戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2010年12月26日(日) 復活

えーーなんとか(笑)
というか、まぁ、メインのパソコンで更新はできたんですが、仕事とのダブルでサボってました。
というか、拍手のほうはまだ入れないんですけど、パスワードどこやったかな……


MステSPと小くらプレミアムみましたよーー。
どっちも素敵でした。
でもMステはなんで1曲?
衣装はグレーでかわいかったですーー。
かっこいいというよりは、可愛かった。
てか、あれって、今回のツアーで着てるんですか?
一回も見てないもんだから、よくわかんないんですよね〜(笑)
オリスタも買ったんですが、見たら絶対にもろネタばれだろなぁと思ってまだ見てないんですよね…
いや、ネタバレを見たくないというわけではないんですけど、積極的に見ようとは思わないという、微妙なとこで。

なんだかんだで、あと4日で私の初日がやってくるんですよね。
やっと。その4日くらい待っておこうかなとか、いろいろ。うん。


プレミアムは、あのアレンジもいいですよねー。
やっぱり、すばるバンドもたまにはライブできいてみたいなぁと思いました。
前のツアーでやってたのをもう一回聞いてみないなぁ。
だうんあっぷとか。

今回のツアーであったりしたら、あれなんですけど(笑)


というか、エイトは音源化してない曲がやたらとあるから、それをまとめて音源化してもらえないもんでしょうかねぇ。
8周年記念アルバムとかでもいいんですけどーーー
ヤジルシとかDIVEとか。ものすごく好きだったんですけど。


8→1



2010年12月17日(金) パソコンが…

使いにくかったビスタのノートパソコンが死にました。
うわーん。
なんか、アップデートの途中でとまってしまったらしく、立ち上がらないんですーーー

メインのデスクトップのほうであらかたのことはできるのですが、メールだけが見れません。
…もし、ここ2、3日中にメールを送ったという方は、見れてません。
すみません。
いまから登録メルアド変更してまわります〜

…パスワード探して右往左往ですよ。
どこいったっけーーー。



2010年12月12日(日) あきらめようとおもいます

あっぱーず。大阪のチケットがきました。
今までのドームコンの中で一番のチケットがきました。
わお。
そうしたら、友人からの連絡もあって、そちらはアリーナでした。
……わぁ。

やっぱり、ここ半年分のチケ運が全部今来てるような気がします(笑)
ありがとうございます。

で、まぁ、他の公演はきっぱりとあきらめようと。思いました。
ここで欲を出したらチケ運がどっかにいってしまいそうな気がするのーーー
気のせいかもしれないけど、そういう気持ちって、あるよね?
欲をかいたら、ろくな事はないよね。きっとね。

…と、自分の気持ちに言い聞かせてます(苦笑)
悟るにはまだまだ未練たらたらです。

本音をいえば、そりゃカウコンごっつい行きたいですもん。
でもまぁ、やせ我慢も人生だよね。きっとね(笑)


てことで、今回のエイトコンは二回で終了予定です。






あ、でも、ヒナちゃん舞台は全然諦めてませんからね(笑
後、大阪1回は確保したい。
7の先行を逃してしまったので(知った時には終わっていたの(泣))後は一般発売だけかしら?まだ先行発売あるかしら?





おためしか!の年末SPに出してもらえるんですねー。
たまたまレコメンを聞いてたらいきなりトシさんとマルちゃんからの電話があってびっくりでしたよ。
てか、ものすごい呼んでもらってますよね。かえれま10。
だって、今年だけで4回ですよね?
コンスタンスに呼んでもらえて嬉しいです。評判がいいのか、プロデューサーの方にはまったのか。
どちらにしても、一般の方がたくさんみてる番組に出れるっていうのは嬉しいなぁ。
じわじわとこうやって浸透していってくれたら、嬉しいなぁ。


…まぁ、それで、また来年のライブは大激戦になりそうな気はするんですけどね。
それはしょうがない。我慢する。
だから、TVにいっぱい出てね。

8→1



2010年12月09日(木) やっぱり、フットサルなんだ

あいかわらずマックがデレてるのはおいといて、ジャッキーの趣味までフットサル。
……ふーん。

あの話のなかで、なんていうか、ジャッキーだけがヒナちゃんだったよね。
なんだかね。
演技がどうとかいう話じゃなくて、もともとのキャラ設定そのものがヒナちゃんだったよねー。



8→1



2010年12月08日(水) …やっぱり当たるんですけど

不思議な事に。
今のところ100%当たってます。まぁ、そんなにたくさんじゃないし、A席もしくはB席だし、1枚だしだから当たりやすいんでしょうけど。
でも、嬉しい。
今年一年分のチケ運が今全部きてる感じです(笑)
ありがとうございます。



DERO
いやー今日のすばる君はほんとにいい仕事しましたよ(笑)
TVにはちょっとしか出てなかったけど、ちねん君への一言といい、落下しながらの捨て台詞といい。
バラエティとしてはすばらしい!!
でも、へいせいじゃんぷのファンの人には、文句言われそうな気がちょっとしましたけど(笑)
まぁまぁでも、ほんとにいい仕事してたし!
ちゃんと、ちねん君を見たのは初めてにひとしいんですが、可愛かったです。
ふだんからあんな感じの子なのかしら?
てか、あそこで入ってくるあの呼吸はすばらしいですよね。あの後が続かないのがあれなだけで。
やまりょうちゃんは左目のときも思ったけど、可愛いねぇ。
なんだろう。ちゃんとしてるねっていったほうがいいのかも。
ジャニーズの人としてちゃんとしてますよね。

そして、やっぱりヒナちゃんは凄いと思います。
なんだろう、あの人がいると落ち着くのかしら?コツをつかんでるってのもあるんでしょうけど。
三人になってからの、あの励ましと鼓舞にめろめろしてました。
ああいうとこすき。

そして、次々とえけびの子たちを呼び捨てしてる相変わらずな感じも好き(笑)
さすがパーソナルスペース0な男。
大雑把だわーーー。

そういえば、次の2時間SPには、まぁくんが来るんですよね!
すごい楽しみ!!
うっかりFNSを見忘れて、平家派を見損ねたのがものすごく悲しかったんですけど、ちょっと持ち直した感じです!

しかしDEROはすかりジャニーズ宣伝番組ですね。
始まった当初はこんな風になるとは思いもしなかったですが、いろんな人が来ますよねー。

ヒナちゃんがいるのがでかいのかしら…

というか、たつとにしやんがまだ来てないのに!!!





そういえば、正月特番があるそうですね!
関西で放送があるのかどうかは微妙な感じらしいですけど、放送してもらえたら嬉しいです!




まっくだいありー。
まっくさんお酒呑めないんじゃなかったのーーーー
じゃっきーと一緒なら呑めるのーーー
それともソフトドリンクとか呑んでるのーーーー
……それも可愛いかも(笑)


8→1



2010年12月01日(水) まるちゃん舞台、確保。

当たりました。
うわー、当たるもんなんですね。ぴあの先行予約って。
…だって、TVぴあに大々的に載ってたから絶対だめだと思ってたんですよ。
やっぱ、申し込んでみるもんですね〜。
まぁ、A席ですけど、グローブ座のA席だったら全然見えますから問題なしです。
というか、ここで当たっちゃったら本番のヒナちゃん舞台のときが怖いんですけどーーーーー。






そういえば、アッパーズの31日の昼公演も、知り合いのお誘いでいけることになりましたーー
わーもう、ほんとに嬉しい。

ありがとうございますーー


8→1



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