戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2007年02月27日(火) まてまてまて

関いち。
今週の写真は、すばひなくらやす全員ビジュアルよくて、買おうかと思ったくらいなんですが、それよりもパチリです。

「僕の家で同棲中の伊藤君の寝顔を激写」

……なんでマーシーと同棲中なの?ヒナちゃん。



2007年02月26日(月) お疲れさまでした!

てことで、えいとのドームコンにいってまいりました!
全ステしたのは久しぶりで、しかもドームという事でかなり体力が削られておりますが(笑)楽しかったです。
いやーもーほんとに楽しかった。

ドームコンっていうのは初めてだったんですけど(すまぷさんで球場はあるんですけど)思ったより狭かったです。ドーム。
あれ、こんなもんなの?と思いましたもん。

三回とも席はスタンド上段でしたけど。
そのうち一回は上から数えたほうが早い席でしたけど。

でも、あんまり見えない〜〜ってのはなかったです。


感じとしては、ちょっと大きい城ホールって感じでした。

ステージ構成もあんまり変わってないっていうか、前にメインステージ、センターステージ、バックステージとあって、それぞれをつなぐ長い花道が十字になっててぐるりと回りにも花道。
…城ホールになってからずっとこの形ですよね。ステージ。

だからかな〜。違和感もなくて。
さすがにクレーンは四個ありましたけどね。

うん。ちょっとおっきい城ホール。

けど、城ホールではじめて見たときも、あれ、城ホールってこんなにちっちゃかったっけ、って思った記憶があるんですよね。
あの〜ちょっと大きい松竹座みたいな感じ〜〜ってちょっと思って。


そっか。
京セラドームって、おっきい松竹座と思えばいいんだ(笑)



けど、そのとっってもおっきい松竹座はペンライトがものすごく綺麗でした。
客電が落ちて、一斉にペンライトが点灯するコンサートの一番最初にまいかい簡単の歓声があがるくらい。
まさに光の海。

綺麗だったな〜。あれで、ドームってすげぇと思いましたもん。
     


内容は、まぁいつもの事で、かなり記憶が薄いんですけど、今回は見てる人もいっぱいいるから、そんなに詳しく書かなくてもいいよね、と思ってるので書きません。

ですがまぁ大雑把に今覚えてるツボだけちょろっと。

構成はこの間の関風コンが基本になっていたらしく、見てない私にしてみたらそれはそれは楽しかったんですよ〜
だって、ものすごく見たかった横ちゃんのソロが!
いや〜〜楽しかった〜〜〜
3回目には振りも完璧になって、一緒になって踊ってきましたよ(笑)

合間に映像でフリみたいなものがはいるんですが、今回は「父上様」バージョンということで、トキオちゃんとおにいちゃん!
つまり、ニノニノ!
いやーもう、楽しかったよ(笑)
しかも、三回とも全部違うんだもん!
ものっっそ面白かったです。ありがとう横ちょ。

レンジャーは幼稚園児コントが!

空気の読めないアホの子しんちゃんの手を引いて世話やいてあげる安田、という構図に一人でもだもだしてました(苦笑)
まーたんとりょーたんよりも、なんか、ツボだったのは、ヒナ担だからかしら〜〜やっぱり〜〜
あの、アホの子しんちゃんが、あの、なすレンジャーになるのかしらと思ったらなんか、もう、いろいろあれでさぁ!!!

あーたのし。

あ、そういえば、途中で生着替えVTRみたいな感じの映像がはさまれるんですけど、それは前撮りだったらしく、三回ともおんなじでした。
きみくんのソロが三回とも違うのに?と思ったんですが、よくよく考えたらあれですね。
……全員で集まれる時間がほんとになかったんだねぇ。

新曲いろいろ聞きましたが、やっぱりえくすぷろーじょんときみ君ソロ…ファンタスティックミュージック、とあと、すばるバンドの新曲が。
ものすごい好きでした。
あれ、タイトルもなんにも出なかったんですけど、すばるバンドの新曲ですよね?
どっかの雑誌の関風コンレポにのってるのかしら。
あの曲がすごい好きでした。
曲調というかリズムというかなんというか。
あれですかね。
やっぱり、こう、リズム隊の腕が確実にあがってきてるからのりやすかったのかしら。
すっっごい好きです。


あ、あと、口笛ですばひなふっかーーーつ!
あざーーーっす!

