あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2007年02月28日(水) 諏訪部さんに触発されて・・・

HAPPYプッチンプリン買って来ました。
すげーでかい・・・。BIGプッチンプリンの2倍ぐらいの高さあるよ。
気になる人はモブログに写真貼ってあるので参考にしてください。
gもね、400gって書いてあるの。すごいな・・・。
これは是非「プッチン」しないと!!


ここ3ヶ月ぐらいで少し勉強した。世の中を。
まだまだ甘ちゃんだな、私。
何のことかは聞かないでくださいな。結構凹んでますので。
これからはもう少し慎重に生きて行こう。


今日の出来事はモブログに書いてあります。
電車の中でガシガシ書いてたら、こっちで書く気力無くなっちゃった。


でもコレだけは言っとかないと。
81公演お疲れ様でした、光一さん。
夢のような時間をありがとう。
色々なあなたを見れて本当に楽しかったし、嬉しかった。
いつまでも続くような不思議な感じだけど、今年はもうお終い。
また来年観劇できる事を楽しみにしてます。悔いの残らないような観方をしたいです。
今年はCDデビュー10周年だから、また夏に何かあることを期待してます。
もちろん冬はドームで会えるよね♪

光一さん熱が続くのは自分にとってはかなり痛いんだが、好きなものは好きなんだからしょうがない。



和樹の1周年記念ライブが当たった・・・。私こんなトコで運使いたくなかった・・・(泣)<FC入ってて外れると文句言うくせに・・・。
だって今回2人分なんだもん。ただでさえカードのひかれる額がただ事じゃなかったのに・・・!
同行者のお返事が来ないんだが。2人で申し込んだから相談したいのに。
そういや、ドリライはどーなったんだ?

コルダイベント2週連続に、バレキスイベント・・・。
こ・・・交通費・・・・・・。



2007年02月27日(火) 今日もにらめっこ

PCと地図とステラノート使って、ひたすら調べてました。
こないだ決めたルートとは全く逆になりましたが。
だってさ〜。殆どが開園10時なんだもん。9時くらいから周ろうとすると限られてしまうのだよ。
市バスを思いっきり使いまくります。1日乗車券買わなきゃ。
星奏学院祭開演までに1時間半ぐらい余る予定が立てられましたよ。
もう少し余裕できそうかな?キツキツだから。
せめて昼飯ぐらい食べれる余裕は欲しいかな。
きちんと成功したら日記に書きます♪
久々だから緊張するな〜。

氷帝エタニティをエンドレスしてます。ガッくん可愛いv



2007年02月26日(月) 今年初の生ジュンジュン♪

バレキスイベント当たったー!!!
ヒャッホウ♪
帰ってきて、ポスト見たら何やら見覚えのある黄緑色の封筒が。
玄関でガッツポーズしちゃいましたよ。
嬉しいな〜♪ジャンフェス以来の諏訪部さんだよー!!
席は微妙だが。でもいい。生で、同じ空間にいるだけでいいんだ!
最近すっかり仲良くなった子も当たったと報告があったので、一緒に行ってきますわ。
ドリライも当たったら一緒なんだが。好みが合うって素晴らしい♪

3月はイベント漬けですな。金無いのに。
10日 星奏学院祭
11日 バレキスイベント
17日 ステラコンサート
31日 ドリライ(当たったらね)

公録当たったら6日に堂本兄弟ですよ。(まず無理だろ。こないだも外れた)
和樹のシークレットライブも応募したけど・・・あれいつだ??3月だったような・・・?

交通費だけでどんだけかかるのやら・・・。


ポポロ4月号を読んだ。
真っ先に光一さん見るのは常識(自分だけ)っすよね!
なんか想像通りの回答をありがとうって感じだった。
時間がある人は読んでみるがよろし。
私はホントに光一さんをこう見てます。
まあ、あんま鵜呑みにはしない方がいいとは思うけどね。
芸能人なんてどっからどこまでが本心なのかわかりゃしないし。

D−BOYSもいましたよ。シロタンとズッキーとちゃんなかがピックアップされてて。
13人それぞれが何かしらコメントしてました。
カラーページじゃないけどね。
カラーは全部ジャニですよ。
光一さんの為だけに買ってるんだから♪

明日・明後日はお休みだ〜。



2007年02月25日(日) 横浜の地図とにらめっこ

ステラノート買ったし、遙かのスタンプラリーもやり遂げた自分としてはやっぱりやらなくてはと思い、下調べ。
みなとみらい周辺はどうとでもなる。ステラコンサートやる前にだってまわれる。
八景島・新横浜は、とりあえず置いておく。

