戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2004年10月31日(日) DASH

前半。きのこを興味深くみてました。
まいたけ、天然は本当に美味しいらしいですね。
喰ってみたいです……
でも、村は企画がそれぞれあるので、この人がこれやってるときこの人はこれ、っていう感じなんで、ある企画でおかしいな〜でてこないな〜と思った人はとりあえず別の企画をやってると考えたほうがいいんですかね?
や、下二人はほんとに来る時間がないだけなんでしょうけど(笑)
でも、後、茂君のひょうたんとかたっちゃんのへちまとか、まだやってませんよねぇ?

後半。回り道VS近道。
面白かった〜〜ばらばらなんだけど、妙に面白かった!
ぽてぽてと歩いてる茂君は可愛かったし。
しかし、自転車かついで山をのぼる山口君はすごいね。ばけもんだね。あの体力は。
そして、最後、騙しの後に、転がっちゃった山口君の横で「10分まえでした〜」とうれしそうに飛び跳ねている茂君が激かわ!!!
めっちゃ可愛い!!!
最後の良くしってるからこそいえる山口君の一言も笑ってしまったんですけど、茂君の可愛さに耳を素通りしかけてました(笑)

来週は山口君と山口県!ばーいたいちゃんの巻。ですね。

……そろそろ、たいちゃんと茂君コンビの企画とかやってくんないかな〜〜〜



2004年10月30日(土) …スマステ

本日のスマステはアジア映画特集と称して、2046と笑の大学の特集でございました。
木村君のロングインタビューと月1ゴロー。
つよぽんも来るかしらと思ってちょっとわくわくしてたんですが、今日はゲストもなく番組をやっておりました。

木村君のロングインタビューしてたの、あの声ってたかはたさんですよね?
監督みずからインタビューですか〜
でも、そうよね。木村君につっこんだ事聞こうと思ったらそれなりに仲のいい木村君が認めてる人が相手じゃないと、答えてもらえないですもんねぇ。
それでも、そうそうつっこんだってほどでもなかったような……
でも、あれでも凄いと思えるほと木村君って語ってなかったんですかねぇ。

月1ゴロー。
…ちょっと待て!!!
途中じゃん!!(笑)

いや、時間押しちゃったのはわかるんだけど、あそこで切るか?普通。
これで来週も絶対に見ないといけなくなったよ…とっほー。

デビルマンは原作忠実な映画なんでしょうか。そしたら、あのバイオレンスもそのまんま?
…だったら怖くてみれないかも、
あの原作って、ほんとに難しい話でしたよね。初めて最初から最後まで読んだときは友人の間でものすごく流行りましたからね。
「塩」が(笑)



2004年10月27日(水) 愛えぷ〜〜

SPでございました!
いつもの2時間Spよりは面白かったですが、深夜にくらべるとちょっと破壊力が弱ってたような気がします。
前半のどじょうは、さすがインリンちゃんがいただけあって阿鼻叫喚になっておりましたが(笑)
おもしろかった。
ゴールデンだからと、ふんばるほかメンバーにくらべてまったく変わらないインリンちゃんが。
いいな〜もう。食べたくはないけど(笑)
後半は、お題も優しかったですよね。エビフライなら私でも作れるもん。シーフードパスタも、そうそう思いっきり間違えない限りそこまで変な味にはならないだろうし。ねぇ。
やっぱり、前に体をこわした舘さんに気を使ったんでしょうか(笑)
ん〜でも、舘さんって変わらないえすよね。見た目。
私が高校生のころ「危ない刑事」に激ハマリしてましたけど、その頃からぜんぜん変わってないですもん。あんな感じでしたもん。
トオルとかと比べたら一目瞭然。でも、まぁ、薫さんも変わってないように見えるから、成長時期が終わっていたかどうかによるのかも(笑)

茂君は、やっぱり変わってますよね。やっぱ。
いや、可愛さは増してるような気は満々するんですけど。


チョナン。
寝るまえに確認して、ビデオセットしました。
このところずっとやってなかったので、楽しみにしてたんです。かなり遅れてると思うんです。
なのに、ビデオを巻き戻してみたら、始まったのは「白い巨塔」
………なんで?
しかも、たみやじろうさんが財前教授のやつです。
どうして、やってるんですか!
や、夕方に再放送してるのはしってたんですけど、どうして夜中にもやってるんですか〜〜
楽しみにしてたのに…くすん。
しかも、もしかして間違ったかもと思って新聞を見直しても、夜中に「白い巨塔」の文字はかけらもなく。
……なんで〜〜〜?



2004年10月26日(火) ぷっすま

本日のつよポンは可愛かった……

今日はココ1当てましょうでした。ゲストは、井上わかちゃんとキャイーンあまの君。
最初っからぐだぐだのナギスケに比べて、かなり頑張って一生懸命なわかちゃんがほんのちょっと、ん?浮いてる?とか思ったんですが、あまりにも普通に焼き鳥を食うナギスケに、すぐそのテンションになってしまいました。
すげぇよ(笑)
そういえば、前に佐藤たまおさんが来たときも最初はあのぶりっこ風でしたけどあっというまに番組雰囲気に飲み込まれてまったりしてましたから。
やってくる人全員をまったり雰囲気に巻き込むナギスケ。
…そして、それに巻き込まれないエガちゃんが帰ってきました(笑)
他の番組で見る彼はそんなに好きでもないんですけど、ぷっすまでみるとなぜか大好きになるんですよね(笑)
現れるなり、つよぽんに飛び蹴りくらわす姿に大爆笑です(笑)
あ〜やっぱ、エガちゃんの毒が時々ないと、物足りないわ〜〜

そんなエガちゃんが隠れている箱に手をつっこまなくてはならなくなったつよぽんが怖がってユースケさんにしがみついてるのが可愛かったですv

後、普通に楽しかった!

