あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2006年12月31日(日) 年末年始の恒例行事

30・31・元日と東京ドームにてKinki Kidsの冬コンですよ。
昨日は寒空の中2時間半並んでグッズGETしてました。

席の丁度上の方に空調があるみたいでめちゃくちゃ寒かったです。
コートを脱がないライブは初めてだよ。
一応モブログの方に曲目リスト書いてはあるんだけど曲順バラバラです。
しかもアニバーサリー忘れてたし(家帰ってきてから思い出した)


今日もこれから行ってきます。
しかも今日のチケットは譲ってもらうもの。上手く会えるといいのだけども。


それではよいお年を〜。



2006年12月28日(木) ツッチーをやってみた

PS2版コルダ。レンレンと志水くんとゆのきんが攻略済みで、PC版で火原っちと冬海ちゃんもやってたので、ツッチーにしてみた。
・・・ごめん、萌えなかった・・・・・。
それなりに楽しかったんだけど、気が付くとレンレンや志水くんや火原っちに話しかけてた自分に乾杯。ゆのきんは意識しないと話しかけないんですよ、私。
久々すぎて、コツ忘れてて。テキトーにやっててもなんとか街EDは見れた。
1番最初なんか、セレクションで1位とることしか頭になかったから、誰とのEDも迎えられなかったがな。

あと誰やってない・・・?
先生と王崎さんと天羽ちゃんか??
3月に2が出るからね。それまでに全員やりたいなーとは思うんだけど。
他にもゲーム山積みですよ。

学プリなんてちっともやらないまま1年経って、新しいゲーム出ちゃったし。山編まだ買ってません(珍しい)手塚と周助とガッくんと日吉の為に買うはずです、多分。ベスト版でもいいかな・・・なーんて。
海編はですね、本命他多数攻略対象なんでコナ○スタ○ルで予約済みです。オマケが欲しかっただけとも言う。だって、オマケ景吾なんだもん。
攻略本は買ってあります。こればっかりは出た時に買わないと無くなっちゃうから。
学プリと言えば。
攻略してないのに、カウンタグルグル回ってて物凄く申し訳ないっす。
毎日ちょこちょこ数字入ってて、ちょっとびびる。
一気に萌えキャラだけやっちゃおうかな〜。書くのに時間かかるだけなんだよな〜。いい加減、周助・ガッくん・ジロちゃん・キヨ・観月・仁王をやりたいっす。次って・・・あっくんか〜。萎えるな・・・。


久々にポケモン以外のゲームに触れてみたくなったのさ。
さ、サイト見ながらツッチーのスチル集めでもするかな♪



2006年12月27日(水) 失礼にもほどがある

金銭が絡む取引なんだから、こまめに連絡するのは当然だろ、アーン?
これだから男と取引したくないんだよ!
女でも再三メールしてるのに返事よこさないのもいるし。年内には終わらせたいのに!!!


いつの間にか今年も1週間切ってしまったね。
あと2回会社行けば休みだ!ドームだ!!光ちゃんだ!!!(剛は?)
曲順はどんなんだろ〜?ネタバレ見たいけど・・・どうしよ?
Iアルバム全部はやってくれないだろうな。どれが省かれるのやら。

硝子の少年はやると思うのだけど・・・。他が想像つかない。
たまに、やるとは思わなかったのが繰り出されたりするからね。
初心にかえってAアルバムの曲とか。いつもやるのはあるけどさ。
Kissミスやってくれたら嬉しいな♪あと、愛のかたまり。(定番だ)