で、一応自分なりにルートをシュミレーションしてみた。
何度も横浜行くのはメンドイので。一応同じ県だけどさ〜、それなりに離れてるし、ただでさえ2週連続で行くので。
決行は3月10日。私が星奏学院祭行く日。タイムリミットは開場するPM5:30。
・・・周れないだろ、これ。
いくらなんでも1日でスタンプ17個はキツかろうて。
みなとみらい周辺(6個)外しても結構厳しいかも。
遙かの時は2泊3日の強行軍だったし。でも、遙かの時よりは範囲狭い・・・か?
一体何時に起きて何時に出れば(汗)

大さん橋や三溪園が離れ過ぎなんだよね〜。
通り道じゃないんだもん。でもそれをなんとかするのが大好きなんだな、私は(笑)
やってやろうじゃないの!久々に腕が鳴るぜ!!
こういう計画立てるの大好きなので、やる気満々ですぞ♪


そうそう。星奏学院祭&ステラコンサートのチケットがきました。
席・・・微妙?
星奏学院祭が1階の14列目。いい方?よくわからん。
ステラコンサートは、昼が1階25列で夜が2階5列。
1番センターで観れるのはステラの昼かな?
そして、私は何か呪われてるのか何故か上手ばっかり。
なぜだ。下手に行きたいな〜。1番いいのはセンターだが。


オクに出してた剛セットが無事に落札された。
最初は全然ウオッチにも入ってなくて、正直不安だったんだけど。
光一ばっかり落札してる人間が、剛を出すっていうのはやっぱ感じ悪いかな?
結構可愛い剛だったから、出すのは惜しいんだけど・・・。




2007年02月24日(土) 彩雲国最終回と世界らん展

金曜日の夜にいきなりオカンに「明日からやるんだよね〜」と言われ、毎年そんな事言っては結局行けずじまいだったのでしょうがなく連れて行ってやることに。土曜日なのにゆっくり寝れない・・・。

起きたのは8時50分ごろ。一応彩雲国観ようと思って起きました。
ナビの2人に「最終回」言われて「は?!」という感じで始まりました。
みんなでお食事シーンなんてあったっけ?などと思いつつ劉輝無しのパーティー(?)は続きます。
初めて劉輝と秀麗が出会った桜の木の下で、同じようにまた再会したところで不覚にも泣いてしまった・・・。
劉輝の表情とか仕草や、関智の台詞の言い方が思いっきり自分にクリーンヒットしてしまって。
上手く言えないのがもどかしいのだが、劉輝の気持ちがひしひしと伝わってきて。切なさ炸裂です。
やっぱ彩雲国の中では劉輝が1番好きです。
しかし、泣くとは思わなかった。アチャモが進化した時以来だよ、アニメで泣いたの。<それもどうよ?


そんな30分を過ごし、10時過ぎに家を出る。
東京ドーム行くのは約2ヶ月ぶりですな。Kinkiコンの時より人がいない〜(当たり前)
やっぱ年配の方が多くてね。このパワーには勝てないと思いましたよ。
自分の誕生蘭が地味だったので、少々がっかりしましたが。
いくつか写真(携帯だけど)撮って、ドームの椅子にオカン座らせて(笑)私は9年間通って(年に1〜2回だが)るけど、オカン初めてだからね。

2時間ぐらい歩き回って、ようやく外に出たのが3時ぐらい。
氷帝エタニティ買いたかったので、秋葉原に行く。
駅前で済ませたかったからゲーマーズ行ったのに1枚も無かった・・・。
仕方なくアニメイトへ。6Fまで上がるの嫌なのに〜!!
どっちゃりありました。トラック2つで780円は高いんじゃない?
オマケメッセージとかつければ納得するのに。
そういえば「秋葉行く」と言ったときにオカンに「お人形さん?」と聞かれた。私オカンと出かけた時、そんなに某楠連れてってた?!
「今日は・・・行かない」と言いましたが。

で。さすがに何も食べてません。この時点で4時ぐらいです。
銀座の不○家(バレバレや)で昼食。オムライスとチョコパフェ食べた。
何でわざわざここまで来たかというと・・・商品券があったから。レストランでも使えるからね。全席禁煙なんて、素晴らしい環境でしたぞ。席もほとんど埋まってるし。
有楽町にいるから、思わず帝劇に行ってしまいそうでしたが。歩いて10分ぐらいで行ける距離なのに、チケット無いから行けない・・・悔しいなぁ、もう!!

