戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2007年10月28日(日) さよならむらかみせんせい

男前をめざせ。

ついに、村上先生が最後でした。
今週もかぶった聞くジャニを捨てて、村上先生最後の放送を聞きましたよ。

普通に終わりました。

結局のところ、メインMCこと生徒会長は大智なわけで。
というか、ちょっと彼等を知ってればそれが最初からのお約束なのは丸分かりなわけで。

そして、あきとのノリ突っ込み系の下手さにちょっとめまいがしました(笑)
テンポ悪いよ。あきと。
てか、躊躇が長いよ。もう一間短く!
はっきり否定!一言で!
いやーもう、村上先生が怒鳴るのもわかるわ〜。
お前長いねん。そんで浅いねん。どこまでも遠浅やねん!て叫びが心にしみたよ。
ほんとに。
あきとの話を聞くたびに思ってた事を一言でいってくれてありがとう(笑)
あきとは、誰かのフォローがいる人なのよね〜。
誰かの上手いフォローが入れば、面白い話になるので、そこんとこがんばれ!大智!

最後の最後まで、ラジオで喋るという技術を教えてたんだよな〜と、村上先生のいた意味をかみ締めながら聞いてました。

まぁ、途中、あきとを弄るのがものすごく楽しくなってましたけど(笑)

ラジオで黙らない!挨拶をする!リアクションをする!という、本当に基本の基本から教えていったような気がするこのラジオ。
最初の頃なんかほんとに酷いですからね。
お葉書に対して、「こんにちわ!」もいえなかったですもんね〜。
あきとにいたっては、リスナーってなんですか?だし(爆笑)

今じゃ、お別れのときには「ばいばーい!」とまでいえるようになったし。
提供もかまずにいえるようになったしね〜。

大智が。

1人そういう子がいたら、ラジオでは強いので、ジュニア枠として長く続けてくれたら私も嬉しいです。
来週からも聞きます。

たまーにでいいので、村上先生を呼んでくれたらもっと嬉しいです。

どうせ、通信と同日収録でしょ?(笑)



で、男前のために捨てた聞くジャニ。
お当番はヨコちょとたつよ。
たつよの罰ゲーム執行だったらしく、断片で聞いた感じでは、またしてもセンブリ茶?かな?
まぁ、ラジオで出来る罰ゲームってあんまり種類ないしね〜。
結局たつよのリアクションは一度も聞けなかったんですけど、どうだったのかしら。




有閑倶楽部が、かなり面白いです。
原作を思い出さなければ!

いやー、あれはほんとに魅録じゃないし、清四郎じゃないんだけど、でも、それを念頭においてみてれば楽しいんだ。

なんにも考えないで、ぼんやり見るのに適してます!
最後は正当にベタオチだしね!

来週はウェディングヨコちょが楽しみで楽しみでv

原作でも、女装話はいくつかありましたよね。
まぁ、この話の時じゃなかった事はたしかなんですけど、でも、女装を押し込んでくれたのは嬉しいです(笑)
どうやら、名物の心霊話もちゃんとあるみたいなので、楽しみですv







そういや、電王にはまってますって話はしましたっけ?
ええと、はまってます(笑)
ライダーにはまるのは龍騎以来なんですけど、相変わらずの白倉さんで、安心してみてますよ〜。
この脚本は、絶対に御大か女史かどっちか!と思って確認しにいったら、ちゃんと女史だし(笑)

