏡で見てたら、飲み終わった後に「ニヤッ」と笑うトコがあって。「悪だなー」と。
眼鏡上げる仕草も様になっててgood!!
和樹ウォッチングだけでも楽しめましたね、私は。

服装もね、みんな変わるのがよかったですね。場面ごとに日付が変わるから、同じ服ってのが殆ど無い。
スーツの和樹ですら、シャツもネクタイもしっかり替えてるし。
ちなみに最後に出てきた時の紫のシャツが1番似合ってましたよ、和樹。

斉藤祥太が思いのほか小さいのにビックリ!写真やブランチ見てるとそんなに小さく見えないのに。
最後に和樹と並んだ時には「何この恋人身長差は」と思いました。

モブログにも似たような事書いてあります。
ホントはもう少し話に沿って書こうとしたんだけど、いつになったら打ち終わるんだろうというのと、場面がごちゃごちゃしてきたのでやめておきます。


お昼はオムライス食べて、デザートにナンジャタウン行ってレアチーズ食べました♪まいうー!!

そして帰りの電車でジャニweb見て堂本兄弟無い事を知り、がっかりしてました。







2007年05月26日(土) なんかもう笑うしかない

和樹イベントの前に物忌みになるのは2回目です。なんでこう立て続けに・・・。腹も腰も痛いです。
明日ですか、バンビ2。イマイチ自分の中で盛り上がらないんですが。
MAでワクワク感を持っていかれてしまったようです。


笑うしかないってのはですねー、マジで仕事が無いって事です。
ホントありえない・・・。
またやってもしょうがない掃除の日々&強制休暇ですよ。
夏の給料がとんでもない事になります。
まいったなー。
ただでさえ金遣い荒いのに、これからイベント盛りだくさんですよ。


今日はアフターでしたね。並びもしないし、webで参加もしませんでした。起きれたらやろうと思ってたけど、起きたの12時前でして。
縁が本当に無かったと諦めるしかないですね、翠星石。
ま、こんな状況じゃカード使いにくいからいいです。ホントに好みな子の時の為に運はとっときます。

お昼に2人分のチャーハン作って、食器洗って、お米といで、ちょこっと整理したMAの記事ファイル読んでました。
おもしろいな、やっぱ。グループだと掛け合いがあるからいいよな。


ホントは久々にゲームでも(何故か無性にコルダ2がやりたくなった)やろうかと思ってたのですが。
ラブコン観て、夕飯食べたらやる気無くなってしまった。
明日は早いからもうお風呂入ってとっとと寝よう、うん。



2007年05月23日(水) お仕事欲しいなー。

サバイバル☆アイランド前楽の感想も書かずに早数日(3日しか経ってない)

モブログの方にはざっくりと書いたのですが。大体同じ事しか書けませんよ。
とにかく町田くんのアドリブが物凄かったです(笑)
もーね、腹抱えて涙出るぐらい笑った!
今でも思い出すと笑ってしまうよ、アッキーの困り果てた姿が!!!
アッキーに「愛らしくv」を求めるなんて!無謀以外の何者でもない。
初日よりもパワーアップしてましたよ、4人とも。(してなかったら困るよ!)
あと、初日見て展開分かってたので「あ、次サッカーだ」と思っただけで笑いが!両隣初めてだったらしく笑ってなかったので必死にこらえてました。
最前列はホント羨ましいです。町田くんと屋良っちが覗き込んでくるもんなー。私ももっと近くで観たかった・・・(泣)


光一さんのDVDも全て観終わりました!長かった!!
でも満足!!!
買うのはちょっと・・・と思っているそこのあなた!
来週の月曜日まで地方限定番組(でも全国29ネット)ですが、ちょこっと観られるみたいですよ。
音楽番組なんだろうか、あれ。
TVK(テレビ神奈川)は来週の月曜日夜7時になってたな。
CMはもう流れないだろうから、見られる方は是非御覧あれ。
堂本兄弟では絶対に観られない(?)光一さんがいます。
観て損は無いと思うんだけどなー。MCもおもしろいんだけどなー。


