あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2007年06月30日(土) ♪ステラコンサートアンコール♪

行ってきました、神奈川県民ホール。ホントに県民だけどな、私。でも入るの初めてです。
3月に再会した高校時代の友達と一緒に行きましたよ。私が一人で行かないのが珍しいですな。

物凄く順調に着いてしまいました。まあ、あれで迷ったら本物の方向音痴だわな。
会場にも40分ぐらい前に着いてしまい、暇なので物販を見てみました。
「ブロマイドコンプセットお買い上げの方にオマケのブロマイド2枚お付けします」・・・正直いらなかったんだけど(レンレンだけあればいい)、オマケがレンレンだったので衝動買いしてしまいました・・・。
あと、楽譜ファイル買った。プログラム折りたくなかったので。

昼の席は6列目の真ん中より左寄り。オーケストラビット使ってたら最前列な位置でございます。足伸ばせて快適でした(笑)

今回はコンクール形式ではなかったのですが、それでも同じくらいの時間をかけてやりました。
私のお目当て(笑)はレンレンのヴァイオリン・室屋さんとツッチーのピアノ・岡田さんの曲です。

昼は6列目ということもあり、なるべくモニター見ないで生の人物を見ようと心がけ、常に室屋さんを追っかけていました。
ホント、すごいんだもの!

OPはカノンさんの歌付きで「Brand New Breeze」

名曲コーナーでのヴァイオリン2人での「アヴェマリア」の演奏、凄くいい・・・!綺麗に合わさってなんて言ったらいいんだ!!

コラボコーナーは、谷山さんもイトケンさんも加わってミニドラマが。
公開練習の打ち合わせの為に集まってて、2年2人以外の人たちには先に曲を選んでもらっていて。最初、火原っちが「愛のあいさつ」吹き始めて、リリがあわてて止めて、他の曲を(確か「双頭の〜」)選んで、他の人たちも選んでて、しみちょの番になったら何故か演奏を途中でやめてしまう。
音が納得いかないらしい。
要は恋をして音が変わってきたというのを言いたかったんだと思います。
2年コンビはさすがに恋のライバルなのですぐに気が付きますが、想われてる香穂子はわからない感じで。
曲は「太陽の粒子」(ツッチーピアノ)綺麗な曲ですよ、これ!
ピアノの音に弱いんだからさー、私。

リリのワンポイントクラシックSPは前回と同じく弦楽四重奏(カルテット)による「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」(ドイツ語で「小さな夜の音楽」)
ここでアニメの音楽監修をしていた小山さんがコスプレを(笑)音楽室に飾ってある作曲家みたいなヅラと衣装で登場です。

15分休憩入って、後半戦。

声と演奏キャストによる夢の(?)コラボ。
レンレンの「月の破片」とツッチーの「ANOTHER REVOLUTION」。
・・・オケの音に生演奏が負けてしまっていて非常に残念!聞こえるところもあるんだけどね・・・。
せっかくのコラボなんだから、もっと考えてやればいいのに。もったいない。
ツッチーのは「革命」をメタルアレンジしたものなんだね。びっくりしたよ。なんかすごかった。

メインである学内コンクールアンコール。
みんなよかったな〜(悦)特にというのであればやっぱ岡田さんの「革命」と室屋さんの「シャコンヌ」。2人共楽譜見ないんだよう!圧巻です、マジで。
あとは・・・柚木のフルート・遠藤さんが吹き終わった後に物凄く嬉しそうな顔をしていたので、上手くできたんだなーと思った。

ラストは「愛のあいさつ」を演奏キャスト全員で。

当然アンコールありますよ♪
前回と全く同じですが、これやらないとコルダって気がしないので。
・金色のコルダのテーマ
・CRESCENDO〜主よ、人の望の喜びよ


さ、夜の部いってみよ。

昼とはうって変わって21列。でも前はやっぱり通路になってたので楽でしたな。更に真ん中寄りになったし、全体が同じ高さになったので見やすかった。

OPは一緒。何気にトーク長かったな。面白かったけど。
谷山さんが龍平さんに「白いシャツ似合わない」言われて凹んでた(笑)

名曲コーナー。エンターテナーは前回聞いたからな。
「アダージョ」は聴き応えあった!柚木が演奏する曲では1番好きかも♪

コラボコーナー。
公開練習その2。昼と内容は大体一緒だけど、台詞は違う。スランプ気味なのは火原っち。
香穂子の「ロマンス第1番」がチョロッと聴けて私は嬉しい。
ここで谷山さんが「白いシャツ」をネタにしてた。ここはアドリブっぽかったなー、リリ・レンレン・ツッチーの。
曲は「月の破片」(レンレンヴァイオリン)これで私は演奏キャストCDを買う決心をした!綺麗だし、技術が凄い。聞惚れましたvvv

リリのワンポイントクラシックSPは管楽器の紹介とピアノ三重奏(トリオ)。ピアノ3つじゃなくて、ピアノと他2つの楽器でトリオ。ここではピアノ・チェロ・ヴァイオリン。

