あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2007年04月30日(月) 摩訶不思議な現象

夕方5時半になると何故か漏電遮断機が発動する家。
日・月と同じ時間で発生しました。
6時半過ぎたら何も起こらなくて、そのまんま点いてます。
どっかヤバイらしいんだが・・・。やだなあ〜。


昼間はネット上にあるKinkiの映像を見れるだけみてました。
「シュビドゥ〜♪」(何故曲名書かない)のPVとか「パカパカ30秒ver.」とか「光一のパリパリを〜」とか、「今年のSHOCKの映像とか」こないだやった「テレフォンボックス」とか色々。
mirroコンのも観たな。下弦の月と夜の海だけ。あと、なんだろ?と思って再生したのが「月夜ノ物語」だったのでそのまま見てた。一番好きだしー。
ソロの「愛のかたまり」とか、昔懐かしのものもあったので見た。DISTANSなんて久々すぎて泣けてくる(笑)


どうやら7月に何かしらやってくれるらしいKinki。
期待して待ってますぞ♪



2007年04月29日(日) Kinkiからのサプライズ♪

正確には「十六茶から」のような気がしないでもないけど。
3月末日までキャンペーンやってたんすよ。
「KinkiセレクトのMP3プレゼント」ってやつ。
抽選で1000名様だったんだけど・・・。
当たっちゃった♪

びっくりだよ、ホントに。
クロネコで来る物なんて無いはずなのにな〜って思ってて。
宛名見たらバッチリ書いてあったよ。「Kinkiセレクト」

丁度MDの調子が悪いからオクで安いの落とそうかな〜と考えていた矢先の出来事。
駄菓子菓子。
生粋の「レア物使うのもったいない病」がある私には使えない・・・。
弟から使ってないMDを貸してもらう許可は得ていたので探して、動作確認。
・・・あれ?もしかして・・・・・・イヤホンがおかしいのか?!
本体は全くと言っていいほど問題無く。イヤホン変えただけで普通に聞こえましたとさ。
という事で、MP3は当分使いません。もったいないじゃん!!

今日は「どんだけ〜」なIkkoさんがゲストですね♪
面白そうだな〜!!楽しみだ。


ステラコンサートアンコール、もちろん申し込みますよ♪
何回聴いても良いものはいい!!
今回は友達と行くので余計楽しみ♪
取れればいいな〜、昼夜通し券。

「おまえら〜」も申し込みしたしな。
ようやくいけるのか(しみじみ)。
6月も7月も何かしらイベント行くのね、私。



2007年04月28日(土) 複雑な気持ち〜+追記+また追記

昨日の日記書き終わってからの出来事。

1つ目。
只今出品中の物にいちゃもん付けられた(怒)
なんでやねん!出してる人他にもいるし、銀テープのみ出してるわけじゃないやん!!
ホント、頭痛いです。ただのオマケなのに!
支払いも「これ」ってなってるんやから、同意した上での入札でしょう?!
全くもう。新規入札お断りと入れておこう、これから。
めんどくさいねん。

2つ目。
3月に出したMSDの服セットの内2着がバラで出されてました。
そりゃさ、こっちの手元離れてるから文句言いようが無いし、もう無関係と思ったほうがいいのは分かってる。だけど、1ヶ月で出す事無いんじゃね?せめて3ヶ月以上経ってからにしようよ。
たまたま見つけちゃっただけなんだけど、とっても複雑ですね。
ウイッグもなんか似たようなものがあったよなー。蓋の部分が弱かったからセロテープ付けてたんだけど、そんな記述のヤツがあったんだよねー出したのと同じのが。


まあ、懲りずにまた出品はしますけど。
次に出すのは大分ダブってきたMAの記事と剛の記事かな。
Kinkiの連載物もダブってるので、それも出そうかな。
あ、「ユメヒコウキ」も開けてないから・・・。出せるかも。
DVD付いてても、アルバムの初回版に全部入っちゃってるんじゃ持ってても意味無い。
後で写真撮るか。

