戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2004年09月30日(木) らぶせん

やってました!
金曜の深夜だった放送が木曜の深夜にうつってました。
……前は金曜だったよね?
や、まだ見てないんですけど。でも、すぐ最終回を迎えるんでしょうけど。
MOBIは最終回でした。
ヒロシの楽しそうな笑顔がもう見れないのかと思うとちょっと残念です。
ここんとこ、ジャニーズの深夜番組がちょろちょろと終わってますよね〜。春には遊VIVAも終わったし。あれも、素の王子が見れて楽しかったんですが。
…なんでしょう。世代交代する気なんでしょうか。
ても、今の新しいメンバーっていったら、たきつばとかにうすとか。
……ちょっと不安。
関8は、関西で深夜番組2つも持ってるから安心して見てられるんですけど。

そういや関8。「浪花いろは節」が1位とったんですねぇ。
というか、あれが関西限定発売だったという事すら知りませんでした……
全国発売〜というのを聞いて初めて限定発売だったという事を知りましたよ。
や、結構好きなんですけどね。河内音頭とラップという組み合わせがなぜか違和感なく聞けて。
まぁ河内音頭もラップといえばラップなんですけど。
どうも、りょうちゃんと内君は、にうすというより関8のイメージが強いので、つい、こう関8の、といってしまいます。
別に、ファンというわけではない、ハズ、なんだけどな〜〜

UN街があまりにも東京から放送が送れてしまったらしく、最近木金と週に2回放送になってます。
先週なんか、木曜日に2回分、金曜日の3回分も放送しました。
なのに、まだおいついてないらしく、今週もまだ木曜日にやってます。
……いったいどれだけ遅れてるのよ(笑)


なんか、書き忘れてると思った。
とくばん。
完全に歌番組という事を忘れてますよね。あれ(笑)
ジャニーズももう、ゲストで出ないような気がしてきました……
で、ビクターの人に中居君が「俺たち新曲1年半も出してねぇんだぞ!なんとかしろよ!」とか叫んでました。
…TV誌でも、全員が新曲の話をふってたし、これは新曲出るんでしょうねぇ。多分。
……タイアップは、なんかあるのかな〜。
スマップ的に気合の入った曲はたいがいつよぽんのドラマ主題歌なんですけど(らいハとか花とか)今回はどうなんでしょうか。
でも、中居君。花はアルバムからの緊急シングルカットなんだから、正確にいうと最後に出したシングルは……フリバ?
え?そんな前?
そうか、MIJってシングル曲一曲も入ってなかったんだ。
今気がつきました。
珍しいよね。
シングル一枚も出さないでアルバムだけ出してそれでツアーするアイドルっていうのも(笑)



2004年09月29日(水) たいむしょっく

特番でやるようになってから初めて見たんですけど。
………凄い。なんか、回ってるよーーーー。
うわ〜こんなんなるんですね!今のって!!
はわーーー

茂君の出番は1番最後で、予選なかったのがちょっと残念でした。
……個人的に本音を言えば、番組として1番楽しかったのは1番最初なんですが、まぁそれは、芸人さんばっかりだったから当り前といえば当り前なんですが。
でも、茂君は可愛かったです。楽しかったし。
僕可愛い?がたま〜にすけてみえるとこも、可愛い(笑)
うむ。回る人もちゃんと回ってかまわない人なあたりがちょっと笑ってしまいましたけど。

アンアン
本屋にいったら、准君の顔が、こう、どーーーんと。
おわ。
…新連載はじまったんですね。
なんか、最近、准君の美形っぷりががんがん上がってるような気がするんですけど、気のせいですかね?
なんか、ここ1年くらいでまた顔が変わったことないですか?
…髪の毛が伸びてるからかな〜。
ちょっと前にがらっと変わったと思ったんですけど、ここ最近はちょっとなんていうか、生きてる人間じゃないくらい、美形じゃないですか。
……ファンの贔屓目?



2004年09月28日(火) ぽぱい

……なんか、見て、異常に照れてしまいました。
なんでだろう。
すんごい恥かしかった。
立ち読みできなかったし……
表紙はカッコいい〜とか思ったのに、中みたらなんか……なんだかさぁ。
なんなんでしょうか。さくらばの時も似たような格好してたと思うんですけど〜〜。
ブリーフかな。髭かな。短髪かな。
何が違うんだろう。

…皆さん照れませんでした?

