戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2009年09月29日(火) DVD見ましたよ!

さすがに期末という事で、仕事に忙殺されて感想書く暇もありませんでしたが(笑)今日はちょっとまし!
明日はたいへん!
明後日はマシかというと、本当にややこしい問題は期末が終わってからどかーんとやってくるものなので(苦笑)ちょっと怖いっす。
けど、そのまえに感想!一応ね!
あ、しぶやんお誕生日めでとう!


パズルDVD見ましたよ!

いやーーもう、好きです。
予想通り、テイチクさんが嬉しそうに効果いれてくれた映像の数々が(笑)
大好きです。
ドームコンの映像としては、こういうのが好きです。
まぁ、遠くからの映像でもだれがだれだかわかるからこそ、こんなこといえるのかもしれませんけど(笑)
初めて見るDVDがこれだと「だれーーこれーーー」とか言ってそうですね。
でもまぁ、楽しかったし、かっこよかったので文句なしです。
真ん中のやぐらも、邪魔だったっていう意見をすごく聞いたんですが、京セラで天井からみた感じ、邪魔だとは全然思わなかったんですよね〜私。
あのモニターはあったほうが絶対いいよな〜と思ったくらいで。

あ、でも、ひとつだけ文句をいうとしたら、ブリュレですね。
いや、これはこれでかっこよくてOKなんですけど、わがままをいうならあの、炎の演出を引きで見たかったです。
舞台をぐるっとこう炎が噴出していくところとか、ひきで固定してくれて全然かまわなかったんですよね。
でも、そうすると個人個人が全然見えないので(笑)もういっそ、マルチアングルでひきの固定映像とかつけてくれたらよかったのに、と自己中な事を思いました(笑)
個人のダンスとか顔とかよりも、演出優先(笑)
いや、だって、京セラの天井席からみたブリュレの演出がものすごいかっこよくて好きだったんだもの。

あと、やっぱりエンドロール。
毎回の事ですが、ていちくさんの愛のあふれたエンドロール。
大好き。


ドッキリも見ましたよ。
覚悟きめて、ドッキリだと自分に言い聞かせて、ちゃんと見ました。
ところどころ早送りにしてさらに笑えませんでしたけど。
見終わったときばっきりと心が折れたので、もっかい本編みてひとつのうたをみて、立て直しましたけど。
でも、見て、なんとなくすっきりしました。
うんまぁ、私がドッキリを面白いと思う才能を持ってないのがそもそもの原因のような気もするので、しょうがないです。
面白いと思える人がいいなぁとちょっと思いました。
まぁでも、もう二度とみないよ!よこちゃん!
次にドッキリしても、それはもうほんとに見ないよ!
私はドッキリを見るのに向いてないんだと、今回がんばって見てみてよくわかったから(笑)
だから次に特典をつけるときはドッキリだけはやめてくれるとありがたいなぁ。
でも、今回のがとても面白かったという人がたくさんいるんなら、それを強く願うのも違うような気もするしなぁ。

うーーん。
まぁ、いいか。


ひとつのうたはいい曲ですよね。
ちょっとあの日の事を思い出して、涙ぐんでしまいましたよ。
楽しかったし、嬉しかったしいい歌だったし。
……これがはいっててくれて、しみじみとよかったです。即座に立ち直れたしね〜(笑)
これから、なにかへこんだらこの映像を見ようと思います。はい。

そうそう、今回はオープニングもすばらしかったですよね。
最初みたときに、テイチクさんの気合を感じましたよ。

メインメニューにもそれぞれ本編のほうにはゴリラシアター、ドキュメント編にはオープニング映像を入れてくれて、嬉しかったんですよねー
まぁ、全種類見るのはだいぶ大変そうですけど(笑)
ランダムに出てくるっていうのをぽちぽちと見るですけど、私何回みても同じものが繰り返し出てくるんですけど……
えんえんと見てたらランダムになる?



何回も見てるうちにまた違うツボとか出てくるでしょうけど、まぁ、自分の中で反復してぐふぐふと楽しんでます。きっと(笑)



さて、なんだかすっきりしたし、ヨコちゃん大っ嫌い期間も無事に終了したことだし(笑)これで、この先を楽しみに待てます。

ドラマ楽しですーー。
マイガールは多分普通なら一番見ないタイプのドラマなのですが、ヒナちゃんのために一応見ます。
そういえば今日のぷっすまも出ますよね、めちゃめちゃ楽しみにしてますよ。
自分の部屋はありえへん録画なのでリビングのHDDに録画ですけど(笑)
明日も朝早いですけど見ます!
だって楽しみだものーーー!!

どうやら関西では関ぱにも0号室の客もやらないようですけど、
一番楽しみなのはロメスですよーーめっちゃ楽しみーーー

8→1



2009年09月17日(木) どらくえが終わりそうです!

うっかりしていたら、DVD発売まで一週間を切ってしまいました。
あ、やすくんお誕生日おめでとー!



ええと、前のエントリがエントリなのであれですけど、DVDに関してはかなりヒナティブ変換済みです。
まぁ、うん。なんとか1回は見るよ!
最初は買うかどうかも悩んでたんですが、どっきりやられた上に売り上げ落ちるなんて、そんな理不尽な!と思ったので買います。
なんだったら、どっきり編を2個かう勢いです。
まぁ、ヒナちゃんが可愛いだろうしね!
素ということは、ぽやんのひなちゃんもどっかには映ってるかもしれないしね!
2回目を見るかどうかはどっきりの展開しだいですけども、ちょっとは楽しみになってきました。

それに、本編がすっごいカッコよさそうで楽しみなんですよーーー。
どうやら少数派らしいんですけど、ていちくさんがものすごく嬉しそうにかっこよく映像加工してくれてるのがすっっごい好きでねぇ〜〜〜!
じゃに勉でちょろっと流れましたけど、ブリュレとかもーかっこよくてねーーー!
楽しみーーーー。

で、あと1週間ですが今回のDVD宣伝はどうなってますか?
なんか全然予定が出てきませんけど。
うーん。前日の22日くらいには関西方面のWSにでるかなぁとは思ってるんですが、祝日だからぷいぷいは休みだろうし、ミヤネ屋は出るかしら。
なんだかんだで全員ドラマでスケジュール合わないようですが、マルちゃんとかよこちゃんとかは出れそうな気がするんですけど……
どうなのかしら。

発売イベントは、ええと、規模とかいろいろ見るとあれですね。
フィルコンみたいな感じね?
7年くらいまえに、嵐さんがCD出すたびにやってましたよねー。
当時嵐担だった友人が、大阪にはおおちゃんしかこおへんって怒ってたのを思い出しますよー。
まつじゅんに会いたいねんーーーとかいいながらも、毎回おおちゃんと、あとたまに翔ちゃんに会いにいってたのを(笑)
今やったらえらい事になりますよね。きっと(笑)


そう、そういや、マイガール宣伝でかっぺちゃんとヒナちゃんがぷっすまに出るんですよね。
それも楽しみです〜。だって、ヒナちゃんがぷっすまって!
なんか、へんな感じです。
そして、とても困ったことがひとつ。

ありえへんとダダかぶりなんですけどーーー。

あああ!ありえへんを諦めるなんてーーー私にはできないーーー
というくらいはありえへんが好きです。
来週のドンジャラ大会とか、それはもうもんのすごく楽しみにしてます。

ひなちゃんがぷっすまに出るひ、ありえへん休みになってくれへんやろか……
無理か。
どうにかしよう……


8→1



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