15分休憩。

コラボは昼と順番逆で。
室屋さんが谷山さんに合わせてノータイで(シャツのボタン2つ外して)登場!すぐ気が付いたよ、私(笑)
ここではキャラは仲悪いけどキャスト同士はどうなの?って質問が。
演奏コンビは付き合いも浅いけど、それなりに仲はいい感じでした。
声優コンビはとても深い仲のようで(笑)

さて、メインの学内コンクールアンコール。
好きな曲ばっかりです♪でも割と静かな曲が多いので眠気が・・・。アダージョの時点で結構やばかったのは内緒の秘密で。頑張って起きてましたよ。
「ツィゴイネルワイゼン」がもうもう!!!!!すごいよー、ホントに!なんであんなに指が動いて暗譜できんの?!神業だよ、室屋さん!!!!!
前回しっかり聴けなかったので(眠くて・・・)今回はしっかりと堪能しましたよ。
「ラ・カンパネッラ」も綺麗なんだよなー。岡田さんの演奏も大好きですv
〆は香穂子の「アヴェ・マリア」。最後にふさわしいです♪

後は昼と一緒。
付け足すのはダブルアンコール。出演者全員楽器を置いて出てきてお辞儀してくれました。客席はスタンディングオベーションで「ブラボー!!」
やっぱこれはやらないと!!


早速物販に行って「ステラクインテット・プレイヤーズサイド」購入。DVD付きの初回版にしちゃいました。
で、今聴きながら日記書いてます。
CRESCENDO5重奏は、アンコール部分そのままのアレンジで入っていて、ラッキーです。これはマジで嬉しい。
これは本当に買ってよかった。
セレクションコンプBOXも実は欲しくなったんだけど・・・。
今日の演奏鑑賞して、前回のが見たくなったので。さすがにこの値段でポイント無しは痛いので、会場での購入はやめました。でも欲しい・・・。
今回のやつもしっかりDVD出すそうです。欲しいなー。


前回の書かなかった代わりに、今回は割りとしっかり書いてみましたが・・・まあ、私の記憶力なんてこんなもんです(泣)
その日にUPするなんて滅多にないですよ。


ああ、コルダやりたくなった!
でもオリジェネが私を呼んでいる!(笑)



2007年06月29日(金) SRWオリジェネ!!

マサキー!!!
マサキが動いてる喋ってるサイバスター動かせるー!!!
リュウセイ編から始めてホントによかった!!!
久々に「魔法剣エーテルちゃぶ台返し!」聴いたよ!
・・・でも次の台詞が変わっててちょっと悲しい。「・・・ウソ」が無いやん!
物凄く元気な緑川ヴォイスを堪能できるわ〜vvv
ああ、もうマサキ一人でこんなにテンションが上がる自分に乾杯。
アニメは観てなかったんですよ・・・。

のっけからすいませんでした(少し落ち着いた)
PS2の「スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション」ですぞ♪
弟君が買って来てくれましたv
で、今日休んだのでやってました。
元々GBAで出てたやつのリメイクというか移植なんだけど。
GBAの時はキョウスケ編から始めて挫折したんですよ。
スパロボはちっちゃい画面でやりたくないんですよ、私。
オマケに2つのルートが合流しないとマサキが使えなかったという。
だから、バンプレオリキャラのみだというのにできなかったんです。
今回はちゃんとやります。TVでできるし声出るし(重要)
只今リュウセイ編13話目です。ライが強くて楽しいです♪
サイバスターも入ったと同時に改造しました!(私にとっては当たり前)
あっ!まだアカシックバスター見てない!!!うかつだった・・・。


結局今週はコルダ2できませんでしたな・・・。
明日は楽しんできます♪



2007年06月27日(水) 人、それを衝動買いと言う

しばらく前から靴が欲しくて仕方が無かった。
私好みなのってなかなか見つからないので、ある時にGETしておかないと物凄く後悔するんですよ。
なるべく安くて気に入ったもの〜ってホント無くって。
今日仕事帰りに駅ビルの靴屋にフラフラ〜っと行ったら、物凄く好みなもの発見!
あんまりウロウロしてると店員が寄ってくるからしたくないんだけど、ついつい見入ってしまってたら案の定声かけられちゃいました(苦笑)
23.5がよかったんだけど、サイズが無くて。でも24でも大丈夫だったので、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買いました。
1万290円でした・・・。普段1万越えの靴なんて履かないんだよ、私は!
初めて「足長おじさん」の靴買ったわ。前から好みなやつ結構あったんだけど、値段を見るとどうしても手が出なかった。
オカンにも珍しがられましたよ・・・。
くすんだピンクの靴です。ラウンドトゥで、足の甲でクロスにできるストラップ付いてるの。
とっても可愛いんですvvv
どんな服着ても合わせられる感じなので、いい買物しました。
なので、コレ履いてステコン行きますわ♪

最近は娘だけじゃなくて自分までピンクに侵食されてますな。
いいんだ、好きだから。


今日はテニミュの抽選結果が出たみたいですね。
何の連絡も無いんだが、どうしたんだろ?取れて無くても別にいいんだけどさ。
Kinkiが取れればそれでいいんだもん、今の私は。



どうぶつの森は、DSの時間を元に戻したので草むしりから始めました。
花もきちんと植えてますよ。しかも雨降ってたから水やらなくて済んだ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2007年06月26日(火) どうぶつの森・魚に続いて・・・!

