戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2008年03月27日(木) ふじもとちゃんおめでとーーー

おめでとうおめでとう。
ご結婚という事で、最初知ったときは、なんの冗談かと思ったけど(笑)
やーよかったよ。
とりあえず、料理を。
うん。がんばれ。
卵焼きくらいは作れたほうがいいんじゃないかと思うよ(笑)
揚げ物はいいけどさ!
やーしかし、去年の夏にご挨拶ってことはそれより前から付き合ってたって事でしょ?
そーかー。
もしかして、エイトコンにいった時に一緒に帰ってご挨拶とかそんな感じ?
だって、モモコさんが実家に一緒にいったっていってたよねぇ?

あー次のオーソレがめっちゃ楽しみ!



エイトの今年のツアータイトルが(笑)
見ました?
8づくしといえば聞こえはいいけど、ドリフだねぇ。
未定グッズもカトちゃんだったし、まぁ、合ってるっちゃあ合ってるんですけど(笑)

ちなみに、全員集合はすごく見てました。
ヒゲダンスとかすごいすきでした。しむらうしろーーーとか(笑)

で、どうやって縮めて呼んだらいいんでしょうねぇ?



今、TVつけたらうたばん(NOTとくばん)をやってました。
今朝ラテ欄を見た時は、関ジャニのかの字もなかったのでもしかしてばっさりかと思ったんですが、無事に少しは放送していただけたようで。
てか、クリスさんーーー
クリスさんがいらっしゃったのねーー
この間の火曜日にマルちゃんが別の番組で一緒になったっていってたのはここだったのね〜〜

そして、村上さんがトーク部分でお休み…
歌は超短縮バージョンで、よこちゃんの「いいのに」がなし……

いや、セットがすごいいい感じだったので、歌が超短縮バージョンだったのがものすごく悲しくなっちゃって。
青空に歌詞を書いたボードで、前のオリスタの広告みたいな感じですごい好みのセットだったんですよ〜。
…関西以外も超短縮バージョンだったんでしょうか?

でも、クリスさんが、今日1人休みだからっていわれて即座に「村上君は?」といってるのがちょっと嬉しかったです。
全員の固体識別してくれてるのよね〜と思って。

ほんとにざっとしか見てないんで、登場シーンを今から見直してきまーす。



2008年03月16日(日) ぶたじゃにーず

だってよこやまさんがらじおでいってたし(笑)


えーと、お久しぶりです。
なんかもう、とても日記を書くというのがめんどくさくなってたんですが、なんとなく書こうという気になったので、帰ってきました。

たまに覗いてくれていた方、ありがとうございます。

ええと、とりあえず、愛はあふれてます。
エイトに。

ヨコソロコンの名古屋にもいったし(楽しかった〜〜。名古屋までいったかいがありました)
5月大阪コンも1回はいけそうだし(自分のは外れましたが、友人が当ててくれました。ありがとう!)
カレンダーも買ったし。
DCも買ったし。

わははのプロモーションは、TVはちょこちょこ落としてますけど、今回、結構ラジオを聴いてます。
てか、TBSラジオが私の部屋で聞けるっていうのが今回の新しい発見でした。
すげぇ。
そら、5分に1回は韓国語に占領されてしまいますけど、レコメンにくらべたら比較にならないくらい鮮明に音が入ります。

……KBS京都よりよくはいるTBSラジオって、どんなだけ電波の力が違うのかしら。
たんに、角度とか方角の問題?

でも。これでTBSラジオなら聞けるというのが分かったので、今度からもがんばってみようかと!
や、どっち派が聞けたのがすごい嬉しかったんで〜〜
だって、すばヒナで、茂君のラジオって!しかも生って!
そら聞かないといけないでしょ〜〜!!
いやー面白かったです。
面白かったっていうか、すばひなが先輩のラジオって事でちょっと緊張してるというか余所行きな感じだったのが(笑)

その前にでたナイナイのANNにくらべるとかなりおとなしいというか、関西ノリがないというか。
そののんびりした感じもいい感じだったんですけどね〜。

で、じんじん(エイトのメインマネ)が前にトキさんについてたマネだというのをはじめて知りました。
そうかーー。そうなのかーー。
かなりやり手のマネージャーさんで、ヨコヒナが喜んでたんでよかったなぁと思ってたんですけど。
よかったです。きてくれてありがとう!じんじん!

ぷいぷいとかなるともとか、イツマイのプロモーションでは来なかった大阪の番組にも今回は来てくれて、それも嬉しかったんですよね〜。
なんていうか、ヨコちょが完全ホームで頑張ってるんだけど、空回ってない頑張り方なんですごい楽しいというか。
…こうして、大阪の番組でのびのびやってるのを見ると、やっぱりこう、他の番組では多少緊張してるのかなぁと思います。

Mステとにっぽんの歌も見ました〜
Mステはあまりの人数でごっちゃごちゃで見難かったし、にっぽんの歌はあまりにすっかすかでこれまたさびしかったという、両極端な感じでしたけど(笑)
Mステは、ジュニアか番協さんかどっちかでよかったんじゃないかと思うんですけど。
どっちもなので、画面上があまりにもごちゃごちゃになりすぎたような気が………
あれですか?2週出る予定が1週だけになって、両方の演出をまとめてやっちゃったとかそんなかんじ?
前のとき(ズッコケ時)はSPで広いところだったからあれだけの番協さんとジュニアが出ても大丈夫でしたけど、さすがにスタジオであれをやられるとかなり見にくいです。
…よこちょとみゅーとの組み合わせは妙に楽しかったですけどね。ソロコン効果で。

で、そのごっちゃごちゃを見たあとに、にっぽんの歌を見たもんだから、今度はまぁ、すっかすかでさびしくなりました(笑)
なんてわがままな私(笑)
でも、すばるくんの最後の1人で歌い上げてるときにバックで、みんなでりんりんしながら「チュッチュ」いってるところは、もうちょっとぎゅぎゅっとつめてくれたほうが嬉しいなぁと思ったり。
そこは、Mステのほうが好きかも。

ライブでは、NHKくらい広いだろうから、あそこまでぎゅぎゅっとはくっつかないだろうけど。

こうなると、NHKほどひろくなくて、でも番協さんもジュニアもいないであろうとくばんに期待なんですが。

その「とくばん」は、関西地区はまさかのうたばん(NOTとくばん)なのです。
……まさか、えみちゃんだけでなく、まほレスにまで邪魔されるとは思ってもみませんでした。
2時間が1時間に縮小ですからね〜
どこがどれくらい縮小されるのか、ちょっと考えただけで泣きそうです。
だって、ゲストがすまぷさんとあむろちゃんとエイトの3組でしょ?
そりゃ、エイトのところがごっそりとけずられそうな気が………
………まぁ、うたばんだからいっか、とも思いますけどね。
とりあえずトーク部分だけでも流してくれることを祈ります。

……BSで放送してましたっけ?

あとは、音楽戦士でしたっけ。
これも、今回も歌だけだろうしねぇ。いつか、メインゲストで呼んでもらえる日がやってくるんでしょうか……。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