しばらくはKinki漬けです。
でも、諏訪部さんは大好きです。乙研はWebで聴きますごめんなさい。



2006年12月24日(日) 俺様の「シルバーミーティア号」

喉が痛くて鼻が詰まってます。ドルパ会場で菌をもらっちゃったのかしら?
苦しい事この上ないのだが、金下ろさなあかん。


エルパソ公開収録は頑張って行ってきました。
ホント、浜松町の駅の側なんだね。人だかりができてたので、すぐに分かった。
大体200人ぐらいはいたのかな?急遽発表だったにも拘らず凄いな。
諏訪部さんの日記でも写真がUPされてますね。
黒いパーカーの上からサンタの上着着てました。下は、最後に外に出てきてくれたんだけど見えなかった・・・。
始まるまでは寒かったんだけど(外だからね)、始まってからは寒さは感じなかった。諏訪部さん熱か?
エルパソ調べのクリスマスソングランキングとエピソードが主だった。
曲流している間に、スケッチブック使って外に問いかけたり、ドラ○もん描いたり(笑)3位の曲ぐらいから、立ち上がってくれたので、ようやくお姿を拝見できた。よかったよう!!
収録は大体40分ぐらい。1時間を見越していたらしく、終わってからもFANサービスと言わんばかりに喋ってくれた。あんまりギリギリまでやられると非常に困るんだけどな〜。と思いつつも最後までしっかりいましたよ。
サプライズとしてタツもシャンメリー持って収録後に登場。トナカイでした。
そこからは「プチ乙研」になった。
アカペラで「ビタースイート」(英語表記だったっけ?)2人で歌ってくれたし、タツのシャンメリー一気飲みを諏訪部さんが煽ったり。最初は「一気」だったのが、最後には「オッキ」になってたしね。

サテライトスタジオなんて初めて行ったけど・・・。
ブースの高さをもう少し上げてくれてれば、見やすかったのにな〜と。
ちょっとは高いんだろうけど、あれじゃ後ろの方は背伸びしても見えません。足疲れたよ。これから仕事だってのに。
終わったとたんに駅までダッシュして、会社までも走った。月曜日から物凄く疲れたよ。


チャリンコのタイヤがパンクした(のーん)
これはもう買い換えろということなのか。ママンが行きつけのチャリ屋でパンフ貰ってきてて、パンク修理に行ったらせかされた。
結局注文して、土曜日に受け取ってきた。
色シルバーなので、「シルバーミーティア号」でいいよ。
チェーンじゃなくてベルトなんだよね、今回の自転車。物凄く軽いです。
ちょっとした坂もすいすい登れますよ。


で、ドルパ。
いくら夜勤やっていつもよりウハウハでも、こうも出費が重なれば余るわけが無い。
なんとか行って来たけど。
1人1着+幼SDの茶色ブーツ買ってきた。ユニにもブーツ買いたかったのにな・・・買ったらユニの服無かったけど。

その帰りにポケモンセンター行って弟のFRにルギア・ホウオウを入れてもらってきた。(正しい書き方じゃないけど)
ついでに私用にポッチャマグッズ3点買っちゃった♪1/1ポッチャマが欲しかったんだけど、予算オーバーで断念。

よっぽど疲れていたのか、何年かぶりに1駅乗り過ごした。びっくりしたよ!



2006年12月17日(日) ありえない!!!

続けて書いちゃいます。

起きたのPM9:55!!

なんか周り暗くて、時計見たらそんな時間で。
「まさかなー」と思いつつラジオつけたらタツの声で「お便りのあて先は・・・」

ありえないよー!!
何故誰も起こしてくれないんだ・・・。
まあ、金曜日からトータルして8時間ぐらいしか寝てなかったんだけど、これはないだろ。
なので、夕飯(?)のカレー食べて、堂本兄弟見て、ポケモンの大量発生確認して、コルダ見て今に至ります。


しかも、SHOCKの千秋楽チケの交渉が来てしまって(絶対来ないと思ってた)、仕方なく交渉することになってしまったから、朝から銀行・・・の前に郵便局行って金下ろしてこないと。

で、運悪く(?)エルパソの公開録音あるんだけど・・・。
これに行ってしまうと、ドルパを諦めざるをえなくなるんだよね・・・。
ドルパがせめて給料日後だったら良かったのに〜。
ってかその前にSHOCKのチケット取りすぎだっつーの!!
25日じゃなきゃ払えない!にしとけばよかったのかな・・・(泣)
分割なんて言わなきゃよかった。

というわけで、公録行くか行かないかはまだ分かりません。諏訪部さんを見れる今年最後(?)だから行きたいけど。
行ったら仕事ギリギリか遅刻だよ。メールすればいいことなんだけどさ。



2006年12月16日(土) ダメ元のキセキ!