ぽぱいの長ちゃん。




そうえいば、演技者のDVDが出たんですね。
結局予約してないんで、CD屋さんで買うかどうか迷いつつぼけーっと見てたんですが、見てて思い出しました。
最初の。少年隊の。熱海殺人事件。
ぼんやりと見た記憶があります。うっすらと覚えてます。見るからにあきらかにセットなセットで繰り広げられる不条理な芝居を。

そうか。あれが演技者の前の番組か〜〜〜



2004年09月27日(月) へいへいへいとぴんくすまっぷ

HEY×3のSPでしたねぇ。
相変わらずトキオはスペシャルにしか出ないんですね。
通常放送に出て欲しいんですけど無理なのかな〜。できたらチャンプで!結構ダウンタウンとも古い付き合いなんだし、話は多いと思うんですけど。
まぁ、進行は相変わらずだるだるでぐだぐだで。
流して見るにはちょうどいい番組です。

その後のスマスマもSPでしたねぇ。
とりあえず記憶に残ってるのは、最初と最後のみ、なんですけど……
かつけんさんばと駄目人間はそんなに好きじゃないので、記憶からすっとんでます。
ダメ人間も最初は好きだったのに、長くやってるとさすがにネタキレっぽくなってきてるのか、私の見る観点が違ってきたのか、イマイチ。

ビストロも、番組としてみたら非常に面白かったんですが、つよぽんのファンとしては不満満載で。
だって、映ってもいないんだもん!喋ったのってもんのすごく少ないんだもん!!
喋らないつよぽんも悪いんでしょうけど、もうちょっとこう、映ろうよ。ゴロツヨコンビもさ……

ピンクスマップは楽しかった〜
踊るスマップさんも、踊るピンクレディーさんも、かっこよかったし。
ちょうど小学生の時に人気絶頂で、振りもかなり覚えました。
個人的には好きな「カルメン」が入ってなかったのがちょっと残念なんですけど、ひさびさに曲とか聞けて嬉しかったです〜〜
ペッパー警部とかTV前でうっかり一緒に踊ってしまいました(笑)



2004年09月26日(日) ビデオひっくり返し。

まだ続いてます。
が、今度は明確に捜し物をしてまして。
王子のサイボーグと、Vの炎です。
撮ってあるはずなんです。あるはずなんですけど、最終回以外が出てこないんですよ〜〜
まぁVの炎は置いといても(笑)王子の「サイボーグ」がものすごく見たくてしょうがないので、探しまくってます。
どこだ、どこにいったんだ。
消しちゃったのかな〜。
だったらちょっとショック。あのドラマものすごく好きだったんですけど……

で、どこにまぎれていたのか分からなかったラブセンも大分見つけました!
といっても、飛ばし飛ばしなんですけど(笑)
とりあえず、平野レミさんゲストの時の、カミセン調理実習が見れたから満足です。
使わなきゃいけない人参を使えなかったからといって、お皿の真ん中にどんと立てる健つんも、湯剥きのためにお湯にいれたはずのトマトをぐらぐらに煮ちゃって、どうしようもなくなって剛つんが餅と肉を炒めているフライパンに無言で投入しようとする准君も、まぁ君に後ろから「森田さん、森田さんいいんですか?」と聞かれて「入れたいっていうんですから」とそのトマトを鷹揚に受け入れる剛つんも、非常に可愛らしかったです。
出来上がった料理がどれほどまずそうでも(笑)
平野レミさんが一瞬も口を閉じないで喋りっぱなしで見事に料理してる姿も見事に画面上はマッチしてるんですけどね。あの、わけのわからない料理の数々は。
それを食べないといけないまぁ君が苦笑しつつも、ちゃんと口にいれるあたりが、茂君と共通するものを感じました。
はたして、博だったら食ったんでしょうか(笑)
そのへんの人選も完璧ってことなんですかねぇ。らぶせん。
……その、カミセンの料理も一皿だけ美味しかったらしく、非常に複雑かついいにくそうに「美味い」といっていたまぁ君も可愛かったです
まる

で、らぶせんの関西の放送はもう終わったんですかね?