後はひたすら届いた雑誌を片っ端から切り刻んでいました。
でも1年分には足りないんだ。POTATOもwink upも2冊ずつ無い。1冊はオクったんだけどまだ届かない。おかしいな?
あとMAの切抜きをファイルに入れたり抜いたり。分け分からなくなりました。
MA先に片付けないとKinkiに手付けられないんだけど。何倍もあるのに。


そしてさっき気付いた事実。
バンビーノ2もう始まってるんだ?!
自分が行く日の事しか頭に無かった・・・。私が観るのは東京前楽と千秋楽。同じ日に同じ公演2回も観るのもどうかと思うけどな!仕方ない。

頭の中がほぼ光一さんとMAに支配されてるから、和樹の事すっかり忘れてたよ。(諏訪部さん何処いった)
今日だってしっかりMyojoとポポロ買ってきたし。

で、お仕事・・・。掃除する場所も無いってどーゆー事ですか?
6月も殆ど動かないらしいし。
夏は何かとお金かかるんですけど。



2007年05月18日(金) 私らのためにやってくれ♪

「おまえらのためだろ」のチケットも取れましたー!!
昼も夜もGET!やったね♪このためにFC入ってるんだからさ。
2週続けてイベントですか、キツイですね。9日休みだからいっか。

月1どころか、2〜3回は行ってますね。今年入ってから特に。
SHOCKにテニプリにコルダに和樹にドルパにサバ☆アイ。
更にもう1回サバ☆アイに行き、和樹の舞台1日に2回観て、フーキーズも1日2回。ステラコンサートも通しなので2回。おまえらも2回。
どんだけ1日中楽しめば気が済むんですか?

コレで大本命のKinkiが全滅だったらどうしてくれよう。

ホントにナニやるんだ、7月に。早く教えてくれ!!!


今日はフルキス5巻と神クロ7巻(あれ?8??)買って来ました。
まだ読んでないけど。


さ、これから3時間近くぶっ通しで光一さんのDVD観ますよ♪



2007年05月17日(木) ステラコンサート アンコール♪

また行ける事になりました!やったね!!
今回は友達付きなので、ぼへーっとできませんな。
「幻想即興曲」はやってくれないのね(泣)聴きたかったのにー!


・・・前回の書いてなくてごめんなさい・・・・・・。
ちょうど2ヶ月前じゃないですか(今気付いた)なんてこったい。


明日辺り「おまえら」のメール来るかしら?


今日はアイドル誌24冊が、遥々北海道からやってきました。
まだ開けてません。
持ってみたら意外と重くなかった(どんだけの重さを想像してたんだ)
あと、MAの記事とオリコン3冊。
KinkiとMAの記事が来れば、今のところもう来ないです。
やりすぎだっつーの!!!


・・・反省してます。
だから、翠星石お迎えを諦めます(決まってたわけじゃないけど)
アフター行かないって事ですよ。その代わりWebでやってたらお笑いだけど(やらないやらない)


あと〜・・・あ、トウチュウ買ってきた!
堂本兄弟見終わった後もだらだらTVつけてたらF1始まったから、「あ、今週光一さんの連載がっ」って感じで。
ホントにF1の事しか書いてないから、内容が全くついていけませんが。
嬉しそうな光一さんが見れればいいの♪



2007年05月15日(火) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror DVD♪

仰々しくタイトル書いてしまったが、あんまり書けない(苦笑)

通しては見てないんですよ、今日は。
まず初回版の「メンバー紹介」(何故そこから)見て、「下弦の月」「夜の海」見て、オマケディスクを堪能〜♪

それから「Why don’t you dance with me?」からMC見てました。
このMCが長いから(笑)あっという間に時間が過ぎてしまい、タイムリミットです(自分的の)

