あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2007年01月31日(水) 「28歳と1ヶ月が経ちました」

2階席センターブロック前から3列目。物凄く美味しい席でございました♪
これで体調が完璧だったら言う事ないんだが。


まずはアキヤマのオフブロードウェイの紹介。思いっきりカミカミでした(笑)どうした、秋山!!
最後の方は吹っ切れてましたよ(開き直りとも言う)

屋良くんが髪切ってて、物凄く可愛かった!!!今の状態なら写真買ってもいいくらいに。
すっきりサッパリしていい感じ♪

米花くんは・・・特に・・・。相変わらずダンスカッコイイな〜って。

そしてMAの中で最愛(笑)の町田くん。前観たときより更に「光ちゃん好き好きオーラ」(勝手に命名)が出てて、面白かった♪
劇中劇の千秋楽が終わって、みんなで打ち上げしてる時から常に光一さんの側に(笑)
光一さんの飲みかけのシャンパングラスに興奮して、自分で飲み干し、更にグラスを持ち帰る。いや、素敵だ!

ジャパネスクのシーン、いつもより血糊多くなかった?特に顔。
・・・生え際、やっぱ危ないかもね光一さん(何処見てる)


2幕始まって、シェイクスピアの劇中劇が終わって、アキヤマのオフブロードウェイの場面。
ここで私の大好きな(笑)「お掃除光ちゃん」が出てくる。
ピアノの上の自分の写真(ジャージに頭にタオル巻いてダブルピースしてるやつ)見つけて、ピアノで「ガーン!」と表現したり、更にその写真の裏にあるアキヤマの写真にまた驚き、1人で騒いでいたらリカ(まりかちゃん)に見つかり、丁度その時のカッコが(光一さんのね)まりかちゃんにお尻向けてる状態で。「リカちゃん、ナイスアングル〜」って!!
勢いづいたのか(笑)まだやってるとリカに「そんな低レベルの人だと思わなかった」(台詞あいまい)と言われ、素で凹む光一さん。
まりかちゃんも必死に笑いをこらえていて、(リカ笑うシーンじゃないので)辛そうだったな。
「どのくらい入院してた?」という問にリカが「1年」って答えた時も、ピアノで「ガーン」。しかもピアノの椅子から落ちそうになってた。おもしろいなあ、もう♪
で、リカが看護師さんから預かったクラウンキーペンダントをコウイチに返す所。前回観た時は思いっきり光一さんにタックルかます勢いで抱きついたのに、今回はそーっとでした。
そうこうしている内にMA登場。2人が抱き合ってる(正確にはリカがコウイチに抱きついている)とこなので「大人の時間よ〜」だかなんだか言ってたな、光一さんが。
で、コウイチが元気なのにみんなビックリしていて、元気さをアピールするかのごとく変な動きをする光一さん。寝っころがって魚みたいにビチビチって感じで。
動き終わったら、よっぽどノッてたのか気に入ったのか(笑)アキヤマにお尻を向けて「ナイスアングル〜♪」
すかさず秋山も「マチダ!見てみろよ!!」(台詞以下略)って!!!
最初恥ずかしがってた町田くんだけど、光一さんが今度は町田くんに向かってやるもんだから、町田くん大喜び(笑)
ステッキ持って帽子被って踊るとこも、最初は光一さんだけで踊るんだけど。その動きを町田くんが光一さんのお尻をメインに追っかけてるのもナイスだった!
5人でダンス踊って、「今日は誰もステッキ落とさないな〜」と思ってた矢先に、光一さんが落としました。
照れ隠しにおじいさんのマネしてましたが。さすがに突っこめないか、MAは。


今回の私のメイン。
2階席に降り立つ光一さんをまともに見る。
本人はフライングしてる時、客席見ないようにしてるとは言っていた。
でもやっぱり目が合ったと錯覚してしまうんだよ!!
今まで9年間追っかけて(熱の高低はあるが)初めてこんな近くで見れました。ほんの2〜3mぐらいしか離れてない。
衣装も好みなものだったので、感無量。やっぱり王子様でしたvvv

そして、センター席なので思いっきり「夜の海」を堪能しました。
改めて見ると、やっぱり手の動きが細かいし、全体の一体感も圧巻です。


最後のご挨拶。
今日のタイトル「28歳と1ヶ月が経ちました」が印象的でした。
ああ、もうそんなに経ったんだな〜と。もうちょっとで折り返し地点。
あと2回は観に行くので、また笑かしてくださいな♪

あ、そうそう。
Jrが来てたんだよね。眼中にないので、私にはサッパリ分かりませんが。4人ぐらいいたかな?周りの人が「A.B.C」だか「ya−ya−ya」とか言ってましたが。
ちなみにいたのは2階A列センターです。


写真もアホみたく買ってきた。17枚って何?!
ロミオ光ちゃんとお掃除光ちゃんは即GET!!
あと、秋山の写真なんだけどWピースしてる光ちゃんが写ってたから買ってしまいました。
前回買いそびれたのも買い、町田くんの新しいのも買い、ホクホクです♪
第4弾はいつ出るんだろ?9日に出るかな?そのあとだと前楽まで行けないんだけどな。
どっちみちファイル買ってこなきゃならない。





2007年01月30日(火) 今度は喉

午後辺りから痛いです。明日は愛しの光ちゃんに会えるというのに!!!