いやーもう、24日でみつめて歌ってる事に気がついたときは、ものっっそ嬉しかったですよ!
25日の1部は密着してましたよ!
2部は微妙に距離があいてて、そこまで近づいてるんだったらもっと近づいたらええやん〜と思う微妙な距離がまたいい感じでしたよーーー。
あーうれし。


そして、舞台上の記者会見。
私は始めてみたしたけど、なんかぐだぐだでした。
大丈夫なのかしらこんなんで、と思ってたんですが、今日のWSをチェックしてみたところ、それなりにそれなりのコメントになってました。
うわ、TVってすげぇ(笑)

そう、そこで発表。

4月11日にシングル「ずっこけ男道」発売。
タイトルがあまりにあれなんで、4万5千人でえええええ?っていうてしまい、「えーーってなんやねん!」「ええ加減慣れろや!」と突っ込まれました。

いやうん。まぁ、聞いてみないとね!
タイトルだけじゃね!

というか、これ、UFOとタイアップなの?
でも、あのCMのBGMってどんなだったっけ?

そういえばさっそくテイチクさんのHPにも情報がのってましたけど、今回は普通に通常と初回の2枚だけなんですね。
よかったよかった(笑)


そして、47都市ツアーですよ!

ものすごく早くテロップが出るもんで、自分の行きたいところの日程を覚えるので精一杯でした。
とりあえず、

6月10日 兵庫 神戸国際会館
6月24日 京都 京都会館(うろ覚えですすいません)
8月30、31日 9月1、2日 大阪 大阪城ホール

です。
とりあえず、いけそうなのはこの三つ。

……国際会館ってつめこんでもキャパ4000くらいだと思うんですけど。
しかも、三宮のど真ん中なんですけど。

………大丈夫?

というか、チケット取れる気がしないんですけど。
いや、まぁ、城ホールでもいいですけど、いいですけどね。
やっぱり地元で行きたいな〜〜〜



25日2部はオーラスということもあって、3時間半。
終わったら9時過ぎてました。
でも、ほんとに楽しかった。
どうもスタンド上段の私の席まわりはガチのエイトファンばっかりだったようで(苦笑)ウェーブも悪乗りするし、踊りはそろってるしで、ものすごく楽しかったです。

しかも、下からクレーンが上がってきたら真正面に来るところで。
亮ちゃんとぼんちゃんとヤスがきてくれました。

亮ちゃんは照れてたのかなんなのか、もうちょっと笑顔、笑顔よ亮ちゃん!という感じだったんですが、ぼんちゃんはさすがに余裕で手をふってくれて、ヤスにいたっては、投げキッスをかまされました。

ものっっすごい可愛かったんだ……

上はラメラメの緑の上着に金のバルーンスカートにピンクのレギンス白のスニーカーというものすごいかっこだったのに。

のきなみやられてましたよ。周り。

しかも、なんか、ピンクのぷるんぷるんの唇だしさ〜。
あれ、絶対なんか塗ってるって!

あああ〜でも可愛いかったのよ〜〜〜


最後の最後で、横ちょがステージの裏の2階席になんとかしてサイン色紙を届けようと何度も何度もチャレンジしてました。
最初はぜんぜん届かなかったのに、そのうちなんとか届くんだけど、一番前の人が手を伸ばしてかろうじてひっかかって、でも撮り損ねるということを何回も何回も繰り返して。
それでも、あきらめない横ちょに、そこら一帯「がんばれ横ちょ!」の気持ちでひとつになってました。
しっぱいしたら、みんなで「あああああ〜〜(おしい〜〜)」という悲鳴をあげて。
最後、ついにサイン色紙が届いたときは、なんだかみんなで拍手ですよ。
ほのぼのしてしまいました(笑)