諏訪部さんからポスター手渡しv

たまらん!!
家出たのが6時過ぎだったから、もう無理だ〜(泣)と思っていたら。
9時近くに入場したにも拘らず無事に整理券GET!!

そして友達に頼まれたクリアファイルx3と氷帝ポロ型の携帯クリーナー買いに物販スペースに移動。
その後はショウワノートで置鮎さんや甲斐田さんをチラ見して、アニメイトでバースデープレート(10月:景吾と手塚)と景吾のドッグタグを買った。
丁度昼だったので、アイシールドのホットドック(チーズ)とお茶買って食す。
12時ごろにまたショウワノートに行って場所取り(笑)
最前列で(お渡しの人以外でね)見れました!!

諏訪部さんと細谷さん(白石役)は黒のスーツにネクタイできめてて、木内さんはTシャツに首にタオル(笑)
最初のトークは15分ぐらいしかやってくれず、すぐさまお渡し会に。時間が余ればまた後でという感じに。
諏訪部さんが1番時間かかってた。しかも1枚足りないというオマケつき。

あそこで発表されたから、書いてもいいもんだと勝手に解釈してしまおう(笑)
忍足のNEWシングルのタイトルは、跡部の「E気持」に対抗して「A気持」!!
OVA新EDは「氷帝エタニティ」(跡部・ガッくん・チョタ・日吉)の「不条理」(2/24発売だった・・・か?)
木内さんの知らないところでこんな話が進められててなんか拗ねてた(笑)
眼鏡’sのシングルは「バレンタインっぽい」らしい。
四天宝寺のキャラソンは出す気満々だったな、P。

そんなとこかな?


その後は握手イベの時に仲良くなった方と待ち合わせて、テニミュステージ見てました。
相葉君が「キラキラダンス」(でいいの?)踊ってくれた。可愛いね〜♪
お客さんも「キラキラキラキラ!」って言いながらちゃんとのってた。

あ、テニミュの氷帝だけのDVDも買ったんだ。あったら買おうと思っていて。オマケにポストカード付いてきた。

ポスターお渡しまで時間があるので、ベンチに陣取って御飯食べたり(私は飲んだだけ)喋ったり。
和樹好きも判明したりしてなんだかな(笑)

ポスターお渡しの時は、最近の声優誌でよく見る黒のカットソーだった。やっぱり着替えたね!
話す事無かったから、今日の服の感想言ってきた。だいぶ慣れてきたらしいね、私。でも緊張した・・・!!
閉会時間ギリギリまでかかって、最後は景吾の台詞で〆。かっこいいなぁ、もう!!!

東京駅まで一緒に行って、彼女達は(2人)これから和樹のFCイベントに。私諏訪部さん優先したから申し込まなかったのに。
私は秋葉原のゲーマーズと天すみに。
早速景吾のCD(2枚目。1枚目はP自ら売り手してくれた)と忍足&真田の予約をした。券くれたのはいいんだけど、もう出してもいいのか?
天すみではドルパのパンフを買った・・・のはいいんだけど、なんか行けるかどうか微妙な感じになってきてます。

帰りの電車の中で爆睡して、帰ってきたのが8時半ごろかな?
その後4時近くまで年賀状頼まれるとは思ってもいなかった。



2006年12月14日(木) キャンセルするなら入札すんな!

昨日日記書く前から今日までにきたメール。

お互いが悪い評価付けられたくないから、元からではなく個人的に取引。
4つ来ました。いくつ入札してたんだと言う話は置いといて。

千秋楽2つと1月公演2つ。そのうち1つは受けた。
誰もが欲しがる千秋楽。メッチャ行きたいよ!だけど、さすがにすぐに入金するには額がでかすぎて。
ほぼ辞退メールになってしまった気がするけど、しょうがない。簡単決済使えないんだもん。
使えるんだ〜と思って入札したんだから、こっちは。

ここのページしか読んでない人には「?」な話だね。
テニミュのチケットではなくて、SHOCKのチケットです。

これを考えながら仕事してたら気持ち悪くなってきたし。体調不良にこれは精神的にもよろしくないね。

6時ごろ起きなきゃダメかな・・・(泣)