「ルックアットスター」買って来ましたよ(英語で書けよ・・・)。
この号から月刊化ということで、お祝いメッセージがありました。
もちろん光一さんも書いてます。字あんまり上手くないけど・・・。ゲフゲフ。
サイン付けて欲しかったな〜。光一さんのサインはイマイチ読めないのですが、しっかりと「Koichi」と書いてあるので分かりはします。
剛は分かりやすい。そのまんまだから。

・・・気をとりなおして。
MAの記事もあったので、嬉しかったな♪2006年は舞台で大活躍だったもんね!今年も何かしらやってくれるのなら、観に行きたいですね〜。
あと、和樹もいた。ケンケンもいた。・・・テニミュやった人がちらほらいたな〜。和樹のサインも分かりやすいな。漢字だもんな。持ってるよ、和樹のサイン。(バースデーカードな)


オクったスカート(自分用)が届きました。思っていたより丈が長い。膝ぐらいだと思ってたのに。
でも、写真で見るよりも実際に見たほうが可愛かった!!いい買物したわ♪
明日履いてこうかなー。


26日から発売している写真。
ついに「お掃除光ちゃん」光臨!!
ぜってー買う!ロミオなのも買う!他にも気に入れば何でもこい!!
明日はセンターブロックなのでウハウハですぞ!!




2007年01月29日(月) 寒い・・・。

ゴミ捨て行って帰ってくるだけで凍え死にしそうでした(オーバーだよ)
日は照って無いわ、風は冷たいわで。

誰かやる気の出る仕事を下さい・・・。(自分で探せよ・・・)
毎日掃除や洗い物はウンザリしてます。
手が荒れるし、午前中で力尽きる。
2月は本気で別口で働こうかなー。


駅に2軒ある本屋。
最初行った所には「トップステージ」と「ルックアットスター」があって、「オリコン」が無かった。
もう1つのトコには「トップステージ」と「オリコン」が有り、「ルック〜」が無かった。
いっぺんに買いたかったのに・・・(泣)
明日「ルック〜」買ってきます。
表紙の光一さんが呼んでるんで♪


社霞を出品するために、手続きしてみた。あの本人確認は本人いなきゃいけないのか?そこんところ書いてないから不安だな。免許だけでいいのかな?

ついでにKinkiにはまった頃の剛の写真も出したいんだけど、イマイチ入札されてないので、微妙な感じ。光一さんソロのが入札多いんだよなー。それに入札してる奴の1人ですが。
私が求めてるのはここ3〜4年の光一さん。昔のは笑っちゃうので結構です(笑)
でも何故か数枚持ってるんだよなー。

あと売りに出せるもの・・・。娘達の着ない服とか、自分のゴスロリ服ですか。naotoの着てないのがあるし、ピースナウのスカートももう履かないだろ。
間違ってもDVDとゲームは売らない。
SHOCK資金作らなきゃね。写真欲しいから。



2007年01月28日(日) ライダー漬け・・・(汗)

中野サンプラザに行って来ました。
仮面ライダーカブトファイナルステージ&出演俳優トークショー。
2回も見ました。2回目なんてキャラショーの時寝てたからね、私。
気が付いたら、最後の敵倒すとこだった。
オマケに声が違うときたもんだ。殆ど馴染みのない私でさえ「え?」と思ったくらい。最初は和樹の部分しかわかんなかったけどさ。

まあ、それなりに楽しかったから良しとしようか。
こっち系(なんだそれ)の新年初が和樹だとは思いもよらなかったが。
今年初の生諏訪部さんは、いつになるんだろ・・・。
3月のイベント、当たるといいな〜。


もうすぐ光一さんだ!
なんか凄く長く感じるよ、間が。
写真も第3弾までいっちゃったし(泣)いいのあるといいな〜。


もう疲れたので寝ます・・・。



2007年01月27日(土) 探し物はなんですか?

色々と発掘できましたよ。開かずの扉開けれたよ。
Kinkiのビデオがいくつかと今までのパンフ+αを発掘しました。
やっぱり半券は無かったけどね・・・。

そして殆ど諦めていた遙か2(PC版)のディスクの片割れも発掘できました。「お前こんなとこにいたんか!!!」って感じでしたね。


で、ちょっとした整理のついでに社霞の写真を撮りました。
・・・だって出品するんだったら写真あった方がええやん。
また光一さん関係のものポチポチやってるので、出費が・・・(泣)


今日はドキサバできんかった。
明日もできない。
何故か知らんが、仮面ライダーのイベントに行く羽目になった・・・。
和樹がいるからOKしたんだけど。
待ち合わせ前にオッシーの「A気持」取りに行かな。



2007年01月26日(金) 3月はコルダ漬け〜♪+景吾クリアvvv

昨日に引き続き、抽選結果が。
大本命の「ステラ・コンサート」に行けるぜ!!
ひゃっほう♪やったね!!!
しかも昼も夜も通しで申し込んだので、1日中コルダです。
ゲームも出るしね♪
ぶっちゃけ声優さん目当てじゃないんだけどねー。
クラシック曲目当てだったりする。好きなんだよぅ!!