ドルパ前だし、MAの舞台2回あるし、光一さんのDVD出るしで、やりくりが大変だわ。
ドルパのディーラーもまだちょっとしかチェックできてない。行こうと思うとこが今のところ少なすぎて困ってます。
明日のドルショは諦めてるので、いいもの欲しいなドルパで。
5月4日のテンションは抽選列にかかってますけどね。
一応並びに行きますよ。どっちにするかも大体決めました。


あ、テンション上がるのが来たんだ!
ジャニwebで注文したSHOCKの写真セット&ファイルが来たんだ!!
オクったのと同じのが入っててちょっと凹んだけどさ。
MAセットはどんなんだったんだろ〜。町田君は殆ど持ってるからいいやと思って頼まなかったんだけど。

後でまた書きに来ますー。


*****************************

無事に落札された♪
3倍の値段になったのには驚いたけど。
私の持ってる和樹関連のCD以外のものなんだけどね。
今回Live行ってもパンフ買わなかったし。

Kinkiとの差はこういうとこででてくるね。

さ、連絡待ちだ。

******************************

どんだけ光一さん追っかければ気が済むんだろうね、私。
さっきも大量の切り抜きとカレンダーGETしてきましたよ。
赤字続きだね〜。

もう、ホントね、最近は光一さん見るだけで顔がにやけるので。
常に「カワイー♪」って言ってますよ。
なんなんだろうな。10代の頃の写真見ても全っ然可愛く思わないのに。
ここ2〜3年の光一さんが大好きですv

萌えを補充できたので、まだ生きていけますよ♪



2007年04月27日(金) 和樹のLiveではっちゃけた!

いい加減に他のイベントのも書いた方がいいんだろうけどね〜。
一応昨日・一昨日と行って来ましたので、そっち先にしようかと。

言っておきますが、和樹以外にもウハウハしてますのでご注意(?)下さい。
誰って、光一さんに決まってるがな。


4月25日(水)天気曇り時々雨
やっぱ和樹だなと思った。雨男め!どんよりとした空でしたよ。
横浜駅で待ち合わせして、軽く食べてアニメイト行って「あまつき」の5巻(初回限定)買って、いざ横浜ブリッツへ。
歩いていけるのはいい事だ。みなとみらい線に180円出すより全然いい。

整理番号がか〜な〜り後のほうだったので、ぼ〜っと待ってました。
ロッカー取っといてもらって(連れは先に入ってた)500円もするお茶と券を交換して。高いよな、ライブハウスのドリンク代。
150円でお釣りの来るペットボトルに500円・・・。極力払いたくないな。
で、提供がASAHIだった。なぜ十六茶にしない?!私のテンションが格段に違ってくるのに!

後ろから押されない位置を取ったので、楽に見てました。
和樹はね、CDより生がいい。結構聴かせてくれるのでね。
もちろんノリノリではしゃぎましたよ、私も。
衣装は白のスーツに黒のネクタイ。アンコールは黒のTシャツ。
この日は「FLAMING ICE」やってくれなかったんだよね。
ちょっとがっかりしました。
アルバム曲中心だからしょうがないけどさ。でも、ラフダイからも何曲か(覚えてない・・・)やってくれたから許してあげよう(何様?)

「Faith」の発音にこだわってたり、横浜中華街の歴史を調べてきてたり、なかなかマメなことしてたな。あと、地方回った時の食べ物の話とか。
「〜じゃん」はハマっ子だけが使うわけじゃないのに。神奈川県民で考えた方がよろしくってよ?気が付くと使ってるわな、私も。
中居君の言葉を聞いてると分かるかもね。


4月26日(木)晴れ
雨男の逆襲?!見事に晴れました。よかったね、和樹。記念すべき日が晴れて。

この日は前から計画していた事を実行する日でしたよ。
ジャニーズショップに行って、光一さんの写真を買いまくる事です。
mirroコンの写真が欲しかったんだよ!
で、平日だし昼間だし楽勝〜♪かと思いきや!!
めっさ並んでるー!!!なんでやねん!!!!!
かれこれ2時間ぐらい待ちました。
ショップの地下に行かされて、そこでまた待機。まあ、光一さんの写真はそこにあったからウハウハで選んでましたよ。
ホントは全部買う気だったんだけど軽く2万ぐらいかかるので、厳選してきました。それでも70枚近くだけど。
他にもチケットホルダーとか会報ファイルとか買ったので、12500円払ってきましたよ。
いいの。光一さんに貢ぐために来たんだから!