虫もフルコンプ達成!!
いやはや、長い道のりでした。その瞬間(?)はもぶろぐにアップしてあります。
・・・魚最後のがよかったかな?見栄えがえらく違う・・・。
マグロで〆たもんな〜。フンコロガシで〆るってどうなの?!
まあいいや。コンプはコンプだし♪

金シリーズで無いのが斧だけになりました。
あれこそどんだけぇ〜なんだが。

本当はもうやらないから売ろうかなと思っていたんですが、後ちょっとの魚と虫がどーしても気になってしまい、やり始めたら止まらなくなりました。
せっかくデパートだし豪華な家だし貯金も結構あるし魚・虫コンプだしで、もったいないので売るのはやめます。
結構愛着あるんだよ、「ひょうてい村」(笑)
ちなみにコンプしたのはケイゴくんです。ゆらちゃんじゃないです。
写真ちょっとちっちゃいから見づらいかも。
周り雪景色でも気にしないで下さい。これから時間戻しますんで。


月曜日にドル誌2冊、TV誌2冊買いました。レジの人によほどKinki好きもしくは光一さん好きに見られたことでしょう。表紙全部(ポポロは微妙)光一さんいるし!
初めて買ったものもありますがね。
もうバラしてありますよ。
あ、LaLaも買ったんだ。
コルダ2アンコール・・・!う、嬉しい!!
ラブラブ状態で始められるなんていいですね♪間違いなくレンレンに吸い寄せられるでしょう(笑)
9月ですかー。ステコンでなんか言われるかしら?

今日はコルダの4コマ2冊と彩雲国の漫画2巻を買ってきた。
まだ読んでなーい。
アニメイトに行けないから(というかめんどくさい)、会社帰りに買えるトコで買ってしまえということで。
いつになったら読めるんだろ?


9日までやきもきしながら待つのも辛いものがあるな(苦笑)
だってまだ締め切りじゃないし。
早く申し込んだ分、結果発表まで長いのな。
それまでに2回イベント行くのもどうなんだ、私。気が気でないかもしれないなー。
東京ドームでお祝いしたいー!!!



2007年06月24日(日) コルダ2のやる気を返してくれ(怒)

親父の超!くっだらない話を1時間ぐらい延々と聞かされたために、コルダ2のやる気を失いました。
同じ事何度も繰り返すんじゃねーよ!!
ステコンの為に頭をコルダモードにしようとしたらコレだもん。
ああ、ムカつく。本気で家を出る事を考えた方が私の精神にはいいだろうな。


コルダ2は、また「かんたん」でやろうかと。
BP稼げるだけ稼いで、「難しい」に挑む。
どうしようかなー。レンレンやっちゃおうかなー。やったらやったでみんな気になりそうなんだけどな。花束貰いたいんだよぅ、レンレンから。


オクに出品してるものがちょろちょろ落とされてはいるんですが、気になることが。
カツーンとタキツバって人気有るの?!
嵐とニュースと関ジャニとJr.はすぐに落ちるんですよ。特に嵐。
なーのーにー、上2つはお気に入りにもならない・・・。
どないやねん。
まとめてドン!だと、発送するのが大変なんだけどなー。カツーンが特に。
今のところKinkiは出す予定は更々無いので。剛だけなら・・・とは思うが。


今日の兄弟。光一さん異様におとなしかった・・・。
お初な人だったからかな?阿部サダヲさん(字合ってるのか?)だったのだが。
たかみーが面白かったな♪ボケてて(笑)



2007年06月23日(土) 久々にどうぶつの森をやった

実に7ヶ月ぶりの起動だそうですよ!住人に言われた。
そういえば夜勤になってからめんどくさくてやらなくなったんだよねー。
ラフレシアまで咲いちゃってねー。どーしましょ。
冬をやりたかったのでDSの時間戻してやりました。
だって冬の魚と虫GETしてなかったし。
無事に魚はフルコンプしましたよ♪
最後はマグロでしたー。イトウとマグロで苦戦というかぶっちゃけなかなか出なかったので。
金の釣竿貰いましたよ♪あと何が無いんだ・・・?
斧と網ですな。
オケラとフンコロガシ・・・中々遭遇しないんだよう!