2004年09月25日(土) 更新〜

トキ10提出作品をアップしました。
読み直してどうしても自分でひっかかったところを多少手をいれましたが、その他はそのまんまです。

もうちょっと話の追加とかしてみたかったんですけど、ちょっと時間がなくてとりあえずこれだけを。
でもこの設定は結構自分で気に入ったので、書きたいなとか思ってます。

舞台が元々は火星のつもりだったとかいう話は本当に意味がないですよね(笑)茂君が買ってあげたギターは地球産で、だから高いとかいう裏設定があったんですよ。大気圏を通過してるんで輸送費がバカ高いけど空気成分の違いで地球産のギターは音が違うとか。
……んな細かい設定を決めたわりには全然関係ない話になってます(笑)
なんかね。みんなで飲んでるシーンを書いてて楽しくなってきちゃって。
主役のはずの長ちゃんと茂君の出番が1番少なくなってしまいました。
すみません。

愛えぷは、今日も撮りそこねました。
うわん。いかんなぁ。
今週、どうやら二色どんぶりだったらしく、てことは、公式サイトで確認したところ、4週遅れ、くらい。
本放送があと三回と、今週関東でやったらしい総集編が残ってるわけですね?
10月の27日にスペシャルがあって、その後にゴールデンに移動となると、それまでに、ぎりぎり追いつけるはず。
一回も飛ばないで全部放送してくれれば、追いつけるはず!放送してね〜〜〜



2004年09月24日(金) 出てきちゃった………

最近は特番だらけでスマップさんとかトキオさんとかが見れないので、過去の古いビデオをひっくり返してます。
や、ほとんどトキオの番組を消しちゃってるのは分かってるんですけど(笑)もしかして残ってるかもと思って、キンキのビデオとか、特番を集中して撮ってあるビデオとかを見直してたら、突然へッズが!
雛祭りをやろうとかいう企画の回で、山口君が30分まるまる女装してた回でした。
………なんでこれが残ってたのか、すげぇ分かりやすいね!私(笑)
しかも、ピンクのミニのワンピースだしさ〜。リズム隊だし。
「うわもう、きったねぇよ!」とかいってマボが視線をそらせてたのが大爆笑でした。
髭もすねげもそのまんまだし、わざとらしくガニマタだし(笑)
途中で恥かしくなってきたよ、と照れてきたのに結局最後までその格好でいた山口君がすげぇよ。
前振りのスタジオトークでは、「明日からトキオは全員ミスターレディや」「え?リーダーは?」「俺はね、リーダーはゲイだと思うよ」とかわけのわかんない話題で盛り上がっておりました。
下二人が「シャワーあびてたらリーダーが覗く」とか訴えて、たいちゃんがそれを受けて、「リーダーのはね、それは、趣味だと思うよ」
……深夜番組だったからといって、好き勝手やりすぎだ!(笑)
  
 
って、ここまで書いてこういう話は好きじゃない人も多いかもという事に気がついたんですけど、ええと、すみません(笑)
でも、まぁ私は結構すきなのでこのままアップします。


メンG
ゲストはさまーずでした。
疑惑の優勝(笑)確かにね。多分あの収録の直後に収録したんだろうな〜と思うような感じでしたもんね。
というか一緒に収録してないと、間に合わないですもんねぇ。
バカルディからさまーずに変わった時の番組は全部とってあります。
というか、UNの上々で変えたのでまるまる残ってしまったといったほうが正しいのかもしれません。当然、海砂利がくりぃむになった経緯ものこっております。
改名した時はその後こんなに売れるとは思ってなかったので、凄い不思議です。
でも、内村さんが名前を変えて売れ出した時はちょっと嬉しかったのも覚えてます。複雑です。内村さんのファンとしては(笑)

本日の茂君の衣装がげきツボです!
うわ、なんか、妙にエロい事ないですか!きゃーーー可愛いーーーー!



2004年09月23日(木) 読破!

しました!トキテン作品!!