今日はメイト行ってきました。
以下買ったもの。

・テニプリOVA6巻
・コルダのEDのCD
・キャラコレ(だったか?)x2
・声グラ

コルダのCD買ってレンレンの写真貰いました。バイオリン弾いてるやつ。
キャラコレは「どーせ周助出るんでしょ」と思いながら買ったら裏切られた。
景吾と赤也でした。ケゴたん出たからもう買わないよ〜。
声グラは今更買ったのか?!というツッコミは無しで。


あとブラウスとカットソー買った。
オクったBPNのカーディガン、やけに胸元開くんで。ゴスロリなブラウスは専門店行かないと厳しいね。でも高いんだよね。
31日に着て行こうと思って♪

まだSHOCKのDVD観てない。また何年も経ってから開けるのか?

ケゴたんとサバイバルしてきますー。


**********************************


クリアしてきました♪(ネタバレ注意で)
やっぱ景吾はおいしいとこどりやな。萌えイベントがたくさんv
・・・1番好きだからしょうがないんですがね。
今まで告白イベントこなしてきて(笑)、1番好きな感じでしたかね。
主人公の性格がさっぱりしてるので、そこが良かったのかも。
そしてEDは・・・もう恒例だね(笑)
馬に乗りながらキスします♪(もちろん馬は止まってます)
帰ってきてからもお付き合いしてるわけですが、多分会うたびにやられてるんじゃないかと(笑)「いつも強引なんだから・・・」って言ってたしv

話の流れは・・・初めから予測できてたなって。山編やってないけど。
監督なんかがブリッジに集まって話す事なんか想像できたし。
どんどん超人になってくね、この中学生どもは。
これを実行に移す教師も教師だが。

短い時間でできるのはいいね。いつもだったら次は手塚なのに〜!
次誰にしようかな?幸村君あたりにしようかな♪



2007年01月25日(木) 久しぶりのケゴたん!

OP長っ!!
書きに来ない〜といいつつも、メールチェックせなアカンかったからついでに。
諏訪部ヴォイスにメロメロしながら海で戯れてます。
ええ、しっかりと攻略本は買いましたとも!
比嘉中ウザ・・・げふげふ。

朝挨拶するだけで親密度が上がるのも(笑)キヨとチョタしか出てきてませんが。


メールチェックはですね〜。
コルダのチケットです。星奏学院祭の奴!
これだけ取れました!1番行きたかったやつなので、感無量です!
3月10日の夜の部!!S席は取れやすいんでしょうか?
何はともあれ嬉しい〜!!


***********************

間違えた!!
学院祭が本命じゃないよ!!
私の本命は「ステラコンサート」の方だよ!!!



2007年01月24日(水) FCでハズレるのなんか以下略

和樹のライブの当選メールがこない・・・。
うそぉ〜!マジですか?!
やっぱ1階席にしたほうがよかったかな・・・。
物凄い状態らしいので嫌だったんだが。
信じられないわー。

これではコルダの方も期待できないな・・・。


夜勤様様だーね。
普段の給料より多かったよ。ただでさえ1月は少ないからねー。
来月引かれる額がハンパじゃなさそうなので(オクやりすぎ)貯めておかなくては。嫌な出費あったしな(怒)思い出すのも嫌だわ。


フライングGETした方いるんでしょうか?
景吾と海でエンジョイしてますか?
ウチにくるのは明日です。さっき発送メールきた。
だから明日は日記書けないね、多分。



2007年01月23日(火) 堪能しよっと♪

オクった奴が届きましたー!
1月18日のスポーツ新聞6誌
Endless SHOCK DVD(初回限定)


スポーツ新聞は、記者会見のこと知らなかったから買い損ねたんだよね。
DVDは未開封だよ。ようやく買ったんだ。


今日は午後からのんびりモード。
モス行って「フォカッチャ」食べました。クリームきのこだったか?んまかった♪
それからブックオフ行って、のだめ1冊とマイネリーベ1〜3巻立ち読みしてきました。
のだめ面白いね!(何を今更)
今度はNANAにしようかな?


コナミスタイルって届くの前日だっけ?当日だっけ??
今気が付いた。
もうすぐ景吾と海でサバイバルだ。



2007年01月22日(月) ヤバイ秘密って何?!

ニンテンドー関係の雑誌&今週のジャンプにFE記事がっ!!
サザがカッコよくなってるー!
銀髪魔術師キター!!

セネリオ出ますか?<最重要事項

本屋で叫びそうだったよ。危ない、危ない。
2月22日ですか♪
問題が1つあるんだけどね♪♪
wii持ってない・・・。
・・・とりあえずソフトだけGETします。

蒼炎の3年後か〜。ううっ、楽しみ!!
同じ日にテニプリ出るけどね。オマケだけ欲しいな、あれ。

楽しみと言えば。
緋色のファンディスクも楽しみ♪
アリアが巫女さん衣装着てるんだよー!!!