LaLaとポポロ買って帰りました。
一人のが気楽に動きまわれていいよね・・・。凄く疲れた。



2007年02月19日(月) 揃った、揃った♪

何を血迷ったのか。
Kinkiの会報を全部揃えました。
私が持ってたのは15〜なので、1〜14が無かったんです。
こんなことに金使ってる場合じゃないんだけど!
ある時に買ってしまえ!が信条なので、ついポチポチっと・・・。

で、今日。めでたく全部揃いました。
でもね・・・7〜10がダブってるんだ。
いきなり出すのは忍びないんで、半年後ぐらいに出そうかな・・・。

パラパラと見てみたんだけど。
17歳ぐらいなのにすでにヒゲが目立つね、光一さん・・・。
一時期は前髪下ろしてたのに、センター分けになっちゃって。
「フラワー」で分けなくなったんだよね。その時に傾いたんだよな、光ちゃんに(笑)「カワイー!」って。
剛も可愛いですよ。この頃の剛が1番いいわ。今は・・・ゲフゲフ。

あとは・・・コンサートの衣装見るのが楽しい♪
原色バリバリだし、ぶっちゃけ「何この模様・・・」とかいうのもあるし。
王子服(私の中ではDISTANCEの衣装)が久々に見れて感無量(悦)
ターンすると裾が思いっきり広がるヤツです。それが多分初めて歌って踊ってるKinkiを見た時だったと思う。思い入れが強いです。時間があったらモブログにでもUPしておきます。



2007年02月18日(日) 座長は偉大

町田くんを筆頭に昨日の内に全員からレスというか喜びの声をもらってましたね。「禁トMA」ですよ。
アッキーだけが突っこんでたな(笑)嬉しいな♪

で、今日の堂本兄弟。
13日に収録したばっかのほやほやです。
光一さんの右親指でかっ!!
テーピングでグルグルなんで。ピック持つ手も少しぎこちない。だけど頑張って弾いてた。
トークの時もどうしても手に目がいってしまって(苦笑)
痛々しいなぁ・・・。


ホントにどうしたんだろうね、私。
9年間ファンやってて今が1番熱いってどーゆー事?
今日だって、乙研聴いてたんだよ?パフェちっくSPだよ??
なんで諏訪部さんの甘い台詞に悶えないの?!
笑いがこみ上げてたんだが・・・。いかんな〜。参ったな〜〜。
和樹は・・・まあ置いといて(置いとくのか)
まさかこの歳までジャニーズにハマってるとは思わなかった。
好きなモノは好きなんだからしょうがないからいいのか。
今年はCDデビューして10周年だからちょうどいいのかな。
しばらく諏訪部さんが疎かになりそう・・・それもヤダな。


久々にユニの服を落としました。
過去最高の値段になりました(泣)
もう更新されてもいいや〜と思いながら堂本兄弟観てて。
PCに戻ってきたら、そのまんま落ちてて。
最近、ホントに「着せたい!!」って言う服無かったから、落とせて嬉しいんだけど・・・出費が・・・・・・。
霞を嫁に出した金があっという間に・・・・・・。
ストレス溜まってんだね。



2007年02月17日(土) 謎の人物のサプライズ!

やっと秋葉原に行ってきました。
真田のCDだけのはずが、和樹のCD(まだ買ってなかったんだというツッコミはナシで)と緋色の欠片ファンディスクとコルダのステラノートと秤まで増えてしまいましたぞ。


で、電車の中暇なので、いつものごとくJ−webに行き、「トマゴト改」と「禁断のMAん華鏡」と「禁断のトMAゴト」を見る。(全部J’r)
だってKinkiは滅多に更新しないからね!!
SHOCK出演中の5人の日記なので(MA大好き!)ほぼ毎日見てます。
事件は「禁トMA」(略しました)で起きました。
それぞれが書いたのが分かるように色分けされてるんですよ。

町田くん
アッキー(ホントは白です)
米花くん
屋良くん
斗真くん
こんな感じで。

駄菓子菓子。午前中見たときに、初めての色が。
謎の人物
・・・光ちゃんだったらオモロイのにな♪と読み進めていくと、早々に自分でバラしてました光一さん。
びっくりしただーね!!
自分の方は去年から何も更新してないのに・・・!
内容は、9日の太鼓のとこで右手親指の爪が剥がれたということを書いてくれてました。そしてやっぱり怪我のうちに入らないっと。Show must go onですよ。
本人が公演中にこういう報告するのは珍しいそうです。
気付いた人は気付いたけど、気付かなかった人も多いみたいで。私はしっかり気付いたけど!
テーピングしてるから大丈夫・・んなわけないじゃん!SHOCKだけやってるわけじゃないんだから。
ギターだって弾かなきゃなんないし、普段の生活だって支障出るだろうに。
爪は結構長くかかるよ。自分でやったからよく分かる。
どのくらい剥がれたのかは分からないけど、きちんと綺麗に整うまで半年以上かかりますよ。
私は左手の親指でしたけど。
光一さんの場合、利き手だからね。
これ以上大きな怪我しませんように!!みんな無事で千秋楽迎えられますように!!
願掛けしたくなるよ、ホント。


