戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2007年04月29日(日) 先は長いよ…

やりすぎコージー。
関西圏(というか、テレビ大阪)ではどれくらい遅れてるのか、確認のため一応録画。
内容を確認の上、確かめてみましたら、本日放送分は本放送で2006年11月分でした。

てことは。

このまま順調に放送してくれたとしたら、こっちで放送してくれるのは9月……か?

忘れてそうだわ〜(苦笑)

内容が楽しかったらしいので、がんばって覚えてよう。





マルコポロリ。
1週遅れ(私の感覚ではね!)で放送されたマルちゃん密着!
いや〜まるちゃんカッコいい〜〜
途中からエイトの密着になってましたけど、みんなカッコいいっす。
ツアーグッズの写真撮影らしいんですけど、今回のグッズも楽しみ〜v
RPG風のパンフレットって事はつまり、前のあの冊子に戻るってこと?

ドームコンの時の絵本風がすごく悲しかったので、その前の冊子風に戻ってほしいんですけど〜〜
前みたいにせめて見開きで対談とかいれて〜〜〜

時間がないのかもしれないけど、お願いしたいな〜。

ぽぽろの裏話にのってたように、密着のカメラをつれてのぽぽろ取材だったんですね。
すばるの髪の毛アップにしてるのが可愛くて〜v





まるちゃんのうけがちょっとびっくりしましたけど。
まだ、やってたんだ……
NHKではやってる気配はなかったので、大阪のスタジオだけなのかしら?
でも、前にヒナがいっさいやめたって話を聞いてたので、やめたのかと思ってました。

あれを写すって事はつまり、てんでばらばらで出待ち入り待ちをされるよりはまだオリキさんの指導のもときちんと待ってくれたほうがマシだから来るときはここに並んでねって事なんでしょうかね?
まぁ、たしかにものすごくばらばらに待たれて周りに迷惑をかけるよりはマシ、かなぁとは思いますけど。

でも、そうか。
なるとものときも下にいっぱいいたっていってたもんね。
ヨコヒナの時にいなかったのは、やっぱり、ヒナはいっさい受け取り拒否ってのを一度いったからかしらん?



2007年04月28日(土) SA PA

今週のオソレ。
テーマはSA/PA
ゲストはひこまろさん。

すっかり、ひこまろさんもローテーションに加わってしまいましたね。
そういえば、最近モンキッキーがきてないわ!
一人加わると一人抜けるのかしら。ローテーションゲスト(笑)

そんな疑問をもちつつも、今週のヒナちゃんは髪切った後でした。

しょっぱなからモモコさんに「あんた、髪切ったん?」といわれ「切りました〜」いうてました。

ひこまろさんにも、「楽屋で風呂はいって、バスタオル1枚でうろうろすんのはやめたほうがいいで!」
モモコさん「せや!あれ、セクハラやで!」

ええと、つまり、みんな一緒の楽屋なのに、シャワーあびたあと、バスタオル一枚でうろうろしてるのね。ヒナちゃん。
それは、やめたほうがいいんじゃないかしら?
いくら自信があるっつっても(笑)

とうか、自分たちでも言ってるけど、ほんとに人前で脱ぐって事になんの抵抗もないのね、この子たちは。


タッキーとTDLで昼ごはんを食べた話も。
タッキーは本当にTDLが好きなんだなぁと。あれか、年間パスとか持ってるのかしら?
で、ちょっとの隙があったらTDLにいってるとか?
だって、いくら近いからって昼ごはん食べにTDLって。

…いくら年間パスを持ってて近いからってUSJに昼ごはんを食べにいったりしないと思うんだけどな〜。
好きなんだろうなぁ。
もしかして、東京の人はそういう事をするの?
ばりばり関西の人な私の感覚は多分モモコさんに近いです。
元をとらねば!と思うので、テーマパーク系は朝一で中にはいったら夜まで外には出たくない………


でも、やっぱりミッキーとミニーをみたらヒナちゃんもテンションはあがるのね(笑)




聞くジャニSP
先週とおなじく、すばヤスぼん亮の4人。
今週のしきりはヤスで、まぁ、いつもと同じようにぐだぐだになるのかと思っていたら、おっそろしくラブラブなラジオでした。

…なんだこれ。

亮→ヤスの「ありがとうv」手紙やらすばる→亮の「俺とどこいきたい?」に答える亮ちゃんのデートプランとか。

…この人達。何。

なんかもう、聞いてて最後には脱力してきました。

うん。
まぁ、仲良くていいんじゃない?