光一さんの写真はいつ来るんだろ?3つあるんだが。


ジャンフェスだけは這ってでも行く。諏訪部さんからパワーをもらって今年を乗り切る。(見るだけだろうに)


あ、Kinkiのアルバムは両方ともGET済み。
なかなか好みなのが多いな。コンサート向きかどうかは置いといて、
とにかくいい感じ♪
昨日から子守唄代わりにエンドレスですよ。



2006年12月13日(水) 足掻いてみるもんだ

最終兵器発動〜。
オクっちゃった♪
SHOCKのチケット。前楽に行けますよ・・・。

夜勤やっててよかった(ホロリ)
何年ぶりだろ、SHOCK観るの。
私が観た年のはDVDになってるんだが。(さすがにちゃんと持ってる)

・・・3年ぶり?(側にあった)
ああ、Fコンの年か。

・・・意外と覚えてないもんだね。
あらあら。
あれ?でも前の年か??
とにかく、MAじゃないんだよ、一緒にやってるのが。カツーンなんだよ。
2階席で、頭上を光一さんが飛んでったのは覚えてる(それだけかよ)
え〜?でもあれから3年??もっと前のような気がするんだけど。
半券どっかいっちゃってさ・・・。シクシク。


前楽だけでもよかったのに、下手するともう2公演追加されるかも・・・。
どうなることやら。


もう眠いので寝ます。



2006年12月10日(日) 世の中上手くいかないね

ことごとくSHOCKの抽選外れてうちひしがれとります。
光一さん見たいだけなのに(町田君もね)

特に書くことも無いのですが。


とりあえずショウワノートのお渡し会はハズレたのですが、ジャンフェスは行きます。今年最後(?)かもしれない諏訪部さんを見に。ポスターお渡しも無理だろうな。遠くから眺めてますよ。
そしてその帰りにドルパのパンフを買うと。


あ〜、SHOCK行きてぇ〜!!


今日のラジプリは諏訪部さんがゲストだ〜。ちゃんと聴かなきゃ!
ここ最近全く聴いてなかったからね。
乙研はちゃんと聴いてますよ。出掛けない限り。



2006年12月02日(土) 朝っぱらから

昨日届いたセーターセット&ピンクウイッグを早速鈴菜にセット。
ああ、どっちでも似合うね♪<親バカ
クリームのが柔らかい感じがしますが。ピンクはピンクでまた可愛いvv
セーター黒だがスカートはピンクなんで、合わせてみました。
弟には「不良がいる」などと言われましたが。


いい加減に洋服整理しなきゃね。増えすぎだね。自分の買いたいよ!!
夏穂が来てからというもの、ちびっ子達の服が明らかに増殖しすぎて。
ここ最近、ユニの服買ってない・・・?あ、某で買った。オクでは買ってない。
ドルパではユニのあったかそうな服が欲しいです。ちびっ子はセーター着てるし。

早くディーラーリストUPしてくれないかな?



2006年12月01日(金) 先生が走ってるとこ何て見たこと無い

師走〜先生やら師匠やらが走り回るほど忙しい月〜
・・・だったと思うんだけど、現役の学生さん合ってますか?

日付詐称がメンドイので、もう今日の日付で書いちゃいます。
日記書くのには不便だな夜勤は。


昨日は茶色系のグラスアイが届いたので、早速鈴菜に装着。
・・・瞳孔がちっちゃいからか、なんか・・・微妙?色は悪くないんだが。
もう少し瞳孔大きめのが似合うんだけどな。

ラベンダーは結局ユニのものになりました。これも瞳孔ちっちゃくって!
ユニしか似合わなかった・・・。かなすぃ〜<町田くんがうつった


あとなんだ?ウイッグか?
クリームのツインテールが届いたので、またまた鈴菜に装着。
メロメロですvvv
何このカワイさ!!!鈴、とってもお似合いよ!!これでドルパデビゥいたしましょ!!!!!
お人形苦手じゃない人は、後でモブログにあげておくんで見てやってください。

後届いてないのは、ツインテールピンクとセーターセット(黒)ですか。
多分私が寝てる間に来るんじゃないかと思われる。


さ、今日もKinki聴きながら寝ますか。
Mステも忘れないようにしなきゃね〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加