で、天すみ行って、CCに向かうかという時に「シュビドゥ〜♪」。
Kinkiトラックがいらっしゃいました!!
急いで写メって(笑)また来ないかな〜などと考えていたら、渋谷の街中で遭遇しまくりました!
センター街でも流してたしね!いいとき行ったわ♪

モスで食べて、物販は欲しいの無かったから暇になって。
しょうがないので、アニメイト行ってきましたよ。
グッズと分かれてるんだよね〜、渋谷って。
コミック館の方で遙か3運命の迷宮の4コマ2冊と神子真書買って、グッズの方でコルダのメールブロック買いました。星奏学院祭で売り切れてた校章とピアノのやつ!!運よく1個ずつあったので、即GET!!

CCレモンホール、初めて入った。
2階席だし〜って結構やる気無かったんだけど、席着いてビックリ。
実質FC最前でやんの。マジで。前3列関係者席なんだもん。
で、センターブロックだし、眺めは最高。物凄くおいしい席でした♪

衣装は赤の膝丈ぐらいのジャケットに黒のインナーとパンツ。
左胸に孔雀の羽付いてて、Kinkiの衣装パクッた?/b>とか思ってしまった。差があるけどさ・・・。
4〜5曲やってジャケット脱ぎ捨てて、インナーのノースリーブ姿になりました。
後は・・・紫の柄物のシャツだったな。テンガロンハットも。
アンコールは白いTシャツに人の顔描いてあるものとGパン。

今回はやってくれました「FLAMING ICE」!いきなり2曲目でやってくれるんだもん!!テンション上がるわ!!!
1曲目は「WARNING」ね。

曲順というか曲名を殆ど覚えてないので、何処でどの曲やったのかは覚えてないです。
でも、「ソリテアー」(スペル以下略)やってくれたし、ラフダイの曲も織り交ぜて、結構色々やってくれました。
「Vampire」やられるとたまらんね!!
そうそう!新曲もやったんだよ!!「ヴィーナス」だそうですよ。
言われた時思いっきりタキツバ思い浮かべちゃったよ。ゴメン、和樹。
アンコールは「東京ダイヤモンド」。「君とずっと」を期待してたけど、まあいいか。
この2つやってないなーと思っていたので。

腕の振りすぎで右ひじ痛いッス(苦笑)

終わりの方で銀テープ発射してくれたんですよ。
2階席まで来るとは思わなかったよ。終演後すかさずGETしてきました。
自分の席まで来たわけじゃないからね。ホントの最前まで行って取ってきた。
銀テープの束を「はいっ」て渡してくれた眼鏡のイケメンは誰だったんだろう・・・。思いっきり関係者席座ってた人なんだけど。
ちなみに銀テープには「Kazuki Kato 1st Anniversary Special Live “GIG” 2007.04.26 THANK YOU!」と青で書かれております。
連れと分け合い、知らない人に1本あげて、自分の手元には3本ありますよ。
帰りの電車の中でくるくる巻いてたんだよ。
なのに、今文字見るために1本解いたら全部ばらけちゃったよ!
また巻きなおさなきゃ。指紋付くからあんまり触りたくないのにな。

で、帰り道。原宿駅に向かって歩いてて、ちょうどAXの前に来た時。
運命の再会がっ!
Kinkiトラックが停まってました!
イヤン、嬉しい♪テンションがまた上がりましたよ。
ホントに嬉しかったんだもん、しょうがないじゃん?本命光一さんだし。

帰ってきてから御飯食べながら「うたばん」見ました。
10年ヒストリーみたいな事やってて、「あったあった」って感慨深く(笑)なっちゃいましたよ。
夏ライヴやらないの〜?!やってよー!!ライヴやって、FANの前に姿を見せてくれることが感謝の気持ちだよぅ!!
生で見たいよ、光一さん。(1・2月に観たじゃんというツッコミは受け付けません!)