帰りの電車でも見てみた。誰がコメントするのかな〜っと思って。
そしたら・・・町田くんキターーーーー!!
さすが「光ちゃん大好きっ子」!!
「光一くんの親指になりたい」って(笑)可愛いぞ!!!
もう、電車の中で悶え死ぬかと思った!どんだけこの2人が好きなんだ、私は。


帰ってきてからは、ずーっと緋色やってます。
適当にやってたら1番が卓さんになってしまった・・・。
次がちょっと意識したら愛しの祐一♪
後は普通に選べるので、慎司と遼やって、今拓磨やってます。真弘はあ・と・で!
そのあとにバレンタインやら秋祭りやらやります。
遼が今んトコ1番妖しいな(笑)



2007年02月16日(金) なんだかんだでもう夜

ありえないくらい寝てました。当然秋葉原には行ってません。
明後日は雨だし、東京マラソンだっけ?があるので明日にします。
コルダもやりたいのに・・・。


今日は光一さんとマッチの対談新聞とピンクハウスのスカートが届いた。
あと何してたっけ・・・?
届いた54枚中、38枚をビニールに入れて、秤を探してたらチケットの半券2枚と会報26が出てきた。
剛の最初のソロコン(エンドリじゃない)と「どーもとどーむでだいにんき」のやつ。Dアルバム出たときのコンサートです。
嬉しいな〜もう!
2005−2006のHコン以外は多分揃ったかな?あと、自分名義の2004光一ソロが無いのか。
なんで無いんだろ?謎だな。


そろそろ剛の写真を出そうかと思う。
文考えるのめんどくさいね!
どうやって写真撮ろうかな・・・。



2007年02月15日(木) 風が強すぎて

夜行が運休になりました。
こんなこと初めてだーね!
家出る前に分かりたかったな!!
結局、上野駅でラーメン食べて帰ってきました。
何しに行ったんだ、ホントに。

もっと早くに家でて、8時前だったらゲーマーズに真田のバレキス取りに行けたのに!!
そうすれば交通費母親持ちだったのにな。残念無念。
明日暇になってしまいましたよ。仕事行く気は0です。清掃業に就いてるわけじゃないのに毎日掃除なんだもん。
昼間コルダできなかったので、やりたいです。多分昼まで寝てると思われるが。
それとも明日、秋葉原行ってしまうか。どうしようかな。
緋色も欲しいけど、これ以上お金使うと厳しくなる。でも行ったついでに欲しいかも。
こんな微妙な時期に出さないでよ、P。何かのついでに取りに行きたかったのに!!
やっぱ14日のSHOCKを逃したのが悪かったのか。

今日は弟が風邪ひいて高熱出すわ、夜行に乗れなかったから秋田行きは中止だわ、オクのKinkiの会報の値段は上がるわ(落としたけど)散々な日でしたよ。
落としたものが4つ来てくれたからいいものの。
光一さんの写真が54枚も増えましたぞ♪ファイル足りるかな・・・。



2007年02月14日(水) せっかくなので

王崎先輩をクリアしちゃいました。
街EDでした(当たり前)

明日は夜行で秋田です。乗りたくないんだけど。
なんか寝た気がしないんだよな〜。
中途半端だったのでクリアしたようなもんです、先輩。
昼間もできるけどさ、レンレンがやりたいんだ私は。
PC版でもPS2版でも、真っ先に両方のED見ちゃったもんだからあんまり思い出せない・・・。
その割には他の人落とす時にガンガンかまってますが。
なので明日の昼間はレンレン漬けになる予定。
オマケの「記念写真」をまた見たら再熱してしまったし。
香穂子にメロメロだね、レンレンって。



2007年02月13日(火) 明日は特別スペシャルデイ!になるはずだったのに!!