男前高校。
今週もくんたとりうた。
二人を前に、なんだか真面目に語るヒナにいさんといった趣のラジオでした。
ヒナちゃんが真面目にアドバイスをしています。
全然自信がないわけじゃないけど、ちょっと自信がない、というりうた。
なんとなく分かります。
仕事をはじめたばっかりだと、どうしてもこれでええんかなぁと思いつつ仕事してしまいますよね。
かといって、全部をいちいち聞いてはいられないしね。
自信がある?って聞かれてあります!と声高にいえるかっていったら、言えない、かなぁ?
かといって、ないのかといわれたらそういうわけでもないんだけどね(笑)

そんな事を思いながら聞いてました。

けど、そうか。二人ともまだ16とか17とかなのよね〜


下手したらこの子らが子供でもおかしくない年なのよね、私、と思うとちょっとがっくりきます(苦笑)

マルママとかすばママとかのほうが断然年近いもんな〜。



2007年04月25日(水) 長い間お疲れ様でした。

本日の放送にて、ほんじゃにが最終回でした。

4年もの長い間、ありがとうございました。
お疲れさまでした。

ほんじゃには、やっぱり、一番最初にエイトをみた番組だし、一番楽しかったし、テレ東のあの枠にどれだけ幻滅してもほんじゃにはとりあえずの一定ラインはたもっていたので安心してみていられたし、偉大なるマンネリになりかけてたのになぁと思ってちょっと寂しいです。

放送してるあいだにいろいろと、本当にいろいろとあったけど、オンエアになるほんじゃにはなにもなかったかのように普通の放送され続けて、それが、逆に心の支えだったりしました。

オカンコントが始まったり、ゲストが妙に有名人になってきたりといろいろ暗中模索に入っていたようですが、ほんじゃにはほんじゃにであのままマンネリでいてほしかったような気もします。

まぁ、あのままでいても変更してもどっちにしろ誰かから不満の声はあがったに違いないので(苦笑)あっさり終わってしまうというのも、英断だったんじゃないかなぁと。
はい。


個人的には、すぐに新番組が始まるし、あんまりさびしいとかそういうのはないんですけど、唯一。

ぺこ本さんご卒業はさびしいです。
とてもとても寂しいです。

エイトととてもいい関係で、どSでびしびしいってくれて、ヒナちゃんのフォローも完璧で。
男前ななつみちゃんの事はとても好きでした。

まぁ、これからもいろんな番組でエイトがお世話になることもあろうかと思いますが、どうかよろしくお願いします。


てか、いっそ、関ジュと番組とかどうでしょう。なつみおねぇさん。
駄目?



新番組は、楽しみにしてます。
まだ見てもないのに、ほんじゃにのほうがよかったとかいいたくないし、前へ進んでいるのに、過去のほうがよかったとかも言いたくないしね!
だって、エイトは始まったばっかりだもんね!


けど、トーク番組って固定しないで、たまにはロケやってもいいんじゃないかしら〜?とはちょっと思うんですけど。

てか、もしかして、これって、ヒナがいろんな人と喋りたいねん〜〜とかいってたのが実現しただけ、なの?

あれ?








むちゃブリは、毎回楽しく見てますよ〜〜
ロケメンバーによって写る写らないが激しく違いますけど、まぁ、テレ東のこの枠ではいつものことだし(笑)
コンビロケっていうのは久しぶりなのかしら〜?
相手によっていろいろとかわるメンバーの顔が今から楽しみですv
だって、考えようによっちゃ、聞くジャニの映像版!