おまえらのチケット来ました!
案の定どっちかが良くてどっちかが悪いのな。
5列と20列、両極端の端っこ席ですよ。
良く言えば右からも左からも見れるんだねー!って感じです。
悪く言えばFCなのにセンターじゃないってどーゆー事やねん!!です。
まあ、本命がいるわけじゃないから(じゃあなぜFC入ってるん?!)いいけどさ。



やはり最近の私は光一さんの事話す&メールする時はめっちゃ楽しそうに感じるらしいです、周りが。自分でもわかってるけどさー。異様なテンションだもんよ。



ホントはコルダ2でもやろうかと思っていたんだけどな。ほら、来週は待ちに待ったステコン(略した)だからさ♪
行く人は一緒に楽しみましょうねー!!



2007年06月22日(金) 任務完了!!

仕事帰りに行ってきましたよ、郵便局。
昨日、自分のジンクスを信じてチケ取り前にする事やってから寝ました。
一応今のところ100%なので。
願掛けながらやりましたよ。そんだけ行きたいんです。
取れなかったら混沌の奥深くに沈みますよ。


今月の給料が思っていたほどもらえたので、まずは良し。
カードでメッチャ引かれるから、7月生活できひんかと思ったわ。
ステラコンサートまであと1週間ですかー。
おまえらのチケットはいつ来るんでしょうか?
そろそろ来てもええんとちゃう?


そういえば、和樹のCDも7月に出るんだよね。
ジャケとかDVD有無とか1曲多めとかで。
CCでやったライブで歌ってくれたヴィーナス(英語表記)が通常・・・になるのかな?の3曲目として入っているのでコレが私の本命かな。
DVDあっても見ない・・・ゲフゲフ。
移籍した事で売れるといいね。
そして堂本兄弟にゲストで来て・・・くれないな。
お互いが絡みづらそうだな、こりゃ。


月曜日に美容院行きたいなー。前髪ウザイし、色が黒くなってきたし。
切るとしたらバッサリやっちゃったほうが暑苦しく無いかの?
あんまり短すぎても似合わないんだけど。
パーマはかけないというかかけられない。クセが付かない髪質なので、例えかけたとしてもあっという間にストレート。
金かかるしね、いいよもう。


テニミュ先行があるみたいですね。一応登録はしてあるんだけど・・・相方が取れたら行きます(他人任せ)。やるって言ってたし。
戦いに挑む皆さん、無事にGETできますように☆



2007年06月21日(木) 幸せの青い封筒

本当に幸せにしてくれ、頼むから!

39コンの振込用紙が来ました。いつも1色刷りの案内なのに今回カラーですよ!
こんなトコに金かけないで、コンサートの質を高くしてくださいな。
ここ3ヶ月ばかし非常にチケ運よろしい自分。果たしてこの異常なほどの倍率を制する事ができるんでしょうか?いや、したい。
大本命が取れなきゃ話にならん。


地方の人でも夏休み入ったりするから申し込むでしょうね。みんな待ってたんだもんね。

お願い、萌え尽きさせないでー!!
丁度あと1ヶ月。どうなることやら・・・。

明日仕事帰りに振り込んでくるぜ!!待ってろよ、郵便局!!!<アホ


今日はトーチュウを買い、39を予約してきた。
こ・・・光一さん・・・・・・ヒゲが・・・青いっす・・・・・・。
まだまともなカッコなんだろうけど・・・。許せないのは愛が足りないのかしら?
や、王子だしさー。

諏訪部さんでもそうなんだけど、私が好きになる人はほんっとにヒゲNGっす。
い〜や〜な〜のー!!!
似合わないし、ムサい。清潔感が無い。


で、帰ってきてからオクったWink up2冊を読む。
丁度どヤ!で光一さんの髭の事書いてあった・・・!タイムリー?
2005年のヤツなんだが。

いかに濃く化粧してるのかが分かるわな、ジャニって(苦笑)




2007年06月20日(水) エビの王子様♪

今日まで休みなのをいいことに、朝っぱらから東京行ってTVガイド買って来ました。
夜寝る前にネットで買おうと思ってたんだけど、在庫切れでね・・・。
取扱店を調べて、一番近場(?)と思われる有楽町に行ってきました!
さすがに開店と同時に入ったため、山積みでしたよ王子様v
言っておきますが、私の言う「王子様」は光一さんです。他の誰でもない。

で、関西版は「エビ」で関東版は「サバ」。何故だかはよく分かりませんが。
片道1100円は痛いけど(マジです・・・)、自己満足なので良し!!
白いタンクトップな王子が見れて幸せだわvvv


幸せといえば!!

7月22日のドームコンですよ!!