楽しかったーーー。
読んでも読んでも終わらないっていうのが、心配になりつつも幸せになってきてました(笑)
だって、読んだ事のないトキオさん達のお話が90近くあるんですよ!
幸せじゃないですか〜〜
感想は、会場のほうのBBSに書くほうがいいかな〜と思うんですが、お礼をいうので精一杯だったので(笑)
だって、あまりにも作品がたくさんで、全部の感想は書けないじゃないですか。さすがに。
でも、楽しかったです。

本当に企画してくださった、管理人様、お話を書いてくださった作者の皆様。ありがとうございました。





      
それで、かなり私も刺激を受けて、やっぱり、11月にはなにかしようかな〜とか考え中です。
お祭りではなくて、個人的に私が1人でお祝いを(笑)

というのもですね、11月はお祝いを言わないといけない人が固まってるんですよね。


まず、1日。私の誕生日です。私の。
最近は、催促しないと誰も祝ってくれないので自分で主張してみようかなとか思いまして。

で、次、3日が関8のりょうちゃんのお誕生日
さらに、7日がトキオ長ちゃん誕生日
それで、13日にスマップ木村君の誕生日
そんで、17日がトキオ茂君の誕生日
あけて、18日がV6准君の誕生日
最後が、26日アラシの大ちゃん誕生日

と、こういうスケジュールになっておりまして。
まとめてお祝いしようかなという気になるでしょ?なりません?


で、考えてます。


ていっても、たいしたことはできないんですけどね。


11月だけは、BBSをつけてみるとか。
11月だけは、チャットを設置してみるとか。
11月だけは、毎日更新してみるとか。
   
        

……最後のひとつは無理っぽいよ(苦笑)



2004年09月21日(火) おめでとう〜〜

トキオさん十周年ですね。おめでとうございます。
10年。短かったような長かったような。
ひとつのくぎりではありますけど、通過点だと信じてますのでこれからもTOKIOでいてくださいませ。

多分、これからの十年は早いと思いますし(笑)

世界一ファンに愛されるバンドって、いいなぁと思います。いいなぁほんとに。
傍にいけるチャンスなんかほとんどないし、チケットもこれから取りづらくなると思われますけど、ええと、愛してます。
うん。
なので、そこにいてくださいね。

ライブも、楽しかったんですね。よかったなぁって、安心しました。
みんな、楽しかったんだなぁって。

皆さんのレポ読んで、私も楽しいです。
レポをもとめてネット上をうろうろしております(笑)
皆!記憶を搾り出して〜〜〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
  
で、トキテンイベントが始まりましたね!
うきうきしながら読みにいきました!!
とりあえず、半分読破しました。楽しいです、ものすごく幸せ。

勢いあまって、自分のもついでに読んじゃったんですが、こんな話書いてたんですね。私。
基本的に自分の書いたものは記憶から消去するたちなので、後で読み返すと自分の書いた文章に首をかしげることもしばしばあります。
自分で書いたと思えないフレーズもたまに混じるんですよね……
連載は前に書いたのを読み返さないと続きが書けないですし。

記憶力ないのかもしれませんけど、今回のは、ちょっとあらためて読むと、唐突すぎたような気がしないでもない、です。
あからさまに説明不足なかんじだし。

……そのうち、長瀬バージョンも書いてアップするやも?です。
トキテンが終わったら、2本まとめてアップとか、計画してみよう。



2004年09月20日(月) ふと気がつくと一週間

…だから、日記サボりすぎだって、私(笑)

とりあえず、先週の月曜日に、つよぽんデーだったのの感想を〜感想をかかねば〜と思っていたのに、あっというまに一週間。
もう、記憶ないって(笑)
あ、でも、あれです。
あの、がんばった大賞はつよぽんがCXに溺愛されているという証拠ですよね。
つたない司会なのに、これで3回目だし。
ゲストは全員つよぽんに大甘な人たちだし、プレゼンターはつよぽんと仲のいい人、もしくは友人しかこないし。
つよぽんのファンには天国のような溺愛番組でございます。

でも、大阪ではかみぬまえみこに負けた……
2時間SPのはずが、1時間に短縮になってました。
…あう。



昨日のDASHは久しぶりに長ちゃんと茂君のソラカだったので、楽しかったです。
台風接近で大荒れの海沿いは危ないって!茂君!