てか、女史って、時間物好きですよね〜。

タイムレンジャーといい、龍騎といい。



2007年10月18日(木) ………髪、切ってました。

すいません、本日の日記はちょっと普段より毒多めです。
というか、文句が多め………





まず最初に。


村上さんが髪を切りました。


………がっくり。


ちょうど、あれだ。レイニー宣伝時くらいのときのモンチッチヘアで、ものすごいがっかりしてます。

うう。だから、あれは切りすぎだと、当時もものすごく文句をいいましたが、今でもやっぱりあんまり好きじゃないんですって。

若返るんだけど、色気もクソもなくなるというか。

…さらにがっくりなのは、その短髪ヒナ上さんの評判がいいらしいという事です。

ええ、もう、私のビジュアルの好みが大多数の声を大にして意見をいう人とおもいくそずれているという事はよくわかってますともさ。

でも、今のヒナちゃんのビジュアルは好きじゃないって事だけはいっとこう。
好きじゃない。
これからしばらく、フォトを買わなくてすむかも。

あ〜でも、そう考えると、私のジャスト好みだった47コンのライブフォトを買っといたほうがいいのかも〜〜
でも、自分が第何弾をもってて、ものすごくほしかったのが第何弾なのかがわからない〜〜
調べないと〜〜


あ、そういえば、渋谷さんも断髪してはりましたけど、すばる君、可愛かったです。
そこは皆さんの意見に同意!激しく同意!
長いのも美人で素敵だけど、短いのも可愛くて素敵。
さすが、100年に1人の美形!

いやーでも、久々の短髪すばるくんで!
ずいぶんと長い間長髪だったもんねぇすばるくん。
なんだか見慣れないんですけど、若返ったような気がします!
どのくらいから、長髪になったんだっけと思って、いろいろと過去を見直してみたんですけど。
えーと。
……もしかして、すばるくんの短髪もレイニー宣伝あたりが最後だったっけ?

本格的に今みたいに長くするようになったのは、FTONコンでエクステつけてからですよね?




有閑倶楽部。


第一話を全部見れたよ!

それだけでもう、私としてはOKな気が(笑)
いやーまぁ、原作を考えないように、がんばった結果ですけどね!

翌日に、同僚と意見の一致を見たのは

「悠理は似てた。悠理はいい。…………悠理だけはいい。あと男山」

でした(笑)

予想外だったんですけど、悠理がほんとに似てて。違和感なかったなぁ。
なので、来週がすごく楽しみです。


じんじんは、あれは、魅録じゃなくてじんじんだよねぇという事で意見の一致を見ました。
魅録だと思わなければ、あれはあれで成り立ってはいましたよ。

とりあえず、魅録はいない、と考える事にしました。
いちいち細かく違うところを見つけてうだうだしながら見るよりは、精神衛生上そっちのほうがいいかなと思うんで!





歌収録だけがなぜかものすごく最近のうたばん。

短かったですねー。
TV誌で宣伝されていた、標準語ゲームとやらがばっさりカットになってて。
え、こんだけ?と思ってしまいました。
……というか、うたばんに期待してはいけないというのをうっかり忘れて、普通に見ちゃったから余計にちょっと肩透かしだったのかもしれませんけど(笑)
あ、でも、面白かったですよ!
ヨコちゃんによるヒナちゃんのいじりっぷりがいつもの感じで!
てか、安田少年がすっかり、あの系統という事にされてますけど、ちょっとファンになったらそんなもん、あの気持ち悪い仲の良さでどうでもよくなること間違いなしですってば(笑)
メンバー内で何回口ちゅーしてるんねんって話ですよね(笑)

歌がよかったし!
ほんとに最近なのか、こげこげでしたけど(笑)

衣装は、あれで決定なんでしょうかね?
東京ドーム衣装の使いまわしを、そのまま使うんですか?

それとも、もしかして、あれのジャケットって新衣装なのかしら?

というか、あのーもしかして、エイトさん。
今回、宣伝費減ってる?