ヤンマーコンビロケとか考えたら今から楽しみなんですけど〜〜v



2007年04月24日(火) …らくせん

エイト47コン。

地元チケットがとれなかった〜〜

うわ〜〜結構へこむね〜これ。
落ちたの久しぶりってのもあるけど、地元なのに見れないってのがまた………
あとは城ホールしか申し込んでないんだけど、これで城ホールも落ちてたら本気で泣くよ。

…47都道府県もコンサートやっていっこも見れないなんて事になったらどうしよう。


多分城ホールは大丈夫のような気もするんですけど、落選するとなんかすべてが駄目な気分になっちゃうのよ(泣笑)





…駄目もとでお願いしてみよう。

神戸公演のチケットがあまってしまったという方。
もし、いらっしゃいましたら譲ってください。
すみません。

いいよ〜という心優しいかたは、よろしければ下のメールフォームからご連絡ください。


多分、いらっしゃらないような気もするんですけど。



見にいけなくても、グッズだけでも買いにいこう。
ぐすん。


城ホールは当たってたらいいな〜〜。





てか、まるちゃんのエブリデイを見てなぐさめられてこよう。


あ〜へこむ!



2007年04月23日(月) おいしんすけ 初回

最初という事で、パターンとおりヨコヒナ登場。

ですが、よこちょが緊張ぎみ。
ゴールデンの週代わりレギュラーだからかちょっと大人しめでした。
ヒナちゃんは結構頑張ってた感じなんですけど、とにかくゲストが多いって事もあってあんまり映ってませんしね。
けど、三船みかさんと高橋ジョージさん夫婦がなんかえらいうけてくださってたのがちょろちょろ映りこんでたので、多分収録のときはかなりがんばってたんじゃないかと。

TVにうつらなくても、好印象を残してくれたんならそれでよし!

まぁ、2時間のSPでコーナーつめつめだったのでフリートーク部分があんまりないって事もあるんですけどね。

しんすけさんがそれなりにいじってはくれてましたけど、まぁ、消してもいいかな?という感じでした。
来週のがおいしいかも。
だって、予告で亮ちゃんとヒナしか写ってないような状況だったよ?

ゴールデンっていったらやっぱ亮ちゃんなのかなぁと思いつつ来週が楽しみです〜〜






ヘイヘイヘイが嵐さんでした〜v
嵐さんはやっぱりいいよね〜〜
あれです。アイドルとしてものすごくバランスがよくて、ちゃんと面白くて。
大好き。

横山会にははいらない!ときっぱり言ってネタにしてくれてありがとう〜にのにの。あいばちゃん。

けど、まっちゃん。
小卒ってのはほんとに洒落にならないから(笑)



スマスマでマーメイドをちゃんと聞きました。

いや、この間のMステでも聞いたんですけど、あのときはズッコケがあまりにもすばらしくてとにかくあれで頭がいっぱいだったため、あんまり印象に残らなかったんですけど、ええと、いい歌でした。

やー始まりの部分とかすごい好きかも。



2007年04月22日(日) またしても予定変更。

ものすごく楽しみにしていたマルコポロリ。
はじまった当初からいつかエイトの取材をしてくれないものかと思っていたマルコポロリ。
やっと出るって事で、かなり期待していたマルコポロリ。

…今週は予告のみってどういうこっちゃい(泣)

いや、チュートの密着がはじまっちゃった時点であれ?と思ったんですよね。
これ、もしかして来週?とちょっと思ったのよね。
だって、時間的にかなりやばかったんだもの。
でも、CM前に「次は関ジャニ∞!」とかいうから期待したら予告のみ。

……いや、うん。
来週を楽しみにしてます。
今週のチュートくらい時間とってくれるんなら、かなり楽しそうだしv
だれがロケいったのかな〜〜
多分今日、あのひな壇にいたメンバーの誰かなんだろうな〜〜
ふじもっちゃんはついていったのかしら〜〜。
たきつばの時はいたけどーーー。



プレミアム。
村上信五さんゲストでした。

ビジュアルがねぇ。ものっっそツボでした。
男前!
カッコいい!
さわやかなお兄さんですっっごい好き!