楽しみがこんなにあるのに、日常が暗くちゃ何にもなんないな。


マッチが言ってた光一さんのどでかい爆弾級の秘密って何?!
すっげぇ知りたい・・・。
あと、光一さん。きょろきょろしないで、落ち着いて質問しようや。
目線が下いってましたよ。



2007年01月21日(日) 金やん&天羽ちゃんクリア

金やんは珠玉のがいいね!結構プラトニックだったわ〜。
街EDよりLOVE度は高いね♪
猫に相談するのがまたいい!!


天羽ちゃんは・・・久々に自分好みなやり方でできたな。
最初っからぶっちぎりで優勝しまくるんですよ。
やっぱこうでなきゃな〜。
彼女だけじゃ暇なんで、レンレンとも3段階目までやっちゃいましたよ。


で、続けざまに女の子ってのもなんなんで、次は王崎さんやってるんだけど・・・。
なんか上手くいかない。イベントが起きない。何故だ・・・。
この人もぶっちぎりでいいはずなのに〜。

・・・最初からやり直そうかな・・・・・・。


光一さんの新聞記事とDVD落とせた〜。よかった♪
来週(再来週?)まで観れないのか・・・。早く観たい。生で。
今日の堂本兄弟壊れまくってたね、光ちゃん。あんま、オッサンっぽい事言うなよ〜(笑)



2007年01月19日(金) 手が赤い

ゴム手袋を着けたり脱いだりを頻繁に繰り返していたら両方の手の甲が赤いです。
ヒリヒリしてます。痛いです。皮膚科行った方がいいのか?

5〜6年ぶりぐらいに高校の友達と連絡取れるというのに、肝心要のメアドが通じない。
‐なんだか_なんだかよくわからん。文字は合ってるのに。
電話嫌いな人間なんで、極力かけたくないのに。
月曜日に頼むしかないのか・・・?


さっき3か月分ぐらいの日記を読み返してみた。
諏訪部さんのピークがジャンフェスまでだった。(エルパソかも)
それ以降はほぼ光一さんでしたね。すんごい分かりやすかった。
一体私の身に何が?

SHOCKは2週間ごとに行くようになってます。いつの間にか。
今日、FCの直前予約みたいなものを出してきた。
まずかかってこないだろうけどさ。でも、12日行った時、引き換えてる人いたしな〜。あまり期待はしませんよ。
一応、11・14・15日の夜にしてみました。
1月31日・2月9日に行くから、出さなくてもよかったかな?とか思ってはいるんですが。
9日から前楽までに1回行ければなぐらいだったんだけど。2月前半だけだったからな〜。
後半の申し込みもあったら、迷わず千秋楽選びますが。


で、コルダのイベントにも(コーエー優先)ポチポチ押してきました。まず当たらないと思われるので、全然期待してません。
でも、コンクール形式の方は行きたいな。
それ見てたらまたやりたくなったので、妖精さん追っかけてきます。



2007年01月18日(木) 聞いてないよ!!

SHOCK記者会見なんて聞いてない!!見たかったよー!!!
スポーツ新聞にも記事があったそうな。
うう、まだまだだねー!しくしく、悔しい・・・。

16日が休演日で、17日に記者会見だったのかな?
ドラマや映画もやるらしい。Kinkiでなのか、光一単独なのかは分からないけど。
なんにせよ、ワイドショー1つも見れませんでした。


・・・なにげに12日から毎日書いてるのな。珍しい。
内容が殆ど光一さんですが。ジャンルに合ってないな〜。
当分こんな状態ですよ。

ああ、来週には海が来ますね。真っ先に景吾をやります。後は気分次第。
その前に学プリの誰かやろうよ。
コルダも金やんの珠玉見てないし。

春以降に出るゲーム。諏訪部さん3つあった。
探偵のやつと、オレンジハニーと、PCから移植したやつ。
全部買いますよ、とりあえず。ジュンジュンだもん。
その前にコルダ2なんだよな〜。



2007年01月17日(水) 光ちゃんが増えた

別にエージみたく分身した訳ではなく。
光一さんの写真が27枚増えました♪
・・・27枚?と思った人。日記読んでますね(ニヤリ)
確か23枚って書いた。4枚違うじゃん!って感じですが。

Jwebで注文してたのも一緒に来たからでした〜♪

注文する時、画像無くて、ただ「何セット」かだけ聞かれて。
何種類かあったのかな?私1セットしか頼んでないんだけど。
オクにもまだ出てないし〜。

SHOCKの写真も今日から15種類増えるそうで。
・・・10枚は確実に光一さんかな?お掃除光ちゃんあるかな??
なんにしろ楽しみですぞ、31日が。


世間を賑わせてる(意味が正反対だよ)ニュースで、とーってもいたたまれなく複雑な心境なんですが、光一さん見て嫌な気分を吹き飛ばせればいいな。



2007年01月16日(火) ファイル発見

帝劇で買ってきたブロマイドを入れるファイル。
昨日B6サイズ買って来て、さあ入れるぞ!っつーとこでストップ。
たかが2〜3mm、されど2〜3mm。
・・・要するに入らなかったのです(泣)

