戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2007年03月21日(水) ものすごく久しぶりです

ええと、ここの更新もですが、お話をひとつ。
更新しました。
ほぼ半年ぶりに。なんとかひとつできました。
すみません、よかったら見てやってください。
てか、アンラブリングが閉鎖してるのに気がついてなかったです。
新しいのに入りなおしました〜。今度のも使いやすそうですけど、あいかわらずエイトの小説サイトさんってないですよね〜。
いや、前にどこかのブログで、エイトの小説サイトはみつけられない。みなさんよっぽど上手に隠れてらっしゃるのかしらという記述を見つけた事があるんですが、ほんとに、見かけませんね。
自分のところも含めて、5つくらいしか知りませんもん。私。

…ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。
非恋愛系の小説サイトさんだとなお嬉しいです。

……夢小説サイトさんならけっこうみかけるんですけどねぇ。



で、エイトさんはというとどんどん忙しくなってますねv
嬉しいです。
半分以上みれませんけど(笑)
それでも嬉しいです。

とくに父上様関係で横ちゃんがいろいろと関東ローカルにでてらっしゃるのが。
……いや、関東ローカルってわけじゃなくてたんに関西では放送しないってだけなんですけど(まごまごとかもしもつあーずとか父上様最終回直前SPとか)関西で放送しない番組に呼んでもらえるようになったんだなぁと思うとちょっと感慨深いものが。

大きくなっていくんだねぇエイトさんたちも。

美味紳助のSPも関西では放送してないんですけど、4月からはじまるゴールデンのほうはちゃんと放送してくれるのかしら?
まぁTV朝日では紳助さん初レギュラー番組らしいんですけど、系列のABCではかなり前からずーーーーーーっとレギュラー持ってますよね。
あのー、ふじわらのりかちゃんがアシスタントしてた枠。
あの枠に、ゲストでいいからヒナちゃんとか呼んでくれないかしら。紳助さん。
どうも、芸人枠扱いらしいし。
てか、絶対プライベートで仲良しになってるわよね。ヒナちゃんと紳助さん。
はせ川とかモモコさんといってるとかいうてたし。
あの人の人脈はどれくらいでかいのか、想像もつかないんですけど、ものすごく顔が広そうよね〜。
ヒナちゃんのどこでもホームはあのありとあらゆる人とお友達っていう顔の広さも手伝ってるのかも。
だって、スカでゲストにこられる方とかで芸人系の方とか、たいてい顔見知りのような気がするんですけど。ヒナちゃん。


47ツアーのほうは、とりあえずホールは申し込みました。
地元1本勝負!
あとはアリーナですけど、こっちもあんまり遠征してもなんなので、城ホールだけ申し込むことにしました。
資金の関係もあるしね(苦笑)
1回ずつでいいからあたったらいいな〜。


スカといえば、4月でまた改変らしいですね。
今度は音楽関係のトーク番組だとか。
枠は今のままなのかしら?
まぁ、でも、音楽関係の人達とは多分そんなに接点はないだろうから、どんなになるかものすごく楽しみです。
てか、そういう人達をゲストに迎える番組をできるんだと思っただけで、なんだか嬉しいんですけど。

で、他のところでレギュラー枠はまだいただけないんでしょうかね?

…47ツアー終わるまでレギュラーは増やせないかなぁやっぱり。
ちょっとメントレ枠が回ってこないかなぁと思って期待してたんですけど。


あ、そういや、ヘイ×3とかMステSPとかにも今回は出るようでv
さすがに東京中心のプロモーションになるみたいですね〜。

うたばんはどうなのかしら。
…前にもいったように、うたばん収録が木曜日なのだとしたら、トーク部分に出るのはかなり厳しいんでしょうけど(木曜日って朝からスカとって夜のヨコヒナレコメンまでびっちりスケジュールつまってるだろうし)なんとかならないのかしら。


というか、ほんじゃには全国放送になったりしない、のかなぁ。
ちょっと期待してるんですけど。
どうなの?



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