そういえば、漫画雑誌の裏とかにのってる、ボスれいんぼーの雑誌CMみました?
つよぽんと中居君が肩組んで立ってて、二人に来てるTシャツに書いてある虹が二人でひとつの絵になってるやつ。
めっちゃ可愛いんですよ〜〜

もうあまりの可愛さに、コンビニで悲鳴をあげそうになりました。

やーもー、どんぐりコンビはかわいいな〜〜らぶらぶだな〜〜〜



2004年09月13日(月) 久々の更新。

本当に久々に更新しました。
レプリの2話。
止まってるスマップの連載も続きを書かないとな〜と思いつつ。
最近「FLY」のPVを見て、バードマン設定も、本当にいいよな〜と思って非常に書きたくなってます(笑)
ものすごい今更。
凄く素敵な話も読んだことあるんですが、やはりちょっと、自分も書きたいなと思うのは、物書きの定め………

今更、遅いですかねぇ?

まぁ、どうしても書きたくなったら時期はずれもくそもなく書いちゃうと思いますけど(笑)
すみません。遅いよ!と思ったら放っておいてくださいませ。


そういや、拍手のほうで、スマップはジャニーズ枠からははずれてるというのを教えていただきました。
へー、そうなんですね。はずれちゃったんですね。
だから、Mステで他のジャニーズの人と重なって出演とかしてるんだ。
凄いな〜あつかいが少年隊みたいになってきたんですね!

なんか、スマップにやさしい業界体制とかいうのをやっと実感できたような気がします(笑)
つよぽんのファンだと、いまいちそういう意識が薄いような気がするのは気のせいでしょうか。
……気のせいかな。CXに溺愛されてますもんね。つよぽん。

でも、トキオの三十路コンビは日テレに溺愛されていると思います。まじで。



2004年09月12日(日) 昨日から

トキオ10周年記念ライブが始まってるんですよね〜
いいな〜。私はどーーーしてもいけなかったので、指くわえてます。
いいな〜〜〜

見に行った方たちのライブレポを本当にほんっとうに心の底から楽しみにしてます!
楽しんできてくださいね〜〜

来年のライブこそは!いくぞーーー!!


昨日の愛エプを撮りそこねたのでちょっと落ち込んでます。
この間の停電の後で消えてしまった時間を合わせるときにどうやらいちにち間違えちゃったらしく。
予約してたのに動いてくれませんでした……
あーあ。
今、誰なのかも把握してないような状況なんですが。
本放送とどれくらい遅れてるのかな〜?

そういえば今週のぷっすまは、関東で休みだったらしく、この間関西で放送をすっとばしたシノラーとのトレジャーハントを放送してました。
うわぁ。放送したよ。してくれたよ(笑)
嬉しい。

この調子で、愛エプもまとめて全部放送してくれたら嬉しいんだけどな〜〜〜


吾郎ちゃんと9・11ドラマも撮りそこねてしまって見れてません。
なんか、台風と地震で始まった今週はちょっと不運かも。

あ、でも、「ホテルビーナス」DVDはとどきました〜〜嬉しいv



2004年09月10日(金) 終わった……

うう、トキテン作品を提出してまいりました。
本当に駆け込み投稿になってしまいました…すみません。すみません本当にすみません。
実際は2時間ほど間に合ってません……
うわーんごめんなさい〜〜
通ってるサイトさんの中では間違いなく私が蛍……すみません……


作品にかまけているあいだに、スマップさんの13回目の誕生日が過ぎ去ってしまいました(笑)
13回目だよね?……14回だっけ?
まぁ、この程度の認識で(笑)
いってくれないとはっきりとは覚えてないんだもん〜〜
10周年は絶対に忘れられない年になったので、あの年を起点に数えてるんですけど………ええと、やっぱ13周年!
13周年おめでとう!スマップ!
といっても、この数え方ってデビューの日からって事なのよね?スマップ結成したのってもっと前よねぇ?
そんな事いったらトキオもだけど。キンキなんかどんだけデビュー前が長かったか(笑)



2004年09月07日(火) 只今トキテンのお話を書いてます。

うかうかしていたら、締め切り目の前でした。
やばいです。
とりあえず、書くまでここも放置決定です!すみません。
しかも、本日、朝から地震で揺れるわ、台風はくるわ、電車は止まるわ、5時間にわたって停電するわで、今のところ1文字も書いてません。
……やばい〜〜〜