とりあえず、写真で我慢しますわ。

出品中の物も明日だったか?終わるの。
和樹関連ですけどね・・・。



2007年04月23日(月) 10年の感謝の表現

お互い言葉で「10年ありがとう」言うのはとても恥ずかしいらしく。
狭い電話ボックスの中で抱き合うKinki Kids。
もう少し光一さんの顔を映して欲しかった・・・!

ちょっと前後して。
堂本兄弟収録スタジオに突如として現れた「HEYx3テレフォンボックス」。
「お電話です〜」言われてるのに剛さん「仕事中です」ガチャっ!と切ってしまう。
またかかってきて、今度はTOMさんが高見沢さんに「出て」言われて素直に出るタカミー。素敵だ(笑)
タカミーに「代わってだって」と言われてようやく2人がボックス内へ。
で、上の下りになると。

てか光一さん。あなたちゃんとお呼ばれされてるじゃない(笑)ジャニの中だけど。
山Pも一緒ってのが意外だったな。タッキーはなんとなく分かるような。
あの中にV6がいなかったような気がするのだけども。あ、カツーンもいなかったな。
せめて同じ事務所の中だけでもこういった集まりに参加できてるのはいい事だ。よかったよかった。

剛さんはホント自由だね。
「換気してもいいですか?」って。ドア開けっ放しにして座り込んで、電話の応対相方任せ。
光一さんに質問してたからしょうがないけどさ。
でも、この2人はこれが自然。
いい加減お互いの携帯番号ぐらい交換してもいいと思うのだが。
まあいいか、Kinkiだし(なんだそれ?)

パカパカ編が今日も見れて満足♪
長いバージョンは初めて見たな。エンタの神様でも今は見れるしvv
ああ、チョコモナカジャンボ食べたくなってきた・・・。


1日しか休みが無いのって辛いな。
でも明日行けば休みですよ。明日はKinkiのCD買いますよ。
あ、今日はMyojoとポポロ買ってきた。
光一さんが可愛かったvvv

今日はもう眠いので、迷宮には行けません。明日行けたら行こう、うん。



2007年04月22日(日) 迷宮で彷徨ってます・・・。

迷宮部分、はっきり言ってウザイ。
なんで斜めかな?操作しづらいですよ、ホント。
「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮」Play中です。
久々だな、遙かは。

めんどくさいので、攻略見ながらですが。
半分ぐらい終わったかな、半日かけて。
近場の名前が出てくるのって、何か変な気分です・・・。
なんで藤沢まで出てくるんだ。私が出没するアニメイトがあるとこですよ・・・。

遙かやるまでは和樹セットの写真撮ったり、文書いたりしながら和樹のCD聴いてたんですが・・・ゴメン、飽きた。
とてもじゃないけど通勤のお供にはできないです。好きな曲少ないからかもしれないな。
Vanpireや僕らの未来は好きなんだけど。
デビューミニアルバムのが好きです。あれは結構飽きずに聴いてた。

ライヴはもうすぐなんだけどな・・・。相方に申し訳ないな、コレ。
行くけどさ。

ケンケンは病気なんですか?なんか入院してるって聞いたんですけど。
疲れも出たんでしょうかね・・・。ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてもらいたいですね。


明日はHEY×3のテレフォンボックスが楽しみです♪
嵐の方がメインなのが納得いかないけどね・・・。
その後はうたばんとMステだ!うたばんは予約してかなきゃね!!



2007年04月21日(土) 週6日はキツイ

土曜出勤でしたよ、今日は。おかげで彩雲国とラブコンが観れませんでした。
予約セットするのも忘れてたし。今日はマイティ先生出たんですか?