で、今書いてるわけですが。
せっかくなので最初から流してます。だから映像があまり見られません(泣)

今回、映像がスッゴク綺麗で見ててウハウハです♪

欲を言えば、オマケのマルチカメラのヤツ、夜の海も入れて欲しかった。
下弦の月だけじゃ満足できませんわ。
夜の海で陥落したんだからさ、私は。(ホントに初めて見たとき夜の海以前の記憶が吹っ飛んだ)
光一さん固定カメラで見たかったな〜。

通しで見られるのは週末ですかね。3時間半だもんな、LIVEだけで。

当時の興奮ぶりが読みたい方は「2006年11月1日」辺りのやつ読んでください。(確かその辺り。オーラス終わってからすぐ書いたから)



2007年05月14日(月) 日吉CDキター!!!

祝・CD化!!
「RISE-下剋+上等-」


軽く2〜3年待ちました。やっとCD化してくれました。
ありがとう松井P!
あまりの嬉しさに最大フォントで祝ってみました(笑)
7月11日ね、絶対買うさ!!!


明日は待ちに待った光一さんDVDフラゲの日!!
本当は今日のタイトルは「早く明日にな〜れ♪」(byドロシー嬢風に)にしようとしていたんだが、日記書く前に↑見ちゃったものだから、急遽変更。
明日は仕事終わったらすっ飛んで取りに行って速攻で帰宅するっす!!


今日もブックオフ行ってアイドル誌買って来ちゃった(笑)
Myojo3冊とduet1冊。
コレでも厳選したんだよ?



2007年05月13日(日) オカンの日

ネットでプリザーブドフラワーを注文してたので今日届いた。
・・・去年のオカンの誕生日にあげたやつのほうが安いしでかかった。
造花入ってると思わなかったなー。失敗した。

昨日CDTVやる前に光一さんのDVDのCM見れた♪
早く明後日になってくれ〜!!!


昨日の続きやってましたよ、今日も。
大分整理できた〜と思ったら、追加分がやってきました。
付箋付いてたヤツだったので、少しだけ楽でした。でも、また大量にもらっちゃったので、大変です。まだ来るしな。
そして今日は勢い余って遂に雑誌ごとオクりました・・・。アホか、自分!!
最初はWU2006年だけ狙ってたんですよ。「DONNAMONYA!」があるから。
でも、POTATO2006年もそんなに高い値が付いてなくて。ポチっとやったらそのまんま落っこちてしまいました。
・・・まあ、あの手の雑誌5冊分の値段で1年分手に入るんだから良しとしようか。大量に残骸がでるけどな。
来る前に少し部屋の中どうにかしないと。さすがに怒られる(アンタいくつだ?)


珍しく野球で乙研の時間が延びた。お風呂入っちゃったから、10分ぐらい聴いてません。最近の私、ホントおかしい。
特に笑う事も無く(ヒドイ)オク見ながら聞き流してました。

こんなんでフーキーズのイベント楽しめるんでしょうか?
その前に和樹の舞台だ。MAと比べちゃうんだろうな〜。


今日の光一さんはおとなしかったですな。どう突っこんでいいか分からなかったのかしら?



2007年05月12日(土) 収拾がつかない・・・。

いつものごとく昼に起きて、KinkiのCD聴きながら切り抜き整理。
今日は自分用のKinki&光一さんをやってました。

今やってるのは自分で買ってきた分+オクったやつなんだけど。
やっぱ記事が揃ってるっていいね。しかも年数と雑誌名・何月号かも付けてくれる人。
自分でオクに出す時はきちんと付箋に書いてだしてるんだけど。ちゃんと記事もそろえて。
ただ単に「切抜きですー。年数聞かれてもわかりません」って出されるより良心的ですよね。

