戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2007年11月24日(土) 当落確認

松原.舞台の当落確認が全部終わりました。



なんとか、1つ当たりました!



ありがとうございます。ほんとにありがとう!!


ものすっごく嬉しいです。
申し込みのときも、当落を待ってる間も、実のところそんなにどきどきもしてなかったし、けっこう普通だったんですが、1公演当たったと分かった瞬間、ものすごく嬉しくて泣きそうになりました。

今が一番どきどきしてるかも(笑)

嬉しいです。
堪能してきます。

そんで、レポ頑張ります。

1人で、東京まで遠征してきます。


初グローブ座です。

まさか、舞台を見るために遠征するとは思ってもみなかったのですが、これっぽっちの後悔はありません!

そんなの、あたりまえじゃん!てな感じです。


1月26日に日帰り遠征してきます!


ありがとーーー!!!






写真集もやってきました!
いやーほんとに、ものすごくボリュームあるし、その上、こう、写真をいっこいっこ丁寧に確認しながら見たいので、一向に先にすすみません(笑)

でも、楽しい。

感想は書けないと思いますけど、なんどもなんども見直す写真集になるだろうなと、思います。


よかったよ〜保存版も買っといて(笑)



2007年11月23日(金) ヤスちゃんおめでとーーー!

ヨコちゃんソロコン、松原.舞台に続いて、今度はヤスちゃん1人舞台!

やーめでたいです。

ソロコンとはまた違って、1人舞台なんでしょうけど、安田ワールド全開で、素敵な舞台になると思ってます。

アーティスト安田章大はすごいなぁといつも思うので。

…喋ってるところを聞いてるとたまにイラっとするときもあるんですけどね(笑)
というか、日本語の覚え間違いがものすごく多いのよねぇヤスちゃん。


けど、絵とか音楽とか発想とか、そういうのはさすがにすごいといつも思うので、感覚で生きてる人なんだろうなと、ちょっと思います。


個性的だと主張しなくても、十分個性的だよ。やすちゃん(笑)
1人舞台。
頑張ってくださいね〜〜




私は、今回も控えます。


松原.の舞台が駄目だったとしても、申し込み我慢するよ(笑)



あーでも、ヨコちゃんのソロコン当落発表真っ最中に、松原.の舞台発表。
松原の舞台当落初日に、ヤスちゃん1人舞台発表。

…てことは、ヤスちゃん1人舞台の当落真っ最中にまたなにか発表とかある?

マルちゃんの予定があいてるような気がするんですけど?


てか、ヤスちゃんの舞台は、事務所枠とかあるのかしら。
また松原.舞台方式かしら?




そういえば、写真集ですがやっと本日、発送メールがきましたよ。
明日届いたら嬉しいなぁ。

ものすごく楽しみなんですけどーーーー!!



2007年11月16日(金) 祝!松原.二人舞台!

きましたよ!!

ヒナちゃんとスバル君の舞台だそうで!

うわーなんかものすごい楽しみ。
嬉しい。

去年のソロコンでヒナちゃんのコントにはまっちゃったのかなぁと。
ベタなようで、シュールなあの展開がねぇ。
まぁ、オチが弱いのは相手がなんとかしてくれるでしょうしね!

だって、相手がすばる君ですよ!
あの、お笑いの神に愛されてるんじゃないかと思う、とんでもないボケを繰り出すすばる君ですもん!


そらもう、二人でただ立って喋ってるだけでも、面白いよきっと。
ラジオだけでもあれだけ面白いのに、姿つきでしょ?

たのしみーーー。


昼間にその情報を知ってから、友達にメールして、行くかどうか聞いて、いついくか、どれに申し込むか。
家に帰りつくころには、完璧に全部きまってましたよ(笑)

いやー、こんなに超特急ですべてきまったのははじめてかも。

けど、エントリーは明日以降になるかなぁ。

なんか、全然入れないんだもん。



けど、ほんとに楽しみで楽しみで。
まつばらラジオとかひっぱりだして聞いてみようかなぁ。
コンビロケっつったら、むちゃブリ関係しかないんだけど。



2007年11月14日(水) すてき!

ぶり

横山さん不在のため、がらがらトークを渋谷さんが担当。

かっこいい!!

オールバックに髭がたまらんカッコいいです。
いやーもーーどーしよーーー!
あんなカッコいいのに、また言うこともカッコいいしーーー。

あーー素敵。

スタジオで、なんだかヤスちゃんが「むっちゃえっち」を連発。
というか渋谷さんと二人して「むっちゃえっち」という単語の響きが気に入ったの?

まぁ確かに、白いとろとろにつつまれた手と足はえっちな感じでしたけどね。

でも、個人的に一番エロいと思ったのは、ラップでぐるぐる巻きにされた村上さんでした。

なにあれ。

あれこそ、めっちゃえっち。
全部隠れてるのに体のラインだけはくっきりと出てるっていうあの状態がねぇ!
いやーえろい。
私だけかもしれないけど、あのね〜たつよがぺたぺたとヒナちゃんの腰の辺りを触ってるのもなんか、えろくてねぇ。
なんていうか、あの、マネキンを触ってるような感じでさわってるのが。
倒れこむ雛ちゃんを腰に回した腕だけで支えてるのが。

いやーつぼでした。

プールは思ったほどでもなかったんですけど、ラップは予想外にツボだった。
ちょっと、何回かリピしよっと。



  

ゆうかん
なんだかんだで、毎週楽しみにうきうきと見ているゆうかん。
やー楽しいよ。
ガリレオは脱落したけど、こっちは毎週楽しみでしかたないよ!