SHOCKの電話出られなかった!!!
あれ、絶対そうだったんだよー!!く〜や〜し〜い〜〜〜!!!
ただのメールだろと思って100均の会計してたら、着信でした。
普段電話使わないのが仇となったよ。

・・・のっけからすいません。
FC限定で、「開始直前になるけど、席が確保できたらお電話いたしますよ」っつーのに登録しておいたんですよ。
日にちはあらかじめ決めて送ってあったので。ちなみに明日と明後日にしておいた・・・11だか12もやったか?
15日だと予定が入ってしまったので無理なんだよ。
だから14日、しかもバレンタインがよかったのに!!
今かかってこないんだから、もう無理だろ。明日かかってこられても困るよ。
複数回かけるって書いてあったのに1回しかかけてこないやん。
座長を1回でも多く観たかったのに・・・。
ほんっとに悔しい!!


後半の奴には絶対出てやる〜!

むしろ明日のチケット買った方が、自分の精神衛生上大変よろしいんじゃないかと思い始めてたり。




2007年02月12日(月) 王崎先輩がどうしてもできない

コルダのキャラブックを買い、久々にアニメも観たもんだから、ゲームもやりました。
王崎先輩にリターンマッチ!!

・・・イベントが発生しねー!
な〜ぜ〜だ〜(泣)第3セレ途中までは上手くいってたのに〜!
後半ボロボロでした・・・。
ので、とりあえずセーブしてやめてしまった。
例のごとくレンレンにちょっかいだしまくりながらやってたので、朝と帰りは殆ど誘ってきますよ、彼。
やっぱコルダはやりがいあるね!
でもあんまり上手くいかないと凹みますが。


緋色のファンディスクは、土曜日か日曜日に秋葉行って買って来ようかと。
もちろんメッセサンオーで。祐一&真弘だもん!!
秋田の行き帰りは寄ってる暇無さそう・・・というか降りれないだろ。切符は直で買うんだから。
真田のバレキスも取りに行かないといけないので。
チケットあればついでにSHOCKも行きたいよ・・・!(何回行く気だ)

明日は堂本兄弟の収録だからSHOCK無いんだよね・・・。




2007年02月11日(日) Show must go on

やっぱり9日の日は怪我しちゃったみたいです、光一さん。
大太鼓の時って・・・!
だってその後まだ太鼓叩いて、ラダーフライングやって、仮面の奴〜って続くんだよ?
10日もテーピングしてやってたみたいで。
千秋楽まで、これ以上酷い怪我はしませんように〜!!


で今日。
ドキサバの観月をクリアして(膝枕されて寝ちゃうのは景吾の特権だと思ってたのに!!)から、やっとDVD観ました。
やっぱ年々少しずつ変えてるんだね。これはコレで楽しかったです。
だ・け・ど。
正直に言っていいですか?
ぶっちゃけ、メイサさんよりまりかちゃんのが演技上手いと思う。
彼女のが綺麗だし、モデルさんだよね?立ち振る舞いとかもいいんだけど、台詞が棒読みっぽく聞こえるんだよね。
見た回数もあるかもしれないけど、私はまりかちゃんの「リカ」がいいな。
身長も考えると、まりかちゃんのがいいんだよ。

あとね〜、翼くんがカッコよかった!
夜の海の前の時の衣装がモロツボだった!!!
演技は・・・斗真くんのがいい感じかな・・・?

町田くん激カワ!!!
前髪あって、割と短めの髪!!カワイイ〜〜〜!!!!!


これ2年前のなんだよね?
去年の観たいな〜。


社霞、無事に届いたようです。よかったよかった(ホロリ)
到着するまでヒヤヒヤしてましたよ。



タカミー違和感ねー!!
セフィロスの衣装似合うというか逆に普段より地味。
そして光一さん。蔵馬の衣装でした。やっぱ赤似合うね!!
2人ともヅラも被って欲しかったな〜。
ゲストがしょこたんだったから許されるって感じ♪

明日は休みなのでコルダが見れます。うれC〜!!



2007年02月10日(土) 何回行っても飽きないSHOCK

昨日今年3回目となるEndless SHOCKに行って参りました。
人生初(大袈裟な)の1階席でございました。
いろんな角度から観れて、新たな発見もあったりで、3時間半あっという間ですぞ♪


私が座ってたのはG列(前から7列目)の超上手。丁度ダンサーさん達の出入り口(他に表現が見つからない)の横でした。
あんま光一さん来てくれないよな〜と思っていたが、思いのほか来てくれてウハウハでしたv(2回観てるだろうに)