仕方が無いので今日A5サイズ買ってきた。2.5cmも余ってる!
こういう余白は好きじゃない。でも入らないよりマシ。
20枚しか入らないんだよね〜。アナタあと何枚買う気ですか?
なんか千秋楽までに増えそうなんだよね、種類が。
舞台をお掃除光一さんが欲しいな〜♪笑ってるのがいい。

31日に行って増えてたら、ファイルも追加ですよ。下手するとコンプリートする勢いですよ、光一さんだけ。
あ、町田君もコンプできるかな♪


昨日寝る前に突然娘達の衣装換えをやった。もっと早い時間にやろうよ私!
クリスマスから変えてなかったので・・・。結局ユニに着物着せられなかった(泣)
鈴菜もデフォルトウイッグに戻しました。
夏穂は・・・オクで落としたLeekの縦ロールにしてみた。
これ、絶対ユニのが似合うんだけど、サイズが合わないので・・・。鈴菜も似合わないから夏穂専用。色がもう少し明るければよかったな。



2007年01月15日(月) 灰音ちゃんモッテモテ♪

「紳士同盟+」の6巻があったから買ってきた。ついでにオリコンも。
・・・だってKinkiコンのレポが載ってたんだもん。でも「萌え〜!」ゆーたのは光一さんですよ。


早速読むぜ!と開いたら、知らない展開が。
・・・俺様5巻読んでねえ!!!買った記憶はある。でもビニールとって読んだ記憶が無い。
急いで発掘してきましたよ。

やっぱ面白いー♪
しーずんもとい、高成様。急に灰音ちゃんLOVE度が高まっちゃって♪
おまえこんなキャラじゃなかろ!とか思いつつも、本物しーずんよりも影しーずん(高成だろ)応援しちゃいますよ!!
だってかわいい!!!ホントは素直な子なんだから、影なんかやってないでまっすぐ育って、灰音に出会えばよかったのよ!

まおらが郵便屋さんだったのにも驚きでしたが。真栗とのその後の仲とかな!!

種村せんせのコミックは全部持ってますよ♪
年甲斐も無くりぼんマスコットコミックス買ってますが、何か?
LOVEもギャグも程よく混ざり合って、なおかつ絵が好みなので。大好きです。
諏訪部さんが影しーずんやるからって、わざわざりぼん買って全プレ応募した奴ですよ、私は。そうでなくてもシンクロは好きvv


なんか久々にジャンルにあったネタでしたね。最近狂ったように光一さんばっかりだったからね。
そんな私は31日に2階センター席で光ちゃんまた観てきます♪ほぼ正面だから嬉しくって!!


お拍手やモブログ見てくれた方、ありがとうございます♪
励みになりますぞ!

検索でたどり着くのが、こことモブログとじゃ全く正反対なのが面白いです。
ここはゲームとかアニメとか諏訪部さん(笑)とかが圧倒的で。
逆にモブログの方はポケモンとドールと光一が多いです。
不思議だね、同じような事書いてるはずなのに。

そろそろ社霞(DD)を売りに出した方がいいのかな・・・。金欠なので。
そこそこな値段にはなると思うんだけど。
欲しい人います?肌に黒い服の色移りしてて、アイが外れてグルー残ったままですけど。
オクに出してもいいんだけど、梱包がめんどくさいしな〜。



2007年01月14日(日) 何処見ても「彼」がいる・・・。

・・・光一さんですよ。自分の彼氏じゃないよ!そんなものいないし。

SHOCKのサントラをEndlessしながら、貯まりに貯まった写真をファイルに入れてました。
いつの何の写真かもわかるようにシール貼って。
お気に入りは一番前にしたかったけど、順番的に無理だった。
しかも明後日辺りには23枚増えるんですけど。
買いすぎですよ、由良さん。

あと、父親が元日に大量に買ってきたスポーツ新聞からKinkiの記事をジャカジャカ切刻んでました。ついでに前に自分で買った光一ソロコンの記事も。


ファイルね〜、100均で買ってきたはいいんだけど、すぐに足りなくなりそうなのが怖い。
SHOCKの写真もあるからと思って、少し大きめのにしたのに、SHOCKの写真が入らないときた。それでも細々と買うもんだから、あっという間に埋まりそう。
あ、写真は「モブログ」からどうぞ。ついさっきUPしておきました。
写真クリックすればでかくなります。

あの大きさのファイルって売ってるのか・・・?


夜勤じゃないので、コルダが見れません。せっかく面白いのに〜。



2007年01月13日(土) SHOCK!SHOCK!SHOCK!