ヨコちゃんとかメンバーがものすごく今回買って買ってというのがちょっと不思議だったんですけど、あれですね。
新路線に踏み出した1発目が売れなかったら、さすがにまずいんでしょうねぇ。



私はものすごい好きなんですけど。


そんなに好きじゃないとか、インパクトがないとか、いろいろ言われてますもんね〜〜


そうか〜インパクトないんだ〜これって〜と思いつつ、でも、聞くとやっぱり大好きなので、一日中頭の中でサビ部分がぐるぐるぐるぐる回ってるんですけどね(笑)


まぁ、あれです。

惚れたもんだからしょうがない(笑)



2007年10月15日(月) 見れました〜v

昨夜のやりすぎコージー。
ちゃんと録画できて、見れました〜。
やーなんかひとりで、すっきりです(笑)

あ、拍手をくれたかた!ありがとうございます。
きっとあなたも、私と同じですっきりな気分だと勝手に思ってます(笑)



いやーーーもう。
楽しかったですよ〜。

半年もまったのに、やっぱり面白かったです。

白こぶたなヨコちゃんでしたけど(笑)

芸人さんは、ヨコちゃんが多少いい間違ったり、言いよどんだりしても、すかさずフォローいれてくれるので、ありがたいというか。

…というか、ヨコちゃんってほんとに突っ込みという名のフォローが必要なのかなぁとなんとなく思いました。
すばるもね。
………彼の場合は、突っ込みという名の通訳かもしれませんけど(笑)

でも、ほんとにおもしろかったです。
もう一回みようっと。


でも、見るまでやりすぎにはズッコケ宣伝で出たんだとばっかり思ってたんですけど、むちゃぶりの宣伝だったのね……




朝のずーみんとなるともでも、有閑倶楽部の記者会見を無事見ました。
まぁどっちも、ヨコちゃんはあんまり喋ってなかったですけど、「入り口出口田口です!」がヨコちょの作ったギャグだというのを、発表してましたよ!
100円払え!のネタまで披露してましたよ(笑)
ほんとに、じゅんのと一緒で楽しそうなヨコちゃんが見れてよかったです。

ついにあした放送ですけど、かなりテンションあがってきました。

ええ。

原作がどうとか考えるのはやめて、純粋にドラマを楽しみに見ようという気になりました!

明日が楽しみですv




そういえば、くらすますは、あっさりと1日2、3回更新になりましたよね。
去年とかわんない更新速度になってるよ〜たつよ〜〜
途中で息切れしないでね〜たつよ〜〜


…去年は何回目の更新で、システムに勝ったんだっけ?



2007年10月14日(日) MP特区を撮り損ねてる……

関西方面の方!
本日のやりすぎコージーが、どうやらヨコちょとすばるが出る回っぽいですよ!
ぴあによると来週の予定ですけど。地道に私が数えたときも来週っぽかったんですけど、どこでどうショートカットしたのか、本日の夜中になってますよ!
ラテ欄の間違いかもしれないですけど、違ったら来週も撮ればいいことなんですから、保険かけて今夜もとっておく事をおすすめします!!


私ももちろんとりますともさ!



今週の木曜日にMP特区の録画を失敗してるだけに特に!ひとつも逃すものかの気分なんです!

……ここ2、3日、風邪引いて寝てたんですよね〜。
もちろん、ちゃんと録画予約しましたさ。
けど、DVDなんて便利なものはないので、ビデオを駆使した結果、木曜日に歌姫ナビをとって嵐の大実験SPを撮ったところで、ビデオテープが切れてました。
……ここで、差し替えておけばよかったのよ〜
残念。

とまったことに気が付かず寝てたせいで、うっかりとりそこねてしまいました。

でも、その後はこまめに気をつけてたんで、被害はそれだけだったんですけど。
でも、残念。
面白かったみたいなのにーーー。




ちなみに、歌姫関連も、撮るだけ撮ってまだ見てません。
たつよがものすごく可愛いらしいので、すごい楽しみなんです〜〜vv



FLPは見ました〜
前に翔くんがパジェロを当てた時いらいの、フレンドパーク。
なんか、ゲームが見たことないようなのをやってるんですけど。
でか、通常番組って、こんだけなの?長さ。
短いような。

