戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2008年10月18日(土) 電話エントリ

たつよちゃんの11月のソロコン大阪公演エントリは、電話に決定のようですね。

…電話って、あれよね。
ヤスマルヒナソロコンの時と同じ方法って事ですよね。


確かに、ここまで時間がなかったら電話エントリかメールエントリだろうなとは思ってましたけど、電話か〜。
しかも、パソコンのジャニーズサイトでしか発表しないって、結構、幅を狭めてる?
でもなぁ。PCを見る事ができる人がみんなに教えたらそれでひろまってしまうわけだから、狭めてるようで狭めてないよねぇ。

……まぁ、制限があることを信じましょう。


自分の日記でヒナソロコンエントリの時のを確認したら、開始初日に2時間かからないで3件くらいエントリできてるみたいだし。




ああああ!!
てか、今聞くジャニが始まったんですけど!

三馬鹿ラジオーーーー

まさに、SPーーーー

ありがとーーー


今からガッツり聞くので、感想は明日!
書けたら!

では!



2008年10月17日(金) りゅうせいのきずな

しー可愛いv

めっちゃ可愛いvvv



この間オカンを見たからかもしれませんけど、あのテンションで大阪弁でやってほしい〜〜〜



最初のほうは、ちょっとテンポがあれかなぁと思いつつみてたんですけど。
かずなりんの佇まいがちょっとテンション低いからかしらとかいろいろ。

だけど、途中の詐欺を考えてるとこらへんからぜっこーちょーでしたね(笑)
にのちゃん、ああいうのうまい!
てか似合う!最高!!

映像的にも、カナダからの手紙できっちり漫画なところとかもう、完璧!
くどーさんらしいっつーか、金子さんらしいっつーか(笑)
いやあー何回もみたら細かいネタやらツボやら出てきそうで楽しみでしょうがないです。
あーーーなんで明日は仕事があるんだ……
今からもっかい見て検証したい……




三浦さんがすごく素敵で、楽しみです。


あ、もちろん、お兄ちゃんのキモイとことか、しーのばかっぽさとかもすごい楽しみ!

りょうちゃんのテンションは、もうちょい!もうちょいだ!と思うところもありましたけど、全体的にいい感じでしたよね!
ちゃんと「たいすけ」だったし、弟気質がいい感じに出てたような気がします!


来週、楽しみだなぁ。
これで要ちゃんがからんできたら、どうなるんだろーーーー




というか、これを見たら逆に原作を読みたくなってしまいました。

どれだけ違うのかしら。

全部終わったら検証のために読んでみよう。



2008年10月11日(土) おおくまたつよし

…すでに別人ですよね。こうやって書くと(笑)


朝、1面とスポーツ面から目をそらしつつスポーツ新聞を読んでたら、オオクマかかえてにっこりなたつよを見つけました。

わーーオオクマかわいいかもーー
結構でかいかもーーー
これやったらほしいかもーーーー

たつよちゃん、ソロコンが本日からですね!
今日の新聞に載ってるってことは昨日会見ですか?
…月曜日のWSではもうすでにやらないような気がするので、またしても映像はいっこも手にはいらないままのような気が……
しぶやんのソロコンもいっこも見れなかったのよね〜〜

まぁ、そのうち、なるともでやってくれるかな〜というのを期待してます。


大阪でも11月に公演決定のようですね。
記事に書いてあったってことは本決まりですよね?
新たに募集するのかなぁ。
するんだったら、嬉しいんですけど。

申し込みたいです。
当たるかどうかは別にしてね。たつよちゃんのソロコンなら申し込みたいなぁ。
発表いつかしらん。
でも、今から新規で募集して間に合います?

…メール申し込みかしら。




お髭はやしてかっこよくなったヒナちゃんですが、やっぱりオソレのヒナちゃんが一番かわいいです。
てか、男前です。

本日はそれに加えてパーマでした。

ちょいちょい、ないわ〜という声を聞いていたパーマでしたが、予想通り私にはアリでした。

てか、かっこいいんですけどーーーー

あーーやっぱ髭ちゃんのヒナちゃんならもうなんでもいいかも。私。
パーマだろうがなんだろうが、かっこいいんですけど。
お肌は最悪な状態にみえましたが(笑)かっこよかったーー。

