戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2008年12月24日(水) チケットきたよ

ひよこんチケット。
昨日心配しておりましたが、本日おうちに帰ってきたら無事に届いていました。
よかったよかった。

かなりいい席がやってきて嬉しいです
どんな舞台が設営されても、とりあえずは見やすいだろうと思われる席がやってきて、ばんばんざいです。
階段脇だしね。
これで、マナーよくない人が後ろから駆け下りてこないかぎり、とても心安らかに見てられると思います。

あと1週間ちょい。
まだまだそれまでに、仕事で超えなきゃいけない一山があるけど、それもなんだかひくーい山に思えるほどは楽しみになってきました!

あー楽しみ!




でも、その前にMステSPも、しんすけさんの番組(ひなちゃんサブMC)もあるんですよね?
それも楽しみーーー!

年始のトキさんの番組にもヒナちゃんが出るらしいし。
でか、一人だけ「サッカー好き」とか書かれてるのに笑ってしまいましたが(笑)
いやいや。
サッカー好きでちゃんと呼ばれて出れるってだけでもすごいよひなちゃん。
収録はもう終わったのかしら?
これからかしら?
タヒチ読んだら詳細がわかりそうな気はするので、読もう。


そういえば、ゲームニッキが終わってしまいましたよねぇ。
なんだか今頃さびしくなってきてます。
なんだかんだで、ずっと読んでたんですよね。あれ。
にのちゃんの文章がすごく好きで。
もう読めないんだなぁと思うとすごくさびしいです。

まぁ、そのうちふと思いついたように再開してくれることを期待してます。








そういえば、この間SONGSにトキさんが出てましたね。
母と二人で見てたんですが、なんていうか、トキオはバンドになったんだなぁとしみじみと思いました。
楽曲がそんな感じだっていうのもあるんですけど、バンドでしたよね。



けど、ながちゃんが、おっさんくさくなかったですか。

いや、あの、しぶく大人なおっさんならともく。

なんだろう、なんか。ねぇ?

髪型のせいかしらとかいいながら母と二人でおっさんやーおっさんすぎるーーーと騒いでました。


……髪型のせい?



2008年12月23日(火) ひよコン

大阪公演のチケットってまだ届いてませんよね?
なんかだんだん不安になってきましたよ。

あ、東京公演は盛況のうちに終わったようで、よかったよかった。

にーちゃんたちもちゃんと見に行って、ステージにもあがったようで。
そんでもって、相変わらずの末っ子ぶちゃぶりで「もーいややーー」いうてたようで。

うわー、見たかったーーー。

うっちーの「もーーーーー!」とか「いややーーーー!」とかめっちゃ可愛いじゃないですか!
めっちゃ見たいーー。
一人ではあんまりいうてくれへんねんもん!
にいちゃんが傍にいて、甘えていいんだと思わないといってくれないんだもん〜〜
亮ちゃんだけだと、でれでれだからそうはならないんだもん〜〜
見たいーー。見たいっす。

大阪でも来てくれるかしら。にーちゃんたち。
とりあえず、今回これなかったヒナちゃんとたつよだけでもいいんだけど。

でも、2日はこないような気がします(苦笑)


まぁ、とにかく、2日にいけるようになりましたので、どんとこいです。
楽しみだ〜。
あと一週間とちょい。

なんか、あの夏の前夜祭前みたいな気分にだんだんなりはじめてます。

あんときも、大阪城ホールだったよなぁ。


……でっかくなったなぁエイト。





TV東京のTVガイド番組で初めて並木編集長を見ましたよ〜
やり手編集長というていでの出演でしたが、きゃー並木さーーんとTV画面に手ぇふってしまいましたよ(笑)

やーなんていうか、エイトに優しい番組でした。
ひな山田という三人なので、そりゃすべらないわけで。
ネタ的にはファンなら一度は聞いたことのある話ばっかりで、しかもまるちゃんの暴露ばっかりという(笑)
いや〜面白かった。
それも、まるちゃんの暴露なのに、詳しい事をしゃべるのはしんごさんという(笑)

グラビア撮影もちょこっと見れたし、年末からいいもんみれましたよ〜。

けど、まるちゃんの暴露がかなり気になるんですけど。
だって、まるちゃんによる村上さんの暴露。

ナナメ45℃もちょっと引いてる感じだったんで、よっぽど下なネタだったのかしらとか思ってみたり。

どうなのかしら。



2008年12月11日(木) つーはん…

おーくまがいなーーい。
すっごい楽しみだったのに。
絶対におおくまも通販になると思ったのに……

がっくり。

ほしかったなぁ…てか、ソロコン見たかったなぁ……


へこみつつも、パンフとうちわとタオルを買いました。
タオルかわいいし。

あーでも、おーくまーー





そういえば、昨日の朝、おは朝を見ながら化粧してたらいきなり「SHIGOTONIN」の話題が始まりました。
おおーなんか、仕事人っぽい展開ーーとか思いつつみてたら、動く映像でたつよちゃん=源太さんが。
わーかわいーと思いつつみてたら、動く映像終了。