非常に疲れてます。
朝2度寝すると二度と起きられないと思うくらい、起きるのが億劫です。
月曜日だってのに、体の疲れは木曜並みなスタートでしたよ、今週は。

ゲームも週末にしかできないし〜。
あ、ゲームといえば。
アラビアンズ・ロストがPS2に移植ですね!!
ゲームはPCではあまりやりたくないので、嬉しいです♪
追加イベントやCGあるんでしょうか?じゃないと買う意味が無い。
去年の夏大ハマりしたゲームなので、やってない人はお勧めですよ。
声優陣豪華だし♪

後は・・・今週なんかやってたっけ?
オクったものが来たり出したりしてたか。
あ、あと。
今日初めて光一さんのF1の連載見た。
いつも無いんだもん、その雑誌。
今日発売日だったから、探してみたらあった。
光ちゃんの写真小さくてがっかりしたよ・・・。文はおもいっきり書いてありましたね。読んでないけど。だって分からんもん(笑)


コルダが一区切りついた感じなので、運命の迷宮でもやろうかな〜と。
でもコルダに走るのかな、私。


ドルパは行きますよ。
とりあえず限定列にも参加してみるつもりです。
直前まで悩むでしょうね、翠星石か蒼星石で。夏穂の時も、空太と千夏どっちにしよう〜ってクジひくまで悩んでましたし。
25日はスタンディングで荷物増えるの嫌だから、26日にパンフ買ってきます。
そろそろディーラーめぐりしようかな。直前は普通に仕事なので、ゆっくり見れないし。



2007年04月16日(月) いくらなんでも伸びるの早すぎねえか、アーン?

跡部の髪。
桔平さん並の短さだったのに、どうして元に戻ってんの?!
苦情が来たんだろうか?

もう、何をしたいのかボクわからないよ・・・。

掲載位置がここ最近の中で1番前でしたね。銀魂より前でビックリしたよ!
♪ど〜なってもいい(by光ちゃん。not CD化)


違う、こんな事書きたかったんじゃないんだよ。
乙女ゲー中心の雑誌を付録目当てで買いました。
いつの間に「緋色の欠片」はシリーズ化したのか。
今度は祐一先輩やマヒロン出ないのね・・・悲しいわ。
でも綺麗ですよ、「翡翠の雫」。
やっぱりというかなんというか。銀髪キャラに弱いです。


オレンジハニーはメッセでいいとして・・・。
らぶ☆どろは、何処にしよう?
ゲーマーズかセガダイレクトかメディアランド・・・。
すべて諏訪部さん入ってますが何か?


すっかり忘れてたMAのラジオドラマ。
アラーム様様やね。バッチリ聴きましたとも!


調子に乗ってオクり過ぎた。
1番の衝動買いは「2005年のSHOCKの写真セット」ですかね。
ウオッチにすらしてなかったのに!
あと、MAの記事とKinkiの記事と光一さんの記事とソロコンのTシャツと00’−01’年のライブ写真ですか。
全部ジャニ・・・。

和樹の会報とかクリアファイルとか出したらいくらになるかしら?
娘達のお洋服はもう出すものないしー。
テニミュのパンフがどんだけいくかしら・・・。




2007年04月15日(日) 翠星石と蒼星石。あなたなら、どっち?

ジェネジャン見ながらキンキラKinki聴いて(器用だな)、光ちゃんに萌えて、アッキー見てにやけて(笑)
レンレン連鎖EDやって物凄く悶えて(笑)
今までのEDの中で1番良かったです!ビバ、好きキャラ!!
それと同時に、「なんで私って、現実でもキャラクターでもこういう人が好きなんだろ・・・」と思いました。
レンレンにしろ、光一さんにしろ、諏訪部さんにしろ(現実ってそっちかい!)仕事大好き人間がお好みなようです・・・。
究極(?)の選択で「自分と仕事どっちを選ぶ?」と言われれば絶対に「仕事」を選ぶ人たちですよ。
本当に恋愛するとしたら、本当にそういう人でもいいのかと言われれば疑問ですが・・・。


フーキーズの一般。相方も私も取れちゃったんですけど、どうしたら。
中々連絡が来ないので、ダメ元で電話したら2回で繋がり、すんなり取れた。
で、相方が引き換えてくれるとゆーので、私のほうが余っちゃいました。
誰か欲しい人いますか?昼の部2枚。引き換えてないので席は分かりませんし、連番かどうかも分かりません。多分連番。入れれば言いという方。
17日の午後11時までに引き換えなきゃならんので、近くにローソンがあって、8400円払える方、月曜日の夜10時ぐらいまでお待ちします。
メールフォームの方からどうぞ。
その際、必ず名前と電話番号明記してください(公平を期すため)。分け分からない人には譲りたくありませんし。
予約番号と電話番号教えますので、自分で引き換えてください。
だって、振込みとか手数料とか送料かかるの嫌でしょ?
定価ですので(1枚4200円。バラ売りできません)、どうかよろしく。
無駄にしたくないので。


