戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2011年06月20日(月) 予想外!!

予想外すぎてなんか出そう。
何で?いや、ファンだけど。なんでだろう。考えてもなかったよ!

てことで、24hrテレビのドラマは、雛上さん主役だそうで。

…うわぁ。


なんかもう、ファンだけど。ファンだからこそ、胃が痛いってか、もう見てる間中変な汗かいてそう…


総合司会(違う)だけでもう十分だったんですけど。
当日の司会は、ひなちゃんの負担はあまりないのかしら?でも、自分の出てる番組で把握しないで出るってのは、ひなちゃんの精神衛生上逆によくないだろうから、勝手に全部把握してそう……

でも、親友役のすばるさんというのはとても楽しみ。
松原.は大好きーーー



あーでも、これで毎年愛があっても乗り切れない24hrを丸撮り決定かなぁ。他の電気を削っても、HDDだけは動かしておこうと思います。




そして、今まで絶対に乗り切れなかったために、ドラマを見たことがないのですが(というかダンス甲子園というものをやっていたという事すら知りませんでした)やっぱり、難病ものとかなのかしら。
…ひなちゃんが?
うーん。
似合うような似合わないような(笑


いつものいい人路線とか、チンピラ路線じゃなくてもうちょっとこう、本人の素に近い役をやらせてあげてほしいなぁと思います。
うざくて熱血で基本姿勢がおかんみたいな。

レスキューとかでもいいと思います。


とりあえず、詳細が出るまで楽しみにしてますーーー






あ、そういえば、どっくん月9おめでとうーー
まるちゃんドラマおめでとうーーー
よこちゃん映画おめでとーーー




 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