待っててよかった!21日も22日も出勤日になってるけど、絶対に行きたいー!!!有給はこういうときに使うものさ!!
1日だけってのも結構怪しかったりしないでもないんですが・・・。
21日はTVで全国に向けてなんかやるといいよ。22日は運よく当たった方が代表で(55000人)お祝いしましょ♪
その中にホントに入りたいですわ、マジで。
どーせだったら39に入ってない曲やるってのは・・・ダメだ、それは耐えられない。硝子の少年やらないコンサートなんて!!織り交ぜてくれるとありがたいんだけどな。


とりあえず、青い封筒さん早く来てください。
7月終わるまで生きていけるよ(笑)



2007年06月19日(火) 持病の癪が

たま〜に掃除するとコレだ(泣)
ハウスダストアレルギーっすよ。クシャミ・鼻水が止まらない止まらない。
目も痒くなってきたし。

ようやくちょこっとだけやりました。
いらないというか着ない服の山の一斉処分。かーなーりスッキリしました。
どんだけぇ〜!!だよ、ホント。
タンスの前の服の山が無くなり、ファンシーケース(今コレ知ってる人いるんかいな?縦長の衣装ケースです。ジッパーで開け閉めするの。ウチは開けっ放しだけどね)の中も全部取り出し、今現在着る物だけ入ってます。

夕方6時過ぎまでやっててまだグシュグシュしてますよ。(もうすぐ日付が変わる)
明日はタンスの前のものをどうにか片付けて、たたんだ服をタンスに入れて(コレ重要)(タンスがすっからかんだった)(だって、前に山積みだったんだもん)掃除機かけて。

テニプリグッズも処分するかな?トレカとかSPブロマイドとかボードとかボイスカードとかUFOキャッチャーのぬいぐるみとか。(欲しい人います?)
CDはさすがにできない。7月には日吉のCD増えるし。

本もいらないものーと考えてはいるんだけど、去年ごっそり売ったんだよねー。売るとしたらテニプリですが。あとは・・・なんだろ?
それでもまだたくさんありますよ(苦笑)

CDもいらないものって殆ど無いんだよね。ホントに欲しいものだけ買ってるから。
Kinkiはマストで、テニプリが70枚近くあって、ゲームサントラもあって、あとはクラシックですか。
売るものが無いです、CDは。

あとー・・・ゲームか。
ゲームもやってないDDRぐらいしかわからんなー。前に結構売ったし。
ゲームも売るもの無いわ。

DVD・・・種デスぐらいしか・・・・・・・。テニプリはとりあえず売らない。ミュの氷帝だったら売ってもいい。
まかり間違ってもKinkiは絶対に売れません!!

娘の服もこないだ大量に放出しちゃったからなー。
気に入ってるものしか存在しない。


・・・なんで売れるものを考えるトークになってるんだ?
要はお金無いからなんだけどさ。



2007年06月18日(月) きちんと責任持って応対しなきゃ×

オクの対応ですよ。
土曜日の昼間(なんでそんな時間なんだ)に落札して今まで何の連絡もありません。
日曜日に落とした物の取引はもう発送までいってますよ。明日入金する物もあるけど。
金が絡んでるんだからとっととしろや(怒)いい加減怒りますよ?
・・・ってここで怒っててもしょうがないんだけどさ。
オクをやるってことはいい大人なんだからさー。


起きた時から首から右肩にかけてが痛いです。なんでだろ?


結局今日も何もできんかったー。紳士同盟+読んだだけだよ。
ゲームでもやればよかったな。


関西の方、水曜日発売の週刊TVガイド(関西版)買ってくれませんか?もちろんかかった費用は支払います。
関東と表紙が違うんですよ(泣)予約しようとしたらいっぱいだと断られちゃいまして。
光一さんなんですよう!誰かお願いできませんか?



2007年06月17日(日) ステラコンサートアンコールチケット

きたきたきたー!!
ドキドキしながら開けましたよ。
昼が6列で夜が21列・・・。
必ずどっちかしか良くないのね、私って。いいけどさ。センター近いし。
あの演奏をまた聴けるのかと思うと今からワクワクモノです♪


昨日はオカンに付き合って東京行きました。
ロシアの秘宝展みたいなことやってて「行きたいな〜」と言っていたので連れて行きました。
その後は新宿の伊勢丹と高島屋の地下行きたいとも言っていたので移動。
結局何も買わずに、オカンの日傘だけ買いました。
1人だとご飯はどうとでもなるから物凄く楽なんだけど、オカン一緒やとまずファーストフードが除外されるから困る。
あと、行く場所にもよるわな。常に人がいっぱいの新宿なんて、飯時過ぎても並んでるっちゅーの!
どうにかしないとな、こういう行動。むやみに歩き回っても疲れるだけで何の収穫も無いんだから。
4時半過ぎに東京駅でパスタ食べて、ポケモンセンターに行ってきた。
来月中旬から浜松町にお引越しなんだよね。行きづらくなるなー。
それを記念してピカチュウのDSLiteが抽選で購入できるんですよ。
黄色いDSLite・・・ピカチュウマーク入り。
どーせだったらポッチャマブルーがあればよかったな。
それでもここまできたんだからと思い、抽選箱に葉書いれてきましたよ。
DSLiteは持ってないしね。どんだけレジ並んでいる時に白いDSLite買いそうになったか!
珍しく全色普通に売ってたんだもん!!万が一ピカチュウ当たっちゃったらとんでもないので、一応我慢しましたが。