話もねぇ、ものすごく安心して聞いてられました。
昔の話とかメンバーについてとか。


でもねぇ、個人的感想をいってしまうと、やっぱりこうなるんだなぁという感じでした(笑)
いや、別にもっとつっこんだ話を聞きたかったとかそういうわけでもないんですけど。
ヨコちょの時みたいな力はいってる感も、すばるの時のここまで言えるようになったんだねぇっていう親心っていうか感動みたいなものもなんにもなく。

普通に喋ってました。
うん。
それはとてもよかったんですよね。
すごい安心できたしそれが村上信五なんだし。


けど、プレミアムだからもうちょっと違う話を聞いてみたかったなぁとちょっと思ったのは事実です。
うーん。
やっぱりこれは私のわがままなのかな〜。
ごめんね。



ものすごーーく面白かったし、楽しかったし、少なくともトーク部分を3回は見直したよ!

けど、この間のはなまるとどこが違ったのかしら?と思うとたいして違わないような気もするので(苦笑)
編集の具合もあるんでしょうけどね。
最後はだって、ヒナちゃんの話じゃなくてたいちゃんの話になってたもんね。
立場逆転してたっていうか。


いや、まぁ、そうなっちゃうヒナちゃんが好きっていうのも事実なので、全然いいんですけど。


あれだなぁ。
ヒナちゃんも自分で仕切りとまわしをやる人だから、ゲストに呼ばれて聞かれた事だけを喋るって事が苦手になってきたんだろうなぁ。
自分ですべてを把握して喋ってないと不安なタイプというか。

そのうち、中居君みたいにゲスト番組には一切出なくなるんだろうから今のが貴重っちゃ貴重なような気が。

今でもゲストなのに半分自分で回してるような所があるもの。



ズッコケの衣装が私服風っていうのが珍しくてねぇ!
てか、みんなものっっすごいテンション高くて(笑)かわいかったな〜〜
亮ちゃんが途中でブリッジしたままぶんぶんやってて、その後後頭部抱えてたのに、大笑いしてしまいました。
それを横で見守ってたのがヤスっていうのもひそかにツボで(笑)
やーー可愛かったっすv

えくすぷろーじょんは相変わらずのワンハーフバージョンでヒナちゃんの「エクスプロージョン」もソロもなく。
…一応本日のゲストなんですけど?と思いつつ。
まぁ、すばるのどアップとか見れたからいいか。
かっこよかったしねv

これ踊ってるときのヒナちゃんはなんていうか、すっごい若くみえてカッコいいのよねぇ。



2007年04月21日(土) 本日のおそれ

テーマは鯛。
ゲストはくるめちゃん。

ヒナちゃんの髪型はまた前のままでしたね。

またしてもヘレンさん抜きで三人でお出かけをしたために、ヘレンさんご立腹(笑)
九重部屋にこの間のロケのお礼にいったのに、肝心の大関はいないし、ちゃんこもどうしてええんかわからんでがっつり食べてもうて、えらい迷惑やったんとちゃうやろかと反省しきりの三人に「バチが当たったんですわ!」

ヘレンさんかわい〜〜(笑)


鯛をつりにいくというロケにでたふじもっちゃん。
そのロケさきの釣堀に前にいったことのあるヒナちゃん。
…最初みた時から、この円形釣堀見たことあるな〜と思ってたんですよね(笑)
和歌山で台風がやってきたときにいったあの釣堀ですよね?
後半はつりしないで、蒲鉾食べたりぶどう狩りしたり温泉はいったりした、あのときのほんじゃに。
「俺、1匹も釣れんかったんです!」とかいうてたけど、確かあの時は鯛を1匹だけつってなかったっけか?ヒナちゃん。
隣ですばるが「ばらせ!ばれろ!ばれろ!」といい続けてたので、ものすごく覚えてるんですけど(笑)
ヒナちゃんうざかったし(笑)
…そん時の映像も今うちにはないので(これまた貸出中)確認のとりようがないんですけどーーー。