大体光一さんの髪型とか、記事を読むとかで分かるのもあるんだけど、さすがに何月号かは分からない。
雑誌の区別はつくんだけどねー。
ポポロは1番デカイし、オリコンとは紙質が違う。
Myojoは同じサイズが無い。
POTATO・Wink up・duetは、duetが若干大きくて、Wink upはページ数のトコに「w・u」って入ってる。だから残りがPOTATO(笑)

TV誌になると・・・もうお手上げ(苦笑)わからんわ〜。
自分で書いてあるのぐらいしか分かりません。

で、今でさえそんな状態なのにまーたこの人ポチポチやっちゃったよ。
Kinki記事1300枚ぐらいが届く予定です・・・。
MAも100枚近く来ます。
またファイル買ってこなきゃだわ。
性懲りも無くまだ落とそうとしてるんだから、ホントきりが無い。

諏訪部さんの記事なら枚数少なくて助かるんだけどな。
買って無いのあるんだよね、確か。先月の声グラかな?のだめかなんかの対談のヤツ。
他は買ったと思うんだけど・・・。
声優関係はあげる物が非常に多いから、なんかやるせないんだよね。

また頑張って整理してきます・・・。
ゲームやりたいけど(泣)


拍手ありがとうございますー。
毎日誰かしら押してくださるので、正直ビックリしてます。励みにもなってます。
何か一言あれば書いてくださいね♪



2007年05月11日(金) サバイバル☆アイランド初日♪

行ってきました、サンシャイン劇場。
何度かサンシャイン行った事はあるけど、劇場には初めて踏み入れました。
声優イベントもこういうとこでやるといいよ。見やすかったし。


地元の本屋で光一さんが表紙のオリコン買ってから電車に乗った。湘南新宿ラインだから乗り換え無し!素晴らしい♪
5時には池袋に着けて、ミスドでポンデリング食べて、服見て6時ちょい過ぎに劇場に入りました。
パンフも買って、しばらくぼーっとしてました。
TOKIOとか演劇雑誌などからお花来てたけど、Kinkiからは来てませんでした・・・。なんか悲しい。
6時半になってやっと席に着けました。
で、やっぱみんな考える事は一緒で、舞台を写メろうとするんですが、スタッフが常に目を光らせているため撮影できず。
だって、幕の外にまでセット出てるんだもん。幕もサバ☆アイ仕様でした。


セットもホントにリアルです。確か本物の木使ってたりするんだよね。土とか砂とかも。
そして4人の演技もとても自然です。素でやってるような感じで。
殆ど目は町田くん追っかけてますが(笑)
町田くんのリュックの中からいろんなものが出てきて大爆笑!四次元ポケットみたいだったよ(笑)
MA全員脱いでくれるし!生着替え、生着替え♪
そして仕草が細かい!1番上手いな〜と思ったのはやっぱり町田くんですかね。役柄上落ち着き無い子だから余計に仕草が多いのかも。
屋良っちは「アメージンググレース」披露。唯一歌ってくれました。
木登りも屋良っちだけだねー。
最前の人は羨ましいですよ、ホント。舞台ギリギリまで来てくれるし、結構客席覗き込む感じなので。
特に上手(かみて)側。屋良っち&町田くん率が非常に高い!そうでなくても町田くんは前に来てくれます。おいしいですよ、マジで。
時事ネタも入ってるし、小道具も凝ってます。
そして何よりも最初から最後まで笑わせてくれます!!
説明するよりも、実際見てみたほうが早いです。2時間あっという間ですし。
MA4人だから、あれだけできたんだと思いますよ私は。ただの寄せ集め集団だったらあんなにできないと思う。
初日でこれだけ楽しませてくれたんだから、前楽も期待していいのかな?
結構アドリブ入ってる感じだし。
アッキーの「お帰りなさいませ、ご主人様」は台本にあるんだろうか(笑)
ラジオドラマからは想像できなっかたぐらいの出来です。
私は何回でも観たいし、チケット取って本当によかったって思えます。
和樹の舞台の時もそう思えればいいな。


終わったの9時過ぎなので、殆どの店が閉まっていた。
でもアニメイトの前には長蛇の列が。警備員もいたし。
イベントのチケ取りかなんかなのかな、あれ。男ばっかりでしたが。



2007年05月10日(木) あれ?まだ木曜だったの?!