そう、そういえば、すばるくんの髪型。

かっこよくなってたとは思うんですけど、切った………の?という感じで。
うむ。やはりドームはそういうところが見えないわね。


けど、そのすばるくんよりも、だいちのとんでもな髪型に度肝を抜かれてしまいまして……
だいち、あんたいつからそんな頭に…………

いやいやいや、まぁ大人っぽくていいんだけどさ〜〜。
…………刈上げ、てたよね?右だけ。

 




2007年02月22日(木) じょんとももじ

昨日は買えなかったので、とりあえず今日買おうと思っていたじょん。
まぁ言うてもじょんやし、いつも本屋でも山盛りあるし、大丈夫やろうと思って朝いつもの本屋にいってみたら。

…テレガイのとなりにぽっかりと穴が。


えええええ?

どこを見てもじょんはなし。

売り切れてました。


……そこの本屋でテレビジョンが発売翌日の朝にないなんて状態をはじめみました!

すげぇ。

いや、まぁ、確かにエイトファンは多いですよ。
近くのCD屋にはちゃっかりエイトコーナーがあるし。
ジャニーズの人たちが立て続けにCD出した時も、エイトのスペースが妙に広かったし。
ファンがいるんだろうなとは思ってましたが。


まさか、売り切れてるとは。


結局、コンビニを3軒回って、最後の2冊のうち1冊を無事確保したんですけど。
甘くみてたわ〜〜
さすが初レモン。

てなわけで、予想外に苦労して手にいれたじょん。
ビジュアルがすごいよかったです。
てか、表紙がね。
ヒナちゃんの笑顔が自然なのよ。
うん。
いつもの、あの、無理矢理笑ってる感が薄くてね〜

中の写真もすごいよかったし。
文章もすごく、なんていうかファン視点だし。

スカとほんじゃにのとこの記事なんて、ものすごいはちみつとかKWみたい〜と思ってたんですが、よくよく見たら記事作ってるのがKWの方でした(笑)
そうよね。同じ角川だもんね。
そりゃいつも取材に入ってるんだから、そっちから記事ひっぱってくるわよね〜〜
てか、そうか。KWの人がスカの取材にもいってくれたって事なのか。

真ん中には今までのヒストリーというか、年表が載ってます。
後ろに行くにしたがってたくさんスペースを使わないとすべての予定が載せられなくなっていってるというのが、すごいなんていうか、嬉しかったり。
この調子で、今年はもっとスペースとらないといけなくなるようになったらいいな〜。

今年はTVでたくさん見れたら嬉しいです。
もちろん、全国放送でね!




で、まぁ、いつものくせで撮っておいたなるともでコアラのももじ君がお亡くなりになったというニュースが。
ええええ。一回は会いに行こうと思ってたのに〜と思ってたら、なんと、横ちょからのコメントが(笑)

「一度はお会いしたかったです惜しい人を亡くしました。ドームコンがんばります。関ジャニ∞横山裕」

といったテイのコメントが読み上げられ、陣さまに「ドームコン関係あらへんやん」と突っ込まれてました(笑)

けど、ももじ君にはほんまに会いたがってたもんね〜横ちょ。

というか、ちゃんとネタとして横ちょにコメントを求めるなるともも、それにちゃんと答えて笑いをとりまぜなからのコメントを出す横ちょもすごいです。



2007年02月21日(水) ネイチャー再び

ほんじゃに。

焼肉です。
焼肉企画自体は恒例なんですが、いつもと違うのはネイチャージモンが一緒にいるということです(笑)

多分、前のキャンピングカーと同日収録。
当然、雨が降っているわけで、家の中で焼肉をやってます(笑)

これ、晴れてたら外の予定だったのかしら?


けど、前と違ってものすごく楽しかったです。
まぁ、食べ物がらみのときのエイトは鉄板状態なんですけどね。


隠しカメラとか無駄に何回も何回も映像みちゃったもん〜〜
だれが誰の横に座ってるのかとか、すっごいがん見してしまいました(笑)
けど、横ちゃんのススめるお菓子をあっさり食べてしまう雛ちゃんがなんかツボでした。
あれよね。
きっと、モモコさんとか、他の人にもすすめられたらあっさりと1個食べて、例の調子で「うまいっすわーーー」とか言うてるんでしょうね(笑)

そして、歌はえくすぷろーじょん!
待ってたよ〜〜
年末ツアーに参加しなかった私にとっては初めてのえくすぷろーじょん!