Dの嵐。
…毎週2本ずつやっているという事に気がつきました。
やっぱり、よっぽど遅れてるのね……



2004年10月25日(月) 笑の大学

本日ビストロゲストが「やくしょこうじ」さんでした
笑の大学がらみでゲストにいらしたんですが、ダンディな方ですよね〜すごく好きです。
真面目な芝居もコメディもやれるっていうのが、すごく好きです。
コメディ好きとしては、真面目にやってるのに見てておかしいっていう芝居をやれる人が大好きなんです!
そして、「笑の大学」をみたつよぽんが興奮しまくって誉めまくっていたのが(笑)
ビストロでこんなに喋ってるのみたの、どれくらいぶりよ!
こう、イマイチ舌ったらずな上興奮したらなるいつもの一気喋りだったんですけど、可愛かった。
吾郎さんが「初めてこんなに誉められてどうしていいのかわからなくなて…」とかいってるのがまた!
二人で楽屋でほのぼのしてたのかしら〜と思うと可愛くてしょうがありません(笑)
で、5人全員で見に行こうかといわれて「ずっと涙目になってていい?」とか言い返す中居君。
兄貴。なにが不満なんだ(笑)
ツヨポンと二人で見に行きたかったの?
というか、まぁ、吾郎ちゃんの映画を5人で見てもあとのリアクションに困るだろうなとは思いますけど。
とくに兄貴は。
……照れ屋ってーか、素直じゃないっていうか。
ツヨポンにはもう、どんな姿みられても平気っぽいけど、木村君にはやっぱりまだ完全に素では相対できないって事なんでしょうかね〜。
料理は結局ゴロツヨが勝利〜〜
最近ちょっとだけ、勝率上がってるような上がってないような。

「笑の大学」はものすごく楽しみです。
三谷さんの脚本で舞台にほぼ忠実らしいので、ものすごく楽しみです。
もう、本当にあの舞台は面白かったです。感動するくらい面白かった!最高傑作と呼ばれるだけのことはあります。
なんていうか、ほぼ会話のみの密室劇なんですけど(三谷さんって密室劇得意ですよね)会話だけでこれだけ面白い話がかけるんだ!と感動しましたから。
それを役所さんと吾郎ちゃんでやるってだけでもう、楽しみで楽しみで。
あんまり楽しみなので舞台のビデオをひっくりかえしてまた見てしまいました。夜中に一人で笑って泣いてしまった……

あ〜やばいな〜最近涙腺弱いので、映画も泣くかも。最後。

メモリッピーズ
あ、慎吾がエクステ姿!
そうか、てことは、少なくとも水曜日にはエクステつけてたって事ですよね。
でも、あの格好に長髪が似合ってましたよね。カッコいい。
クラシックスと題してメンバーがセレクトした古い曲を歌うというのが始まりましたが、今日は「どんないいこと」
これ聞くと、ツヨポンの腹チラを思い出すんですよね。
……なんだかわかんないんですけど、多分コンサートで歌った時に腹チラだったんだと思います。
多分。



2004年10月24日(日) うちのパソコン

うちのパソコンは、6年ぐらい使ってるパソコンです。
私は、機械と非常に相性がよくて、うちにある電化製品はとにかく壊れないので長く使うんですが(なにせ1万円でかったビデオデッキを10年使いましたから)さすがにパソコンがそろそろやばくなってきたようです。
今まで、一度も故障したことはなく、ウィルスにもおかされず、フリーズする事も、あんまりなく、とにかく悩まされるという事がなかったパソコンなんですが、どうも、最近強制終了が多いです。
前にワープロ使ってたときからの癖で、しょっちゅうセーブする癖がついてるので文章がふっとんだという事はないんですが、さすがにこのままパソコンがぶっとんだら、と思うと怖いです。
まず、サイトのデータが。

バックアップ、とってないんですよね〜〜

なんせ、DVDどころかCDROMの書き込みもできないもんですから。
でも、ついに10メガに到達しようとしているサイトデータをフロッピーにバックアップとろうと思ったら、最低でも5枚に分割しちゃうわけで。
……ちょっとやだよね〜
やっぱ、外付け記憶装置を買うべきなんでしょうか。
それなら、本体ごと買い換えるよりは安いもんね〜〜〜

というか、いくら、サイト二つと同盟一つ持ってるからといってテキストサイトなのに10メガっていうのはどうなんだろう……
いらないデータは出来るだけこまめに消してるのに、ファイル数が1000を超えてるもんね………
皆さんも、そんなもんですか?
サイトデータのバックアップって、どうしてます?


DASH
こめ作りでした。
ざっと流してみただけなので、もう一度みたら細かいツボがたくさん出てくると思うんですがとりあえず。
面白かったです。
メンバーが出てるからどうっていうよりも、米作りを見てるのが楽しかったです。
台風、大丈夫だったんでしょうか。

そして、茂子に長ちゃんが!
うわ〜、あのコーナーに違う人が出るのってものすごく久しぶりじゃないですか〜〜
しかし、燻製マシュマロをジャンケンに負けて食べる長ちゃんが(笑)
可愛かった。

愛エプに出てもあんなんかしら〜とちょっと妄想。
ねぇ。長ちゃん。出てみない?

というか、長ちゃんは出たい〜とかいってそうだけど、事務所がダメっていってそう(笑)



2004年10月23日(土) 台風かと思えば地震…

被害に遭われた皆様は大丈夫でしょうか。
被災地の皆様は多分ここを見れないと思われますが、余震もまだまだ続きますので、お気をつけください。
経験からいいますと、余震には慣れてきますから!
そのうち、揺れただけで震度がわかるようになってきますから!
それくらい、余裕をもって、でも、行動は素早く、というのがよろしいかと……
うう、すみません。なんだか役に立つ助言が出来なくて……
とにかく、停電してて暗いとそれだけで怖いですので、避難所にいかれるのがいいと思います。
1人じゃなくて明るいっていうのは、本当に心強いですから!
後は、それなりに、なんとかなるもんです。

と、書いてても被災地の方には見れないんですよね…
1番被害の酷いところは陸の孤島に近くなるので、回りの人より情報がないですもんね……

ええと、とにかく、被害が少ない事を祈っております。







ああ!慎吾が!エクステも髭もなくなってる〜〜〜
……好きだったのに。
いつまでつけてたのかな〜。あれで、一本くらいコント取ったのかしら…



2004年10月19日(火) 品川庄治

ガコイコ。
メディカルチェック
まぁ君がいるというだけではなくて(笑)凄く面白かったです。
呆然とするまぁに、なんだか嬉しそうにいろんな事をばらしまくるメンバーが(笑)
りーだーりーだーと呼んでるのが新鮮でした。普段皆、坂本君ってよんでますよね〜?昔まぁ君だった准君も今は坂本君だし。
品川君が妙に健康なのが(笑)でも、年齢的に全員同級生なんですよね〜〜私。
というか、私、去年、肝臓がひっかかったんですよね…健康診断…
まぁ君と同じか………気をつけよう。
健康診断、ぜひともカミセンにもやってみて欲しいっす!
天才少年。
剛くん可愛かったですね〜。暗算少年もすごかったです。以上(笑)
休み時間。
ドランクドラゴンゲスト。
時々見忘れる私でさえ、かなり出てるよな〜と思うドラドラ。
準レギュラー並ですよね。
で、そのドラドラを交えてのリズム4はかなりテンポ早く。
というか、途中でテンポをあげたのは准君とヒロシだと思ったんですけど、違うんですかねぇ?
シンクロポーズで、全員そろってぱきぱきと踊っているのが可愛いです。
そして、間違った人を椅子に乗せてぐるんぐるん楽しそうに嬉しそうに回す准君が可愛かったですv