今日は昨日めちゃめちゃ疲れてしまった反動で(そうでもないか?)昼過ぎまでぐっすりでしたよ。
おにぎり食べながら脳トレ番組見て、オクに出品したりしてました。


今日の堂本兄弟、光一さんおとなしかったな。
やっぱ大先輩クラスだと(たかみーは?)おとなしくなっちゃうのね。
キザな事やらんしな、光一さん。ファンに向かって「愛してる」もほぼ言わないし。
でも、車のトランクにバラ敷き詰めて女性を驚かすのは似合うと思うよ。
王子キャラだしやってみれば(笑)
「絶対できひん!!」ゆーてたけど。


明日から3日間またお休みですわ。いい加減片付けたい・・・・・・(泣)



2007年06月13日(水) 暑くて疲れるので、萌が欲しい

そりゃ暑い中延々と掃除してりゃ疲れるさ。
清掃業者じゃないんだけどな(「せいそう」って打ったら「星奏」って出てきたMYパソ。どんだけ打ったんだよ、コルダ)


特に萌えるモノも無く、ただ疲れる毎日です。
ひとしきりオクるものはオクったので。
光一さんのドラマまでまだ1ヵ月半もありますよ。
あ、その前に39が出るのか。それでも1ヶ月。
近年稀に見るはまりっぷりです。オーラの泉も遠いなー。
しんどいにはゲストしないんでしょうか?ぷっすまとかも。
出てくれれば全てビデオに録るのに。
始まる7月27日は休んでずーっとテレ朝流してようかしら。
どーせだったら徹子の部屋にも出るといいよ。料理番組とか、裸の少年もいいね。愛エプもリターンマッチ(?)で。
1週間ぐらい出ずっぱりでお願いします、光一さん(酷いな)。


オクったユニの服が来ました。すげー可愛いです♪よく似合います。
最近うちの子はピンクばっかりですな。夏穂はそうでもないんだけど。
ユニ&鈴菜はホントにピンクだらけ。似合うからいいんだけどさ。

あと自分のチュニックが来ましたよ。思ってたより丈が短かった。
でもずっと狙ってたものなのでいいです。


本気で部屋片付けないと(汗)
捨てられたらたまったもんじゃないわ。



2007年06月11日(月) フーキーズイベントレポもどきと円らな瞳の忍者

昼夜行って来ました。昼の部なんか間に合わないかと思ったわ。
お昼にパスタ食べに行ったのだけど、あのパスタ屋には二度と行かない(−_−#)
待たされ過ぎ&ニンニク多すぎ(泣)油っこかったしさ。

「もぶろぐ」に書いたやつに加筆修正しながらおおくりします。

物販はパンフというか台本x2とストラップ。
台本だけ買ってきましたよ、2部(何故)。

駅から非常に遠い場所なので、歩くだけでも疲れましたよ。

昼はホントに段取り悪くてとてもグダグダだったんだけど、夜は少し修正されていたので割りとテンポよく進んだかな。
司会進行は小野坂さんです。

皆川さんと諏訪部さんと野島さんが衣装替えしたな。

出演者は
・皆川純子
・小野坂昌也
・諏訪部順一
・野島裕史
・小西克幸
・藤原啓治(敬称略)

初めて見る人が2人いましたよ。野島さんと藤原さん。

CDは聴いて無いけどサイトは見ていったので、人物関係はなんとなく把握してたから大体わかった。
あんなん一発撮りできるなんてすごいな。

物販でも売られていた台本のドラマから始まり(昼夜内容違う)、某堂本兄弟(某になってない)と同じように一問一答を一人ずつやった。同じ質問は多分されてないかな?

先生役の藤原さんがいじられまくってて可笑しかった。
マサヤングと同い年にはとてもじゃないけど見えない。
いじりすぎて逆に見てるこっちは疲れた感じ。

夜の目安箱コーナーは諏訪部さんがいじられちゃったな(笑)
サンパール荒川で高校の文化祭やったというので、それを師匠にネタにされちゃいましたね。
西遊記の劇をやったそうなんですが。
配役は
・孫悟空→諏訪部さん
・猪八戒→皆川さん
・沙吾浄→藤原さん
・三蔵 →野島さん
・金閣銀閣→小野坂さん小西さん

諏訪部さんものすごーく戸惑ったような感じで、ちょっとかわいそうだったかな?