かっこよかった〜〜
そら生で見たらぎゃーーーってなるに決まってるわ。
今度のドームでもやってくれるかしら!





てか、今ものすごく、ドームで大阪太郎をやってほしいんですけど。私。

ソロコンで見て結構平気だったので。
てか、うん。
大阪太郎もちゃんと村上信五だったから(笑

いや、でも、もう一度ソロコンやりますっていうときにまた大阪太郎やるかもっていわれたら、やっぱりちょっと複雑な気持ちになるとは思いますが。

でも、ドームコンは別。
ものっっすごいやってほしい!

ポップアップでどかんと飛び出して、マイケルみたいに登場して!太郎様!!





CMワイドショー。
とりあえず、なるともとミヤネ屋で捕獲。
どうやらぷいぷいでも流れてたようですが、そちらは失敗。見れませんでした。
でも、とりあえず15秒バージョンを見れました〜〜
いや〜ええ感じ〜〜v

でも、これってちゃんと全国CMよね?
なんか全国ワイドショーではぜんぜん見なかったような気がするんですけど。
……や、めざましを見てなかっただけなんですけど(苦笑)



2007年02月20日(火) チャイナのニノちゃん、ちょーーーかわいい。

昨日の宿題君。
ほんまにちょう可愛かったです。にのちゃんが。
おおちゃんの女装は前にもメイドさんを見たので、衝撃度が低かったんですが、でも可愛かったね〜。
スカートからにょっきり突き出した脛毛の濃い筋肉質の足がなんか妙にツボでした〜
そして、コスプレというと幼稚園児の翔ちゃん(笑)
相変わらず似合うわ〜〜

てぇ事で。

本日の衝撃は、CM公式発表〜〜

エイトがなんと!
日清UFOのCMに!

いや〜ちらほらと聞いてはいたんですが、いまいち信用しきれてなかったんですけど、ほんとだったんですね〜
いやーもう、よかったね〜
だってUFOだよ。
あややの後だよ。
まかり間違ってまた合同CMとか作られた日にゃぁ、中居兄貴と共演できるよ。

長く使ってもらえたらいいな〜〜

なんだか、今年はドラマもいろいろ決まってるみたいだし、もろもろまとめてさっさと発表してくれないものかしら!
ドームコンで全部いっちゃいなよ!

マルちゃんのドラマだけでも聞きたいな〜。
SPなのかしら。
連ドラに出る人はいるのかしら!




そう、そういえば、携帯を変更しまして。
ずーーーっとぼんちゃんのメール着信音「めーるきてんでー」を使えなくなるっていうのがネックで変えてなかったんですが、ボーダフォンは3Gにしないとパケットし放題が使えないのと、JWebさんが適用外機種に指定してくれちゃったもんだから、ついに変えました。
最新機種に(笑)
あの、例の20色あるやつです。
で、ついうっかりパープルを選択。
えへ。
………2年はこのまま使い続けてやりますよ!
でも、ずらっと並んでいるときはたしかに紫に見える色なんですけど、単独で人にみせると、みんなに「ピンク」っていわれるんですよね〜〜


いや、まぁ、ピンクでもいいけどさ。



2007年02月17日(土) せんちゃんが来た!!