結局准君可愛いばっかりですね。


ぷっすま。
こちらも、ゲストは品庄。
今日は品川庄治ばっかり見てるな〜(笑)
スカウトクッキングでしたが、前とはかなりおもむきが違ってきてますね。前よりも、マエフリの所は好きかもです。
で、本日は、テレビ朝日にいる女性をスカウトして料理を作ってもらおう〜〜でした。
喫茶店のバイトさんとか、美術さんとか、記者さんとかをスカウトしてました。
…テレビジョンの記者さんがスカウトされて激マズトムヤンクンを作ったという記事を読んだのは、結構前だったと思うんですけど。
けど、相変わらずまずそうな料理でした。
愛エプと似たような企画だよな〜と思うんですけど、まぁ、同じ局だからいいのかな〜〜
で、最後、アナウンサー室にいったので、え、もしかして、また武内アナ?とか思ったんですが、堂アナでした。
悶絶モンブランを作ってました(笑)

そして、本日(というか来る度に)ナギスケのいいなりの品川君が(笑)結局ナギスケの料理を半分くらい品庄が食べてましたよね〜〜



2004年10月18日(月) エクステ慎吾

いいともでは、木村君の真似をして、ジージャンジーンズサングラス帽子。だけど、エクステとひげ(笑)
ろーりーにみえました(笑)
結構長いエクステつけてますけど、あれ、何もかぶってなくて真っ直ぐの状態を見てみたいな〜。
スマステの時もちょっとアップ風にしてましたよね?
……今週撮りのスマスマはいつ放送だろう。

で、そのスマスマ。
松健さんがゲストでした。かつけんサンバを見たそうで、面白かったですといってくださいました。
さすが、将軍様。いい人です〜〜
私は暴れん坊将軍よりも、江戸を切るとか大江戸捜査網とかのほうが好きだったんですけど(笑)
そして、キムツヨコンビが勝ちました〜〜
なんかつよぽんが勝ったの久しぶりに見たような気がする。
というか、木村君の勝率ってかなり高くないですか?
本細
あれって、子供達もみんな、本怖の子達なんですかね?
その子達に「アドリブ多いですね」といわれて、「1人だからね。4人に突っ込まれないから」としれっという吾郎さんが、面白いやら気の毒やら。
最近、みんな吾郎さんに容赦なくつっこみますもんね〜〜
ひーこ
登場するなり、横っちょに立っていたアシスタント役の本日無駄に美しいつよぽんの手を握り、ホテルビーナス絶賛の、小林幸子さん。
「3回も泣いたのよ!」とかなりテンション上がってる小林さんに、つよぽんが目を白黒させてたのが可愛かったです(笑)
というか、正面切って誉められるのに慣れてないのが丸分かりで、戸惑ってるのがもう、可愛くて可愛くて(笑)
その後おもいっきり「お茶の間の皆様」がいえなくて噛んでるのがまた(笑)
中居兄貴もおもわず素になりそうな勢いでございました。
メモリッピーズ
「天国のかけら」でした。なんか、最近、古い歌ばっかり歌ってません?スリッカーとか、君は君だよとか。
や、聞けてうれしいんですけど。


そういえば、ヘイヘイヘイ。
今回からチャンプに質問で、同姓同名さんからの質問をVTRで流す事になったらしいです。
それて、同姓同名の方大募集〜〜というのをやっていて、その時募集中のリストの中に、トキオさんの名前が。
名前があったのが城島長瀬山口の三人だけだったような気がしますが、とにかく、トキオの名前がありました。
ってことは、もしかして、トキオさんチャンプで登場ですか!
新曲にあわせて!!
いや〜ん。だったら凄い嬉しいんだけどな〜〜〜〜



2004年10月17日(日) ダッシュ

ええと、今日は心安らかに、普通に面白くみてました(笑)
前半の村も、後半の食材も。
村は、花がなかったり、魚がいなかったり、やっぱり人の力で作ってるから自然な形になるのには時間がかかるんだな〜と思いながらみてました。
というか、今はあれだけ緑豊かだけど最初はほんとうに荒地だったから、あそこは人の手がはいってるって事が自然なんですよね。
や、へんな言い方かもしれないですけど。
人間だってそこにいるってことは自然じゃないですか。
人間がそこに住んでいるという事も含めての自然、っていう状態なんですよね、村は。だから、自然な状態っていうのは常に人が気をつけてバランスとっている状態って事になるわけで。ええと………すいません。うまくいえません。
……わかります?


後半の食材探しは山口君と長ちゃんでした。
面白かったんですけど、やっぱりこう、値段しばりがあって、トキさん達が自分で作ってたときのほうが見てて楽しかったかな〜とちょっと思いました。
ファンだから、かもしれませんけど。
でも、流れ板復活して欲しいですよねぇ?


新堂本兄弟。
本日からでしたが、いきなり90分送れでした(笑)
でも、面白かったです。
単なる総集編じゃなくて、メインの人たちの反省会と称してゲストそっちのけのVTRが流れるのが(笑)
どつよちゃんが髪の毛触りまくってたり、一問一答の後ろでこそこそとくっちゃべってたりするのが(笑)
そして、王子の冷淡なつっこみが!
凄い的確かつ面白いんだけど、かなり失礼なつっこみが(笑)
ぐっじょぶ!王子!!



