戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2008年02月09日(土) 大雪です

未定壱大阪公演初日だっていうのに、大雪です。
皆さん大丈夫ですかー?

交通機関に大幅な時間遅れとかはないらしいですけど、気をつけてくださいねーー。

私は、個人的に当日券抽選の列にならびにいこうかと思ってたんですけど、朝起きたら大雪だったので、あきらめました。
…神戸市内に住んでますけど、微妙にこう坂道にかこまれたところに住んでるので雪がふるとすぐにバスが通らなくなるんですよね。
そうすると、駅までたどりつくのにものすごく苦労するので……
とりあえず、明日か明後日かどっちかには並びにいってみようかなと思ってます。
駄目もとでね!

で、レポをアップしないまま、あっというまに大阪公演がはじまってしまいまして。
大阪公演もあっというまに終わりそうな気がしてます。

もうさ、全公演終わってから普通にアップしても大丈夫なんじゃないかしら?とも思ってます(笑)

まぁ、このさいなので、レポページみたいなのをつくろうかなと思ってるんですけどね。
自分で読み直すのもけっこうめんどくさくなってきたので。
こんなにさぼりまくってる日記なのに、年月がたつと結構な量があるよねぇ。
ブログじゃないからジャンルわけもしてないし、目次も一覧でみれるわけじゃないし。

でも、ブログがあんまり好きじゃないので多分ずっとえんぴつ日記さんにお世話になるでしょうから、レポだけでもわけようかなと。
はい。



ヨコちゃんソロコン第2弾!
決まりましたね〜〜
さすがに今回は遠慮しなくていいよね!と思ったので、申し込もうと思います!
ものすごく厳しいしね!申し込み要件が!
同行者も会員限定って、ほとんど番協なみですよね!
入り口で会員証みせてくださいくらいは言われそうな勢いですよね。これって。

とりあえず、名古屋狙いで。
日帰りできますしね〜〜。
ものすっっごく楽しそうなので、当たったらいいなぁと思ってます。
てか、申し込みに同行者の会員番号もいるのよね。

……聞いて打ち込むと間違えそうだから会って申し込み一緒にしようか!(私信)


エイトコン決定!
嬉しいです!
ものすごく久しぶりのような気がしますが、ここ2年が異常だっただけで、これくらいの頻度が多分普通なんですよね。ライブとしては(笑)

でも、エイトコンとしては約1年ぶりの振り込めお知らせで、ちょっと嬉しいですv
日程早く出してほしいけど、せめて次の給料日の後にしてほしいような気もしてます(笑)

あーでも、そうか。
去年のいまごろは、京セラドームだったんだ。

ほんとに、早いな〜1年が。


新曲も出るそうで!
私個人的に、ズッコケ、イツマイ、と好きな路線が続いてたので、次がどうなるのか楽しみのような不安のような。
「ワッハッハー」
やっぱりレコメンで一番最初にオンエアなんでしょうかねぇ?
なんか今回はもうPVも撮ったっていってるんで、今日の聞くとかで流してくれるかしら。
楽しみです。




あと、驚愕だったのが、ごくせんにBADが出るというお知らせが!
あきととじゅんたが?
出るの?
なんか、ものっっすごい不安なんですけど。
いや、じゅんたはそんなに不安はないんですけど、あきとがね。
男前で毎週毎週聞いてるうちに、だんだん可愛いを通り越してうざいになってきたあきとがね……
ほんとに、大丈夫なのか、あの子は!
ほんまに、アホですけど!
その上、ほんまに空気よめない系というか、がんばりすぎて空回りの上言葉知らずで失言多数なんですけど!
………ちょっと前のヤスちゃんみたい(苦笑)

あーでも、そう考えたら、ヤスちゃんもショコラですごく頑張ってたし、大丈夫なのかなぁ。

ほんとに頑張ってほしいです。

みるよ、ごくせん。頑張って。

1も2も見ようと頑張っても途中でどうしても脱落してしまったけれど、頑張ってみるよ!3は!



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