たつよは、まだこう、長ちゃんともあいぶさきちゃんとも慣れてない感じで、でも、へたれで可愛かった〜〜
最初のとこで、クリアーまでいっておきながら落下したところで、「重いからや〜たつよ〜」とか言うてもうて、ごめんね〜(笑)

やーもう、「可愛かったら、いいです」とかいいながら笑ってる顔がね!
いやーもーー可愛い!
可愛いよーーー。

ほんじゃにで三馬鹿にいろいろいわれて笑ってる時みたいな顔だよーーー。

どうやら、共演者とも磯Pとも仲良くやってるみたいで、よかったよ〜。
歌姫見るのが楽しみ〜〜v


くらすます(変換めんどい)も復活という事で!

去年は、システムに勝つくらい更新してましたけど(笑)
今年はのんびりっていっても、まぁたつよののんびりだから、もしかして、一日一回くらい更新するんじゃないかなぁと思ってたら、今日の時点でほんとに毎日更新だし(笑)
まぁ、そうなるだろうとは思ってたけどね!
クリスマスまで、楽しく意味なしの更新をよろしく(笑)


へいへいへいも見ました〜
やっぱり、好き。
ちょうど私が高校生の時にダウンタウンがデビューして、2丁目劇場で4時ですよーだがはじまって。
毎日見てましたよ。
だから、DTのリズムが、多分からだに染みとおってるんだと思うんですよね〜。
あの二人のテンポがすごい落ち着くんですよ。
なので、あの空気の中に溶け込んでるエイトがものすごく落ち着くわけです。

途中、ヨコちょのボケに、浜ちゃんとヒナちゃんがまったく同じタイミングでダブル突っ込みいれてる所がありましたけど、あれなんか!もう!
たまらんですよ。
あのテンポなのよ!
あの間!そく突っ込まないで、あのひと間あける感じが!

あーー私、ヒナ上さん好き!とあれであらためて思いました。

…なんか間違ってるような気もするんですけどね(笑)


歌衣装は、あれ、東京ドーム公演のときのアルバムメドレー衣装よね?上のジャケット。
中は、また違うっぽいですけど。

前のMステの時も思ったんですけど、長いツアーをやっててツアー衣装は荷物と一緒に次の会場に運ばれていってしまうので、TVで使える衣装があんまり残ってないんだろうなぁと。
…本来の衣装はあのHGだからみんなに拒否されたんだろうし(笑)
どうすんのかしら。
この先も衣装きめないで、いろいろきて出るのかしら?

うたばんも同じくらいの収録だろうから、衣装的にはまた仮衣装のような気もするし。

うーん。Mステまで見ないと今回の衣装がどんなんだか判断できないな〜。

個人的に、PV衣装は、半ぱんでなければ結構可愛くて好きなんですけど。

でも、あの可愛さは、半ぱんじゃないと出ないような気もするけど(笑)



2007年10月07日(日) 先輩後輩缶ケリ勝負in京都

えー、まず。
トキオとエイトとどっちのカテゴリで映像を残しておくか、たいへん悩んだ缶ケリ(笑)
大変楽しかったです。

とりあえず、トキオさんの番組であるということと、100人刑事という事で、刑事役のエイトはあまり写らないとハードル低めに設定しておいたおかげか、かーなーりー楽しかったですv
結構写ってたよーーー。
トキオも5人揃ってるしさーー。
亮ちゃんとたつよがいなかったのは、やっぱり人数合わせなんだろうなと思いつつ、最初の新撰組コスプレもかっこよく。
ああいう、体はる系のロケってエイトはほんとに本気でやるから、かなり楽しくなるんですが、今回のも楽しかったーー。

コンビとかトリオとかで逃げておっかけてなのがまたね〜。
茂君をつかまえたのがヒナちゃんってので、もう、最初からテンションあがってました(笑)
ヒナ!ヒナちゃん!
そこは城島くんとか茂くんとかいってくんないと!(笑)
「村上?村上か〜」
「リーダーつかまえたーv」
でも、かなりおなかいっぱいなんですけどね。