R30
予想通り、金曜日の夜中に始まりました。ラブセンとUN街の終わった後に。
そして、いきなり、見忘れました(笑)
いや〜ビデオとっておかないと〜とか思ってたんですが、思いっきり忘れてました。
ごめんね〜たいちゃん、いのっち。
来週はがんばって見るからね〜



2004年10月16日(土) たけうちアナ

愛エプ
総集編一回目。というか、今年上半期のワーストSPでした。
全部見てるんですが、まずいものばっかりかためてみると、ものすごく面白いですね(笑)
1位のわかちゃんが、今は特エプっていうのがさらにギャップをかもし出していて。最高でした。
というか、あの特エプはいつまでもつんでしょうか(笑)
以下、インリンちゃんりんかちゃん杉田さんといつものメンバーが並んでましたが、その中に今年初登場の、さりなちゃんがちゃっかり入ってるのが(笑)すごいっす。
あっさりとレギュラーですよね。さりなちゃん(笑)

そして、拍手で2回にわけて放送です〜と教えてもらったとおり、来週、過去全部をあわせての総集編らしいですね。
…あんこう鍋は来週か。

スマステ4
今日から始まりました。
新撰組はじまった時に、モヒカンにしてそのあと坊主にした慎吾は、終わったら髪を長くする!と宣言していた通りに、エクステで長髪にして登場〜。髭もはやしてましたね。
…以外と違和感もなく普通にみれました。
てか、結構かっこいいと思ったんですけど。……私だけ?
本日は、テレ朝の社長を筆頭に社員の方々がゲスト。
世界のニュースではあたりまえのように、「2046」(だよね?)の木村君。「笑の大学」のごろうさん。韓国で握手回のチョナンが出てました。とくにごろちゃんとつよぽんの二人が、「コーナーください」とそれぞれ社長にお願いしていましたが、社長いわく「昔からぷっすまをやってる剛君にお願いされたら聞かざるをえない」とかいいだして、慎吾に途中で止められてました(笑)
まぁ、ぷっすまって、高視聴率で知名度高いですもんね。

で、です。
テレ朝社員全員集合という事は。
ちゃっかりその中に武内アナもいたわけで。
しかも、今回のスマクリはストーリーじたてになってまして、その中の「料理の下手な奥さん」の役で武内アナ出演!しかも、エプロンが、愛エプのあの赤のチェック模様!
遊んでるよね〜(笑)
でもって、その後のべらべらステーションにも武内アナが出たんですが、最初のご挨拶の時。
もちろん英語でご挨拶の上字幕なんか出ないので何をいってるのかさっぱりだったんですが、どうも、水曜7:00がどうとか言ってたような気がするので、多分愛エプの宣伝をしてたんじゃないかと。
で、その後に、慎吾に「今、城島茂の話をしてたんですね!」とつっこまれ、否定してました(笑)
武内さん!そこはうんっていっとこうよ!うんって!!


めちゃいけ
スマップ以外はものすごく久しぶり(らしい)数取り団出演のきんきさん。
面白かった(笑)人数すごく多いのに、全員出るんだもん(笑)
お笑い好きが高じて、テンションがあがらないどつよちゃんと、しきるほうが先で普通にはいっていけてしまう王子が(笑)
どつよちゃんの意味不明なボケに長年対応しているせいか、王子の突っ込みって結構的確なんですよね。
下手な芸人よりつっこみは上手いと思います。
そして、ぐるぐる回されても王子らしく華麗にポーズを決める王子が!
というか、ぴかちゃんを王子と呼ぶのは一般に浸透してるんですね…………



2004年10月15日(金) メンG

はかせさんでした。
クライズラー&カンパニーは凄く好きでした。CD、今だに持ってます(笑)
私、クラシックは、多分、普通の人よりちょっとだけ詳しいと思います。
というのも、4歳からピアノ初めて、14年くらい習ってて、その後8年くらい調律師というお仕事をしてたからです。
いろいろもろもろあって、今はやめちゃってますけど、それだけ長くやってた事はちょっとやそっとじゃ忘れないもんなんですねぇ。
なので、仕事場とかすごく見てて楽しかったです。話も、なんかすっごい楽しかったし。
クラシック一辺倒だったのが、いきなりロックにはまったっていうのも、なんか凄く分かります。
私はJPOPなんですけど。
いきなり高校でバンドに走っちゃいましたからね〜。しかも、なぜか、キーボードではなく、ベース(笑)
山口君は結構上のほうで抱え込むようにして弾いてますけど、私はかなり下のほうでぶら下げるような形で弾いてました。
あれって結構、個人的な癖って出ますよね?弾き方とか。
長ちゃんは、抱え込み型ですよね。で、茂君はぶらさげ型。

団地の話で異常に盛り上がる三人が可愛いというかなんというか(笑)
楽しそうでした。
いつものごとく、昔話ではいっさい絡まない茂君が聞きながら「へー」とか「ほー」とかいう顔だけをしてるのが妙におかしかったんですけど。
バイオリンは、いくら腕がよくても楽器が悪かったらそれでアウトっていう結構シビアな世界だから、はかせさんがたいしたことないといっている、あのぶら下ってるバイオリンも結構高いとおもわれ。
……ピアノと違って、如実に楽器の違いが音に出て、それが個性とか好みとかで片付けられないんですよね、バイオリンって。

けど、1億円て。

…買ったのかな〜。レンタルじゃなくて。
あそこまでいくと共通財産だから、買うんじゃなくてレンタルってのも多いですよね。
楽器はひいてないとダメになるから、所有者も腕のいいバイオリニストに貸したいみたいだし。



2004年10月14日(木) 見逃した……

うっかりしてたら、ビバVが始まってました。
そして、慌ててつけたら、こんな時に限って准君が出てるんですよね。

…まぁそんなもんです。

美味しいものを食べてる准君が楽しそうだったのでよかったです。
それ以外に何を言えと(笑)
なんかねぇ、もう、それしかいいようがなくなってきました。
Vさんって喋りに難がある人が多いからな〜〜

あ、でも、嬉しそうに美味しそうに喰ってる坂本君の姿はちょっと新鮮!
これがビバVだと思うと特に!
……前みたいにジャンクとか、マグロみたいなのもっかいやってくれないもんでしょうかねぇ。
最近は6人集まるのも大変そうだから、ダメかな〜〜?




そうえいば、ジャンクバトル。
この間のビデオひっくり返しで、出てきたんですが(ちなみに探していたサイボーグはまだ見つかってません……)丁度1番最初の総集編が残ってまして、で、最後に来週予告が残ってたんですが、それが、ジャンクバトルにトキオ参戦!ていうやつでした。
予告のみ!
うわ〜ん。数年前の私〜〜本編は〜〜(笑)

あれです。年末特番のどっちがラーメンをたくさん売るか対決の時のやつです。
見ててぼんやり思い出したんですけど、それの時にマボとまぁ君と剛つんのチームが一本ラーメン作ったんでしたっけ?
……違いました?
覚えてないな〜。
参戦したのって結局リズム隊だけだったんですよね。後のメンバーはキンキと一緒に別のことしてましたよね?
……記憶薄いな〜〜
Jフレで2、3年年末に三番組合同特番やってたんで記憶もかなりごっちゃになってるし。



2004年10月13日(水) らしさん

凄い久しぶりに、Dの嵐を見ました。
ものすごく面白かったんですが、何よりもびっくりしたのが、東京で5月5日放送分を今日こっちで放送してるという事実です。
わ〜すごいな〜(笑)
これって、1回放送が飛んだとかした回をこっちでたまたま放送してたとかなんですか?