行ってきました、帝国劇場!座席こんなんだったっけ?などと思いつつもしましたが。

行く前に母親がお弁当買ってきてくれたので、それを食べてたら時間がやばくなったり。間に合ったけどさ。
5時40分ごろ到着。あっさりと入れて少々拍子抜け(?)しましたが、入ってしまえばこっちのもの。(ちゃんとしたチケットだってばよ!)
パンフとバックとウーロン茶買って一段落。
で、写真。想像以上にでかくてびっくり!!!普通の写真の2倍ありました。どうやって保存しよう・・・。モブログに画像のっけておきますね。
全部で30枚。そのうち光一さんのみってのが20枚。斗真が2枚?MAも各2枚ずつだったかな?
私は光一さんのみにしようかと思ったのだが、「あ!町田くんもある!!」と気付いたら紙にしっかりとチェックしてました。あれ?
そんなにお金無かったので、選びましたよ。帰りの電車で気付いたんだが、何故か1枚同じものがダブっててね。SHOCKでした。
光ちゃんが7枚(実質6枚)と町田君2枚買って来ました♪
次行った時に残りとか追加分(多分ある)を買おうと思います。あくまで光一さんだけ。町田君があったら心動くかもしれませんが。

席は2階のB列上手側。意外にも見やすい♪でも光一さんはどこにくるんだろ・・・?

6時きっかりに始まりました。もうこの時点でワクワクしてましたよ。
私はDVD買ってないので(ごめん、光ちゃん)Endlessは初めてだったんですよ。
光ちゃん見たとき、11日前に見たはずなのに何故かもう何ヶ月も見てない錯覚が。自分でも訳わからん状態になってますな、すでに。
フライングもいきなりやってくれるし、2階の高さまで来たし。
物語も私の見たSHOCKとは大分違うものになってた。好みでいったら断然Endlessの方だわ!!MAいるし(笑)話の流れ自体もこっちのがいいな、私は。

30分の休憩の後の2幕目がもう!!楽しかった!!
ステッキと帽子を使ってのダンスがあるんだけど(光一&MAの)、踊ってる時に屋良くんがステッキ落としちゃって。踊り終わったあとにすかさず光一さんのツッコミが!でも光一さん、あなたもその後の秋山への台詞、間違えたじゃないの(笑)いくらDVD見てない私でも分かったぞ!

「コウイチ」最後のショーの時にサプライズがやってきました。
2階席の最前列の真正面ど真ん中に来てくれるんですよ。フライングとリフターって言うの?使って。
2階センターブロックの人たちが羨ましかった(泣)
正面で見たいな〜光ちゃん観たいな〜。

Why don’t you dance with me?もちゃんと見れてウハウハ♪だったし、そして何よりも。
夜の海。
劇の中でどう使われるかが分からなかったから。
そしたらもう、ちゃんと歌って踊ってくれてね。2番に入ってから4人ぐらいの台詞が入ったけど、光一は踊り続けてて。
もう、ソロコンの時から特に気に入ったものだったから感動もひとしおで、泣きそうになった。
物語も佳境になってたから余計かもしれないけど、本当に泣きそうになった。

前の時みたく、世間の話をするとかショータイムが無くなっていたけど、行ってよかった。
観た充実感が物凄くあった。考えさせられるような感じにも思えたし。前回行った時よりも感じ方が変わってるのかもしれない。
何度でも観たい。・・・DVDでもいいけど、やっぱ生だよ。


**********************************


ジェネジャン見ながらだと注意力散漫やね(苦笑)
光一さんは一応議長だから(かどうかは定かじゃないが)おとなしいね。

EDの時に「愛されるより愛したい」の歌詞が・・・(汗)





2007年01月12日(金) ドッキドキ!!

・・・ドキサバではないですよ。それは2週間後です。

今日は光ちゃんパラダイス♪(ソロコンオーラスの振り付けby秋山)なので。
帰ってきてから時間があれば書きたいですね。多分モブログの方でガシガシ書いてると思われますが。

結構小心者なので、自分名義じゃないチケットっつーのは不安でしょうがないです。
まず入れるかどうかが(汗)。だって厳しいって言われたんだも・・・!
友達に脅され(違)心配されたのでね、ちょっとね。

パンフとバックは必ず買って、余裕があったらブロマイドも買ってこよう。
では行ってきます。



2007年01月09日(火) せつなさ炸裂

お風呂入る前に入札してたのが、いつのまにか覆されて終了しちゃったよ。
めっさ好みなスカートだったのに!!
ちなみに自分用です。娘達のではない。


KinkiのCDは落とせたんだけどな〜。予定よりかなりオーバーで。でも、地元に売ってないんだもん。通常版が無くて初回版があるってどういうことだね?

で、腹いせではないけど。1月下旬のチケにポチッとしてきました。多分落とせないと思うけど。


昨日は金やんの街ED見ました。今日珠玉見ようとしてたんだけど、家庭の医学見てたからできなくなっちゃったよ・・・。

どこかの数学教師や化学教師と比べてどえりゃ〜紳士なEDでしたな。
好きだと言ってくれないのだよ。珠玉はどうだか知らんけど。
で、2ndくんがレンレンっと(笑)3段階目までやっちゃったよ、この人。
火原っちもそのくらいいってたな〜。親密度はレンレンのが上だったけど。
金やん珠玉見たら、王崎さんやります。
・・・何気にツッチー街EDと火原っち珠玉ED見てな・・いか?

