戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2011年05月10日(火) 通常盤が見つかりませーん

久々にフラゲしてみようと思って、マイホームの初回限定盤だけあまぞんさんで予約してみたら、今日よったCDショップに通常盤は一枚もなく、あまぞんさんからの初回限定盤は今日届いていました。
………両方予約しとけばよかった。

とにかくはにかみおぶりがーどが聞いてみたい!という一心だったんですが。
まぁ、通常盤なのでそのうち店でも売り出すでしょうからそれを買います。
今からまたあまぞんで買っても届くのは3日後くらいでしょうしねー
普通に明日いったらあるかもしれないし。
買えたらいいなーーー



さて、Mステです。
いろいろと言われてるようですが(笑)個人的には満足です。
てか、すばるくんすっごい上手くなかったですか?
うまいというか、ライブみたいというか。
だいたいTVでバンド形態で歌うときは気合が入りすぎでところどころで音をはずすか走り気味になるのが常なのに、今回はすごく、上手かったと思うんです。
そのせいで、音を大はずしした横ちゃんが目立っちゃったようなとこもあるんですけど(苦笑
でも、そのよこちゃんもちゃんと自分でたてなおしてたのですげぇ、成長してる!と感動しました。
だって、前に、「ホシイモノハ」をライブで歌い始めた瞬間に音を見失って、そのまま最後まで見失ったままになってしまって、どんな歌だったのか全然わかんなかった事があったんですもん(笑
それに比べたら、立て直しは早かったですよーーー
バンドもまとまってましたよねー
マイホームもいい曲だし、結局5回くらいリピートして見てしまいましたもん(笑
少数派なのかしら、もしかして。

でもまぁ、個人的に満足だったのでよし。



本音をいうと、エイトってものすごく売れるって事はないかもしれないとちょっと思いました。今回のMステを見て。
だって、ものすごく大プッシュされてるこの時期に、やってる事はひとつも変わらないんだもん(笑)
バンドで生歌生演奏で勝負かけてるし。やすちゃんあれだし(笑)
喋ってる事は、初期に戻ったようにデビュー苦労しました話で、そこらへんはちょっと初心者向けトークにしたのかなぁと思いましたけど。
大ブレイクはしないけど、ゆっくりと日本全部の人が名前を知ってるグループになるのかしらと思ったら、ちょっとテンションあがりました。
そのほうが嬉しいなぁ〜


でもすまさんとの距離は遠かったね〜(笑)
なんかもう、TV画面上で寒風ふきすさぶ感じでした(笑
あれは、やっぱり、すまさんが拒否ってたのかしら。



あ、そうそうよこちゃんお誕生日おめでとう。



帰れまてんがついに放送です!
3時間SPの予定が2時間でしかも2週にわたって放送ですが、それでもおくら入りになるよりかはだいぶまし。
かなりまし。
どっくんとヒナちゃんのコンビだと、おかあさんと息子っぽくて楽しいです(笑)どっくんが、超マイペースを発揮してたしねー
来週も楽しみですーーー



8→1



2011年05月02日(月) 山田まとめておめでとーーー

お久しぶりです。
仕事内容が変わるってことでいろいろやってました。

てか、エイトごとが多すぎて、何かかこうとしてうっかりしてたら次がでてきて、めんどくさくなって放置してました。

あ、全部ちゃんとおっかけてますよ!
雑誌もまぁ、確認できるものは全部確認してます!
可愛いのは買ってます!

表紙は買う!そしてテキストが多かったら買う!ついでにただよしんごは買う!という基準にしたがっていたら、ほとんどを買ってしまいました(笑
いいんだ。仕事大変だった分残業費がちょっと入ったし!
そして、GWにはいった今、雑誌の整理のおわれています。
てか、去年の4月からのTVぴあがまるまる積み上がっててちょっとめまいが…
1年間もためっぱなしだったのね私。
てか、その一年前の4月のぴあに、MAPが始まりますって記事が載ってて、MAPも一年持ったのねぇとしみじみとしてしまいました。

TVももれなくちゃんと見てますよーー

てか、TWLがものすごくかわいくてかわいくて、MすてとプレミアムとPVのヘビロテですよーーー
かわいーーー
なにがうれしいって、普段あんまりメイキングでは映ってないヒナちゃんがとっても映ってる!嬉しい!
ぱちあぱ(初回限定盤)のエンドロールにも珍しくいっぱいひなちゃんがいて、ちょっと感涙。
メイキングカメラに映れるようになったのねーーーー


そして、山田ですよーーー映画と舞台おめでとーーー

丸ちゃんの「ワイルド7」の映画化を見たときは、「ワイルド7」ってあの「ワイルド7」?と思って首をひねってたんですが、私の知ってる「ワイルド7」でした。
…わお。
また古いのを持ち出してきたもんだと思ってたんですが、これってアニメ化とかTVドラマ化とかしてたんですね。
漫画しか読んだことなかったです。
でも、楽しみです!
都合のいいことに、基本設定以外は全部忘れ去ってますからね(笑
このまま原作は読まずに映画に突入したいと思ってます!
だって、ダークな感じの丸ちゃんって本気でかっこいいもんね!ガムとか様をつけたくなるくらい、最高に男前でカッコよかったもん。
あれがまた見てると思ったら、もう、今からどきどきします。


ヤスちゃん舞台おめでとうーー
8月という事で24時間TVもあるし、スケジュール大変な事になりそうですがやすちゃんならちゃんとできると思ってます。
楽しみにしてます。
あいかわずな大阪公演の回数なので、なんか最初からあきらめてますけど(笑)心から見たいと思っていらっしゃるヤスちゃんファンの方が見れたらいいなぁとおもってます。



そしてその24時間TVですが、この間の行列見ましたよーー
今年のランナー発表という事ですが、神助さんにきっちりなじんでるヒナちゃんが頼もしかったです。
てか、てっきり総合司会はヨコヒナになるんだと思ってたんですが、翌日のWSを見てみたらのきなみ今年の総合司会は誰だろうみたいな話しになっててあれ?とか思ってしまいました。
…すみません。ふつうにヨコヒナがやるもんだと思ってました。

てか、神助さんもそう思ってたふしがあるよね?
だって、番組の中で徳光さんがランナーだから今年は村上なんやな!みたいな事いってましたよね?
うむ。彼の中でそれができると普通に思ってもらえてるって事はうれしいなぁ。


で、総合司会っているの?




8→1



この間TVでみたばっかりで。
だけど最近コンサートで姿を見ないと聞いていて、ジャニ勉からも名前が消えて、やめたんだろうなぁと思ってたんですけど。
…もうファンとは言えない私がいうのもなんですけど、見たときは血の気が引いたというか。
残念、なんだろうなぁ。多分。今の気持ちは。

うん。残念……です。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