や、楽しかったからいいんですけど。
桜井しょうくん大学卒業おめでとう巨大晩餐会。バーイ相葉ちゃん。
……面白かった(笑)
相葉ちゃんのバカっぷりもさることながら、おおちゃんのあの、素なのか演技なのかわからないとぼけっぷりがまた(笑)
とりあえずなんでも、1番最初に喰ってみるあたり、茂君と同じ匂いを感じました(笑)
となりで、びびってるしょうくんがいるもんだから特に(笑)
ダチョウの卵のゆで卵を、金属バットで割るだのなんだの、妙に盛り上がる年上三人の横で、冷静にナイフで割ってしまった年下二人の図が。
…なんか嵐の構造を表してるみたいですげぇ楽しかったです(笑)

ぷっすま。
チキン王決定戦!
ゲストはなぜかやなぎばさん。
…そうか。ユースケと踊るで共演してるんでしたっけ。

今回は学園物という事で、非常に面白かったです。
相変わらずつよぽんの天然っぷりは凄かったし(笑)無意味に無駄にポイントはいっちゃって負けてましたね。

そういえば、こんぶポン酢の新しいCMも始まってるらしいんですけど、それも全然みない……

東京海上ほけんの、まえのスマップ車にのってる声だけCMも1回しかみれかったんですよね…
今の木村君のはもういいよってくらい見るのに。

……なんで?


らーめん。
とりあえずビデオにはとりましたけど、見てません。
ラーメンとかあんまり食べないんですよね…ごめんね!たいちゃん!
ちゃんと見るからね!



2004年10月12日(火) じゅんくん

ほくとのCMにまったく全然遭遇しません。
……なんででしょうねぇ。一応、提供の番組とかは情報サイトさんで見てきたんで知ってるんですが、なんだか、こう、見逃したり見逃したり見逃したりしてて(苦笑)
前のポスターのみの時も、見れなかったんですよね〜。
梅田に巨大ポスターがあったらしいんですけど。
カッコいいらしいので、見たいんですけど。
放送が終わらないうちに、ビデオにでもとって張り込んでみます。


で、ガコイコ。
今回は出番ありましたね!
准君と博がタキシードってだけでなんか嬉しかったりするあたり、私も単純ですね。
相変わらず、顔はすばらしく奇麗で男前なのに、喋るとかなり朴訥としてるというか、舌たらずというか、単語喋りというか、そんな感じの准君が可愛かったです。
まりなさんは、確か私と同い年なんですけよね…違ったかな?
でも、ほとんど同世代。
それなのに、ビジュアルだけだと二人並んでて違和感ないっていうのは、まりなさんが若いのか准君がふけてるのかどっちなんでしょう。
…まぁ口開くと、お姉さんと弟みたいなんですけど(笑)

トニセン流しで、なぜかつねにイノッチの隣キープな准君にちょっと笑ってみたり。
居酒屋で飲んでるシーンで、最初ヒロシがいるのに気がつかないで、え?なんで准君1人だけ?とかおもってしまいました。
後で見直して、イノッチの前に座ってるのに気がついた。
……なんで、まぁ君いなかったのかな〜?
剛健は呑めないからいないのはわかるんだけど、ビール大好きなまぁ君いなかったのは、ちょっと不思議。
お仕事でしょうか。



2004年10月11日(月) つよぽん

韓国でのチョナン握手会は盛況だったみたいですね。
今朝のWSで確認しました。
凄い、嬉しかったんです。三年前に韓国に言った時は誰にも顔も名前も知られてなかったのに、今は本当に、有名みたいだし。
ほんとに、よかったね〜つよぽん。
握手会で、つよぽんがハングルで喋って、むこうの女の子が日本語で喋って、なんだか妙な逆転現象が起こってて、見てて面白かったです。
ヤフーの記事とかで、三脚に乗ってご挨拶ってのは聞いてたんですけどほんとにその場でつよぽんが決めてやったんですねぇ。
…あれは、つよぽんじゃなくてチョナン君なのかな〜〜。そんな感じがします。

スマスマ。
北嶋君がビストロゲストでした。
ビストロのゲストって、だんだん凄い大物が普通に来るようになってきましたよね。
カレーは、つよぽんにこだわりがありすぎて、彼に作らせると負けるような気がしてたんですが、その予想通りにしんつよチームは負けました。
が、試食前の、キッチントークで、テンションあがって一気喋りをしているものの微妙に失礼な言葉連発のつよぽんが(笑)
なんか、ものすごくらしくて、大爆笑です。
兄貴が、一応つっこんでるものの、やっぱり失礼な発言が止まらないあたり(笑)
大オチも、つよぽんにふってましたからね。
中居兄貴って、つよぽんにフルの、最近好きだよね〜〜

かつけんサンバ。
姪っ子が画面を見て停止してました(笑)
びっくりしたらしいです。無表情に見てて終わると何事もなかったかのように動き出したのが、余計に笑えました(笑)

くさやぎ。
……カッコいい。
めっちゃかっこええのに、草ヤギなのよね…………

メモリッピーズ
かっこよかった〜〜
つよぽんのビジュアルが最高でした。
あのロングマフラーはどうかとおもいましたけど(笑)首にこうぴったり巻いてあるタイプの首輪(…じゃないのか)が妙にエロくて。
あの、横と後ろをちょっとだけ外はねにした髪型が凄い可愛いですよね〜〜〜
そして、中居兄貴と慎吾はチンピラ衣装が異常に似合いますね。
あの帽子といいサングラスといい。



そういや、私、つよぽんの出てくる夢って見たことないな〜〜〜



2004年10月10日(日) しげるくん

DASH
野球シーズンが終わったので、毎週ダッシュが見れる季節がやってまいりましたv
今週は楽しみにしてた{でかかぼちゃ}
ちょっと前にでかかぼちゃ大会の映像をニュースで見て、べつに茂君はかけらも映ってなかったので、多分そんなに大きくはならないんだろうなぁと思ってましたが、まさかあそこまで大失敗だったとは。
ん〜残念。
あかんかったわ!という茂君に、こっちは土地貸してんだから、という山口君が妙に面白かったです。うむ。あれで、見てるこっちのあ〜あという気持ちがやわらいだかも。
でも、年くって気が長くなったのか、また来年あるし、次がんばろうよ茂君!と簡単に思ってしまう自分にちょっとびっくりです。
…でも、一年って短いんだもん。かぼちゃの種植えたのなんか、ついこの間じゃん!ほんとに!!私の中ではそんな感じなんですって!