3週間経たないうちに景吾と海で戯れないといかんのでね。山は当分買わないし。
学プリもいい加減萌えキャラだけやろうかと画策中。やっぱり耐えられない(泣)
周助とガッくんとチョタとジロちゃんとキヨと観月と仁王は絶対にやるぞ!!(真田やリョーマ、エージは気力があったらやる)



2007年01月07日(日) 光一さん見てニヤニヤしてしまう

オクった写真を粘着つきビニールに入れてて、ああ、光ちゃんかわいい〜vvなどと思っていた。相当危ないな。
SHOCKは昨日が初日で、私は丁度電車乗ってたんだけど。「あ、もうすぐ始まる〜」などと思っておりました。
大丈夫、今週の金曜日に見れるから。それまで我慢よ、我慢!!

今1番のお気に入りが「袖が少し手の甲に被ってて、その手でカップを持っている図」(分かりにくいな・・・)やつ。
Harmony〜のプロモのオフショットだと思うんだけど。
手の出し具合とか、光一さんの笑顔とかがもうたまらん!!!


そして重症なのが・・・乙研を話半分ぐらいしか聴いてなかった事かな。
どうしたんだ、私。マリみて読みながらだったけどさ。
うーん、あんまり諏訪部さんの声がしなかったからかな〜?


で、今コルダ見ながらですが。
すっげーおもしろい!!!柚木の婚約者の話だからね!
雅ちゃんかわいい。



2007年01月05日(金) 久々の日勤+1枚出てきた!

すげー疲れた。
昼は仕事無いな〜やだな〜こんなのまた1ヶ月続くのか〜〜。
朝1から課長の話でウンザリしたし。あの人の喋り方嫌いなんだよ。
ちなみに明日も仕事です。光一さんの初日です。頑張ってね、こーちゃん!!12日に見に行くからね!!



駅ビルで冬物バーゲンやってるから久々に服を見て周った。
大して欲しいもの無かった。

BPNのコート、欲しかったな・・・。(1番近くて横浜だよ)


光一さんの写真が貯まりまくっているので、いい加減ビニールに入れなきゃ。
あ、TVぴあだっけ?光一さんの短期連載始まったの。
眼鏡な光一さんが見れます。ピカイチのよりいいかも。
あと、マリみて買ってきた。前回のやつ読んでないのに、読んじゃったよ。

*************************************

スタジアムコンの半券発見!!
もしかしたら〜と思ってFC入りたてのころの会報がある場所を漁っていたら出てきた!
パンフやバックと一緒にしまってあると助かるんだけど・・・私のことだから0に等しいな、確率は。
それらはおもいっきり押入れに入ってるんだけど、扉の前に物が山積みで開けられない(汗)
GコンとSHOCKのパンフ&バックは出てきたんだけどな。




2007年01月04日(木) 明日から仕事か〜(凹)

昨日はふと思って、今までのチケットの半券探し(30分もやってない)したら、捨てちゃったと思っていたものが出てきた。

FCで唯一取れたSHOCKの半券!!

見つけたとき叫んじゃったよ(笑)
まだEndlessになる前の「ショー・劇」になってるし。
自分の記憶(というかSHOCKに関しては“冬”っつーイメージが)は当てにならない・・・。冬だと思っていたらなんと6月だった。
FCで取れたものなのに、FCの紙じゃないとこがまた(汗)
ちなみに2002年6月21日でした。給料日前によく行ったな!
写真は買ってない・・・な、確か。1枚だけ貰ったやつがあるんだけど、・・・どこいった?笑ってた光一さんだったと思うんだけど。
今回は気に入ったら即買いしてきます。後悔しないように。
ここ2年ぐらいの光一さんはカワイイので(笑)見るだけで顔がにやけてしまいます。(重症だな)

整理してて気が付く。
2004−2005のKinkiコンの半券が無い!!
うそー!!!なんでー!!!私確実に行ったのに!!!30日と元日行ったのに!!!!!
本当にそこだけぽっかりと無い。無いといえば、2年前の光一さんソロコンの自分で取れた半券も無い。
ここ3〜4年は確実に2枚ずつあるはずなんだよ!やだなあ、捨ててないのに〜(泣)


もってるもの書いておこう(自己満足です)

・1998年12月31日 in東京ドーム
・     同上     カウントダウン
・1999年 8月29日 in横浜アリーナ
・1999年12月31日 in東京ドーム
・2000年12月31日 in東京ドーム カウントダウン
・2001年 8月30日 in横浜アリーナ フィルムコンサート
・2001年12月31日 in東京ドーム
・2002年 6月21日 in帝国劇場(SHOCK)
・2002年12月30日 in東京ドーム
・2003年 1月 1日 in東京ドーム
・2003年 5月31日 inナゴヤドーム
・2003年12月30日 in東京ドーム
・2004年 1月 1日 in東京ドーム
・2004年 5月 4日 in横浜アリーナ(光一ソロコン)
・2006年10月29日 in横浜アリーナ(光一ソロコン)昼夜両方
・2006年10月30日 in横浜アリーナ(光一ソロコン)オーラス
・2006年12月30日 in東京ドーム
・2006年12月31日 in東京ドーム
・2007年 1月 1日 in東京ドーム