いやーいろいろな写真系統がひげちゃんになるのが楽しみでしょうがないです。
無責任ヒーローのPVは多分ヒゲちゃんのような気がするんですが、そこで見れるのか大変です。
地上派のどっかでフルで流してくれないかしら……
またしばらく、ROQHITと音エモンを毎週録画しなとだめかしら。
あ、MP特区もあった。



2008年10月10日(金) ………終わった

負けた。
負けちゃった。
あーーーーー

いや、うん。
楽しいシーズンでしたよ。


まだCSあるしね!ちょーーーぽじてぃぶにいってみようかな!
あっはっはっ

……………はーーーーーーーーー





月曜日に、どっくんがはなまるに出るみたいですね。
流星〜はすごく楽しみにしてます。
だって、くどかん、磯P、金子さんと、三拍子そろってるんだもの。
絶対好み。
絶対好き。

くどかんの脚本に金子さんの映像ってのがすごい好き。
ドラマは、やっぱり脚本だけじゃなくて、作る人達も重要ですよね。
金子組の映像が好きなんですよ〜〜私。

だからもう、うきうきしてます。

番宣もほとんど見てます。
TFPは、どんくさどっくんがあんまりいなくて、ちょっと残念でしたけど(笑)決める時は決めるスター錦戸がいましたね!
どっくんかっこいい!!

でも、やっぱり一回エイトで出てほしいなぁと思いましたよ。
なんかね、やっぱりね。
はしゃぎっぷりが足りないというか、どっくんのてんぱりっぷりが少ないというか(笑)
ちょっとよそ行き風味だったよねぇ。
やっぱり、なんか、番組しないとだめですかねぇ。

シンスケさんのあの長時間番組(タイトルど忘れした。なんだっけ)もいきなり50万もらってすごかったですね〜
あの時の関ジャニ連呼は、やっぱりヒナちゃんが前日にメールでもしたんだろなぁ。
「あしたうちの錦戸が出ますからお願いします」って。
それで、シンスケさんの頭にどっくんは関ジャニっていうデータがインプットされたんだろなぁと。

…すごいねぇ営業部長。


テッパンノートで小山君とも共演してたから、条件としては変わらないはずですもんね。

テッパンも見てましたけど、小山君よく映ってたし(アンテナのヒナちゃんより映ってたような気はします)ちゃんと受け答えもできてたし普通にアシスタントでしたもん。
ヒナちゃんの押しの強さはないけど(苦笑)東京ではあれくらい引いてたほうが印象はいいんだろうなぁという感じで。
芸人さんとも仲よさそうだったしね。

やっぱり押しの強いほうが印象に残りやすいのかしら……

てか、テッパンの最後のころって、初期のころのアンテナみたいじゃなかったですか?
出てる人とか話題がかなりかぶってたような(笑)


そう、そういえば、月初めの3誌のうちWUだけ買ったんですけど、あの、BOYSがBOYSじゃないんですけどーーーーー
てか、くんたが載ってないんですけどーーーー
ぎゃーーーくんたーーー
後、残り2誌はどうなのかしらーーーー


OSSANが3人になってることは最近やっと気がついたんですけど、長尾君はやめたのか休止中なのかどっち?

ドラマチックJも青春バスも終わっちゃったし、ここしばらく続いていた関ジュバブルも終焉なのかしら………

関テレさん。
ヒナちゃんしきりの関ジュ番組つくりません?
なんだったら毎日放送さんでもいいや。

ぷいぷいで特番してくれたし、MBSで男前高校があるし。
土台はあると思うんですよね。

どうですかーーーー?



2008年10月07日(火) おわった〜

「ありがとうオカン」

朝、新聞のTV欄を見たら、一番いい場所に写真入でどかんと紹介文が載ってて。

ああ、全国放送の、ゴールデンタイムの、ドラマに、主演なんだなぁと、やっとこう実感しました。

頭ではわかってたんですが、やっとこう、しみこんだというか。



途中からどばどば泣きはじめて。

最後まで泣いて、自分の部屋を出たらリビングで母親もどばどば泣いてました(笑)


親子で何をしてんねんと思いつつ。



いいドラマでした。


あー泣いたからちょっとしんどい(笑)

緊張がとけたのもあるかもしれないけど。




2008年10月06日(月) パソコン変えたら打ちにくい……

自分の部屋にノートパソコンを増設して、この間から更新はそれでやってるんですが、まだ慣れないのでものすごい打ちにくいです…
押さんでええとこをおしてしもて、ものすごい打ち直しが多い…
でも、TVの横にパソコンがあるのは、たいへん日記は書きやすくなったような気がします。
やっぱり共有の場所にあると占有するのも、気ぃ使うしね!

