戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2008年09月24日(水) どつき どつかれ て 生きるのさ

……どこからどうみてもBLドラマでしたよね。これ

うわーうわーと呟きつつ、ヨコちょに萌え萌えしながらじたばたと見ました。
うわーうわーなんていうか、恥ずかしいというか面白いというか、どうしていいかわからないというか(笑)

いやーでも、大部分の気持ちでいうと楽しかったが一番強いです。
いろいろと小ボケがつまってるのも、なんかもう、面白かったですよ。
ラストの、まんま「卒業」パロもくる、これは絶対くる!と思ってたらまんま来たので、逆に爆笑してしまいましたよ。
いやーわかりやすいボケだった。

てか、これはツッコミを入れろって事なのよね?




で、声を大にしていいたい事がいくつか。



いやーーヨコさまかっこよかったねーーー!!!



ヨコヒナでみたかったねーーーー!!!




あれっすよ。
やっぱり、その場合はヨコボケヒナツッコミで。

だってほら、BOKEバーなんてものがあるんだから、ツッコミクラブとかもあると思うのよ。
ホストクラブ的な!
そんで、そこのトップなヒナちゃん!
そらもう、見事なツッコミでボケの皆様(多分年上ばっかし)を翻弄する様が目に浮かびます。
てか、今もそんな変わらないような気もするし(笑)

そこに連れてこられたボケのヨコ様が一目惚れしてさーー!
だけど照れてなんもいえなくて、ついボケてしもうてヒナちゃんに突っ込まれて惚れなおしてさーーー!

…ってとこまで考えてすばるさんがいる事を思い出しました。
そうでした。
あの人も天才的なボケでした。

うーんうーん。
あれだ。
ヒナちゃんの幼馴染でさーとりあえず結成式の相手の第一候補って事で。
や、でも、ヨコさまが最後奪いに来たときに相手がすばるってのはいやだな〜。


…てか、あれ、ここでも三角関係なの?三馬鹿(笑)


すみません。
なんかだんだん頭が冷えてきたというか。
大丈夫なのかしらこれ、と思ってきました(笑)

あーでも、書きてーー。


ヒナちゃんの後輩のツッコミヤスとか。
ヒナちゃん目当てに通ってきてたマルちゃんとの間で、ヒナちゃんが取り持って結成式とか。



…………書いていい?



2008年09月09日(火) 足はまだ治りません!

もうそろそろ5ヶ月なんですけど。
…治るのかしら?とちょっと思ってきたぞ(笑)
まぁ、全治半年(以上)と最初からいわれてはいたんですが。
スポーツ選手なら再起不能レベルだったようですが、別にスポーツしてないので、普通に階段の上り下りが出来たらそれでいいんですけど……
スムーズに降りれるようになるのかしら、という段階です。
とりあえず、考えなくても歩けるようになるのが先決かな!



てことで、そんな足なのに、根性でエイトコンにはいってきました。
いえー。
京セラと三重。
京セラはあいかわらずのでかさでしたが、初めて下のスタンド、しかも関係者席すぐ近くという良席で、たいへんよく見えました。
ウェブでMCレポまでしてくれた上、初構成だったので見るにも必死だったので記憶があんまないんですけど…
いや、ほら、春コンもいけなかったんでこの構成初めてみるんですもん。
ケムリカッコいいねぇ!!

「ホシイモノハ」が、さすがドームだけあって音響がこもってたせいかよく聞こえなかったのが残念です。
三重できけるよね!と思ってたら、まさかのヨコちゃん音と歌詞すっとばしで三重でも聞けず。
…残念だよ。
結局、どんな歌なんだかいまだによくわからないよ(笑)
てか、あれね。
ヨコちゃんは入りをちょっと間違えると、途中で立て直す事ができないのよね。
しょうがないっす。
マルちゃんと顔見合わせて一生懸命立て直そうとしてるのがツボでした。
…まぁ、結局ソロ部分はまったく歌えてなかったですけど(笑)

京セラは目の前が親子席だったので、嬉しそうに乱入してくるどっくんとヨコちゃんとヒナちゃんを見ました。
てか、ヒナちゃんが置いてある柵(人の胸くらにの高さのある、アリーナのしきりにつかわれてるやつ)をハードルのようにひとっとびな姿を見て、驚愕しました。
あのひとの運動神経ってどうなってるのかしら。

三重は、最初あんまりよくない席かもと思っていたのですが、そもそも会場が狭いという事を思い出して良席!と判断。
いつもはやらない確認作業をしてみました。

すなわち。

紫の服を着て、ヒナちゃんのうちわを持つ!

年に1度(もやらないかも)の担当確認です(笑)
てか、やってもやらなくてもファンサービスになんのかわりもないという事を毎回確認するだけなんですけどね。
当然今回もなんの変わりもなかったです。

ただ、目の前をトロッコが通過したので、久しぶりに超至近距離でヒナちゃんを見ましたv
去年の広島ぶりv

上のほうの席に愛想振りまくのに一生懸命で眼下の私に全然視線がこないのをいい事に、あいかわらずの見事な二の腕をガン見してきましたよ。

でも、お肌はちょっと荒れてたかも。


そう、そういえば、三重でのFTO前の大倉太鼓のあと、FTOがはじまったらみんなが歌ってるのをいい事に、大太鼓の後ろで体育すわりをして、腕だけのばしててきとーに太鼓たたいてるたつよがえらい可愛かったです。
てか、まるまった背中がぽにょだったよ〜(笑)

最近は、コンサートではただよしんごが多くて楽しいです。
ヒナちゃんの男前の末っ子にはやたらとからむクセはうっちーの時から変わらないですけど、たつよが最近ちゃんとつきあってくれて、ありがとう!って感じです。

やっと、自分がさびしがりやだと自覚した村上さんをかまってくれてありがとう!たつよちゃん(笑)




すばるコンも大阪は終わってしまいましたね。
しぶやんが自由に歌えるライブだったんなら、それでもうOKなので。

今回も、申し込みはしませんでした。

なんだろう。
渋谷さんのソロライブって、なんか申し込むこと自体が恐れ多いような気がしてしまって、申し込めないです。
いや、だって、ものすごい長いファンの方がいっぱいいるし。
できたらその人たちにぜひとも入ってほしいし。

何回もやったら気兼ねせずに申し込めると思うので、ぜひとも何回もやってください。




村上さんは、あの〜関ジュをしきるバラエティとかやってくんないかな〜としみじみと思ってます。
や、需要があるのかどうかわからないんですけど、京セラで、ジュニアの子の紹介をものすごくなげやりに「あっちに○○!そんで、こっちの○○と○○とえーと、そのへん!」とかいってるのが、妙にツボで。

あー、仕切らせてやらしてくんないなかなぁと思いました。
ちゃんとそれぞれにどSだったり甘やかしたりしながら、その子にいい所を引き出してくれると思うんですけどーーー。

…駄目かなぁ。
関ジュコンはもう大阪のにおいがあんましないとかいってたから、やっぱ駄目かな〜。


…………男前高校を聞きなおそう。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