さて、本題(今までのは・・・?)に入りましょう。
翠星石と蒼星石です。
このカテゴリ見てる方なら殆どがご存知かと思いますが。
今度のドルパでドール化されるんですよ。
今日某楠ニュースが届いて、そこのページばっかり見てます。
だって、可愛いんだもん!!
真紅の時は全然興味無かったんだけど・・・。妙にこの2人は気になる。
1番欲しいのは水銀燈だけどね。
で、できることならお迎えしたい。カードを使えばなんとやらなので。
でも1人しかできません・・・。
憧れのスタンダードだし、KIPS付いてるし。(1番は13少年少女だけど)
今までデザインめちゃ好み〜と思っても、MSDじゃ着れないというのが着せられるんですよ。1番作ってる人多いし。
この顔ならウチの3人娘が着なさそうなフリッフリのドレスも着こなせるだろうて。

メイクは全体的に見れば翠星石。角度的に見れば蒼星石。
ドレスは文句無く翠星石。
ウイッグは蒼星石。

キャラクター的にはよく分かってないので、詳しい方教えていただけませんか?
1回しかアニメ観たことないので・・・。
両方可愛いな〜とは思ったのですが、どっちかといえば翠星石の方が可愛らしく思えたかな?でも蒼星石も可愛い。

まあ、また夏穂(千夏)みたいな奇跡的な数字が引けるとは思えませんが。
ゆるーい気持ちで望んだ方がいいのかな。
楓も可愛いんだが・・・。Cuteよりスタンダードが欲しい。
思えば霞も夏穂も「お迎えできればいいや。できなかったら諦めよ〜」の気持ちでしたので。(倍率が低かったんだろうか・・・)
なので、5月4日は絶対に会社休みます。(出勤日になってしまったのだよ)

あ、今日は堂本兄弟無いのか。つまらんな〜。




2007年04月11日(水) フーキーズのチケット

アニメイトTV通販で確保したチケットが来ました。
早いな〜。

私がGETしたのは夜の部。ドキドキ(?)しながら開けてみました。
・・・1桁列センターど真ん中!!

やー、近年稀にみる良席ですよ。こんな良い席テニプリOVAイベントの次ぐらいにいいんじゃない?(去年の5月初め頃の日記参照)
最近チケ運あるなー。嬉しいなー。
肝心要のものが取れなかったら意味無いですけど。
とにかく良かったです♪後は相方に昼の部GETしてもらえれば言う事無いんだが。一般だから席悪そうだけどさ。
見れればいいよ。

なんたって、フーキーズのCD1枚も持ってないし聴いてないんだから。
いつもどおり(?)予習なしで行ってきます。買ってる余裕なんぞ無いわ!
そうでなくても5月は東京行きまくりだし、給料少ないしで。

予定表
4/25 和樹Live(横浜)
  26 和樹1周年Live(渋谷)
5/4  ドルパ
5/11 MA舞台・サバイバル☆アイランド初日(池袋)
5/16 光一DVD発売日v
5/20 MA舞台・サバイバル☆アイランド前楽(池袋)
5/27 バンビーノ2前楽・千秋楽(池袋)
6/10 フーキーズイベント(荒川)

なんか1個出かける予定じゃないものが混じってますが、気にしないように(笑)

MAのラジオドラマ、今のところは順調です。忘れてないよー。
明日と来週乗り切れますように。

今日もコルダできなかった・・・(泣)
なんで平日はできないんだろ、最近。
今日はオクがあったから仕方ないけどさ。



2007年04月10日(火) 2年経ちました

ここで日記を書き始めてから2年。何の進歩もありゃしない。
無駄に金使うようになってますよ。
たま〜に読み返したりしてるんですが、やっぱ記録としてはいいかなと。
書いてるときの心理状態もなんとなく分かるし。
思い出したい事があるときは、「確か書いたよな〜」という感じで探すんですよ。

