戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2006年03月18日(土) オーソレのひなたん。

東の町では、ぼんちゃんの初主演ドラマ放送日の本日。
西の町では、ヒナちゃんのピン仕事「おーそれ」のタイSPでございました。


やーー、今日こっちでぼんちゃんのドラマ放送しなくてよかったよ。
というか、多分放送したとしてもぼんちゃんのドラマをしばらく見れなかったと思うよ。私。

オーソレSPのリピがとまりません。
ここんとこ流しっぱなしだったFTOもとまってます。
1時間30分。
ほぼどこを見ても、可愛いヒナっぺが。
甘やかされてるひなっぺが!
愛されてるひなっぺが!!
お姉さん達と同化しているひなっぺが!!!!


やーもう、おーそれのヒナちゃんはほんとにほんとにほんっっとーーーーーーに可愛い。
めら可愛い。
もう、ビジュアルが違うのよ!
お姉さんたちに囲まれて、ほんのちょっと油断してるのよ!顔が!!
めっちゃ可愛いーーー!!!

普段私は基本的には「しきりの村上さん」が好きなんですが、オーソレ限定に近い「司会のヒナたん」もだいっっ好きなんです。
村上さんじゃなくて、ヒナちゃんっていうのはでかいです。

その上タイって事で暑かったのか袖なしの腕剥き出しの半パン!サンダル!ヒナ筋見放題!
ていうか、二の腕の綺麗についてる筋肉が素敵!
足の脹脛の筋肉も素敵!
しかも右足首に、アンクレット!…………だよね?
多分。アンクレットみたいな黒いのをつけてて、もうそれが気になって気になってビデオを止めたり巻き戻したりしながらがんばったんですが、ちゃんと接近して写ってるのが見えず。
えーと、多分、皮製の、アンクレット。
の、ようなもの(笑)
で、後半になると白いちっちゃなカバン(あっちで買ったのかな?)を斜めがけ。
………可愛い。


えーと、おっそろしくフィルターかかった目で見てる、誉め殺し状態ですが、本日はだめです。もう、可愛いかっこいいヒナしか見えません(笑)
すみません。


てか、お姉さん達にナチュラルに同化しているヒナが大変好きです。
モモコさんに「あんたおばさん入ってんなー」言われるなんて、相当だよヒナちゃん(笑)
あの大量に買った同じ形の柄違いのカバンと小物入れは、スタッフさんへのお土産ですか?
それとも自分で使うつもりですか。

……それもありそうなところが怖いわ。

というか「メンバーにやったら気持ち悪いわ!」と言うてはりましたけど、ヤスにあげたら大喜びなんじゃないでしょうか?
可愛かったもん、あのキルト生地。


小船に乗って、それがかなり怖くて涙目になっているモモコさんの頭をやさしーくなでてあげてたり、でも、その怖がってるモモコさんを見てテンションあがったのか「やばい、俺、今、めっちゃ楽しい!」いうて馬鹿笑いしてたりするくせに、モモコさんが「カバン重い」の一言で斜めがけしていたのをはずしたピンクのハンドバックを「僕もっときましょか」といいながら首から下げてたりする、そのさりげなさが好き。

女性の扱いになれているのか、モモコさんに叩きこまれたのか(笑)
いや、でも、前にJ家でも、なんか思いっきり女性を扱いなれてる感が出てたような気もするしな……

船の中の話だったんですが、その後船からおりて、お土産を買うためのお店にいってモモコさんが本気買い物に走っている間、ずーーーーっとそのモモコさんのカバンを持ったままのヒナちゃんのその姿がだいすきかも。
というか、その姿にもうもうひたすら萌えてました。
なぜかしりませんが、ツボでした。

というか、ああいう、ちょっとわがままでわすれんぼでいい加減な人の側にいて、はいはいとわがままを聞いてあげてるヒナ、の姿がめっちゃ好きーーーーー!!

かっけーーーー!

というか、あの、モモコさんが、多分財布とか全部入っているのであろうカバンをヒナに押し付ける、という行為がなんとなく嬉しかったのかも。
ああ、愛されてるんだよな〜って思って。


そう、ほんとに、オーソレのヒナちゃんは皆に愛されてるのが画面から伝わってくるので、ヒナ担としては見てて嬉しくてしかたないんですよね。


なんでオーソレは大阪でしかやってないんだろうと、本気で悔しかったりもした1時間30分でした。

なんで大阪だけやねんな。
全国のヒナ担に、見て欲しいのに!
こんな可愛くて油断してて、楽しそうなヒナっぺなんて、めったに見れへんのに!
てか、このヒナちゃんなら、きっと堕ちてくれる人だってたくさんおる(はずや)のに!!!