2004年09月04日(土) つよぽんがまた来た。

スマステ。OPがちらっと、本当に一瞬だけうつりました。
あ〜また来てると思ったんですが、結局映ったのはその一瞬だけでしたけど。
出るかと思ってたんですが出ませんでしたね。
後で公式サイトに確認にいったら関東だけで流れる裏ステに出たらしいです。
…というか、つよぽんはだんだんスマステのスタジオに遊びにいくのが習慣になってきてません?
ヒマだと寄る、みたいな感じで。
毎週スマステ見ないといけなくなるじゃんか〜〜。

愛エプ、ホムクルと続けて茂君リーゼントでした。
茂君リーゼントって久しぶりに見たような気がします。というか、リーゼントも似合うよね。
なんか、フィルターが凄すぎてすでにどんな格好でも「かわいいーーー」とかいっちゃう駄目なファンに成り下がっちゃったような気がします。

…つよぽんのほうは、もうすでに、何しても「かわいいーー」とかいっちゃう腐れファンなんですけど。



2004年09月03日(金) トキオさんの日

…や、たんにMステとメンGがあったってだけなんですけど(笑)

先週のニンニン慎吾が出たときは嵐も出てたのに、今週トキオの時はトキオだけなんですね。
Mステのジャニーズ枠はひとつのはずなので、あれね。スマップがソロで出る時はジャニーズって扱いじゃないって事なのかしらね?
確か吾郎ちゃんアンジーの時も、Vさん達が出てたし。

まぁ、それはともかく。

Mステ。昔の映像が出まくりでしたね〜。懐かしい〜〜かわいい〜(笑)
あの、ハワイ映像はなんどか見たことあるんですけど、ああしてみるとちゃんとアイドルvして見えますね。あの人たち。
他のシーンでは結構、無茶苦茶やってたような気もするんですけど(笑)あれだ。事務所がアイドルに見えるように編集したんだ。きっと。当時。
スーパーライブの茂タモリ映像では、似てるな〜と思ってたんですが並びの時に隣にスマップがいたのにちょとびっくり。
並んでたんだ……
そうよね。よく考えたら年末の歌番SPラッシュの時はジャニーズは全部が全部に出るわけだし、スマップとトキオは紅白でも一緒なのよね………、どうしてこう、一緒というイメージがないのかな。

で、ここ最近気になってた事をやった確認できました。
そうよね!やっぱ、茂君と山口君って立ち位置変わってるよね?
前は、向かって右側に茂君だった記憶があって、どうも左側に茂君がいるっていうのが妙に違和感で、どうしてかな〜記憶違いかな〜と思ってたんですが、今日確認したら、やっぱり途中で立ち位置変わってますよね?
や、今さらの話題なのかもしてませんけど。妙に気になってたもので。
たいちゃんとマボの位置も変わってるんですけど、それはあんまり気にならなかったっていか、コンサートでは、ずっとたいちゃん向かって左だったような記憶があるんですけど……
あれかな。レコード会社かわった時に立ち位置かえたのかな?
詳しい事をご存知の方はぜひとも教えてくださいませ。
というか、私が立ち位置にこだわっちゃうのがおかしいだけなんですかねぇ。
なんかね、漫才コンビとかのファンだったせいかものすごく立ち位置って重要だったりするんですよねぇ。
UNで内村さんが左とかにいたら、なにがあったんだ!って驚愕しますもん。

あ〜でも、茂君のビジュアルが最高でしたね。
最近のくるくるに茶髪っていう髪型、好きだな〜〜。

メンG。いそのきりこさん。
この人も、かなり昔から知ってますけど(というか、お笑いのファンだったのでしょっちゅう見てました。見たくなくて見てしまう)結構、変わらないような気がします。印象が。
だんだんと奇麗になってきてるような気はするんですけど。
そして、長ちゃんとマボのほうをみてやたらと照れている姿に、あの二人はやっぱ男前なんだな〜という事を認識しました。
そうか、中身はともかくやっぱ見た目はかっこういいんだな〜と失礼な事を(笑)ごめん。でも、かっこいいだけならこんなに好きになってなかったと思うし!!
きりこさんが呼ぶ「城島君」って言い方がなんか妙に、楽しかったっていうか、新鮮だったっていうか。
最近みんなリーダーって呼ぶんでTVの中で他の人が城島君って呼ぶのを聞くのは久しぶりのような気がするんですけど〜。
メンレスで、ばらちらしを体を乗り出して覗き込む茂君が可愛かったっす。


