戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2006年02月27日(月) サムライソウル

ウルフルズの。

横山裕だと思いません?

今日HEY×3で聞いたんですけど、なんかもう、歌詞のすべてが横山裕でした。
すげぇな〜。
あれかな〜。大阪の男はあんなもんなんかしら。

ゆうゆう、いつか歌ってくれないかしら(笑)


というか、ウルフルズの歌詞を歌っている男は、すべからく横山裕にあてはまるような気もするんですけどね。
照れやでロマンチストで偉そうにしたがるけどどこかヘタレな愛すべきにーちゃん。

……トータスさん、エイトに楽曲提供とかしてくれないかしら。
        


カレンダー届きました!
遅いよ、アマゾンさんv

いやー、写真にあまり興味がない私はあまり期待もしてなかったんですが(ご祝儀みたいな気分で予約してたんで)、いやー楽しい。
かわいい。
カレンダーでここまで爆笑できるって素敵(笑)

標語とトピックスとトリビアと、おまけに使用上のご注意までまんべんなく楽しいなんて(笑)
すごいよ。
すべてほとんどがメンバーの手によるテキストっていうのがまた楽しい〜〜
ここまで読んで楽しいカレンダーがやってくるなんて、ほんとに嬉しい誤算というかなんというか。
エイトって、すごいな〜v
カレンダー、飾るつもりはあんまりなかったんですが、あまりにも楽しいので、使ってしまいそうです。

ちなみに、皆さんも自分の誕生日の標語だの写真だのいってらっしゃるので、私の誕生週はなんだろーと思ってめくってみたら、亮ちゃんお誕生日おめでとうコメントが。

……そういえば、私、亮ちゃんと誕生日が2日違いだったっけ(笑)
                   



2006年02月23日(木) たっちょん ドラマ初主演おめでとーーーー!!

嬉しいです。もう、めっちゃ嬉しい。

言い方悪いけど、亮ちゃんのドラマ決定よりもはるかに嬉しいのは、多分私が大倉担になりかけだから……

というより、あれね。初のピン仕事だからだと思います。
1年前にくらべて、別人かというくらいおっとこまえで美形になったのに、どうも一般認知度がひくいたちょがこれで少しは売れてくれたらいいのにーーーー。
亀ちゃんと並んでもまけないくらい美形なのにーーーー。

けど、初のピン仕事がドラマ主演って凄いよね。
一応エイトもそれなりに押してもらってるのかしら。

それともこの仕事も半分自力?(笑)
いやだって、設定とか見てると製作スタッフの中に(Pか脚本家あたり)えいたーさんが混じってるような気がしてならないんですけど。

だって、名前が「凡」って(爆笑)

もうこれから、デフォルトでぼんちゃんって呼ぶよ。そうする。私。
ぼんくらーー!って叫んでる渋谷さんも好きだし(笑)


そして、念のために録画しておいたなるともで、きっちりやってくれましたーー
ありがとーありがとーー。あいかわらずエイトに優しい大阪ワイドショーv

「これで、なんとかブレイクしてって感じ」と両手を組んで苦笑いなコマイさんは完璧にエイターですよね。
同士。


あーでも、このドラマ、TBS系らしいんですけど、大阪で放送、する?

毎日か。
……ちちんぷいぷいとかで大変お世話になってるけど。聞くじゃに∞とかレギュラーだけど。
TBSと毎日の関係はどんなもんなんかしら。

というか、ちゃんとその時間に放送されたとしても、土曜日の2時ってことはオーソレとかぶってる?

………深夜枠でもいいよ!



2006年02月15日(水) ひなすば?すばひな?……やっぱし母娘?

すかじぇー。

やー、面白かった(笑)感じとしては、ほんじゃにのランクアップテストをちょっとだけ思いだしましたが合間のコントというかコメントがめらおもろかった。
大山田が腕上げたよな〜としみじみと見てました。
ていうか、ひざ抱えてすわってるたちょが、ヨコヒナにはさまれてるっていうのがみょーーーにつぼで。
ああ、でも、できたらたちょとスバちゃんには場所変わってほしかったかも〜〜
すかじぇーで仕切り役なすばちゃんはどうしてもアナウンサーの隣位置じゃないといけなかったのかもしれませんが、ど真ん中でもぜんぜんいいのにーーーー。
ヒナとすばるのコントはもう、すばちゃん立候補でなんの躊躇もなくすんなり始まってるのに、転げまわってました。
いやーーーーーいやーーーー!!!

可愛いっていうか萌えというかなんというか。

…どうしたらいいんだろう。なんかもう、なんてらぶらぶなんだ。この2人。
そして、その2人を指くわえてみてる横チョがなんて気の毒で可愛いんだろう(笑)

私、すばるがヒナに好きーーーっていってて、ヒナもすばるに俺も好きやでーっていってて、素直に好きといえない横がうらやましそうに寂しそうに指くわえて見てるという構図がめっちゃ好きかも。
というか、すばるとヒナはナチュラルにお互い好きだ好きだと言い過ぎだと思います。

楽しいからいいけど(笑)



本日更新。
ええと、ストックからの再アップばかりになってしまってすみません。
ホムクルコンビばっかり4本ですけど、まぁそのうち3本は、元三十路コンビの話ともいえるし。
「らっきーまん」シリーズの話は、そのうちサイトに常駐させようとずっと思っててずっと忘れてたんですが、拍手で、過去話が気になりますというコメントをいただきまして、この度アップする事にしました。
読んだことあるよ、という方も多いと思いますが、ご了承ください。