仕事してた時は金曜日気分でした。
それじゃあMAの舞台観に行けんがな!!!
今週は「あと○日仕事すればMAに会えるんだ!」と自分を励ましながらやってました。
チケット取ってから1ヵ月半・・・長かった(ホロリ)
その間和樹ライブ行ったりドルパ行ったりジャニショ行ったりと(笑)楽しみはあったけども。
色々雑誌買って(MA出てるやつ。今日も買った)、J−webもちゃんと見て、気分を高めてます。
あ、明日5分番組にも出るからセットせな!!


池袋か〜。
何処で暇つぶししようかな?誘惑はたくさんあるね、サンシャイン劇場だから♪
目の前には乙女ロードあるしな。
開場18時半なんですが。仕事休まなくても行けたな、これ(苦笑)
ああ、有給1日無駄にした・・・。ゆっくり寝てられるからいっか。


祥ちゃんが結婚したのをつい最近知った。遅いね、私。


ステラコンサートアンコール、申し込み忘れるトコだった。
今日からだからねー。また行けるといいな♪


昨日ブックオフでMyojoの4月号を見つけた。買ってなかったのですかさずGET!
105円だったのだよ。
オレって、らっき〜↑


初日に行くのなんて初めてだから、ちょっと緊張(笑)



2007年05月07日(月) 大失敗(泣)+追記

今日の「ごきげんよう」録るの失敗した!!
なんんで朝「コンバーター」って言っちゃったんだろ・・・。正しくは「セレクター」だっつーの!!
今日のはどんな内容だったんだろ・・・貴重なMAなのにー!!
明日のはちゃんと録れますように。


仕事でした。疲れました。
なんで1人だけ残業せなあかんの?!
やな事続きだーね。


オクったKinki会報ファイルと光一さんのカレンダーが届きました。
カレンダーでかっ!!!
な、なんなのこの大きさは?!これじゃヤフーゆうパック使えない・・・か。
1番長いところで80cmあります。開けるのコワイ・・・。
でも中身確認しないと・・・。


アイドル誌3誌買ってきました。
相変わらず光一さん見てウハウハになり、MAの記事読んで笑ったり。
珍しく(オイ)剛の記事も読んでみたり。
「どんなもんや」が1番楽しいんだけどね。文化放送だから聴く気になれないのだよ。
最近はキンキラ聴いてたりするけど。こっちはニッポン放送だからいいんだよ。剛だったけど、面白かった。

話がずれた。
一応前ページめくるんですよ。どうやって配分しようかな〜って。
KinkiやMAと被ってったらそこのグループは1P足りなくなるぜって書くし。
今回の犠牲者は・・・カツーンと嵐だったか?覚えてないな。
自分のもの最優先ですからね。
D−BOYSはいつも遠藤君と柳君ですね。今回は瀬戸君もいましたが。
瀬戸君可愛いね〜。
シロタンは連載あるから、毎月いるのは当たり前なんですが。

とにかくカレンダー確認して寝ます。


***********************

カレンダー確認しました。
デカイ・・・でか過ぎる・・・・・・。
開けるのも一苦労でした。
おもいっきりアップな光一さんを拝めますけどね。飾らないけど。
さて、何処にしまおうかな。

当時買った人もビックリな大きさだよね、これ。
持ち帰るの大変だっただろうな〜。宅配でも驚きの大きさだよ。



2007年05月06日(日) GW最終日

いつもの休日どおりに過ごしましたよ。
昼頃起きて御飯食べてネットやってゲームやって。
鈴菜と夏穂に着物着せて、3人の写真撮ってました。

光一さんの記事整理しようかとも思ってたんだけど、量が多すぎてやる気が・・・。Kinkiの記事もあるし。
ネットやってる間はまたKinkiCD聴いてました。
どんだけ萌えればいいんでしょうか?