今回の話は、得に楽しみだったんですけど、横山清四郎のあまりの素敵さ加減にめまいが。
いやーーーかっこいいわ〜〜。
なんかもう、コスプレドラマに真骨頂というかなんというか。

素敵。

意外と原作に忠実に作ってあって、それも嬉しかったんですけどね。

いやーでも、ほんとにかっこいいわ綺麗だわで。
スーツ姿似合うよねぇヨコちゃん。

大好物の眼鏡ヨコちゃんまでいてさー!
たまらんのよ!

これも、リピ決定!



長髪化が進んでいる上に、パーマまでかけたマルちゃんえぶりでい。
朝からおねぇで何が悪いのよ!にコーナー変えしてから、さらにおねぇっぷりがすすんでいます(笑)
みんなに可愛がられてる感じがすごくでてて、いいかんじーーー

そもそも、南光さんとピーコさんに挟まれて、ほぼど真ん中に座ってる事からして愛されてる感満載ですけどね(笑)

けど、あれですか。
エイトはメンバー内でだれか長髪にしてないと駄目なの?


昔はずっとヒナちゃんが長くて、最近は渋谷さんが長くて。
次はまるちゃん?



2007年11月06日(火) よこちゃんおめでとーーーー

今年のクリスマスは、ヨコソロコンでしたね!
一応特別公演って事になってますけど、ソロコンよね?
やーさすが大将。
大トリっすよ〜(笑)

去年のヒナソロコンの申し込みのときに、心の底から、ファンじゃなかったら申し込まないで〜〜とひやひやしながら思ったので、私、今回の申し込みは控えさせていただきます。
ええ。

すば倉コンの時にも控えさせていただいて、全国ツアー第二段も自重して、ヒナソロコン一本にしぼった結果が、あの、松竹座最前列だったのかと思うと、いろいろと、こう、身を引くのも大事よねとか思えたので(笑)

これで、最後列とかだったら、今頃違うこと思ってたかもしれませんけど(笑)

でも、やっぱり、ソロコンはファンの人に残らずちゃんと入ってほしいしね。
ヨコファン方々には、頑張っていただきたいです!

ソロコンは、今までどおり、その人の名義優先で当選させてくれると思うんですけどねぇ。




ええと、いろいろと書きたかったことをすっとばしたまま11月にはいってしまったんですけど。


…あれです。
今年はやんかに出なかったんですよね。
それに気が付いて、ものすごくがっかりしてしまいました。
毎年楽しみだったのに。
あれこそ、買い物ブギを歌ってもおかしくない舞台だったのに。
………残念。
やっぱり、メンバー内で2人もドラマに出てたら、ああいう生番組は出れないのかしら?
去年は誰もドラマやってなかったっけー?と思って自分の日記を見直してみたら
………そうか、関風発売直後だったんですね。
全国ツアー第一弾と第二弾の隙間。
やんかを歌わなかったよ〜と嘆いてますよ(笑)

てか、去年のソロコン発表は10月の初めだったんじゃん!
そう考えると、今年の発表は遅かったね〜〜
エントリはどうなるのかしら。
去年みたいに電話かしら。
でも、あの方式だと、むやみやたらと申し込む人が増えるからな〜〜



ほんじゃに!
…じゃない。ジャニ勉!(笑)

うっかり、ほんじゃににしか見えなかったジャニ勉は、沖縄SP。
うかれぽんちな人たちがいましたよ〜(笑)

いやもう、三馬鹿が三馬鹿で、たまらんかったです。

横山さんが久々にヒナちゃんブームな感じで。

ゲストがいないと、ヨコちょはヒナちゃんの事をヒナって呼びますよね〜。



そういや、この間の通信を聞いてて思ったんですけど、山田は最近ヒナちゃんの事は「しんちゃん」呼びがマストなのかしら?
ものすごいナチュラルに、ヤスちゃんが「しんちゃん」呼んでたんで。
…マルちゃんだけじゃなかったのね。



そして、きまづいコンビだった聞くジャニ。
ここんとこずっと聞き逃していたんですが、やっと聞けたきまづいコンビ聞くジャニ。

…聞き逃している間に、きまづいコンビがはにかみコンビになってしまってました。

あんたら、めっちゃ仲ええやん(笑)

てか、47コンはやっぱりすごかったんやなぁというのをこんな所で思い知りました。
めっちゃ仲良しになってまうほど、毎日一緒におったんやなぁ。



DVDの「47」が今からめっちゃ楽しみです!
お互いどんだけ素で仲良しなんやろーと思ってv

てか、その前に写真集も楽しみなんですけど!

どっちかに、キス魔のしぶやんは入ってるのかしら!
キス魔のマルちゃんはどうなのかしら!



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