トキオ。
昨日、ビバVと重なってて、どっちを撮るか悩んでいる時にふと、そういえば国営放送のこの時間帯のドラマって、週末にまとめてやってくれなかったけ?という事を思い出し、確認。
本日の夜中にめでたく一週間分ゲットしました。
来週からも、週末にまとめて撮ろうっと(笑)毎日だとビデオのいれかえをすぐに忘れちゃうんですよね〜。

TOK10
買いました。聞きました。
なんか、普通に全部聞けました。なんのひっかかりもなく。普通に全部好きだったかも。
私にしてはこれは凄いんですって。なにもひっかからないってのが!
ドライブとかでかけっぱなしにするのとかに合ってるかも。
全部歌えるっていうのがポイント高いね!
というか、すべて歌詞カードなしで歌える私もどうかとおもうけどね(笑)
でも、今ヘビーローテーションでかかってるのは、まっきーのベスト。
………だって、出ちゃったんだもん。ベストが(笑)



2004年09月02日(木) 9月 2日 木曜日

あいもかわらず、日付変更直前の時間で申し訳ないですが、たいちゃん誕生日おめでとう!!
30歳ですね!

思い起こせば、昔は茂君とずっと微妙で、合わないとか嫌いだとか言っちゃったりしてたものだから、私も別に好きでも嫌いでもなかったんだけど、最近はものすごく好きだよ!
はっきりと物をいう性格は全然変わってないけど、茂君とは上手く付き合えるようになったんだね〜。

あのものすごく前向きなとことか、子供っぽいところとか、しっかりしてるところとか世話焼きなところとか、いちいち上げていったらうすっぺらくなっちゃうんだけど、その全部が合わさって作り上げている国分太一という人が、今、大好きですので、これからも、国分太一君でいてください!

変わらないで、とはあんまり言いたくないので(笑)

たいちゃんが自分で許せる国分太一なら、私もずっと好きでいられると思うので、自分の思う人間になってくださいませv

応援してます!



2004年09月01日(水) にんにん

おそろしい勢いで宣伝しているので、別に見に行くつもりなんかこれっぽっちもなかったのに、見に行かないといけないような気になってきてしまいました。
……おそろしい。
ホテルビーナスの時も、ものすごかったんですがあの時は最初から見に行く気満々だったので気にならなかったんですけど、今回の慎吾ちゃんには段々洗脳されていってる気がします。

主題歌のラップ調「忍者ハットリ君」はなんか気に入っちゃったんですけど(笑)耳について離れないんだもん〜
前のを完璧に歌えるものだから余計になんか、頭の中でぐるぐると回ってます(笑)
慎吾ちゃんは、ああいう、ちょっとアニメキャラはいった役をやらせると上手くハマルんですよねぇ。
この間のスマスマでやってた「にん様」もものすげぇうけたし。
面白いな〜。

で、そのことについて、メンバーはいっさいなんにもいわないっていうのがスマップをあらわしてるようでちょっと笑ってしまいました。
慎吾ちゃんだから安心してるってのもあるのかなぁと思いましたけど。

でも、中居君のアテネオリンピックキャスターも皆なんにも言ってないような気がする……

というか、みんながよってたかって言ってるのは、つよぽんと木村君ばっかりのような(苦笑)
つよぽんのは、売れてなかった時に皆がつよぽんに変わって宣伝しまくってた癖が残ってるのかなぁと思うんですけど、木村君のは……
あれだよね。慎吾と中居ちゃんが木村君がドラマやるとかいうと、自慢たらしく言いふらすからだよね(笑)

特に中居君は、木村君のドラマの話を本当に嬉しそうに話すよね。

や、つよぽんの仕事の話もものすごく嬉しそうに話すんですけど。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