戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2009年11月28日(土) 四方に向かってありがとう。

てことで、当たりました〜
わーい。嬉しいです。
あいかわらず、ヒナちゃんの事となると強運を発揮する私の名義(笑)
ヒナソロコン、未定壱、いふおあ、そして今回と、ほんとにはずしません。
てか、あまりにはずれてないので、今回こそ駄目なんじゃないかと思ってたのでほんとに嬉しいです。ありがとう。
1公演だけでも確保できてとても嬉しいです〜〜。
楽しみ〜


ですが、そのかわりのようにJrコンは全滅でした。
あう。
……まぁ、厳密にいうと全滅ではないですが、絶対にいけない振り替え公演にまわされたので、全滅と同じです。
Jチケで申し込みだったから、しょうがないっちゃしょうがないんですけど、1公演くらい行きたかったなぁ〜〜〜。
1枚申し込みなのになぁ〜〜。
行けるという方には、ぜひとも楽しんできていただきたいです。

てか、今回はじめて知ったんですけどJチケで振り替え日に回されたら、いけない日取りだと拒否が出来るんですねぇ。
…知らんかった。
てか、ファンクラブでとったら拒否もできないのに。

カウコンも、どこかでいいので、当たったらいいなぁと思いつつ、残りは月曜日の振込みに賭けてます。
…だって、大安なのってこの間の火曜日と来週の月曜日だけだったんだもん(笑)
火曜日には、2日分の振込みしたので、最終日のげつようにあと1日分の振込み!
どうか、どこかが当たりますように!



Mフェアも、ベストヒット歌謡祭も見ましたよ〜
どっちも、エイトにやさしい番組でとても嬉かったというか、楽しかったです〜。
ありがとうございました〜
ベストヒットは、司会が宮根さんというのが大きかったのかなぁと思いましたけどね。
ミヤネ屋でもやたらと名前出してくれたし(笑)
でも、翌日のミヤネ屋での密着に全然出てこなかったのは、やっぱりこう映像でも出演料とか権利とか発生するからですかねぇ。
それともゲスト扱いで賞レースとは全然関係ないからですか〜?
けど、メドレーですっごい楽しそうでよかったです〜。
最後の大量風船も、やっぱりエイトはこうどばっとおっこってくるのがエイトっぽいよねぇと思えたので(笑)
バックは関ジュだったようですが、まだきっちり見てないので、誰が出てたのかわかんないんですが、ものすごい若手ばっかりだったような……

Mフェアは、今週の始まりがいきなりメドレーでちょっとびっくりしました。
わぁ、いっぱい歌わせてもらってる!と思って。
だって、先週新曲歌ったし、今週は3月9日だし、歌うのはそれだけだと思ってたので。
出演者の数てきにね。
なのに、メドレー。
乾いた花も入れてもらって、ほんとに好待遇でした。
みんなで喋ってるところも、あいかわらずのヒナちゃんで一人立ち上がって恵さんと喋ってたしね(笑)
すばるくんがなんだか、むちゃ振りされてたし。
てか、前にもなんかの番組で、あんじゅさんがりょうちゃんに無茶ブリしてませんでしたっけ?
……なんか覚えがあるんですけど〜〜

なんだったっけ?


8→1




2009年11月22日(日) まきだい復活〜〜

はぐれですよ〜。はぐれの最終回が12月に放送ですよ〜
無事にまきだいの出番もあるようで。
めでたいです。
1月期からはよこちゃんの、左目探偵も予想通り連ドラのようで。
やー、よこちゃんはああいう役がほんとによく回ってくるようになりましたよね。
やっぱり、有閑あたりのダイエットの威力はすごかったのかしら。

今、通信と聞くを最初から全部聞きなおしてるんですけど(通勤の行き帰りに暇なので)俺痩せたらもてるねん!とえんえんと言い続けているよこちゃんに、3年後にはほんとに痩せてきゃーきゃーいわれてるよーーと、返事をしてしまうくらいです(笑)
黙ってたっていれば美形、というのがだんだんと世間にも浸透しはじめててて嬉しいです。


カウコンの申し込みもやってきましたね〜
あれもこれもまだ結果が出てないのですが(苦笑)申し込みますとも。
ありがたいことに、3日間とも予定もないしいけそうなので3日間とも申し込みますとも。
31日と1日は行きたいなぁ〜ぜひとも。

てか、どれが正式発表されてどれがされてないのかもう、わかんなくなりつつあるんですけど。

…やきう大会は正式に発表あったのよね?
エイトは出そうにないんですけど、ジュニアは出るんだろうなぁ。きっと。
野球要員のジュニアが絶対に何人かいるだろうし。
いや申し込んでないんですが。