というか、村は一年二年で終わんないしね。多分。

ソラカ
これも、この間北海道だったのに、あっというまに鳥取島根ですね。
太平洋側に回ってくるのもすぐだな〜。応援ドライバーとか応募してみようかな…姪っ子つれて。
いきなり二十世紀梨をそのまま皮ごと食べている二人にちょっと感心してみたり。あれって、皮ごと食べられたんだ!
梨は、二十世紀梨が1番好きです。あのちょっとした酸味が。
甘すぎるとどうもダメなんですよね〜〜。
そして、バッテリーがもうないっていうのに、駐屯地に入って行っちゃう上二人が(笑)
そんでもって、隊員のみなさんに救助されちゃってるのが(笑)
いいな〜もう。
自衛隊は、災害地にいると本当に心の底から感謝する相手になりますよね。頼りになるんだもん。ほんとに。
そして、後半は長ちゃんと山口君。
このコンビって久しぶりに見たような気がするんですけど…気のせい?
でも、茂君といると何を体験するのもおしつけられる山口君が、長ちゃんといると、長ちゃんに全部おしつけてるのが笑ってしまいました。
年功序列?もしかして(笑)
で、牛と力比べをした結果、バッテリーはなくなるわフェリーに乗りそこねるわで終了〜〜

今日も茂君はたいへん可愛らしかったです。


で、あんまりにも茂君可愛い可愛いいってるからか、フィルターが分厚くなりすぎたのか、11月のことを考えすぎたのか、茂君が夢に出てきました(笑)
びっくりです。初めてですよ〜夢でみるのなんて。
しかも、パラレルの話をまるまる一本ドラマみたいに見ちゃったんですよ。
詳しいことはさっぱり覚えてないんですが、とりあえず、茂君が妖怪と一緒に暮らしてました。
人間にばけてる妖怪のうち1人はしっかりした娘さん(というか奇麗なおねぇさん)で、この人の本性は出てこなかったんですが、雑貨屋さんをやっててそこをきりもりしてました。
他に、おっさんが三人出てまして、それが勝村さんと門脇さんと堤さんで、本性は龍と一反木綿とこなきじじぃでした。
だれがだれだったのかは不明です………
で、茂君はというとぼんやりさんで妖怪と何か関係があるらしくそこらじゅうで幽霊を拾ってきてはみんなに大騒ぎされているという……
なんかね、茂君側の話と全然別でくらーーーいドラマが展開してそこで人が死んじゃってそこに茂君が通りかかってその幽霊さんを連れて帰っちゃうというのがパターンで、それを妖怪のおねぇさんがおっさん三人を叱咤激励しつつ茂君から引き剥がして成仏させるという話らしく。
夢なのに(夢だから?)それがわかってる私はそれを見ながら次のパターンを予測してるわけですよ。
そして、そんななのに、コメディだったりするあたりが私の夢ですね(笑)
茂君はお店の奇麗なおねぇさんたちにかこまれてにこにこしてて、おっさん達にも溺愛されてました。

ものすごく面白かったので、出来る事ならそれの全部を覚えておきたかった。
夢なんだから全部の要素は自分の中にあるんだし、不可能ではないんだから頑張れ自分!思い出せ(笑)



2004年10月09日(土) 愛エプ!

放送してくれました!チーズケーキ!
(終)とタイトルにはついてなかったので、多分来週の総集編もあるでしょう!あると信じます。

てことで、本日のチーズケーキは最高でした(笑)
一見まともそうで、ものすごくまずいものってリアクションが楽しいね!
みつうらさんのチーズケーキを喰った茂君の「マズッ」という一言がものすごく面白かったです(笑)
もう、ほんとに、それしか出なかったって感じがにじみ出てて。
あ〜楽しい。
でも、確かに、30ぷんだと短いですよね、作ってる間の映像があんまりないし。その間も絶対に面白いと思うんですよね〜、作業が。
1時間になったらもうちょっと見れるかなと思うと楽しみv

そうえいば、らぶせん。
昨日の深夜で最終回でした。同時にUN街も最終回で。
……R30ってこの枠で放送なのかな?

あ、ヒロシ!お誕生日おめでとう!!
うっかり忘れるとこでした!
これからも、V6のお母さんでいてくださいませ〜〜

でも、ラーメン食ってる時にうんちく語るのは、TVだと面白いけどきっとそばにいたらウザいと思います。



2004年10月08日(金) いいとも

金曜レギュラーは変わりなしで。
嬉しかったです。あ、アナウンサーは変わったんでしたっけ?
でも、結構あのメンバーで長くてチームワークばっちりになってるんで変わらないでくれて嬉しいです〜
ココリコ遠藤君とつよぽんがかなり仲良くなってるしね。
コーナーはがらっと変わりましたけど、科学コーナーは楽しかったです!電ちゃんが(笑)キンキ大作戦でまめまめ君達と実験してる時からまったくぜんぜん見た目が変わってないのがすごいです!(笑)


メントレ
真矢みきさんでした。
京阪神に住んでたらかならず一度はハマルであろう、宝塚ですが、私はええと幼稚園から小学生にかけてはまってました。
大地まおさんとかがトップのころ。出待ちもしてました………。えへ。
まぁ中学でいったん離れたんですけど、高校が宝塚の近くの女子高だったので(…みなみのようこさんのこうこうではありません。ちなみに)演劇部が完璧に宝塚でした。
脚本も衣装も、ほぼまんま、文化祭で上演してたんですよね〜。
一応、宝塚に許可はもらってたらしいんですけど、その公演が。すごかったんです。
かなりでかい、記念館(体育館じゃないんです。記念館ってのがあったんです)が一杯になるくらいお客さんが来て、しかも役者さんひとりづつに花束を渡す人が、舞台下に待機!
いないと寂しいらしく、私も演劇部の友人に持ってきて〜と頼まれて渡しにいきました。本名とはべつに芸名をつけられて、その子は普段からその名前で呼ばれてたりしてましたから。
独特な女子高の雰囲気といえば、そうなんですけどね。
うちの高校、クラスが1組2組じゃなかったんですよ?
植物の漢字一文字だったんですよ?
桜とか松とか梅とか蔦とか柳とか楠とか。
数が増えすぎたらしくて、私が3年の時の一年には星とか泉とかもありました(笑)
…もしかして、理事長が宝塚大好きだったのかしら。今更ですけど(笑)