本日の聞くジャニは0:15分より。
ものすごく微妙に男前とかぶってるような気がする。
どっくんゲストのみゅーぱらはあきらめるとして、男前は聞きたい!
だって、くんた!多分りうたとくんたというものすごく危なかっかしい二人(笑)
しかし、新聞によると本日の聞くはSP。
てことは全員集合?
だったら聞きたい!

と、悩んだあげく、15分ぎりぎりまで男前を聞いてそっから聞くにまわしました。

男前のけつが少し切れて聞くの頭が少し切れたくらいで、ほぼ両方聞けました〜。

男前はくんたとりうた。
頼りない二人なのでヒナちゃんの無茶振りもあまりなく。
普通に頑張って喋ってましたよ。
まぁ、りうたの喋ってる間に自信をなくして尻ツボミになっていって結局すべってる雰囲気になる喋り方はあいかわらずでしたけど(笑)
りうた。もうちょっと最後までがんばろう!
でも、最初にくらべたら全然声は出てるようになるので、すごいなぁと思います。
すごいなぁ。
数回でも場数を踏んだら全然違うんですねぇ。
後輩にもっと喋りかけてほしいヒナちゃんが、食事にいったりしたら、マーシーとかだいちとか全然喋ってくれへんとなげくのに、「緊張してるんですよ」とユニゾンで慰める後輩二人。
優しいな〜(笑)

というか、多分この二人も緊張してるんだろうな〜〜

あれですよね。
ラジオでかなりこう、びしばし躾けつつあるので、ヒナちゃんと喋る時はちゃんとせな!と構えてしまうようなとこがあるんじゃないかなぁとちょっと思います。


聞くはSPという事でわくわくしつつまわしたら、すばる仕切りのオープニングが。
…この時点でヨコヒナがいないのは一瞬でさとったわけですが(笑)残りメンバーがヤスクラ亮というのがちょっと予想外でした。
この4人って珍しくないですか?

企画は、前にもやったいろはにほへとクイズ。
てか、まぁ、ぴったり4です。
前回はヒナすばヤスでぴったり3をやったのよね?年末だか年始だかに。
それを4人で。

メンバーが違うからか、前は1問もそろわずに最後にはののしりあいになっていたのが嘘のようにあたりまくってました。
あんまりにも順調で問題がなくなってしまって、自分たちで作ってたくらいですからね(笑)

で、本日のツボは亮ちゃんの問題

「これ簡単!八重歯といえば!」
『むらかみしんごーーー』

ぴったりユニゾンで答える全員から愛を感じて嬉しかったヒナ担でしたv


てか、最近ラジオでそこにいないヒナちゃんの話題が出る事が多くないですか?
気のせい?



2007年04月17日(火) やっきにっくやっきにっくv

ぷいぷい。
ひっぱるだけひっぱった、焼肉懇親会。
楽しかったです。
楽しかったですけど、あれだけ?とちょっと思ってしまいました(笑)
いや、だいぶ長かったとは思うんですけどね。
ほんとにさわりだけというか、はいりだけを見たような気がして。

…というか、あれって使える場所があんまりなかったのと時間制限のためでしょうか?