オーソレ。
テーマはふぐ。
ゲストはもんきっきー。

たぶん、これ、モンキッキーが入籍する前の収録ですよね?
だって、あの後だったら多分モモコさんとヒナちゃんでいじり倒してたはずなので。
モンキッキーの印象薄かったんだもん。
ふぐはおいしそうでした。
てか、ヘレンさんに去年モモコさんとふじもっちゃんとヒナちゃんがふぐを食べに連れて行ってもらったそうで。
今年もいこうね〜と仲よさそうなファミリーでした。
ヒナちゃんは、髪を切ってから劇的にオーソレだけ可愛いという事がなくなったんですけど、これは、他の番組でもビジュアルが高いところで安定してるって事なのかしら?
まぁ、最近、どこででも可愛いけど。

最後、本日進行役のため、白子しゃぶしゃぶを食べれないヒナちゃんに「ドームコン成功したらつれてったるから!」とモモコさんが約束してくれてました。
でも、白子しゃぶしゃぶは2月下旬までらしく、ドームコンは25日で終わるので「行かれへんやん……」とつぶやいてました。

大丈夫!ひなちゃん!
26日がオーソレの収録なんだから、その後つれてってもらって食べさせてもらえば、まだ間に合うよ!(笑)
無理だろうけど!!



聞くジャニ
お当番はヒナちゃんとぼんちゃん。
通信ではずーーーーーっとぼんちゃんが来てるので聞きなれてるんですが、聞くでは久しぶりのコンビじゃないのかしら?
一応、マワシはぼんちゃんという事になっていたようなのですが、気を抜くとヒナちゃんが進行してしまうという状態に(笑)
最後の読めおたエイトではなんの違和感もなく、ナチュラルにヒナちゃんがお手紙を読んでました。
…その手紙を読むのは、進行の人の役目じゃないの!ヒナちゃん!
ぼんちゃん相手にしてると、なんだろう。
ヨコちょとかすばる君とかとおんなじ感じになるんですけど、ヒナちゃんが。
いや、あそこまで安心してるわけじゃないんだけど、そのー、自分がしきるのが当然と思い込んでてつい、なんにも考えずに進行してしまうというか。

あれかしら。
スカの初期で二人でコーナーやってたときに癖がまだ抜けてなくて二人で喋ってると進行してしまうのかしら?




男前を目指せ。
今までのパターンからいうと、てっきりりうたとあきとだと思ってたら、予想外のせんちゃんが!
OSSANの千崎君ですよ〜。
16歳。しかも事務所入ってもうすぐ2年というフレッシュな経歴に似合わず、ぱきぱきと喋ってました。
すげぇ。
りうたより、ずっとしっかり喋れてる。
まぁ、内容は、あの、ちょっと、東京ジュニアっぽかったんですけど。
喋り方とかね!
大阪弁なんだけど、なんだろう。
関ジュっぽいノリがちょっと薄い感じ。
いや、それはそれで聞いてて新鮮でしたけど。

けどそうか。
せんちゃんって、さたけ君と幼馴染なんだ。
面白いな〜〜。細かく全員に話を聞いたらいろんな話が出てくるんだろうな〜〜
来週がものすごい楽しみなんですけど!

ベテランからこないかな〜〜
ぶんちゃんとか。まーしーとか!




あ、そういえば、なんだかんだでドームコンには全部参加できることになりました〜。
ありがとうございます。
席はまぁ、全部スタンド上段ですけども、オーラスが見れるってだけで嬉しいので、ものすごく嬉しいです。
あと1週間。
行かれる方は楽しみましょうね!!



2007年02月14日(水) 井岡さんが普通。

八光さんとのやりとりに慣れてしまっているので、ものっっすごく井岡さんが普通に見えました。
ええと、一応、初めての番組という事でおさえてらしたのか、それともボクシングのことだから真面目だったのかどちらかしら?

いつもの調子でかっとばしてくれてもよかったのに(笑)

まぁ、でも靴下財布とか出てきたしv

てなことで、今週のほんじゃにはボクシング。
井岡さんが出るっていうのは、予算があるのかないのかわかんないんですけど(苦笑)
井岡さんはすばる君とご飯いったりするらしくて、友達なんです、とすばる君が言うのはわかるんですけど、その後、どうしてヒナちゃんが「お世話になってます」って頭をさげるんでしょう。
……おかあさん?