クイズコーナーも全員やりたい放題で。
誰ひとりとしてまともな答え書かないし。面白かったけどさ、司会の山崎さんが哀れで。
マサヤングと諏訪部さんは2回バツゲームやった。青汁ともう一つなんだっけ?なんとか茶。
勝者は宮崎県産の完熟マンゴーと山形県産の佐藤錦(さくらんぼ)がご褒美でした。

キャスト入れ替えコーナーは、また違った可笑しさが(笑)
OPのドラマの最初の部分を入れ替えてやるんです。
覚えている限りでは・・・
【昼】
・和馬 →小西さん
・平八郎→野島さん
・蓮  →藤原さん
・晴彦 →小野坂さん
・小日向→諏訪部さん
・七  →皆川さん

【夜】
・和馬 →諏訪部さん
・平八郎→小西さん
・蓮  →野島さん
・晴彦 →皆川さん
・小日向→小野坂さん
・七  →藤原さん

・・・昼は自信ないです(泣)諏訪部さんと藤原さんと野島さんは絶対合ってるけど。
野島さんのヤングの真似が凄く似てた。身振り含めて(笑)

後は・・・ああ、生徒会の方からメッセージがあったんだ。
井上さんと石田さんと・・・安姫役の人(名前知らん)。キンキン声でね、耳が痛くなった。


なんかもう、昼夜ごっちゃの記憶になってますんで分ける気無いです。
小野坂さんが頑張って盛り上げてくれてました・・・。ひく所もあったけどね。
声優イベントでは類稀なる面白さではありました。笑いっぱなしなんで。
思い出し笑いするほどではないけどもね。MAの舞台は未だに思い出し笑いできますけども。


帰ってきていつものごとく堂本兄弟見て、殺陣やってくれた光一さんに萌えました(笑)
刀の抜き方・戻し方やっただけなんだけどね、すごーく様になってるんですよ!さすが経験者だね♪
剛も意外にカッコよくこなしてたな。円らな瞳の忍者(笑)



2007年06月09日(土) 「39」って・・・語呂合わせ好きやね

休みだと携帯全然いじくらないし、ましてや公式サイトなんぞ全然チェックしないから人様の日記で知る始末。
Kinki Kids10周年記念BESTアルバムですよ。
タイトルが「39」(Thank you)。そのまんまやん!!
まあ、ストレートで彼ららしいっちゃらしいけどさ。

Brand new songのシングルに「あなたの好きなKinkiソング」っていう紙が入ってまして。
それの結果と光一・剛がそれぞれ選んだ曲、そして今年のライブのWアンコールでやったCD未収録だった「Music of Life」も入ると。

私何に入れたっけかな?
「愛のかたまり」
「硝子の少年」
「solitude」
「藍色の夜風」
ぐらいしか覚えてないんだけど・・・。どっかで書かなかったかしら?

調べてまた後で書きに来よう。


***************************

書いてなかったー。
後2曲、なんだったかな?アルバムで2曲選んだはずなんだけど。
Kissミスか?

で、結果がですね・・・。

「愛のかたまり」と「硝子の少年」はバッチリ入っているわけですよ。
他2つは無かったです。

【YOUR FAVORITE】
01.愛のかたまり
02.Anniversary
03.雪白の月
04.Love is... 〜いつもそこに君がいたから〜
05.恋涙
06.ボクの背中には羽根がある
07.硝子の少年
08.雨のMelody
09.薄荷キャンディー
10.月光
11.Music of Life

納得できるような、できないようなそんな感じ。自分でBEST版作った方がいいかな。
どれもすっ飛ばす曲ではないんだけどさー、CD聴いてて。


【KOICHI’S FAVORITE】
01.Kissからはじまるミステリー
02.Bonnie Butterfly
03.LOVESICK
04.Misty
05.ビロードの闇
06.99%LIBERTY
07.ライバル
08.HELLO
09.このまま手をつないで
10.フラワー
11.ふらいんぐ・ぴーぷる’99
12.いつも僕は恋するんだろう
13.真冬のパンセ
14.Harmony of December

光一さんver.です。やっぱりこの人は私好みだ!!!
「HELLO」と「いつも僕は恋するんだろう」ははっきり言ってどんな曲か覚えてませんが。「ふらいんぐ・ぴーぷる’99」がなんで入ってるのかが不思議。あとは文句ありません。
ファン投票より全然好みなラインナップです。

【TSUYOSHI’S FAVORITE】
01.せつない恋に気づいて
02.ずっと抱きしめたい
03.Natural Thang
04.Love U4 Good
05.to Heart
06.カナシミ ブルー
07.春雷
08.君のためのうた
09.青の時代
10.ひらひら
11.Destination
12.Night+Flight
13.In My Heart
14.Kinki Kids forever(English version)

剛ver.です。なんか・・・私にけんか売ってる?と言いたいような気がしないでもない。そうでもないか。
彼主演のドラマ主題歌が2つきっちり入っている辺り何とも。
「春雷」・・・私そんなに好きじゃない。「君のためのうた」「In My Heart」ってどんな歌?後は、まあいい感じです。
何気に剛が作った曲が2曲入ってます。光一さんは入れてないのになー。剛が作ってKinkiで歌っている曲は好きですよ。ソロだと苦手意識持ってしまいますが。

なんだかんだ言っても買うので。
お祝いといわんばかりにきちんと初回・通常両方買いますよ。いつもそうじゃんというツッコミは無しで。
一応Kinkiのシングル・アルバムは全部持ってるんですけどね。ジャケ違いとかは除くけど。聴こうと思えば載ってるの全部聴けます。
まあ、初回版はDVD付いてくるし。Kinkiには出し惜しみしない人なので。