でもビジュよしな感じでよかったです〜

すみさん可愛かったしv

ヒナちゃんはちゃっかり仲良しになったっぽいしv

でも、呑むとなると脱ぎだすヒナちゃんに笑ってしまいました。
つられてどんどん脱ぐマルすばヤスにも(笑)

TVでお酒のむのは初めてといってましたけど、前にオソレのタイSPで画面のはしっこでビールのんでなかった?ヒナちゃん。

…ちがったっけ。

今うちに映像がないので確認できないんですけど(ただいま貸出中)私の勘違いかなぁ。



あ、そういえば、16日の22時にぱちぱちくれた方へ。
教えてくださってありがとうございます。
さっそく見に行きました。
かーーーわいーーーっすねーーーーvv



2007年04月14日(土) VTRすとろべりぃv

本日聞くジャニが、0時30分始まりって……
なんかこんなとんでも時間に開始なんてのを見ると、野球シーズンが始まったんだなぁとしみじみ思いますね(苦笑)

ああでも、先週今週とかろうじてかぶってないけど、このさき絶対男前高校と聞くジャニはかぶるよな〜時間。
その場合はどっちを録音すべきなのかしら。
…ヒナちゃんが出てなかったら男前優先なんだけど、まつばらとかよこひなとか輩兄弟とかだったらそっちを優先したいしな〜〜

てか、ほんとに、野球シーズンだけでもいいから聞くジャニの放送時間をいっそ変えてくれないものかしら。


そういえば、最近はMBSのほむぺで本日のお当番を書いてくれなくなったみたいですね。
ひさしぶりに開始時間を見に行ったんですけど、前は書いてあった名前が書いてなかったんで。
新聞では確か山田ったような。
……でも、先週も山田だったのでただの勘違いかも。




久々に書くほんじつのオソレ。
テーマはいちご。
ゲストは八光さん。

あいかわらずのおそろしいほどのローテーションゲストなので、すっかりヒナちゃんも身内気分で、ばっしばっしツッコミいれてます。
いや〜なんか、コンビみたいだよ(笑)
確かに八光さんってぼけタイプだしね。他の番組でも基本はいじられというか。
ヒナちゃんがすっかり対応を覚えたともいうんですけど。

八光さんは基本甘党なのか、いちごのマカロンケーキもおいしそうに食べてらっしゃいましたけど、甘いの苦手なヒナちゃんの渋面が。

あんな顔他では見れないわよ!
なんて貴重な!

ほかだったら、いつものあの調子で「うまいっすわーーー」とか言ってるのよきっと!

ヘレンさんに「これなら大丈夫ですよ!村上さん!」とかいってもらったパッションフルーツ系のもやっぱり甘くていまいち、という顔をしているヒナちゃんにひそかにもだもだしてました。

いい。いいよ!さすが神番組のオソレ!
あの村上信五にあからさまにまずいって顔をさせるなんて!

やっぱりなんていうか、オソレのヒナちゃんはどの番組よりも気を抜いてるというか素に近いような気がします。

メンバーと出てる番組は楽しそうだし、嬉しそうだし、完璧にしきってるヒナ上さんはやっぱり素敵なんですけど、ここまで無防備にはあんまりならないからね〜

もの知らずでちょっと抜けてるヒナちゃんはオソレでしか見れないんだもの。
いやもう、ほんとうに毎週毎週いいものを見せてくれてありがとうーーー



2007年04月12日(木) きのうもきょうもたくさん

TVに出ているエイトさんたち。

かろうじて全部撮ってる、と、思うんですけど、どうもなにか撮りはぐってるような気がしてなりません。
…が、もうすでになにを撮りはぐってるのかもわからないほど毎日たくさん。

こうなると、1個くらいはいっか!という気になってきますね(笑)
いや、全部みたいけどさ。
もう、ポイントだけおさえとけばいっか!
ヘイとか。なるともとか。ぷいぷいとか。Mステとかさ!


てことで、今日のなるとも。

ヨコヒナでした!
しかも、生出演!