アキヤマの劇場・「オフブロードウェイ」でのちょっとしたマジックシーンで、その・・・仕掛けが見えてしまいまして・・・。
2枚のスクリーンが交差して通り過ぎたらコウイチ登場!っつーとこで、私の角度から見えてしまいました。
台が出てくるんだけど、その台を移動させる時に一緒になって移動してる光一さんが・・・!
白い衣装なので分かっちゃいました。


カンパニーがブロードウェイに進出してのステージ。
ガン見ポイント(笑)が。
華やかな金色の衣装から、ワイルドなアフリカン(?よくわからん。上半身裸にベスト着て、カウボーイハット被ってるの)に着替えるトコ。
他のダンサーで隠してるけど、うっすら見えるんだよね〜。
「上着脱いだ〜」とか「ズボン履いてる」とか「「脱いだ衣装穴に押し込んでる」とか。


「神殿」というシーンがある。
そこでは光一さんの足首にロープを巻きつけて宙吊りにして秋山が下でロープをグルングルン回すというのがあるんです。
でも、そのロープを持ってきたのは米花くんで。「あれ?アッキーじゃないの?」って。
米花くんも一生懸命回してるんだけど、やっぱガタイのいい秋山には敵わなくて。大きくは無理だったみたい。
31日に観た時は秋山だったはずだから、2月入ってからなんだろうな。
原因は、秋山が右手首に怪我してたようで。オペラグラスじゃないと分からないかも。目立たないようにテーピングしてたから。


2幕に入ってからのシェイクスピアシーン。ここでも見えちゃいました(苦笑)
棺を運んできた列の中に光一さんも紛れ込んでます。リカとトウマの掛け合いしてるさなかに棺と周りの連中の影で着替えております。チラチラ動いてるんだもん・・・。運んでくる棺は空っぽなんですね。


さ、お楽しみ♪光ちゃん復活シーンです!
まりかちゃんがちょうど四つんばいになってるとこに来るから、「またこんなカッコのときに来て・・・リカちゃん、ナイスアングル〜」って。
そしたら「コウイチはそんな人じゃなかった!」とか言われて(笑)
「いや、どっからどう見ても光ちゃんでしょ〜」と返していた。
リカに抱きつかれるとこは「腹筋鍛えるマシーン」になっておりました。
そしてMA登場。また魚みたくビッチビッチ動き回って、また四つんばいになったトコが丁度秋山の目の前。もちろんお尻向けてます。
「またか〜」と自己嫌悪(笑)に陥りながらも「ナイスアングル〜」。
すかさず秋山も「マチダ、すごいぞ!!」と。
光ちゃん、町田くんに向けて「ナイスアングル〜」。ここまでは一緒。
更に町田くんが光一さんに「ナイスアングル」を!!
「いらない!!!」と思いっきり本気で叫んでた(大笑)
ここで町田くんの攻撃(笑)に動揺したのか、次の秋山にシェイクスピア劇の事を尋ねる台詞を思いっきり噛んでました!「シェシェシェシェシェ・・・・」って。なかなか「シェイクスピア」が言えなくて(笑)
で、ステッキと帽子持ってのダンス。どっちだったかな・・・?屋良くんだったかな??光一さんに帽子投げるんだけど、受け取らずストーンと目の前に落下。見えなかったんだって、光一さん。
最初に一人で歌ってて、町田くんにステッキとって貰ってから町田くんの目の前で妖しく腰を振り出して喜ばせてました(笑)
屋良くん、またステッキすっ飛ばしちゃって・・・。今回は光一さん見てなかった。秋山がすぐに拾ってくれてた。

・・・字がたくさんで見辛いね!!ごめんね!!!


一気にラストまでいってしまおうかとも思ったけど、気になったのがあるので。
「夜の海」をオペラグラス使って光一さんだけ見てた時。
相変わらず細かい動きするな〜と思いながら見てて、ふと気付く。
右手の親指、赤いんですけど・・・?
血糊だったら、休憩時間にふき取ってるはずなので、どっかで切ったのかな?
少し気にしながら踊ってたみたいだし。衣装に付けるのはちょっとねー。
右手が良く見える角度だったので、ちょっと気になった。
まあ、「こんなん怪我の内に入らない」って言いそうだよね、光一さんなら。


大桜。「その時」が来てしまったコウイチを桜の根元に運ぶトコ。
メインで抱えるのってやっぱ秋山だったと思うんだけど、ここは町田くんが運んでました。



さすがに3回目ともなれば、周りも見えてくる。光一さんだけじゃなく、トウマもリカもチョコチョコ見てました。
ダンス対決のシーンは、やっぱり光一さんに軍配が上がるね。斗真くんも迫力はあるんだけど、光一さんはそれと繊細さも加わってくるから華麗なんだよね。
まりかちゃんがカーテンコールの時もしかめっ面だったのが非常に気になるけど。
そこはにこやかにしてもいいんじゃない?