Kinkiだけでこんだけあった・・・ってちょっと待った。
2000年の夏のスタジアムコンが無い!払い戻しになったやつ!!
2000年の冬コンが無い!カウントダウンだけのはずが無いのに!!
いつだったか忘れたけど、剛の最初のソロコンも無い!
いつだったか忘れたけどその2、会社の人から買い取った1階スタンドのも無い!
どこやったんだ、私(泣)家捜しすれば出てくるかな・・・。



で、正月休み何してたかと言うと。
寝てるかコルダやってるかでした。
ツッチーの親密度コースが途中だったので、まずそれをクリアして。いい奴なんだけど、やっぱり萌えなかったのは置いといて。
珠玉ED見れたので、「トリオ〜」のイベントが見れるようになったのでそれを見た。レンレンと「しみちょ」(志水くんです。私は何故かこう言う)はすでにクリア済みだった。このイベントは萌えた(笑)
や〜、やっぱ私はレンレンが1番好きなんだな〜と再確認させられましたよ。

ツッチーにあまり萌えられなかったため、次は火原っちにしました。
PS2版では攻略してなかったのでね。PC版は2番目にやったんだけど。
・・・うん、かわいいね。(そんだけ?)
で、何気にゆのきんも攻略済みなので、「記念写真」が見られるように。
誰か1人に写真を持っていくというものなんだけど、真っ先に選んだのは言わずもがなレンレンです(笑)やっぱり萌えた!1番甘いんじゃないでしょうか?
あとはツッチー・火原っち・しみちょ・ゆのきんの順で。
ゆのきんも結構萌えるかも♪攻略以外では必要以上には近づかないけど、何気に好きです。しみちょのがカワイイんだよな〜。
私の中では月森・志水・柚木・火原・土浦です。金やんと王崎さんは攻略してないから何ともいえません。冬海ちゃんも何気に好きです(笑)

さて、次は誰にしようかな?他にもゲームあるけどね。



2007年01月03日(水) ★A あけまして Happy おめでとう New Year★+追記

剛さんの言葉から入ってしまいましたよ。(確かこうだった)
今年も細々(?)と諏訪部さんや光一さんのことを書いていこうと思います。
検索でここにたどり着いてしまった方は、あたたかい目で見てやってくださいな。自分が萌えてる事しか書いてないので。


さ、自分の為の覚え書きいってみよ!!

Kinki Kids Concert Tour 2006−2007 Harmony of Winter −iD−

真冬のパンセ
雨のMelody
ビロードの闇
Rocketman
Harmony of December

MC

iD
藍色の夜風
星のロマンティカ
Get it on(光一ソロ)
Parental Advisory Explicit Content
100年ノ恋
−so young blues−
FRIENDS
99%LIBERTY

MC

孤独の街角
Black joke
Love isthe mirage・・・(剛ソロ)
futari
硝子の少年
ボクの背中には羽根がある
Anniversary
Love is・・・
Night+Fight

アンコール
雪白の月
買物ブギ
たよりにしてまっせ
Harmony of December

Wアンコール(元日のみ)
Music of Life


30日は割りとステージ正面っぽくて、31日はステージの横(左側)で、元日が斜め右だった。元日のみ1階席。

今回は正面から見るよりも、横から見たほうが正解かも。
なぜなら、ステージから動かないんだよ、2人が。
31日が1番よく見えたかもしれない。もちろん双眼鏡必須ですが。

光一さんの調子がね、全体的にイマイチだった。ライブと舞台の両方だもんな〜。踊るところはビシッと踊ってくれたけど、割と踊らない曲が多かったかな?
疲れてるんだね、お疲れ様。

で、逆に相方がおとなしいもんだから、剛さんがはっちゃけてくれまして。
いつになく元気な彼を見れましたよ。いつも逆だし。
そんな剛さんを幸せそうに見ている光一さん(笑)
31日が1番ノッてたね♪スポーツ新聞の記事も大抵2人で飛んでる場面だったし。(アンコール後にはける時に2人でドラムが乗ってる台に登って飛び降りたシーン)
元日は1時間半ぐらい(トータルしてね)MCやってましたし。
光一さんの誕生日祝って、J軍団で行く初詣の裏話してくれたり、他にもあったけど忘れた(苦笑)楽しいです、ホント。
私が行った中では最長記録ですよ。終わったの9時20分だし。いつもは大体9時ぐらいには終わるんだけどね〜。これだから元日に行くのやめられないんだよ!!

なんだかんだ言われていても仲良いです、Kinkiは。


**********************************

誕生日祝ってない事に気が付いた!
光一さん誕生日オメデト〜♪
・・・2日も遅れてるけど(汗)




 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加