2006年03月14日(火) FTO

とりあえず、フラゲ分だけ買ってきました〜
各1枚。
あとはアマゾンさんが2枚送ってくれる予定です〜

とりあえず、ヘビロテ中です。

いいです。ほんとに今回のアルバムは好きかも。

いまいち、と思う曲がないんですもん。個人的に。

とくに好きなのが「FTO」と「悲しい恋」と「Carnival」です。
ロマネも太陽の子供も好きなので、下手すると前半5曲のヘビロテになりそうな気配もあります(笑)

や、でも、「それでイイんじゃない」とか「ミセテクレ」とかも好きなので、結局全曲ノンストップで聴いてるんですが。

ほんとにいいです。

「FTO」がものすっっごい好きです。
ほんとに好き。
なんでだろう、と思ってたら編曲がCHOKKAKUさんで、そのせいかな〜とも思ってみたり。
でも、全員の声が均等に聞こえるのも、あの歌い方もすごーーい好き。
ひなっぺにしか歌えないであろう、あのソロもだいすき(笑)

ライブで歌いたい。つか、踊りたい(笑)

そして「悲しい恋」
やーもう、ぼんちゃんの声にめろってしまいました。
ちょー低音のあの声が!
そして、ヒナっぺの囁きラップが!
そのうえ、ギターが!ギターの音がものすごくいいんですよ!
なんかもうあの響きが!ものすごく好き!
半分寝てたんですが起き上がってギターだれなのか確認してしまいましたもん。
「松宮幹彦」さんという方でした。
どうしよう………ギターが凄く好きかもしれない………。


そして、通常盤のCDをぱかっと開けて見えたピンク色に、ちょっとほっこり。

ありがとうテイチクさん。
らぶ。



あと個人的な意見なんですけど。
すばちゃんが。
すばるさんが。
渋谷さんが。


歌い方変えた?

それとも声が違うのかな。
なんか違うような気がするんですけど………なんだろう。

単に鼻声なだけですかね?



2006年03月07日(火) エイトは春コンなのか……

てことで、とどきました。お葉書。

とりあえず、大阪は全ステしたいなぁと思うので、申し込みます。
……とれる、かしら?

とれたらいいなぁ。

まぁ、追加公演も1、2回はいりそうなスケジュールですし、大丈夫かなぁとは思うのですが、とんでもないところに振り返られたらどうしよう、とはちょっと思います。
いや、東京とか名古屋とか。

や、とれたらいくけどね。

…同じ日の同じ公演に集中したりはしないよね。
まさかね。
いくらあの事務所といえどもね。


……しないよね。



あ、そうそう。

アルバムは普通に5枚買う予定でいますが(初回盤2枚通常初回盤2枚通常盤1枚)何か問題が。



今月のP誌は買わなくてよかったかもと思う、写真には興味のない私。
テキスト重視なので、W誌はやっぱり好きかも。
エイトさんの読むところが多いのよね。
そもそもヨコヒナ連載の字のつまりっぷりは楽しくてしょうがないです。


それでも、そんな私でも、D誌のソログラビアは楽しみに楽しみにしてるんですが(ヨコの超絶美形なグラビアが凄かったので)今月は街に待ったヒナ!
ヒナでした!

ちょーーーーかっこいい!!

うわぁ、村上さんって目ヂカラあるんじゃん!
というか、あの目のでかさで凝視されるとくらくらくるんですけど!
フードかぶって少し上目遣いというのがまた。

…かっこいい。

可愛い系とか綺麗系とかセクシー系にしないでくれてありがとう!D誌スタッフさん。
というか、カメラマンさんか?



けれど、あの写真に言及しているサイトさんをあまりにも見ないんですけど。

あれ?だめ?だめなの?あの村上さんは。


あんなに男前なのに。




本日のぷいぷいには、スバ安マルの3人が生出演でした。

ぷいぷいに出るときは、たいがい聞くジャニをとっている時なので、4人のはずなのになぜ3人。
というか、ヨコ倉は滝様のお城に出ていて、亮ちゃんはドラマに出てる(というか今日の初日の滝様のお城を見に来てたみたいですね)って事は、最後の1人はヒナよね?

……なんでいないのかしら。

というか、ヒナ1人だけすごくこう仕事がスライドされてるっていうかそんな気がするのは気のせいでしょうか。


なんのオファーが入ってるんでしょう。
ものっそい気になります。

そして、ヒナがいないもんだから、アルバム宣伝もかなりぐだぐだでした。

すばちゃん、自由にやってましたけど、それにのっかるマルもふくめて、ヤスに止めてコメントまとめるのはやっぱり無理だよ。

モモコさんが簡潔にフォローいれてくれておりましたから、なんとかなってましたが。

がんばれ。ヤス。


けれど、スバマルの2人は大変男前で、それだけでもういいかと思ってしまいました。
まる。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