そして、本日も茂君はたいへん可愛かったです。
「支えてあげたくなるんだよ!」というのにものすごく共感。
支えてあげなくても全然平気なんでしょうけど、支えてあげたくなる雰囲気をかもし出してるんだって!茂君は!
マボがものすごく支えたそうだよ(笑)



2004年10月07日(木) VVV6

新しくなりましたね。Vシュラン2になってました。
2になったら、司会がまぁくんからイノッチに変わってました。
…おんや(笑)
しかも、メンバーは二人しか出てない。
…あれぇ?
どんどんV6の番組という感じが薄れていってますよね……
なんか、そのうち、司会がイノッチ、ってだけの番組になりそうで不安になってきました。
大丈夫かな〜。


らぶせん。
本日はついに、2本まとめて放送でした。かなり遅れているらしいです(笑)
夜中放送だったのでまだ見てないんですけど、そろそろ最終回っぽい。
です。この枠はV6はもう出ないんですよね?
後残ってるのは、がこいこだけ?
……そうか。


そういえば、スマップさんのファンの方からメッセージをいただきましたv
ありがとうございます。
スマップさんのファンの人も結構きてくださってるみたいで、ちょっと安心しました。
これからもよろしくお願いしますね〜v



2004年10月06日(水) てじなーにゃ!

……さんじゅうだいのおとこがふたりでなにをやってるの。

可愛いじゃないの!!!
手がこう、招き猫みたいな手になってんのが余計に!!
かっっっっわいい〜〜〜〜
あー見てて絶対なんか出た。私、なんか出したと思う(笑)


という事で、なんだか久々だったような気がするぷっすま。
今日の放送で、7年目突入だったというのに、えらくテンション低くはじまりました。
というか、何があっても変わらないのがぷっすまですよね(笑)
つよぽんが、本日の企画(見破りバトル)の事を「意味ないですよ」「ばかばかしいんですよ!」などと猛毒吐いてましたけどそれもいつものことで(笑)
というか、つよぽんのあの、バラエティでマイペースな態度を作り上げたのはぷっすまのスタッフだと思うので、自業自得ともいえますよね(笑)
ゲストはくりぃむしちゅー。
最近あっちこっちで見ます。本当に売れてますよね〜〜。
東京のほうでは、ぷっすまの後に「くりぃむナントカ」という番組をはじめるらしく、その番宣でした。
あ〜でも、「てじなーにゃ」のあまりの可愛さに、他の記憶がうすくなってきてます(笑)
ええと、あ、足ツボおされて、悶えてるつよぽんもかわいかったです!
「棒を使うな!!」って一言が(笑)
あ〜可愛かった。


でも、愛エプも、5年半やってるんですよね。で、ぷっすまが丸6年。
…長くやってる深夜番組の司会者が両方ともアイドル(一応)っていうのは凄いのなんなのか(笑)



2004年10月05日(火) いちまんえん

今日だという事をすっかり忘れていたので、見てません。
……今(PM11:00)気がついたんです。今日だったって事を。
かえってきたのがちょっと前なので、どのみちビデオに撮らないと見れなかったんですけど。
でも、なんだか全然悔しくないのは、なぜなんでしょうか………
堂本兄弟のSPのほうを録画するのはばっちり覚えてたんですけどね〜。
そっちも、まだ見てないんですけど。
でも、見るの凄く楽しみですvうふー。

一万円は、他のサイトさんでのレポに期待しましょう。

私、結構とり忘れとか見忘れとか多いんですよね〜
 
 


そして、他のサイトさんで、異常にもりあがっている「黒布」ブームにも乗り遅れてます(笑)
だって、見てないし〜
DVD買おうかな。
買ってもいいんだけど、でも、見ないような気もするのよね………
なんとなくですけど。

とかいってても、そのうち、ものすごくブームがやってくるかもしれません(笑)遅れて。今頃?ってころに。

…そんなもんです(笑)



2004年10月04日(月) 10月 4日 月曜日

なんか、寂しいですねぇ。
たとえ面白くなくても(………)、やってないと寂しいってのはなんなんでしょうね。生活の一部なのかしら。すでに(笑)

だからというわけでもないんですが、更新はスマップさんです。
あれも5話くらいで終わる予定なので、とっとと終わらせようかと。
レプリもぼちぼちと終わらせて、キミハトモダチの2話に取り掛かりたいんですよね……
でもあれもスマップさん中心の話で。
…うちにきてくださってる方のファンの比率って、やっぱりトキオさんのファンの人が多いんでしょうか?
両方好きです〜という方からは、結構メッセージをいただいたりするんですけど……
どうなんでしょう。いちどアンケートでもしてみようかな……

や、茂君のファンの方が圧倒的に多いのはわかってるんですけど。
茂君というか、上二人のコンビ好きーな方。



2004年10月03日(日) DASHスペシャル

……いちいちツボをあげていったら大変なことになるので、簡略編で!

村。
ヤギ小屋作りとメロン作りでした。
ヤギ小屋の設計図を書くという時に、山口君がいったいどんなのを書くんだろうと一瞬身構えたのは私だけでしょうか。
や、前の、瓦の時のジョーシマ鬼瓦があまりにもあまりにあれだったので……今回は映ってませんでしたね。
嬉しそう〜〜にヤギ小屋を作るマボは可愛らしかったですねぇ。
あの村は、いった人を子供にしてしまう作用が働いてますよね。絶対に。
上二人はもとより、マボも長ちゃんも、すごい子供みたいになってますもんねぇ。
1番差の激しくないたいちゃんでさえ、苗に向かってなむなむしちゃうんだから(笑)メロン1個食いを想像してうっとりしてるたいちゃんがたいへんかわいらしかったです(笑)
勝手にかまくらをつくってる茂君も可愛かったんですが、それをちゃっかりヤス君が手伝ってるあたり(笑)
茂君、なつかれてます(笑)
二人でかぼちゃ作ってたみたいだし、仲良くなったんだろうな〜〜
そして、山口メロンとほるついでに自分の名前も彫ってる茂君がちゃっかりしててOK!
収穫の時に自分もいるつもりだったのかな〜。
名前を彫ったってだけなのに、糖度でまけてへこんでる山口君が妙におかしかったです(笑)