今回の写真。行く前までは第4弾だけ買えばいいや♪と思っていたのに。
昨日の日付で第5弾出てました。
しかも注文用紙の番号、165ぐらいまであった気がするんですが。
第5弾は105までだったかな?あと60枚は追加されるんですか。
前楽のチケットが・・・なんか微妙になってきたので非常に困ります。
行ければ確実に買えるんだけど。
ちなみに4&5あわせて18枚買って来ました。2冊目のファイルが終わってしまいました。
3冊目買ってこなきゃ・・・。
「夜の海」のラストがあったから嬉しかったにょ〜♪



最近土曜日起きれません。彩雲国が全然観れません。
まいったな・・・。




2007年02月08日(木) 嫁入り準備

・・・自分じゃないです。
やっぱ気に入ってお迎えした娘なので、梱包しながら「嫁に行っちゃうな〜」と。
新天地で幸せになっておくれ、霞。

ボークスの袋だとめちゃくちゃでかい(幅が結構ある)ので、ぴったりサイズの袋とプチプチ買ってきました。
やりゃできんじゃん、自分!割と綺麗に梱包できましたよ。
取り出すとき大変かもしれんが。


あと、久々に服なんぞ買ってきました。好みなのがあったので。
明日着てこ〜♪
初の1階席です!前から7列目です!!でも思いっきり上手です・・・。
新しい写真、良いのあるかな?



2007年02月07日(水) 嬉しいやら悲しいやら+追記

オークションが終わってくれません(泣)
あと1・2秒って時に入札するから、いつまで経っても終わらない。
最初の終了時間からかれこれ45分ぐらい経過してますよ。
その間に落札者に送るメール打ってたけど。

終了したらまた書きに来ます。


***************


あれからすぐに終わりました〜。長かったにょ〜〜。
思っていたより高値で落札されました♪
元は取れましたよ。

「霞」出したんですよ(幼天使にあらず)

早ければ今週中に嫁に行ってしまいます。撮り納めでもするかな。


そういえば、今日は和樹のシングルの発売日か。
メイトに行く予定が無いんだが。
どうせだったらシークレットライブ、応募したいじゃん。

ひとまず安心して眠れます。



2007年02月06日(火) 明日は運命と言っても過言では・・・あるか(苦笑)

相変わらず掃除な日々です、こんばんは。
昨日は光一さんの写真がドバッとやって来てウハウハでした。
ファイルが恐ろしい速度で埋まっていきます。

そしてSHOCKの写真も・・・第4弾出たそうなので。9日に買ってきます。もう出ないよね?
しかも枚数数え間違いしてたし。光一さん21枚ですよ。1冊丸々光一さんで、2冊目の最初のみ今のトコ1枚入ってるんだから。


で、変なタイトル付いてますね今日の日記。
初出品物が落札される日です。
一応入札者いるんで(一応ってなんだ)、落札はほぼ決まりでしょう。
もうちょっと値段上がって欲しいんだけどね〜。
ウオッチもアクセスも見るたんびに増えてて、正直ビビッてます。
これがちゃんとできたら、剛の写真出してみようかな?光一さんに比べてかなり需要が低いんですが。オマケ付けたら入札してくれるかな?


気分転換に観月とサバイバルしてこようかな・・・。

**************************************

光一さんの写真整理してたら11時過ぎちゃったよ!!

んで、昼間話してたのに今まで忘れてたよ(苦笑)

よっちん、誕生日おめでと〜♪



2007年02月04日(日) ピュアボーイ・凛くん♪やらず嫌いはよくないダーネ!!

平古場凛に惚れました!
何あの子・・・!めっさカワええ!!!
へたれっぷりがたまらん!!
今までやった中で1番自然な流れってのもまた◎
よっちんFANならずともやってみる価値は大いにあります。
やってない方、是非!!!