メディシンボールをヨコちょのおなかに落とすのがヒナちゃんっていうのが、なんか、妙にツボでした(笑)
いや、だって、容赦ないし(笑)

基礎練習をやってるときは時々面白く、可愛くやってるのに、ボクシェットでミット打ちになったら、ものっすごくかっこよくなるのはさすがだわ〜〜。
本気で体力の限界までやってるのがわかるのがいいわ〜。


オカン。
亮ちゃんがまたホラーメイクになってるんですけどーーー。
先週までのきんぱな亮ちゃんは?
…いろいろ繰り返してるのか、それとも撮った順番に放送してるわけでもないのか、どっちかしら。





TV誌。
とりあえず、表紙のガイドを買いました〜〜。
アイドル誌は3冊も4冊もまとめ買いできるんですけど、どうもTV誌のまとめ買いができなくて。私。
なんかねぇ、恥ずかしいんですよね。
なので、ジョンとぴあはまた後日v
買わないという選択肢は私にはありません(笑)

てことで、ガイド。
パジャマ表紙でした〜v可愛いっす。
ヒナちゃんの笑顔はうさんくさいですけど(苦笑)
最近笑顔に無理があるような気がするんですけど〜〜。どしたのかしら?
スーツ表紙の真顔のほうがいいな〜。
あっちもほしいなぁと思ってたんですけど、まぁ、中に写真のってるし、スーツ写真もあるしなぁ。
ずらっと横並びのところのヒナちゃんがものすごく男前なんですけど!
かっこいい〜〜村上さん!
やっぱり、村上さんってスーツ似合う人なのよね。ほそみのきちっとした体の線が出るスーツがエロくて素敵。
その前のページは、ぼんちゃんの目ぇ閉じてる顔が好きなんですけどね。

真ん中に手形があるのにびっくり。
てっきり、刊頭カラーだけだと思ってたので。なんで横ちゃんだけズラなのかってのは、おいといて。
お約束として自分の手をのってけみました。

で、まぁ、あれっす。

ソロコンで、ヒナちゃんと握手(てかハイタッチ?)した時からうすうす思ってたんですが、私の手はヒナちゃんの手とほぼ同じ大きさでした〜(笑)
すばる君とかヤスとかには余裕で勝ってるんですけど(笑)

…いや、ほら、手形ってちょっと実際の大きさより小さくなるしね!
うん。
いくらなんでも、ヨコちょより手がでかいって事はない、と、思いたいんだけど……ね。
や、一応ぼんちゃんよりは小さかったです!


…いいのよいいのよ。手がでかいのは昔からなんだから。
ちょっと自慢の一つになりつつあるから、もういいの(笑)
ピアノで1オクターブと3届く手はちょっと自慢できるのよ!

指輪のサイズがたとえ小指だろうと11号以下は入らないのは、ちょっと困るんだけど(笑)
気にしないわ!





2007年02月13日(火) …りょーちゃん

スカ。
ゲストは夏川じゅんちゃん。

可愛かったです。

街ジャニゲストはリアディゾン。

とっても可愛かったです。

けど、それよりなにより誰より可愛かった亮ちゃん(笑)

なんじゃあれは(笑)
もう、完全に三男坊状態ででろでろに溶けてましたね〜。
リアディゾン大好きってのは前からいってましたけど、そこまで好きか(笑)
そうか〜、タイプは外国人みたいな人っていうのは、リアちゃんみたいな人ってことか〜〜。
てか、まったく噛まないってどれだけわかりやすいんだ、亮ちゃん(笑)
いや、可愛かったからいいよ。うん。

そして、ぼんちゃんが。
なんだろう、ひなちゃんとヨコがここのところ鍛えにかかっていた成果が出てきたというか。
腕あげたよね〜。
前から、追い詰められたときにぽろっとでる一言がすごく面白い子だったけど、最近は自分で狙ったときにそれが出せるようになってきたよね。
やっぱ人間、経験つむとできるようになる事ってのは存在するよね〜。


個人的には、ヒナちゃんのビジュアルが可愛くて可愛くて。
てか、カウンターの中でぼんちゃんと並んで立ってるのがツボでね〜〜。
ぼんちゃん、結構背が高いからなんか可愛いの。
で、昨日はなぜかヒナちゃんだったような気がするんですけど。
……フィルターかな。やっぱり(笑)





ドームコンチケットが届きました〜〜
ドームコンはとにかく好きじゃないので、1回もいったことがなくて、席がよくわかんないんですけど、えーーーと、これは、かなり後ろの方、かな?