茂君捕まえる直前に、長ちゃんとたいちゃんを追いかけていったマルちゃんを
「マル!マルっっ!!」
となぜか呼びつけるヒナちゃんに、なんかツボりました。
今回マルヒナはずっとコンビで、妙に嬉しかったんです〜。
そんで、ヨコヤスがずっとコンビで、しぶやんがどっちかと一緒っていう。

まぼはさすが缶ケリリーダーだけあって、すごかったというかなんというか。
結局1回もつかまらないで終わったよね。

けど、山口君を捕まえられたのが。
大金星というか。

頭脳戦にもちこまれると、作戦を理解できなくなる人が若干名いるので(てか、作戦をすぐに飲み込めない人ね)不利よねぇエイトと思ってたら、最後でほんとに陽動作戦に見事にひっかかってるのが面白かったです。
てか、なんであの子達は団体で行動するのかしら(笑)

トキオはさすがとしかいいようがないです。

けど、茂君がつかまったときに、かならず松岡が助けにいくはずだから!と断言する二戸キャップの認識になんか爆笑してしまいました。
最後でも、リーダーがつかまったら回りにみんないるから!とかいってるしさーーー。
やーその認識はやっぱり、これまでの長い付き合いで培われた者なのかしら〜(笑)

最後の並びで、なんだかエイトが妙に小さかったですね〜。
あれは、マボと長ちゃんにはさまれてたから?
たいちゃんは同じくらいの高さだったんですけど。
妙にこう。小さい感じが。

ツインタワーがいないと、やっぱり小さくみえる、のね。エイト。


あーけど、ぱぱらっちの時は、トイレにいってタイムオーバーだったヤスちゃんの活躍っぷりとかヨコちゃんの目立たなさとかにちょびっとばかし年月を感じました。
あれかな。
やっぱり最年長は駄目駄目になっていくものなのかしら。
頑張れヨコちゃん!
まだまだ若いし、カッコいいよ!ヨコ!!

1回ゲストで出てしまったので、多分もう2度と缶ケリで出ることはないんでしょうけど、また何かそういう体はる系のロケものとかあったら、相手役に指名してやってくださいませ。

今度は体力のないたつよとか、体力ないけど運のいいぴろきとか、体力と頭脳はあるけど運動神経のない亮ちゃんとかも一緒に(笑)






男前をめざせ!
しばらく感想を書いていない間に、なんと、ヒナ上先生、移動だそうです。
えええええ?なんでぇぇぇぇぇぇ?

ものすごい残念。

ヒナちゃんがものすごく楽しそうにジュニアの子をびしびししつけてるのがものすごく楽しかったのに。

ちょうど放送1年がたったそうで。

そうか、1年なんだ。
その間に、きっちりとスポンサーもついて、それなりに喋れる子も数人出てきて。
ジュニアだけでなんとかなると判断されたんでしょうねぇ。
まぁ、ヒナ上さんが出てたら、以外と自分の事喋ったりしちゃってお手紙とかメールとか読めなかったりするし。
それで面白かったりするし。
……そのへんがまずかったのかしら。

あぁでも、これで、できないコにどSな信五さんを聞ける場所がなくなってしまうのかと思うとたいへん悲しいです。

今回の生徒、じゅんたとあきとが、新MCとして指名をうけたらしいです。
で、本当なら、改変期後の10月からこの二人が新MCとして新しく始める予定だった、みたい、です。
ヒナ上先生の説明によれば。

でも、事務所の人に、10月からこの二人といわれて、それは決定か?と聞き返したら決定ってわけじゃないといわれたので、とりあえず1ヶ月俺にくれ、と頼んだらしく。
10月いっぱいはこの二人が新MCにふさわしいかどうかをテストするらしいです。
……てか、ヒナちゃん。

それ、脅したっていうか、わがままいったっていわないの?