今日の締めはやっぱり堂本兄弟だし。
光一さんがすっかりオッサンキャラで笑えた。
そっかー、28歳は高校生から見ればオッサンかー。なんかしみじみしちゃうな。他人事じゃないし(苦笑)
光一さんにおねだりできるなんて何て羨ましい!!


オクに出されてる翠星石と蒼星石。
改めてマジマジと比べてみてみるとやっぱり私は翠星石のがいい。
・・・くるみが1番可愛いけどな、今んトコ。
アフター頑張ってみて、ダメだったら諦める。
ダメだったらまたご縁があることを信じて、次のドルパに懸けるさ!
・・・限定にこだわる必要は無いと思うけど、やっぱりね・・・・・・。



2007年05月05日(土) ドルパ運はそうそう続くもんじゃない

「翠星石GETだぜ!」キャンペーンは敗北しました。
だって3000番台だよ?受注だって無理じゃね?
っつー事で、さっさと一般列に切り替えました。

なんかね、みんな限定列並んでるもんだから、結構ガラガラ。
楽に見て周れました。
今回からなのかな?袋が変わってた。布っぽくなってたよ。こまめがプリントされてたし。
GETしてきた物は以下の通り。

・幼SDのピンクの着物
・幼SDのワンピースx2(ピンク・紫)
・MSDのワンピース
・ピンクローズと薄紫の16mmアイ(各1組ずつ)
・ゼファーの幼SD用のツインテール

・・・こんだけ。

初めてワンオフに入れてみたけど、これもさよなら〜。
前回アンケート出してこなかったから今回は出してきた。

ビンゴは「もう帰りたい」という気持ちが勝ってしまったので(頭痛かった)やりませんでした。

大崎駅で山手線待ってる間にKinkiの看板発見!
丁度誰もいなかったのですかさず写メ(笑)
品川方面の一番前に行こうとすれば見れます。(1〜2両目ぐらい)
ちなみに「BRAND NEW SONG」のジャケットですよ。


帰ってきて、めちゃめちゃ疲れてたのでレアチーズとシュークリーム食べながらSETしておいた「ごきげんよう」を観る。
MA−−−−−−!!!!!
ゆうこりんの電波発言は置いといて。次課長も面白かった♪
4人それぞれちゃんと喋っていたのでホクホクだよ!
今日の「バニラ気分」に比べたら・・・。
15分しか出てないもんな。それに比べたら30分出ずっぱりなんて素晴らしい!!
来週の月・火も出るから、漏電遮断機下りませんように。
昨日の夜最悪だったもん。
夏穂をいじくってたらバシバシ落ちて。


アイを変えたら鈴菜も夏穂もメチャ可愛くなった♪
鈴菜はローズピンクで夏穂が薄紫。
ユニもピンク似合うな〜。
3人とも可愛いわ〜♪

気が向いたらモブログにでもUPしようかな。
着物がメチャ可愛いからきちんと着せて撮りたいし。

帰ってきたときにユニと目が合って、なんか勝ち誇ってた感じがした。
「あら増えなかったの。残念ね」みたいな。
これ以上愛を分散させるなっつーことですか?ユニさん。
・・・アフターかTBS狙うか・・・・・・?
さすがにオクれませんので。リボにしようとしてたしさ。
横浜並びにくいよなー、場所的に。だからって秋葉原・銀座・原宿なんて行ってられないし。秋葉原は新装開店時になるんだよねー。
ネットなんか繋がらないと思うし。
1番欲しいと思うのは水銀燈だし。13少女がいいな〜ダメ?
和樹の舞台の前日だから行く気があまり無いんだけどね。


今日は午後からKinkiのF〜Iアルバムと光一さんのソロアルバム流しながらMAの記事オクに出したり、オクった光一さんの記事の整理してました。
今回のは繋がってない記事が多すぎたり、揃っててもバラバラに入れてあったりで大変だった。
揃ってないとなんか嫌なんだよね。
アルバムもね、こんな曲あったっけ?!などと思いながら聴いてましたよ。飛ばしすぎ&古いの聴かなさ過ぎ。

5時半になったらラブコン見てた。やっとリサが大谷の事好きだって認めましたね。
マイティ先生はいつ出るんですか?