これからもお世話になります。
ただ、更新するのに銀行行かなきゃならんのがネック。郵便局でもできればいいのに。


なんで始めた日付覚えてるのかと言うと。
剛の誕生日に始めたから。(別名:和田ア○子の誕生日)
もっときりのいい日にすればいいのにね。
元日とか元日とか元日とか。
どうせだったら、ねぇ?光一さんの誕生日から始めたらよかったのに。
まず書けないけどね、その日は。ドーム行ってるから(笑)


声グラの諏訪部さんの連載終わったから今月から無理して買わなくていいや〜と思っていたら、のだめの対談に出てた。にゃろう。
パッシュは買わない。いなかったし。
声アニ(声優アニメディア。略し方あるの?)は・・・連載あるんだよね。
今日は買ってないけど。

さ、MAのラジオドラマまで切り刻もうかな。
それともレンレン連鎖やろうかな。



2007年04月09日(月) 悩んだ挙句

今月もアイドル誌買ってしまった・・・。
なんでDuetだけ10円高いんですか?他2冊とちょっとだけ大きさ違うからか??

私が求めるのは光一さんとMAのみ。
他の方々は明日以降に早々と切り刻まれる(怖っ!)でしょう。
まだWink up読んでないな。
MAのラジオドラマ聴きながらDuetは見たんだけど。
POTATOはその前に見たし。

いきなりオクった物が届いてビックリ。ポスト開けたとき「なんか来るっけ?」って本気で思ったもん。
今回来たのは「コルダDVD1巻のアニメイト特典」(でいいのか?)。
ブックカバーでおじゃります。レンレンのしおり付き!
まだ最終回見てないんですが・・・。ビデオ、録れてるよな・・・?

できれば7月までにDVDレコーダー欲しいよな〜。<無理無理
光一さんのドラマ始まるし。
ってかタイトル「スシ王子!」って・・・。
王子は王子だけどさ〜・・・もっとマシなタイトル無かったん?!
コメディ色強そうだな。
できれば光一さんソロ主題歌お願いします〜!!

コルダ2はしみちょの連鎖ED見ました♪
可愛いな〜♪
登校はしみちょと。下校はレンレンと(笑)
寄り道できて楽しかったな!
連鎖では登下校レンレンとしたいです♪
あと誰の何見てないんだ・・・?
レンレンの連鎖・・・だけかい?!
あらあら、どうしましょう。
もちろん、難しいは除く。
そーだよなー。ファーストプレイでレンレンED目指してたのはいいけど、ワルツの時の服が冬海ちゃん好みにしちゃったんだよね。
まあ、連鎖の時に見ればいいやという具合になっちゃったけどさ。



2007年04月07日(土) フーキーズ+追記

チケットGETだぜ!!

前から日記に書いとくと取れない確率が高いので(ホントです)、取れるまでは沈黙を保つようにしとるんですよ。
もう一つやってることあるけどね(笑)
で、横浜まで行くのメンドイので、PCと携帯でやってみたら携帯のが繋がった。
や、だって3月に3回も行ってるしー。お金無いんですよ、ホント。
話が逸れた。
あれ、何回もカートクリックしちゃいかんのね。枚数オーバーしますよ。
しかもカーとの中に入ってないってのはどーゆー事だ、アーン?!
だからPCは繋がらなかったんだけどね・・・(泣)
カードもVISAかマスターしか使えないしー。酷いな〜。

なんだかんだで無事に夜の部は取れました。
相方が昼GETできれば完璧なのだが・・・。


昨日は光一さんのDVD予約した。
「初回版でよろしいですか?」と聞かれたので「両方お願いします」
と答えた。当然だろ?
まだ予約入ってなかったのかな?番号書かれなかったんだけど。