いや、私は嬉しいけどさ(笑)
先週のが普通に終わっただけに、今回いきなり、村上先生がいませんとか言われたらショックのあまり、二度と聞かねぇとか言い出しかねなかったかもしれないけどさ(苦笑)

まぁとりあえず、今月がどうなろうと、来月からはジュニアだけのラジオになるわけですね。

…残念だな〜。
まだ、聞いた事のないコンビとかいっぱいあったのに。
きくちゃんとか、1回も来てないじゃないですかー。
もうちょっと聞いていたかったです。


でも、まぁ、ジュニアの子のファンにしてみれば、村上邪魔!とか思われてたかもしれないし、大智がかなり喋れる子に育ってきてるので、ひなちゃんいなくても大丈夫だろうし、そろそろ、ジュニアだけの番組に移行するのは仕方ないのかなと思います。
喋れない子がおたおたして放送事故にならないように、っていう配慮でのマワシのヒナちゃん配置だったんでしょうから。

まぁ、ヒナ上さんいなくなっても、大智がMCやってる限り私は聞くでしょうけど。

先輩と後輩は直で顔合わせて毎週喋ってる番組って、TVでは百識ラジオではこれだけしか思い当たらないので、ほんとに残念です。





村上信五ファンとしては、これで、村上さんの後輩育成中ドSが聞ける場所がなくなるなぁと思うと、それが残念です。
あとは、たつよの喋りを鍛えるくらいか?
でも、それも、最近ちょっと減ってきたしなー。
前は通信でよく聞いてたんだけどなーーー。



2007年10月05日(金) マンスリーゲスト

新曲発売時期になると、関西の深夜の音楽番組のどこかでマンスリーゲストになっているような気がするエイト。

今回は、MP特区です。

もともとはラジオのみゅーぱらだけあって、なんというか、エイトの感じが、ラジオとTVの間のノリで。
てか、これって、この間のラジオのMPと同時収録よね?
パーソナリティの人も一緒だし。
ラジオでは、きゃっきゃきゃっきゃいってて、最後には全員いっせいに喋るもんだから、だれの声だか分からなくなってましたけど、TVでも似たような状態に(笑)
てか、ピー音いれられるってどんなたとえをしたんよ、ヨコちゃん(笑)
ラジオだと普通に流してもらえる事なんやろうな〜。けど、TVではあかんかったんやろうな〜(笑)

や〜でも、来週からも楽しみです。
今週ものすごく楽しかったんで。
ラジオなTVって感じがすごいしました。


そういや、前にマンスリーゲストをくれた音エモンさんには今回は出ないのかしらーーー
たいがい私、あそこで、PVフルバージョンをゲットするんですけど。
今回出ないんなら、他の手段を考えないといけないんですけど………



明後日はついに、DASHですね。
そして、月曜日には、たつよがフレンドパークに出て、そのあとヘイヘイヘイですよ。
その後には、うたばんも待ってますよ。
きっとMステにも出るんですよね。
もう、そのすべてが楽しみで楽しみでしかたないんですが。

が。

なんと、関西では、やっと。
やっと、やりすぎコージーが!
よこちょのしぶやんの出たやりすぎコージーが放送ですよ!
長かった!
関東では2月に放送分がやっとですよ!
確か、ズッコケ宣伝で出たはずなのに、こっちで放送されるのはイツマイソウル宣伝時って!
どれだけ遅れてんねんな(笑)

いや、まぁ、もう、放送してくれるだけでいいです。はい。

前に拍手で、ようつべで見れますよって教えてもらえたんですけど、駄目だったんですよね。
なので、本気で、初見です。

楽しみがいっこ増えたと思って、本気で楽しみにしてますv


今回は、またそういう新しい番組とかに、出てくれるのかな〜と思うと楽しみでしょうがないんですけど!
あれかなぁ。もう、関西圏のワイドショーに出まくりって事はないのかしら?
発売日が水曜日だから、前日の火曜日ぷいぷいは出そうな気がまんまんしてるんですけど。

てか、エイトの新曲ってだいたい水曜日に発売してるような気が…
いっつも火曜日ぷいぷいで、「明日発売です!」って言ってるような気がするんですけど。

…気のせい?