あまりの馴染みっぷりにちょっとなんか、レギュラー?な感じです(笑)
ヒナちゃんがねぇ、すばらしい位置で誰よりも一番コメントをしてて。すごいよねあの人。
で、ヨコちょが緊張してませんでした。
だから隣のヒナちゃんもものすごい落ち着きっぷりなのかもしれないですけど。

いや〜楽しかったです。ほんとに。
いちおうズッコケのプロモーションのはずなのに、プロモーションしてねぇし(笑)
最初にちょっとじゃん。
いや、面白かったからいいんだけどね!
別にエイトの特集があったわけでもないし。普通の番組だったけどね。
でも、「ヨコちょ」と皆に呼ばれてるヨコちょの扱いが(笑)

いや〜楽しかったね。
そういえば、ヨコちょて呼ばれてるんやとか言い出してから初めての生出演だったんだね!
てかバイトの話は前もしてるよ!なるともで(笑)

最後には、たかちゃんとだいちが登場。
なぜこの二人?という疑問はありますが、ほんとうに喋ってませんでしたね。
……緊張してたのか、入る隙がなかったのか。
隙間が見つけられなかったのかな〜。
一応コンサとかラジオとかは、ヒナが話ふったり隙間を開けたりしてくれますもんねぇ。
けど、なんとかぼけて、ヒナに突っ込みのきっかけをつくっただいちは偉い!あれだけでもよくやった!


キンコンヒルズ
完全に芸人扱いのヨコちょが。
全然喋らないたつよしが(笑)
いや、まぁ、アイドル枠のたつよしって事で。
キンコンさんとヨコちょが仲良くなってる感じがすごい楽しかったです。
てか、こんなに面白いとは思ってなかったので、ちょっと予想外。
ものっすごい楽しかったです。
ヨコがね。緊張してなかったのよね。
……やっと初めてのところでもいつもと同じ感じでいけるようになってきたのかしら?







ほんじゃにはバーベキューでした。
久しぶりのしもじょうせんせーーー!
わ〜久しぶりーーーー。


バーベキューは毎回楽しいんですけど今回も楽しかったーーー
歌が半分以上あったけど(笑)



そういえば、番協で関テレさんの新番組とかいうのが出てますけど、新番組?
……どっか枠があいてたっけ?



2007年04月10日(火) 予定変更まみれ

私個人の事ではなく、エイトさんのプロモーションの事です。

本日はぷいぷいで焼肉ロケのブイが流れ、11日にアンカーでエイト、の予定でした。
てか、昨日の夜、0時過ぎに確認した時まではちゃんとそうなってました。

なのに。

本日。

夕方の6時にウェブをチェックしたらば。


ぷいぷいの焼肉は放送が来週に延期になっていて、アンカー出演は10日になってました。


…10日って今日やん。
もう間に合あわへんやん!

なんやそれ!


プロモーション時期は毎回「ソレ知らん!」という情報が急遽アップされたりするので、とりあえず0時の更新過ぎに確認するようにしてるのに、それでも間に合わないのね……

というか、朝の時点でどうなってたのかしら。

これからは、毎朝チェックもしないといけないわね。


という事で、明日はいいとも!
なんか気が付いたら予定にはいってたけど(笑)明日の朝になったらまたなんか増えてるのかも。

…今日の夜中と明日の朝もチェック!



昨日のバリサンはものすごく短いブイで、CDの宣伝のジャニウェブの宣伝をしてました(てか、バリサンって携帯サイト宣伝専用の番組だっていうのを初めて知りました)メンバーはたつよとヤスだったのでちょっと嬉しかったです。
なんか、このコンビをこの二人だけで見るのってものすごく久しぶりのような気がするんですけど。


そういえば、本日はズッコケのフラゲ日ですよね〜。
私はいつものとおりアマゾンさんなのでまだ手元にはきてないんですけど、ものすごく楽しみです。

今日の帰りにちらっとツタヤに寄ってみたら、平台の上はきれいさっぱりなくなって残ってるのは通常版2枚だけでした。
 
まぁ、ここらへんでは普通です。
関西だしね。あきらかにファンが多いので(笑)このへん。
ここで大量に残ってたらかなりまずいのです。

なので、売れてるのかそうでないのかの判断はできないわけですが、今回はどうなのかしら?