そんな感じです(笑)

まぁ、入れるだけでもいいので、文句は言わないことにします。
うん。
ヒナソロコンで最前列だったしね。今回はあんまり期待してなかったし。

けど、今回のドームコンってアリーナあるんですね!
いや、てっきりないのかとおもっていたので。
あるんだ。
てか、ステージってまた360度なんですか?
だったら、悲観するほど豆粒でもないのかしら。


あーでも、プレガでとれた席とたいして違わないような気もするんですけど気のせい?(笑)
プレガ発売ってそんなに数はなかったのかな〜。



2007年02月12日(月) ぼんちゃんドラマおめでとーーーー!!

朝、いつものようにおは朝で起きて。
したら、画面になんだか東山様が。
おや、と思ったら横にマボちゃんが。
あれ?と思ったらさらにその横になんだか最近めっちゃみてる人がいるような気が。


………ぼんちゃん?!なんでやねん!!


てことで、一発で目が覚めましたよ(笑)
てか、確実になんでやねんって言うてしまってました。

結局おは朝では、ぼんちゃんの名前は一度も出なかったわけですが、その後ムーブでちゃんと見ました〜
てか、こんな日に私はどうして仕事なのかしらーーと思いながら働きに出たわけですが。
いやーなんだか一日うきうきしてしまいましたよ。

仕事人っすよ!
大好きだよ!
必殺シリーズとか、ハングマンとかああいう系統の話は大好きだったよ!
あああ、めっちゃ楽しみ!

そのうえ、まことさんだよーー。
ヒナちゃんがいるから、ばっちりだよぼんちゃん!

そのうえ、共演がまぼ!マボちゃんだよ!
トキさんとエイトのドラマーが共演だよ!
別にドラム叩くわけでもないんだけど、なんだか妙にうれしいよ!

てか、ぼんちゃんは男前だったよね〜〜
あーーー嬉しい。
放送がめっちゃ楽しみですv




てなわけで、何事もなかったかのように日記を書いておりますが(苦笑)えーー1ヶ月ぶりでございます。
すいません。
1ヶ月以上あいちゃったのかしら?

ここまで何もしなかったのは久しぶりですね。
んーまぁ、忙しかったっていうのもあったんですが、なんだろう、ずるずると書きそびれていた、というのが正しいような気がします。
すいません。

なんか、日記の書き方もちょっと忘れちゃってるような気がするよ。
文章って書かないとすぐ忘れちゃうんですよね〜(苦笑)

たぶん、またちょこちょこと日記だけでも書けるようにはなると思いますんで、よろしくお願いします。


そういえば、日記を書いてない間に、ヒナちゃんが怒涛のごとく関テレさんに出まくりましたね〜。
残らず、あまさず録りましたけど。




ドームコンは、24日の分が当選しました〜。
まさか、追加が出るとは思いもよらなかったです。でも、まぁ、オーラスは駄目だったけど、初日が見れるしv
25日の1回目の分も、プレガでとれましたしね。

てか、たぶん、25日の1回目のチケットって今でもプレガでとれるんじゃないかと思うんですけど。
オーラスはさすがに全部売り切れたようですが。

昨日のSt@geでヒナちゃんがまだ宣伝してましたからね。


そう、そういえば、昨日のSt@ge。
賞味3分くらいの番組だったんですけど、それはもう、ものっっすごいヒナちゃんが可愛かったの!
藤もっちゃんの番組なんですけど、すっかりツーカーの二人の息のあいっぷりがね〜
いやー可愛い。
ヒナちゃんが、なんていうか、ぽんやりさんなひなちゃんなのよ〜。
ソロコンの時の感じというか、オーソレの時にぼっけぼけな事をやってしまう時の感じというか、そんな感じで〜〜
……わかります?

いやーとにかく可愛かったんです。

たった3分をすでに何十回とリピってます。

……かーわーいーーーー。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