今月のD誌。
プレミアムフォト17のたつよ。

……すっげーカッコいい。
てか、好み。

このプレミアムフォトって、たまにこう、直視できないくらい劇ツボな写真がくるので、油断できないんですよね。
2のヨコちょとか。



見た瞬間に、なんかへんな声が出そうになる写真がね。



あーでも、今回の。好きだな〜。
ほわほわのたつよも好きだけど、あんな感じも好き。



2007年10月04日(木) ありがとうなるともさん!

予想とおり、木曜なるともさんは、エイトコンの特集をやってくれましたね。
レポを見て、見たいなぁと思ってたところがあらかた入ってて、ものすごく嬉しかったです。
しまんちゅぬたからとか、スタッフさんのメッセージとか。

ラストのさよならはいつもで、たつよは、あれ、泣いてるの?
なんか、感極まってるっぽかったですけど。
汗、かしら?
まぁ、たつよは泣いててもおかしくないけど。
感激やさんて、涙もろいもんねぇ。

なるみさんが、Vのたつよを見ながらしきりに「雰囲気かわった」というてるのがなんか面白かったです。
この間のやすよちゃんが大阪コンにいった時のVでもまったく同じ事いうてたので、よっぽどたつよの雰囲気変わったのが気になるようで。
まぁ、確かに髪切ったらかなり変わったよねぇ。

くろこげヤスちゃんを見ながら「うわ、まっくろ」と呟いてもいらっしゃいました(笑)
や、たしかに、くろこげでした。やすちゃん。
すばるもかなるこげすばでしたけど、それよりももっと、こげやすだったような気がするんですけどーーー。

あと、このあいだのザワイドでは流れなかったインタビュー部分が。
まぁ、同じ10(関東日テレ関西ヨミウリ)なので両方まとめてなんだろうなぁとは思ってましたけど。
けど、これだけあからさまに扱いが違うと、それはそれで笑ってしまいますね。
ありがとう。なるともさん。
ほんとに、エイトをひいきでいてくれて。


新曲衣装はワイドの時から思ってたんですけど、すごいですよね〜。
いや、PV見たら、そんなに気にならないというか、あの上着着てるとこなんかものすごい可愛かったりしたんですけど、ああやって、とまってインタビュー受けてると、きっついね〜(笑)

ほんとに、あれでジャケットとかじゃなくて、よかったです。

抵抗してくれてありがとう!

てか、そら、ひともんちゃくあるわな(笑)

あっちこっちで、ひともんちゃくあったとかハードル多いとか仕上がり不安とかいってたのが、なんかものすごく納得できたよ(笑)

今回はほんまに、かなりメンバーが抵抗したっぽいね。

でも、そのおかげか、すごいジャケット写真とかいい感じですよね?
いままでにない感じで。
どっちもすごい好きです。


そういや新曲の話を全然してないような気がしますが、今回のイッツマイソウル。
ものすごく好きです。
林田CHOKKAKUコンビで、歌ってるのがエイトさんで、私が嫌いなわけがない!

ちゃんとKJ2路線にも乗ってるし、もう、思いっきりリピってますよ。
大好きですよ。
フリを全部見るのが楽しみで、一緒に踊るのがもっと楽しみですv



あ、そういえば、ヨコちゃん。
ともこさんが、ひともんちゃく衣装でなるともに来てっていってたよ(笑)


きっと、有閑倶楽部の番宣もあるだろうし、なるともに出ちゃいなよ!



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