2007年05月03日(木) 早く寝ないと・・・(汗)

身も心も疲れきっているんだからさっさと寝ろや自分。
心はそうでもないか。ただ「疲れた」ってだけで。
体がな、2日しか働いてないのに週6日働いたような疲れってのはどういうことなんだろうな。
慣れない事やったからだとは思うんだけどさ。
サービス残業なんて初めてだよ。まったくもう。


で、帰ってきて。
明日のドルパのディーラーチェック終わってない事に気付き、さっきまでチェックしてました。
一気に200近くはキツイね。
会社行くよりも早く起きなきゃいけないのにまだ寝れません。日記書いてる場合ではない。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

何気に結構凄いな。
何千人といるのに。





2007年05月02日(水) 未練は無いのでズバッと!!

埋もれるほど買ってもいないし、貯めてもいないはずなんだが。
先週買ったTV誌と今日買ってきたのを切り刻みました。
やれる時にやっとかないとね。例え今日買った奴だとしても。
Kinki(光一さん)とMA以外には未練は無いので潔く!

そうしたらやけに多かったのがNEWSと嵐関連だったな。
タキツバなんか半Pしかなかった。Jr.が無かったのがせめてもの救い。
数多すぎるから。

MAもチェックしてたものの半分ぐらいしか買って来ませんでした。
雑誌自体が小さかったり、白黒で1Pだったりで。
現時点では2冊買ってないかな?

Top stageとLook at STARにD−BOYSと和樹がいたので、それも取っといた。後でまとめてオクるので。

SMAPも意外と多かったんだよな〜。今まではさよならしてましたが、一応とってあります。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

私も行った時「えっ?!」と思ったよ。



2007年05月01日(火) どんだけー!な、一幸。

昨日の日記で書こうと思ってたのに、吹っ飛んでましたよ。
たかみーの「とんでけー」の大ウケしました(笑)「どんだけ〜」と言おうとしてたんだけどね。
今日もリンカーンでなんかやるし♪楽しみだ♪♪
一幸(かずゆき)はIKKOHさんの本名ですよ。
光一さんがしきり連呼してた。そんなに気に入ったのか?


学年が1つ上の従姉妹が結婚するそうな。できちゃったみたいで。
年末年始ぐらいに産まれるのかな?
ぶちゃけ、1番に結婚するとは思ってなかったよ。
1つ上っつても3ヶ月ちょいしか違わないのだよ、私と彼女は。(3月生まれだからね、彼女が)
彼氏が私と同じ学年なんだとさ。
てか、なんで私が家にいるのわかったのさ?しきりに呼ぶんだもんよ。オカンだけでえーやん。
ここ何年も会ってなかったのにさ〜。出かけてればよかった。
しかし・・・。な、なんか・・・負けた気がしてならない・・・・・・。
7月ぐらいに式・・・私行かなくていいよね?
Kinkiがいつあるか分からんし、「おまえら〜」もあるし、俺様の誕生日にやられても嫌だし。
何が悲しゅうて自分の誕生日に他人を祝わなあかんねん。今年は土曜日だから危ないよな。大安じゃないよね?
ご祝儀なんぞ払ってる余裕は無い。


ドルパまであと3日ですか。早いねー。
サバ☆アイまでは10日か〜。
とりあえず残りのディーラーチェックして、MAが載ってる雑誌買わないとね。
オリコンまだあるかな?Kinki載ってるみたいなんだけど。
2日間退屈な仕事を頑張ろうかね。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加