戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2008年06月11日(水) えこでふかふか

拍手でいろいろありがとうございました。
足は順調に治ってきてます。
多分。
ただいまリハビリ中ですが、足首が動かなくてじたばたしてます。
…リハビリしてる間が一番痛いっす〜〜。


で、そんなじたばたしてるうちに、エイトさんの大仕事だったeco特番がおわりましたね。

なんだかんだで、エイトのロケ部分だけはちゃんと見ました。
追っかけ再生とか使いまくりでしたけど(笑)
なので、全部をちゃんと見たとはいえませんが、それでも、まぁ楽しかったです。
日テレのエコ特番と聞いてから覚悟していたほど24時間テレビ臭は薄かったですしね。
あれよりはかなり、やわらかい感じでまぁ見やすいといえば見やすかったです。

…まぁ、中身はどこかで見たことがあって知ってるよ?という事が大部分でしたが、自分を基準にしてはいけないと思うことが最近あったので、知らないひとも大部分いると思っておきます。


「ふかふからぶじあーす」は曲調はなんだかいろんなものに似てますが、いい曲ですよねぇ。
作詞とレコーディング模様が映ってたとことか、もうすでに何十回とリピってます。
あれ、よかったよね〜〜
りょうちゃんからスタートして、大山田のコーラスが入って、全員のコーラスになって、音楽が入って、ヒナちゃんのぶった切りで終わるってとこまで(笑)
全部がよかったです。

たつの廃油バイクも、必要だったのか?ほんとに?と思う感じもありますけど、行く先々で揚げ物をめぐんでもらうたつが可愛かったので、すべてよし!


そういえば、たつはドラマも決定しましたね!
おめでとう!
なんだか、毎年、今年はばか売れして一般ファンを獲得してきてね!とかいってるようなきがしますが(笑)どうなのかしら。
たつって、売れてるのかしら。

というか、エイトが人気があるっているのがいまだに実感わかないんです、けど、どうなんでしょう。

確かにライブはとりにくくなってるし、エイトっていったらとりあえず分かるようにはなってるみたいですけど。
関西だから、じゃないのかしら?



2008年06月07日(土) お久しぶり(すぎ)です。

ええと、本当にお久しぶりです。

私がパソコンに向かうのも、実は結構久しぶりでございます。

すみません。

とりあえず、ええと、

入院してました。


あっはっは。
ある日突然、骨折しました。
いや、まぁ、予定たてて骨折する人なんていないんですけどね。

で、1ヶ月ほど入院してました。
手術してプレートいれて。
まだ、歩けません。
とりあえず、ちょっとなら体重をかけてもいいよという状態まで回復しましたが、まだまだ先は長そうです。


が、
足以外は元気なので、当然ですが動けないのでDVDとかTVとか見てました。

おしむらくは、動けないので、エイトの番組のVHS→DVD作業がちっとも出来ないという事です。
時間だけは腐るほどあるというのに、残念です。


で、当然骨折していたので、エイトコンもいけませんでした。

これが一番悲しかったです。

すっごい楽しみにしてたのに。


…バタフライとか、愛してる愛してないとか、ナスのフライングとか。
なによりも楽しみだった、おーぷよあいずが。

聞いたら続きが書けるかもとか思ってたのに。
今のまるくらバックのどっくんのおーぷよがものすごく聞きたかったのに。

残念で残念でたまらないので、次の夏のツアーも今回とまったく同じ構成で全然かまわないぜ!とものすごく自己中な事を思ってます。


てか、次のツアーも、広島全滅したんですけどね(泣)
なんかついてないような気がする〜〜〜

厄年が遅れてやってきたのかしら………


せめて、京セラは当たっててほしいなぁ〜。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