KWのインタビューでヒナすばが二人そろって「関ファイ」はヒットしたのかどうかよくわからへん。妙な感じの歌やったといってますが、それは、私も思います。

売れた売れたといわれるわりには、なんか、微妙よね?関ファイ。
いや、すごく私は好きだけど。
でも、世間一般に売れた?といわれるとそうでもないし。

…まぁ、8枚も出したから売り上げがいったんだとしても、でも、今回のズッコケでまた通常の2枚に戻ってるってのが。

あれかな。
やっぱり、テイチクレコードとしては最後だからどうしても1位をとっておきたかったのかしら?

というか、テイチクからインペリアルは移籍とはいわないの?
いや、まぁ、同じレコード会社だから移籍じゃないのかしら。

移動?



2007年04月09日(月) ズッコケプロモーション

……こうして書くとプロモーションがズッコケてる見たいだわね(笑)


ええと、着々と進行するエイトさんたちのプロモーション。
とりあえず、見れる範囲のものは見てます。
地方のちっさいローカル番組とかにもたくさん出るので、見れないものもたくさんあるわけですが(そしてラジオも大部分は聞けないわけですが)もうその辺はあきらめます。
前々からあきらめてますんで。

つか、トキスマの時とは違う意味で全部見るのは不可能に近いグループになっちゃったわよね、エイトって。
トキスマさんは関東ローカルだから見れないっていうのが大部分だったのに。


まぁ、ともかく、関西で見れるものは全部見てます。
個々に感想を書く暇もなく流されていってますけど(笑)


Mステは楽しかったーーーー
ほんっっっとに楽しかった。
あれこそがエイト!
いやーもう、テレ朝を揺らすほどの無駄に元気爆発で楽しそうなエイトとファンが見てて楽しかったーーー。

あの、無駄に多い紙吹雪でさえも、なんだかなくてはならないにぎやかしに見えてきましたもん(笑)
もうすでに何十回とリピですよ。
Mステでこんなにリピったのは、好きやねん大阪1回目の時以来かもって勢いでリピってますよ!

あーーやっぱりエイトはインパクト!

あーーー踊りてぇーーーー
はやくツアーはじまらないかしらーーーー!


そして、ヘイ×3も!
今回は久々のトークゲストで、あいかわらずのDTさんの扱いが!!
ヨコヒナがほんまに完璧になってきましたよね(笑)
なんていうか、浜ちゃんってヨコちょの事好きよね!
そんで、まっちゃんはヒナの事気に入ってるよね!
やっぱりぼけと突っ込みやからかもしれんけど(笑)

オソレ海外ロケのときの話で「モモコさんとヘレンさんとロケ」のときのDTの反応に笑ってしまいました。
てか、ものすごく久しぶりに正しい反応を見たようが気が(笑)
そう、そういえば今は見慣れて普通に見てるけど、私も最初あの二人とヒナが一緒に番組やってるって聞いたときは同じような反応したよ!(笑)
あの二人にあれだけ馴染んでるヒナってよくよく考えたらほんまにすごいわ〜〜。

そんで歌ですよ!
たつよしがーーーーー
めっちゃ可愛いんですけどーーーーー
いやーーーあのバンダナといい、ベストといいシャツが8分(6分丈?それともまくってるだけ?)なところといい、なんかもう、めっっっちゃ可愛いんですけど!!

ちょっと、たつよ!
なんでその衣装でMステに出なかったのよ!!
なんで?
寒かったの?

……コンサートではどっちの衣装なのかしら。
バンダナ付きだったらものすごく嬉しいんだけど。
バンダナ。


てか、この後の音楽番組でこの衣装で歌う機会ってどっかある?

このさいほんじゃにでもいいから、もっかい、このバンダナ衣装で!


うわーーもう、可愛いーーーー。


あ、ヒナちゃんはめら可愛かったですよね。
なんだろう、あのサイケ衣装似合うよね!

あれが似合うっていわれて嬉しいかどうかわかんないけど(笑)
でもすばるさんのスカートは可愛いと思う。

つか、あれくらいの柄のスカートなら普通にはけるよね。

……はくよね?



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