…あの、動く映像、たつよちゃん=源太さんしかなかったんですけど。
御大とまぼちゃんの動く映像は?
ええと、あれですが、やっぱり関西ってことでSP映像ですか(笑)
まぁ、おは朝だしね〜。

でも、楽しみです。ユニット曲。
きっとMステ出るんでしょうね〜。
スーツ着て歌うんですよね〜。

御大とマボとたつよちゃんの三人がダークスーツでそろってたってるところを想像すると、わくてかなんですが!
てか夜の匂い!
できたら、マボにはやはり、ふかーーーーい紫で。
うっすーーーーーくバラなんか入ってたりしたら、完璧っす!
たつよちゃんはやっぱりふかーーーーーい緑ですよね!
御大は赤!
黒にしか見えない赤!

ああー楽しみだわーーー。




そういえば、ひげちゃんがイタリア人じゃなくなったそうですね……
がっくりきてます。
結局生では見れないままだったわ…
いや、まぁ、これからまた舞台までの間にひげちゃんになる可能性もなきにしもあらずですが。

…てか、なんか大きい仕事ですか?

あああでも、かっこよかったのに。
私の周りでも結構おとこまえという感想を聞いてたのに。

…ネット上でみるかぎりは賛否両論な感じでしたけど。

は、そうだ。
ショップからひげちゃんの写真が消えるまえに、一度買いにいかないとーーー
年末だけどーーー



2008年12月09日(火) 追加公演で当たっちゃった……

2日が当たっても、いけるかどうかわかんないんですけどーーー。
うーんうーん。どうしよう。
チケットがきたら交換とかさがしてみようかしら。
でも、一人参戦のつもりだったから一枚なんだけど、大丈夫かしら……
なんか今回のチケット事情が全然よめないんですけど。
…Jチケで申し込んでおけばよかったわぁ。ちょっと反省。



そう、そういえば、したの記事でのことで、たきつは嵐よりデビューが後ですというご指摘をいただきました。

そういえばそうでした。
うっかりしてました。

時々間違えるんですよね〜私。
どうも、らしさんとたきつがデビューの頃ってジュニアにまったく興味がなかったころなので、とても怪しいんですよ。


あれ、でも、そしたら、なんでたきつはカウコンに出ないの?
出ないよね?
嵐とYJ名義のみだったよね?てことは出ないってことよね?

…やっぱりおじーちゃんの頭の中はわっかんないわーーー。





ここんところのやすばとか聞くジャニとかを聞いて、しぶたにすばるという人がたいへんめんどくさい人だということを思い出しました。
そう。そういえば、こういう人でした。

だからこそ、私はむらかみしんごさんへいつも感謝してるんでした。

きっと、ヒナちゃんがすばるちゃんをあきらめないで手を離さないでいてくれたから、私は今、すばるちゃんを好きーかわいーしょーがないなーと思って見ていられるんですよね。

すばるちゃんとヤスちゃんだけで、あの世界を構築されると、きっとどうやっても好きにはなれなかったと思うんですよ。

でも、すばるちゃんの歌声は大好きなので、ヒナちゃんに感謝です。



私はどっちかっていうとおおざっぱで、てきとうで、精神がナイロンザイルで、繊細なガラス細工みたいな人の気持ちがこれっぽっちもわからないという、ヒナちゃん寄りな人なので、めんどくさい人を見ると逃げたくなるんです。

だって、絶対踏んで壊すもん。

ほんものとかフェイクとかいわれても、ええーそんなんどっちでもええんちゃうんでうやむやにできて、しかも気にならない人なもんで、なんだか大変、ごめんなさいねぇという気分になりつつ、最近のやすばを見ています。


まぁ、踏んで壊さないようにそおっと遠くから見守っておきます。

そのうち調子上がってきたら、また近くにきてね。すばるちゃん。



2008年12月04日(木) ……おちつかねぇ

この土壇場に来て、なんだかどたばたと落ち着きません。
いや、プライベートは静かなもんなんですが、事務所ごとがね。

昨日からなんだかどったんばったんと発表があいついでて、それがもう、なんか全部、あれなかんじで。

久々に、おじーちゃんの頭の中身を疑ったよ……

リアルにけーたいみながら「はぁ?」ってつぶやいてもーたよ。


この土壇場にきて、なんじゃそらが多すぎる!


特に、この土壇場も土壇場にきて追加公演ってなんじゃそら!
しかも電話のみってますますなんじゃそら!

行きたいけど!
行けるもんなら行ってみたいけど!