関ジュの冬コンも正式発表すみですよね?
これは、一応べてとぼーいずに申し込んでます。
申し込んではいるんですが、両方共平日に追加公演が出てしまい、戦々恐々としています。
平日に振り返られたら絶対にいけないYo!
てか全部当たったら当たったで、12月の中旬あたりからのスケジュールが、仕事と忘年会とコンサートとCD発売とTV出演にまみれて、えらいことになるんですけど。
…なんか12月後半に詰まりすぎ!
もろもろ嬉しいけど(笑)

まぁ、めっちゃたいへーーーんとかいいながら忙しくしてるのも、結構楽しいもんですけどね。




聞くとか通信とか昔のを聞いてると何が面白いって、よこちゃんの言ってることがその頃と何ひとつ変わってないことです(笑)
さすが、たつよとひなちゃんに、全然変わらない男と太鼓判押されただけの事はあります。

あと、やりたいなーといってたことを今、ほとんどやっているって事もすごいなぁと思います。
たとえば、ふとんツアーを終わって全国ツアー第一弾(この時は第二弾があるとは思ってないんですか)の頃にひなちゃんとやすちゃんが
「全国全部の県を回るとかしたいなー」
「不可能ちゃうよな」
「1年くらいかけて全部回るとかそういう事やってこそのエイトよな」
とか言ってて、その翌年には47コンをほんとにやってるとかね。
しかも、1年どころか半年もかかってないんだもん(笑)

なので、今後も楽しみです。

単独カウコンもできるんだし、、そのうち国立でコンサートも出来るし、全員で映画もできるよーーきっと。
てか、信じて楽しみに待ってます。





…待ってるだけだとつまんないので、出来ることがあったら教えてねーよこちゃん。




8→1



2009年11月16日(月) でっかい花火があがりますよ〜v

気分的には、でっかい爆弾みたいな気分ですけど(笑)
いやいや、花火ですよね。
花火を落とすんじゃなくてあげるんですよね〜(笑)

てことで、復活です。

全然変わらずエイトにきゃーきゃー言ってはいましたが、ここに書くのをサボってたのからなんとか復帰できそうです!
どっから書いてないんでしたっけ?
新曲の話は…して、ない、ような(苦笑)


ま、とにかく、カウコンですよカウコン。
今年の京セラはエイトが単独でカウントダウンですよ〜v
いやー嬉しい。
キンキさんが今年は東京ドームというのが発表されてから、もしかしてとは思ってましたが本当に発表になると、なんだか挙動不審になってしまいます(笑)
信じられないというか、ドッキリじゃないのかというか。

あーでも嬉しい。

なんていうか、エイトで単独でカウコンして客が集められると思ってもらえたっていうのが嬉しいよね!

個人的には、東京でやり続ける限り絶対にいかないだろうから一生TVで見るんだろうなぁと思ってたカウコンにいけるチャンスがあるっていうだけで嬉しいです。
ありがとう。
てか、エイトのファンでよかったです。

いけたらいいなぁと思いますがいけなくてもいいかなぁとも思います。

だってカウコンできるってだけで嬉しいよ〜
おめでとーーー。
ありがとーーー。




三日間連続CD発売は、そこまでテンションは上がりませんでしたが(笑)やっぱり嬉しいです。
ヤンマー作曲の曲とか楽しみですー。
今回はあまぞんさんじゃなくてCD屋かつたやで買うかと思ったんですけど、あまぞんさんの予約みたら完全限定発売とか書いてあるんですけど。
…予約しないとだめ?
てか、あまぞんさんでお願いして三枚まとめて持ってきてもらったほうがいいかしら。



あーでも、カウコンの申し込み詳細がはやいとこ出てほしいです。
いろいろと結果待ち状態なのでその結果も早くでてほしいです。


そう、そういえば、京セラってことは関ジュがバックにつくよね!
年齢制限はあるとしても、べでばどボーイズは出れるよね!
去年うっちーのバックで出てたもんね。
ついでにうっちーも出てしまえばいいのにねーー。
どうせすぐに大阪でライブじゃーん。





で、まぁ、とりあえず新曲の感想もおいときます。

ええと、まぁ、ざっくりというと、ものすごく好きな新曲でした。
てか、マルちゃんの動きが変なことになっていくだろうなぁと思ってたらその通りになってきてるので、嬉しくてたまりません。
やっぱりそうじゃないとねぇ(笑)
プレミアムの急上昇はちょっと狭そうでしたけどね。
だって、ドラムの周りで4人しか踊れないって!
すばるくんは映ってたからいいけど横ちゃんは踊らなくていいからかもしれないけど、ドラムの傍にもきてなかったし(笑)
あれは、もうちょっとなんとかならなかったのかしら、と思いました。

Hey×3はなぁ、あの形態になってから全然見てなかったんですけど、やっぱり視聴率が取れないんですかねぇ。

あとは、ミュージックフェアですよね!
それも楽しみです!

年末音楽番組も今年こそ全部出てくれると期待してます!

8→1



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