深夜に悶えてたよ(笑)さぞかし変だっただろうな。側にいた弟よ、すまぬ。


今日はジロちゃんやってました。
実質ジロちゃん落とすの初めてです・・・。なのに向こうのカウンタグルグル回って・・・ゲフゲフ。
可愛かったですv

続けて観月やってたんだけど・・・裕太から話聞けなくてキーワードが全部揃わないので最初からやり直しです。


ああ、もっと早くキーボード打てるようになりたいな〜。そうすればそんなに時間かからずに同時進行できるのに。
学プリやらないというかできない理由がこれだしね。

堂本兄弟始まるので、この辺でv



2007年02月03日(土) いろんな花が咲くのね

昼間からずっとドキサバやってました。
幸村君と宍戸と裕太やりました。
ケゴたんほど萌えなかったです。でも楽しかったよ、周助が(笑)
裕太だから必ず出るしね♪相変わらずヒロインと2人で裕太をからかっておりました。

幸村君は所々黒かった!そして、やるべき事はやる。
EDではキスまで済んでいるようです。

宍戸は・・・爽やかというか初々しいというか。そんな感じ。

で、暇になる時がどうしてもあるので、そういう時はひたすら景吾を追っかけてました(笑)
意外と見落としがちかもしれない。景吾をクリアした時以外の会話が楽しめたので。なかなかおもしろかったです♪

景吾と幸村君は「薔薇」。
宍戸は「コスモス」。
裕太は「ひまわり」。
親愛度5以上上がる時に画面いっぱいに広がる花々です。
マイネリーベのパクリ・・・?あ、会社一緒だよ。

あと、宍戸と幸村君の時は無かったんだけど。
なんか、メインっぽいイベントこなすと、親愛度上がる時に宇宙空間が広がるの。景吾と裕太で確認済み。

この4人で分岐は一応周りました。
流れ的には景吾の流れがいいかな〜、私は。
他はちょっと無理がある感じなので。
まあ、テニプリの世界にまともな流れを期待しちゃいけないよね!

次誰にしようかな?「ラケッティング」出てないからジロちゃんやろうかな?
「シャテキング」はちょっと苦手かな・・・。できるけど。
「切り株倒し」はいつものとおりだし、「動体視力」は簡単。

この後の予定は。
ジロちゃん・チョタ・サエさん・キヨ・ブンちゃん・観月・平古場(順番は適当)かな?
比嘉中視点でも1回は見たいかなと。
追加されるとしたらダビデかな。


珍しく ジャンルに合った 日記かも♪

失礼致しました・・・。





2007年02月02日(金) 2月もたくさん書けるといいな〜

もう2月ですか、早いですね・・・。
1月はいろんな事(いい事も悪い事も)あり過ぎて、凄く疲れました。
だけど日記はよく書きました。数えたら24日書いてた。

仕事の愚痴を思いっきり書きたいのですが、書いたらモロバレするので少なめにしときます・・・。色々とね・・・マズイんだ・・・・・・。
少なめに少なめに・・・ということなので一言だけにしておこう。
毎日掃除はもう嫌だ!!

・・・ちったぁ気分もよくなる・・・?まあいいや。
今日はコレぐらいにしといてやるぜ。


気分を変えよう。
31日にSHOCK行ってから風邪が悪化しました。
咳と鼻づまりが物凄い。胸の辺り痛いです。昨日は休みにしておいたから、まだよかったけど。
今日も別に仕事行かなくてよかったんじゃない?


遂に出品しましたよ。
前からちょこちょこ書いてたアレを。
検索すると1発でバレること請け合いですが。
だって1個しかないんだもん。
アクセス数が物凄いです。ウォッチリストも凄いです。終わるまでビクビクものですね。
終了したらちゃんと書きます。
梱包材見つけてこなきゃいけないな〜。
第2陣も写真撮って、文考えるまではできた。駄菓子菓子、重さが量れないので、秤買ってこなきゃなんない。
値段どうしようかな・・・。

物はたくさんあるけど、手放すとなるとちょっと。
みんな気に入って買ってるものばかりだから、なかなか出そうという気にならない。
少しどうにかしたいんですけどね。


昨日久々にナルト見てたら諏訪部さんが出てた。告知してたっけ?
なんか聞き覚えのある低重音だな〜と思っていたら、聞いてるうちに確信に変わり、EDのキャストロールで決定打。
テマリに惹かれて見てたというのは内緒の秘密で。
来週も出るので見なきゃね〜♪
SHOCK行くの次の日だから大丈夫!

今日は今日で、オリコンとSHOCKの写真入れ1冊買って来ました。
もう2冊目です。24枚あります。でもまだ第4弾があります。
確実に増えますね。
モブログの写真もよく分からないけどね・・・。


ああ、今日はじーちゃんの命日か。
去年の今頃はバタバタしてたから、もうそんなに経ったのかって感じ。
同じ日に同じ事書いてるな。

まさか1年後の私がこうも光一さんに狂ってるとは思いもしませんでしたよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加