あ、それと、拍手のほうも更新の時にひとつづつ更新していく予定です。
のろのろですみません。

あと、拍手でいくつか頂いた、水少年の記憶喪失話はもう載せないんですかというご質問ですが、ええと、今のところ載せる予定はないです。
あの話は、背景の色からアイコンまで全部ひっくるめての構成になってまして、そのどれが欠けてもいけないのにこの間のパソコンクラッシュでアイコンが大分部どっかいってしまいまして。
さらに、途中でとまったっきり続きをどうしたかったのか自分でも忘れてしまったため書ける自信がぜんぜんありません。
もしかして、最後まで書けたらアップするかもしれませんが、そのときはお知らせいたします。すいません。
この間読みなおしたら自分でもかなり好きな構成だったんですけどね。
…いかんせん2年も前の話だと、結末をどうしたかったのかすっかり忘れてしまってます。
あの微妙な伏線の数々をどうやって片付けるつもりだったんだろう、私………



2006年02月11日(土) みかんが!

聞くじゃにで、三兄弟の「みかん」がかかったよ!
すげぇ、自作曲できたのかよこちゃん(笑)
そして、三兄弟の音源は全部よこちゃんが持ってるんだ(笑)

かかって嬉しい。ちゃんと聞きたかったけど、途中で曲説明で喋りだしたのがちょっと残念。
でも、横ヤスでミュージシャンな会話をしてもらえてとても嬉しいv

アルバムにみかんとかぷりんとかあめちゃんとかおにぎしとか三兄弟新曲とかいれてほしいな〜〜


そして、エンディングでは「おにぎし」をかけるきみくん。
なんか、最近三兄弟押しだよね。きみくん。
そのうち、きっと、通信でもおにぎしがかかる日が来るような気がします。

なんだかんだいって、横チョに大甘なヒナだからな〜



2006年02月09日(木) いろいろと更新とお知らせと………エイトさんフルアルバム発売おめでと〜

え〜ということで、やっと。
やっと更新できました〜〜
おめでとう私〜長々とおまたせして申し訳ありませんでした〜でも、まだ終わってはいません〜すみません〜

という事で、ええと誕生日部屋をとりあえず閉めました。
というのも、拍手が使えなくなってまして。それで、まぁ思い切って通常のところにつっこんでみました。
で、テキストを長編と短編にわけて、誕生日部屋にあった連載中の話は長編のところにつっこんであります。
よろしければ続き見てやってください。

あと、その、拍手なんですけどね?
確認するまえに消えちゃったので、なんなんですけど。
………誕生日部屋の拍手連載ってどこまでいってましたっけ?
ぜんぜん思い出せなくてずっと悩んでるんですよね。
とりあえず、このへんかな〜というところから表の拍手につっこんでみようかと思うんですが、新しい拍手って文字数が減っちゃって分割しないと載せられないような気がするんですよね……
とりあえず、ここまで読んだ!続き気になるんですけど、という方はどのへんで止まってたか教えていただけるとありがたいです。

……多分、茂君と達也君が再開したあたりだったと思うんだよな…………


とりあえず、ここかな〜?というところまで乗せてみました。
興味のある方はどうぞ。



バレンタインだからと思って改装したらなんか、えっらいぴんくぴんくなトップになってしまいました。
うわ、とちょっと思ったんですが(笑)まぁこの際なので、プリンス復活の願掛けもかねてしばらくこのままでいってみたいと思います。



エイトさんが今フルアルバムをレコーディング中だそうでv
めっちゃうれしいです〜〜
ロマネも入る予定らしくてv
かつんさんもデビューって事なんで、負けずにがんばってほしいな〜。
そして、それが完全色ならもっとうれしいな〜

というか、ぶっちゃけ、今回のにうすさん活動自粛でうちのプリンスの復帰、エイトかになるかもとちょっと思いました。
だって、もういいじゃんって思ったんだもん。
…にうすは私はファンじゃないのでなんのコメントもできないんですが(というか、コメントしたら絶対ににうすのファンの人の気持ちを暗くさせてしまうので黙っておきます)プリンスはにうすであると同時にエイトでもあるんだから、エイトのほうで復帰はだめなんでしょうか?

しょいのDVDが今月15日発売でそれは、別に撮りなおしたりもしてなくて1、2話はそのまんまという噂があって、ってことはそれくらいに復帰かしらと思っていたんですけど、もし、そうだったとしても今回のでまたぽしゃったのかしらと思う事がなんか悲しいです。
ううん。でも、来年までにうす自粛するんならうっちー復帰のタイミングがにうすではなくなるよね?今年9月に20歳になるのよ?あの子。その前には復帰させないと、おかしくなりません?
……というか、早く帰ってきてほしい私の単なる願望なんですけどね。
ロマネでシングル出して、アルバム出してそれにあわせて復帰して全国ツアーとかして欲しいなぁ



そうそう、そういえばかつんさんのデビュー会見はあまりの豪華さにちょっと口あけっぱなしでぽかんと見てしまいました。
あれだけ豪華だと、うらやましいな〜とも思わないですね(苦笑)
あのプレッシャーに負けずにぜひとも売れて、この際かつん一色に染めてやってください。

や、でも、テイチクさんの会議室でデビュー会見したうちの子達と比べるとちょとうらやましいような気もしますけど。
「あんなん、してもろたことないわ」らしいですから(笑)

けどね、だけどね、なんでかね。

負ける気がしねぇのよね〜〜



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