戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2008年11月15日(土) おーーーめーーーでーーーとーーー

おめでとう!ひろき!!
ステージに返ってきてくれてうれしいよ!

申し込むよ!
すごいいきたいよ!生内のきらきらをみたいよーーー!

正月のジュニア公演を申し込もうかと思ってたんだけど、その分を全部うっちーにまわすよーーー!!

あーー嬉しいなぁ。
来年が楽しみだなーー。

いけなくて、全然かまなわいくらいものすごく嬉しいよ。


楽しみだーーv



2008年11月08日(土) 祝!一人舞台

今からチケットの事を考えたらきりきり胃にきそうですが、とにかく一人舞台決定おめでとう。ヒナちゃん。

舞台というのは、とてもヒナちゃんの芝居にあってると思うので、今から楽しみです。
マイクなくても後ろまで声が通るような気がするんですもん。

見に行きたいのはやまやまなんですが、チケットがね。

これ、もしかして、チケットぴあのみとか恐ろしい事いわないですよね?
だとしたらとれる気がこれっぽっちもしません………

抽選でいいので、先行申し込みがあったら嬉しいなぁ。


てか、事務所も考えろよ〜〜
ぴあの電話のみだったらほとんど業者にもってかれる事くらわかってるやろ〜〜〜


てか、これ、やすちゃんの舞台よりも先にやるのに発表はやすちゃんより遅かったね。
また、直談判で急遽決まったのかしら?



そうそう。たつよちゃんのソロコンは見事に全滅でしたよ。
友人ともにはずれてしまいました〜(泣)

ものすごいショックだったんですが、ヒナちゃん舞台の事を考えるとそっちのほうが心配で心配でたつのショックがやわらぎました……



いや、うん。ポジティブに考えとこう!
見れる!てか見る!
なんとかなる!きっと!
てか、する!!!



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