てことで、ちょっとは更新スピードも上がるかと思いますが、ぼちぼちお付き合いお願いします。

たいした事は書かない上に、えらい偏ってますけど(笑)





てことで、ええと、昨日の通信ですが。

…一応、先々週と同じメンバーなのに、通信にしては珍しく新曲が即かかりました。
3週まとめどりのせいで、新曲発表になっても2週くらい遅れるのが常だったのに。
珍しい。
しかも、どうも、最近の話題を話してて。
あ、ヨコヒナ山田だったんですけどね。

たしか、2ヶ月くらい先行収録だったはずなので、新曲が出るのにあわせてとりなおしたのか、それとも、こういう計算のもとだったのか…
とりなおしたっぽいなぁと思いながら聞いてましたが、ものすごく面白かったのでOKです(笑)

ヒナちゃんのコンバースがよこちゃんと一緒にタイにいったときにかったやつやというのをお知らせしてもらったり、ヒナちゃんがGパンを買ったときに事をよこちゃんがことこまかに覚えていたり(笑)
というか、あれだけ覚えてるって事は一緒に買いにいったのね…
16、17の頃はほんとに一緒に行動してたのねぇ………とか。

なんかそういう小さいツボが。

ヨコちょの東京の衣装は、私服と同じセレクトショップを使ってくれているので、よくかぶるとか。
キャンじゃにの衣装も、私服でも持ってるっていうてましたね。
私服て収録してんのかと思ったとみんなにいわれてましたが、あれは衣装だということで。
…てことは、今まで私服だと思ってたのももしかして衣装だったの?
帽子もかぶったとかいうてたしな……

そんで、なによりもツボだったのが、運命の出会いを信じている山田とそんなもんあてにならへんと思っているヨコヒナという対比が(笑)
いや、対比ってほどでもなかったんですけど、なんとなくそんな感じが。

このメンバーに会えたんは運命やと思っているらしいマルちゃんがヨコちょに思わへん?というふうに聞いたときによこちゃんの一言が。

「このメンバーと出会えたのは運命の出会いやとか全然思わへん。当然やと思ってるから」

よこちゃんのこういう所がいいなぁと思うんですよね。

当然、なんだねぇ。



2008年10月03日(金) 無責任ヒーロー

エイトさん、新曲決定おめでと〜

個人的には出しても出さんくてもいいよという気分だったんですが、やっぱり新曲出てくれるとうれしいですよね〜!

しかも今回は、やっと特典にDVD!!
バンドバージョンとユニットバージョン!

何が嬉しいって、やっとホシイモノハがどんな歌だか確認できるっていうのが(笑)
嬉しいです。


新曲出ますよ発表の直後にMステでしたけど、いやーー。
よかったよね!
やっぱりエイトの曲はああでないとね!!

ひそかに、方向転換するんじゃないかなぁと不安に思ってたのでものすごく嬉しかったです。
私、ズッコケから続くこの路線が大好きな人なもんで……
なんかほかのファンの人はもっといい歌をとかいってらっしゃるんですけど、私もうずっとこの路線でいいんだけどなぁと思ってるんですよねぇ…
すみません。なんか。

だって、世間の人はそんな注目してみないでしょ?
私だって、あ、気になるなと思わないと個々の歌なんて聴かないし。
だったら、インパクト勝負でこっちむかせて、それからほかの楽曲もいいよっていうのを知ってもらうほうがいいんじゃないかしら?と思うんですけど。
下手にバラードとかになるとほかの曲に埋もれそうな気がするんですもん……

まぁ、難しいとこですよね。
何が売れるかわかってたら苦労しないんですもんねぇ。
自分の好きなものが世間一般の人が好きだとは限らないんだし。

てか私の場合はとくに、ちょっとずれてる自覚があるので(笑)

でも、その私の感覚にものすごくハマルって事はもしかして、ちょっと今のエイトってずれてるって事?
あれ?



ヒナちゃんのビジュアルがものすごいことになって増したね。
顎鬚になってから、もう、気が遠くなりそうなくらいかっこいいんですけど。
かっこいいっす。
ものすごくあの髭がよくて、よすぎて、毎日うっとりです。
しばらくあのままいってくれるかなぁ。
てか、新曲のジャケ写真は髭かしら!
それが重要!!




 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