いちまんえん。
スイス!スイスまでいってやることは、一万円でとこまでいけるか!
あのくだらなさに全力をかけるのがダッシュ精神ですよね!
なんか、茂君が言葉もよくわからないのにふらふらとついて行っちゃうあたり、妙に心配になってきてしまいました。
そして、日本では1番心配な長瀬は、なんだか天真爛漫に普通に英語とジェスチャーで話しが通じてるあたり(笑)すごいな〜。さすが長ちゃん。
マッターホルンのてっぺんでもノースリーブの山口君はどうかと思いましたけど(笑)公式サイトを後日見に行ったら、本人が「いらない!暑いから」といってたらしいですね。
……度をこした暑がりに、やせがまんを足したらああなるんだ。
というか、冬の海だろうが波乗りのために飛び込んでいくような人だから寒さには強いのかも。
あの巨大お握りはすっかりダッシュ名物になってしまってますよね。
茂君、長ちゃんと食ってたのに、山口君が食ってるシーンはなかったですよね〜。なんで?
でも、茂君がでっかいお握り抱えて食べてる姿のあまりの可愛さに、のたうちまわりそうになりました……
うわぁ。うわぁ。両手でかかえてる。ちまちまとかぶりついてる。
たべてもたべても減ってない〜〜〜
可愛い〜〜〜〜〜〜

ソラカ。
上二人好き勝手しほうだい!(笑)
鳥取砂丘は眩暈を起こしそうになりましたよ(笑)
山口君の「シゲ!」呼びは前のを何回も何回もリピートしたせいか、ちょっとなれてました(笑)また呼んでる!とは思ったものの、前ほどのインパクトはなかったです。
それより、砂山を自ら転がり落ちた後「これ、昇るのがきついよ〜」と言っている姿に大笑い(笑)
すげぇ気持ちがわかるだけに(笑)
砂漠ごっこ(完全にそうなってましたよね)をやりつつ昇った先にみえたパラグライダー。
茂君が「やってきたら、記念に」と山口君にいった後の、「いけばいいじゃん。自分で〜〜」といったあの、声っつーか口調っつーか。
あからさまに拗ねてるような甘えてるようなあの、言葉調子に撃墜されました。
……ええ、うそ、なんで、こんなとこで〜〜(笑)
いや、もう、なんか、あの一言が。うわ〜。山口君が茂君に甘えてるよ〜〜〜
で、結局パラグライダーに飛んだあと、自分で袋につめて背負って昇ってくる山口君の姿が(笑)
「季節はずれのサンタ」というよりは……なんだろう。
辺境を行く洗濯屋さん。
……わけわかりませんね(笑)
やーでも、堪能しました。
そして、来週はかぼちゃと、上二人のソラカの続きだそうです。
凄い楽しみです。
凄く凄く凄く楽しみです。
ヤス君と茂君のあののったりした雰囲気が最近ツボなので。


簡略編のはずなのに、長いよ……



2004年10月02日(土) 愛エプ

…かたやきそばでした。
あれ?なんか飛んでない?
………おかしいな。勘違いかな。
何回か撮り忘れてるので、勘違いだったのかも。
今週かたやきそばという事は、予定では来週チーズケーキ。
でも、今週の終わりに、ゴールデン進出のCMをやってました。
はたして、来週放送はあるんでしょうか(笑)
総集編は、半分以上諦めてますけど。

で、今日。
ゲストの沢村さんのコメントが非常にうまくて、大爆笑しました。
インリンちゃんのかた焼きそばを前に、「戦う時間をください」って(笑)
いやーもう、面白すぎる!
一応、コメントとして、最初は少しあげておいてから、落っことすというあのテクニックが素晴らしい(笑)
いいわ〜もう、ファンになりそう。

そういえば、久しぶりに半年くらい前の愛エプを見たら、黒髪真っ直ぐ短髪の茂君が非常に新鮮に見えてしまいました。
…今の茶髪くるくるな髪型がものすごく好きなんで、前のが記憶からどっかにいってしまっていたらしいです。

うーん、でも、半年前の茂君も可愛い(笑)



2004年10月01日(金) ごろー金田一

いいとも
ごろうさんがいらしてましたね。
というか、1人でくるかと思ったら若村さんと一緒だったので、ちょとえーーー?と思ったのですが、結局つよぽんとべったりだったので(笑)まぁいいやと思いました。
チーム違うのに、となり同士だったからといってくっつきすぎだ!2人共!!(笑)
仲が良いメンバーというよりは、仲が良い姉妹にしか見えないのは私の目が腐ってるからでしょうか…でも、中居兄貴に「うちのグループ女優が二人いるよ…」とか言われてたくらいだし(笑)
あーでも、ごろうさんは中身女性っぽいけど、つよぽんは中身男だからな〜姉妹じゃないか。姉弟か。

金田一。
ごろうさんの金田一は本当に似合いますね。
あの、頼りにならなそうなところが特に。
死体をみては腰を抜かし、自分の興味があることがあるとそちらに一直線。殺人を防ぐ事はたいがいできなくて、犯人の復讐が全部終わってから犯人を指摘してる、あの、役にたってなさっぷりが。
すばらしくごろうさんにぴったり!と思うのは私だけでしょうか。
今までの金田一で1番好きだったのは石坂こうじさんの金田一なんですけど、ごろうさんはそれを抜きましたね。
石坂さんよりも頼りにならない!
犯人にむかっていったら一撃でやられてしまいそう!
素晴らしい!完璧に金田一!

……もしかして、私の金田一のイメージおかしいですか?


というか、今日の日記はごろうさんのファンに謝らないといけないような気がしてきました。すみません。
あの、ごろうさん大好きなんですよ!ああいうごろうさんが本当に大好きなんです!


メンG
よねくらりょうこさんゲスト。
女性の顔としては私の好みど真ん中なので、顔は大好きです。
中身は好き嫌いをいえるくらいは知らないんですけど(笑)今日の感じでは中身は苦手な感じかも。
自分を知ってる感じがします。で、このままで行く事に覚悟を決めちゃってそのまま歩いてる感じ。
木村君タイプですねぇ。
私は自分が適当に生きている人なので、覚悟を決めてそこに向かって一直線な人の傍にいるのが苦手です。
好きとか嫌いとかじゃなくて、息がつまりそうになっちゃうんです。
ちょっとはさ、寄り道しようよっていいたくなっちゃうんです。
人それぞれやりかたがあるから、あんまり人の生き方に口を出したくないんで出来たらそういう人の傍には寄らないようにしてます。
なので、スポーツ選手とかも傍にいたらダメだと思います。
絶対無理!
凄いな〜とは思うけど、私には絶対絶対絶対無理!
結果出す前に潰れるって!!

メンレスで茂君が勝ったのを久しぶりに見ました!
おめでとう〜〜しかも、マボと二人で。
よかったね〜まぼ。茂君と二人勝ちだよ〜〜〜



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