とりあえず、カウコンは嵐から下世代しか出ないって事で合ってますよね?
司会は嵐ちゃん達かなぁ。
去年もそうだったし。
でも、コンサートやってるのはにうすさんだから、小山君か。
まぁ、無難に普通に司会進行できそうですしね。



今年はきんきさんが大阪ドームだから、もしかしてとか思ってたんですけど、ついに全部出すのはやめるんですね。

まぁ、でも、あれだけ大所帯でコンサートやってたのってここ10年くらいですもんね。
その前はちゃんと年越し番組やってたし。

コンサートよりもそっちのほうが面白かったしね。

カウコンじゃなくて番組に戻るんならそれでも全然いいんですけど。

カウコンは行くのは楽しいんでしょうけど、TVで見るとなると結構微妙だしねぇ。
違うグループ同士の子が仲良くしてるのが見れるのは楽しいけど、そんなもん同じ時間使って特番すればそれでいいことだし。

てか、今年はちゃんと放送あるんでしょうか。
カウコンが嵐から下の子だからトキさんとVさんとたきつあたりで、としこし番組やりますとか、そんな事言い出さないよね?

…月間番組表確認してないんですけど、カウコンの放送予定とかちゃんと入ってますかーー?



たきさまソロCDにぴーちゃんとヨコヒナがご出演っていうのも、かなりのなんじゃそらですよねぇ。
いや、まぁ、買いますけどね。
…正式決定をまだ見てないんですけど、ちゃんと調べないとなぁ。
結局、通常版に参加って事で合ってます?



TVぴあさんの先行予約は、あっさりと30分でなくなりました。
なくなった瞬間に電話かけてました(笑)
いや、かけて、「混み合っておりますので」って聞いて、切って、次かけたらつながって「本日の予定枚数はすべて終わりました」って告げられました(苦笑)
まぁ、仕事しながらちょこちょとしかかけてないので、無理だろうなぁとは思ってましたが、早かったですねぇ。
手に入れられた方は本当に見たいってかただったらいいなぁ。
いや、ファンじゃないと嫌とかは全然なくて、見たいと思ってくれた人ならいいなぁって思うんですよ。
高値で転売したり、全然別のコンサートとかと交換に出したりしなかったらそれでもう、いいんですけどねぇ。
見たいと思った人が見れたらいいですよね。うん。



ひよこんは、えらいまた追加が出ましたね。
いや、ばんばん当ててるというのを聞いて、追加コンを出したいんやろなぁと思ってたんですけど、まさかこんなに出るとは。
……てか、ファンクラブ枠で申し込んだ分って全部追加に回されるとかそんな恐ろしい事になってないですよね?
2日にコンサート?
………い、行けるかしら。



2008年12月01日(月) ヒゲちゃんがかわいいです。

カゼをひきかけたんで、酒呑んだら治るかと思って酔っ払ってみたものの、全快もしなけりゃ悪化もしなかった管理人です。

…まぁ、そんなもんよね(笑)

とりあえず、飲み会の予定があと三回です。
週末はあと四回。

正月までそんな感じですごす予定ですが、とりあえず村上さん一人舞台は1回は見れそうです。

ありがとうございます。

何にありがとうかっていうと、村上さん個人に関してのみものすごくチケット運を発揮する自分の名義にありがとうです。

いやほんとに。
正直当たるとはおもってなかったよ。
直前にたつよソロコンで全滅をくらったとこだったし。

でも、ほんとに当たってよかったです。
友人知人に声かけて多少手伝っていただきましたが、結局自分があてた1公演のみになりそうです。
まぁ、2公演とかあてちゃったら、申し訳ない気持ちになりそうだったので(なんか全滅という文字しか見てないような気もするので…)これでよかったのかもしれません。

でも、東京公演もみたいので、とりあえず、電話はかけてみます。
てか、店頭に並んだほうがいいのかも。


ひよちゃんのソロコンは、大阪公演に全部申し込んでみました。
全部当たったら全部いくし、当たらなかったら当たらなかったでしかたないとあきらめます。
ヒヨコンに関しては、申し込むことに意義があると思ってるので。

あの子にはまだ集客力があって稼げるという事を事務所のひとに認識してもらわないといけないんです!

なんか、Jチケで当たりまくってるみたいでちょっと心配なんですけど、ファンクラブ枠の当落確認ってもうできるのかしら?




そうそう。そういえば来年のエイトのカレンダーはTVガイドさんが作るみたいですね!
なみき編集長が絡んでるんなら、かなり楽しみです!
今年よりはかなり見ごたえはありそうなカレンダーになりそうですしね!

てかカレンダー撮影時にひげちゃんがひげちゃんなのか、それが大変、気になります。
ヒナちゃんが飽きないで(というか、ファンの剃れっていう声に負けないで)カレンダー撮影時まではひげちゃんでいてほしいなぁ。

てか、今もひげちゃんのままってことはしばらくドラマもないって事ですしね(笑)
舞台までは大丈夫かな?


新曲PRもずっとヒゲちゃんでそれはもううきうきで、見返すたびにうきうきで。


あとは、次の個人用ポスターがひげちゃんであることを祈るのみです。
てか、舞台ってポスター出るのかしら?
普通はでないけど、独り舞台だしねぇ。

どうなのかしら?




 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