そのあとアニメイト行って、テニプリのOVA7巻とドナドナとファミ通WAVEとhm3買ってきた。
珍しく諏訪部さんで統一されましたよ。
コルダのキャストアンサンブルも欲しかったんだけど、無かった・・・。
ジャンプフェアやってるので、コースター貰った。DVD買ったから10枚選べと。
あまり選択の余地が無いんですけど。
仕方なく跡部・手塚・リョーマ・白石・銀さん・桂・土方・沖田を選ぶ。
あと2枚・・・。跡部と手塚もう1枚ずつ貰いました。
で、店出てからふと思う。
跡部と手塚5枚ずつにすればよかったと。
激しく後悔ですよ。

木曜日からようやくコルダ2再開してます。
火原っちの通常EDとツッチーの連鎖ED見た。
連鎖EDは夢に向かって頑張る感じなので、いいですね。
火原っちも良かったけど、ツッチーもなかなか◎
次は加地君連鎖と柚木様通常です。
柚木様、やっぱり楽しい・・・!
レンレンとしみちょは後回し。多分先に連鎖やるのはしみちょでしょうね、こうなったら。
レンレンが留学する話なのは分かってるんだけど・・・。本命なので、後に取っときます。

この1週間は発送でごたごたしてたので暇が無かった。
全部発送済み。まとめると結構いい値段になったな。
んで、またドルパ行って増やすと。Endlessやね。
出勤日だろうがなんだろうが、4日の日は絶対にドルパ行く。
半年ぶりなんだよ、ドールイベント。
初夏用の服が欲しいんだよ。特にユニに。
今だって、ちびっ子達は春な感じなのにユニはまだ冬ですよ。
極端なんだよね、持ってるのが。
オクでよさげなのあったんだけど、競り負けたし。


追記あったら夜にでも。


**********

そういえばと思い、コルダ2やってる時に5時半になったのでチャンネルを変えてみた。
今日からラブコンですね。
テゴマスがOP・ED歌ってるよ!
十六茶のCM2回も観れたよ!!<こっちのが重要。
おもしろいね。原作読んでませんが、何か?
「あ、つんちょだ」と思いながら見てました。
マイティ先生はいつ出るんですか?


やっぱ柚木様楽しい〜!!
わざわざ流星群見に連れてってくれた!今回のメインは加地くんのはずなんですが・・・。ダメだ、今の状態じゃ柚木様がメインだよ!!!
ED楽しみだな〜♪



2007年04月04日(水) 信じてたよ、光ちゃん!!!

祝・mirrorコンDVD化!!!

信じてた。絶対にDVD化してくれる事を!
くは〜っ、たまらん!!
昼休みにJ−web見て、思わず手と目が止まってしまったよ。
午後はウッキウキで仕事できました♪

前回と同じような内容なんだけどね。
特に通常版にトリプルアンコール入れるとこなんか。
でもいいの。
どーせ初回限定も通常も両方買うから。

特典のDVDも楽しみだな〜。
「下弦の月」のプロモ入ってるし♪

ああもう、「アッキ〜ヤマ〜!」がまた見れるのかと思うと、顔がにやけてしまう(笑)
MC全部入ってるって事は・・・写真タイムもあるってことですか?
光一さんの魅惑(笑)のシャワー室がっ!!!

そして多分、下弦の月・夜の海・愛の十字架の3曲連続をEndlessなんだろうな。
これはもう、いつもみたいに買って満足ではなくて、速攻で見る。
絶対に。なにがなんでも見る。

mirrorコンに関しては、2006年10月の最後の方の日記を読めば書いてある・・・かな?
DVDになるオーラスは11月1日辺りの日記だったかと。
気になる人は御覧あれ。大したこと書いて無いかもしれませんが。
長く書いた覚えはあるんだが。


せっかく和樹のアルバム来たのに・・・(汗)
興奮にここまでの差がでるんだね、自分。



2007年04月02日(月) 出品中〜

昨日・今日・明日と落札ラッシュです。
・・・自分で落とすんじゃなくて、落とされる側です。
ユニの服とちびっ子の靴をいくつかのセットに分けて出品しました。
昨日は洋服onlyで、今日は靴とウイッグです。
明日はドレス2着のみ。
自分の周りが出品物で物凄い事に(苦笑)
でもいいの。全部入札者いるから♪

おかげでコルダができません。
イベントレポもどきも書けません(打つの遅いから)。

さて、ウイッグどうなったかの?


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加