発売日は7月18日です。
CDデビュー日は7月21日です。
イベントやって欲しいんですけどー!!。


明日は久々に諏訪部さんに萌えてきます(多分)。



2007年06月08日(金) 今日も今日とて

気が付いたら2時でした。またの名を14時。どんだけ〜ですな。
ビックリして飛び起きましたよ、ホント。

そうそう。
木曜日は光一さんが新聞載ってたからそれも買いに行ったんだったよ。
スポーツ新聞6誌買ってきましたよ。
まだ放送してないスシ王子をもう映画化って・・・。不評だったらどーすんだよ。
来年のGW公開だそうですけど。もっとマシなモノで主演して欲しかったな。
見に・・・多分行く・・・・・・と思う。


今日はオクった雑誌が全て揃ったので、片っ端から切り刻んでました。
そして昨日買ってきたのも同様(早っ!)
少しスッキリしましたよ。
そろそろ出さないと貯まる一方なので埋もれてしまうわ。
水島ヒロが結構な量になったな〜。D−BOYSは思ってたほど貯まらなかった。WUは殆ど載らないしな。シロタンの連載ぐらいで。duetは毎月載ってるけど。
KindaiはKinki載って無いので買ってませんよ。若い時は(オイ)載ってたのに。


落とせないと思っていたユニの服と自分の服が落とせました♪
嬉しいな〜♪♪


何気に明後日フーキーズのイベントだよ。3ヶ月ぶりの諏訪部さんだわ。




2007年06月07日(木) テニプリDVD(非売品)

OVA全巻購入特典が来ました。送ったのいつだか忘れたよ。
1年以上前のイベントの模様だったよな、確か。
下手したら映ってるかもしれん。まだ開けてないので何ともいえない。
今までで1番近くで諏訪部さんを見たイベントなので、結構興奮してたのを覚えてます。去年の5月7日ぐらいの日記見れば書いてあるんじゃね?

ついでにオクった諏訪部さんの羊CDとらぶどろのCDも来ました。
手に入れていれば安心する奴なので、当分は聞かない事確実。
オレハニも欲しいな〜。


昨日から怒涛のお休みなのですが。書くネタが無いのが困りもので。

今日は約束の期日を過ぎてしまった入金をして(2回目だよ・・・トホホ)アイドル誌3冊の発売日だったので買いに行った。
私にしては珍しくKinkiとMA以外のグループも読んじゃったよ。
昨日。カツーンと正直しんどい見ちゃったからかしら?正直〜は関ジャニがゲストだったから、つい。
なんでこんなにジャニ漬けなんだろ・・・。今までの私だったらありえないですよ。
休みだったら絶対ゲームやってるもの!
届いた雑誌を切り刻んで、揃ったものは写真撮って。
ついでに鈴菜のウイッグのリボンを黄色からピンクに替えたので(紅のデフォウイッグなので)それも撮った。すっげぇ可愛いvvv

あ、シーツとかタオルケットも洗ったんだった。


明日は何しようかな・・・。



2007年06月04日(月) ハッピ〜バースデー、アッキー♪

由良さんジャンル換えしたほうがよろしくなくて?とのっけから言われそうですな!
MAの秋山純の誕生日ですよ、今日は。
ここのジャンルだったら迷わず柳なんだろうけどな。
昨日は乾か。私にとっては弟の誕生日ですが、何か?
やー、アッキーも27だってよ!マジ?!全然顔変わらないんだけど!(失礼な)
気が付いたら名前も顔も覚えてたよなー。
光一さんが大好きなアッキーを私も好きです。MAには欠かせない!!


何気にアニメやゲームから遠ざかっている今日この頃。
昨日久々にゲーム関連のものを落としました。
「らぶ☆どろ」の特典CDですが。もちろん諏訪部さんいるヤツです。
ゲーム買ってないのにね!メディアランドかゲーマーズで買おうと思ってるんだけど、もう貰えないんすかね?

オレハニもさっさとトイズ特典オクって、メッセでゲーム買うといいよ自分。
でもしばらく買えないなー。どうしよ?

お金無い無い言っておきながら、オクでしこたまアイドル誌落としまくってるのは何なんだろう?
ある意味ストレスたまるんですけど・・・。
今日も6冊やってきましたよ、九州から。
duetは全然無かったので、いっそのこと集めるのやめようと思っていたのだが、6冊セットがすごく安く出てたのでポチッとやったらそのまま落ちちゃったという。
POTATOとWink upはほぼ揃いました。2006年は。
水嶋ヒロまで取ってある私って何?斉藤双子も取っといた方がよかったのかな?
とりあえずそろそろ出さないとね。
カツーンと関ジャニと嵐とタキツバとNEWSとJr.と斗真達とD−BOYSと水嶋ヒロ。多いなー。
あ、D−BOYSはまだダメか。そんなに記事無いし。


今週の日曜日は3ヶ月ぶりの生ジュンジュンだというのにテンション上がりません。
どーしましょ?


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加