戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2004年07月30日(金) 台風が……

すみません。なんだか日記もとばしまくりになってきて。
感想とかも書きたいんですけど、なんだか書くヒマがみつけられず…
というか、目の前でビデオ流しながら書いてるので結構手間隙かかるんですよね、感想書くのも。
とりあえず、DASHとスマスマの感想はどうしても書きたいので、そのうち下に追加を…
って、これ、前の日記にも書いたな(笑)
すみません。気がむいたら、書いておきます。

27時間TV。
まだ全部みれてません。さすが27時間。
とりあえず、2日目の昼まではたどりつきました(笑)この後は、スマップライブと、岡村君のボクシングは見てるのでその他を見たら制覇!
…や、制覇しなくてもいいのかもしれないですけど、ここまできたら意地でも全部みないとという気分です(笑)
見ます!

本日は、ルパンやってましたね〜。とりあえずビデオにとって、リアルタイムではフジの天切り松を見てたんですけど、面白かったです。
さすが浅田次郎さん。という感じで。
粋な男達の話でした。

ルパンはまだ見てないんですけど、ふと、不二子ちゃんって長野君にぴったりねぇとか思ってしまったんですが。
…思いません?
で、ルパンはイノッチだよねぇ。
銭形警部が坂本君で、ゴエーが准君でとか考えてたんですが次元が思いつかず。
……ごーけんはちょっとイメージ違うし。
そして、ふと、われに返るわけです。
アホか、私は(笑)

そういえば、明日から大阪ドリームですね。V6のコンサート。

……イノッチーーーー台風を連れてくるなーーーー!!(笑)

雨男がパワーアップしてませんか、最近……



2004年07月25日(日) 27時間TV

に、かまけておりました。
面白かった。ちょっと見始めたらやめれなくなってしまいました(笑)
もともと、フジの27時間TVのくだらない事を27時間延々とやりつづけるという1番最初のコンセプトが大好きで、第一回目の24時間TV(当時は24時間でしたよね?)のときは、24時間全部見たんですよ。
今回のは、その一回目のにものすごく近かったんです。
楽しかった。
さすがに27時間付き合ってはいられなかったので、全部ビデオ録画しましたけどね。
お笑い芸人さんが上から下まで総出演に近かったですよね。
朝の5時30分に内村さんが出たのにはちょっとびっくりしましたけど。
いや、嬉しかったんですけどね!
大泉さんのコントをあんな時間に見れるとは思いませんでしたから(笑)楽しかった〜〜
でも、出番はあれだけで本当に終わりでしたね(笑)
それからかなり南原さん出たのにね〜。コンビでこれだけ差がつくって……

すまっぷさんは、約20時間かけた壮大なコントを見せてくれました(笑)
スマステとのコラボは凄かったです。本当に。
TV朝日とフジTVだもんね〜。スマップさんが凄いのか、スマステが凄いのか。
ライブは、まぁ、あんな感じでしょうね。
中居君が間に合わないっていうのは、最初から分かってたオチだし。
岡村君がその代わりに入るだろうなっていうのも分かってたし。

…新曲はやっぱりまだなんすね。


トキテン。参加表明させていただきましたv
前々からずっと考えてたんですけど、「この指とまれ」が終わるまで他の話は書かない!と決めたんで、保留しておいたんです。
で、とりあえず終わったので確認にいってみたら、まだ目当ての曲がエントリーされていなかったので、エントリーさせて頂きましたv
「トラG」
…あれですかね、やっぱり1番新しい曲っていうのはまずかったんでしょうかね。

でも、頑張らさせていただきますので。精一杯。
よろしくお願いいたします。



2004年07月24日(土) まぁ君誕生日おめでとう!

…ごぼっと飛んだ間の感想はあとで追加しておきます。とりあえずおめでとうだけ先に言っておかないと今日が終わってしまいそうだったので(笑)

おめでとう。坂本君。これから半年だけ同い年だね!てことは、つまり茂君とも半年だけ同い年って事ね!
本当に苦労した分、今ものすごく充実してるみたいでよかったです。
下の子達を可愛がりたくてしょうがないって感じがするんですけど(笑)可愛いよね〜カミッコ達は。
ヘタレで短気で小心者でも、やっぱりVのお父さんは坂本君だと思うので、これからも元気でがんばってくださいね!
…てか、そんなに年くったとか、おじいちゃんになったとか言わない!
あーたがじじいってことは、私もばばあって事になっちゃうんだから(笑)



2004年07月19日(月) 生スマ

生にしては面白かったです。驚異的に。
生だからあんまり面白くないだろうと思い込んでたって事を差し引いても面白かったです。
…あんまりいろんな事をやろうと欲張らなかったのがよかったんでしょうかねぇ。

生ビストロのゲストは山口智子さん。
美人ですよね〜40歳だそうです。見えません。ほんとに。
ロンバケって8年も前だったんですね。
生では珍しく、きむつよとごろしんペア。
上二人がメインの料理を作って、下二人がデザートという割り振りでした。まぁ確かに手分けしないと12分でつくるのは無理ですよね…
あれってどのくらいまで下ごしらえとかしてるのかな〜。
でも、美味しそうでした。つよぽんは料理に一生懸命で一言も喋らず。相変わらず一度に二つのことができません(笑)
これでよく、歌うたいながら踊れますよね…タップしながら台詞いったり。
あ、そか、だから歌がいまいちなのかも(笑)
あ〜、慎吾ちゃんの作ったデザート美味しそう〜〜
下にプリン上にカキ氷、間にココナッツのアイス。
…12分でプリンを焼く男。すげぇよ(笑)

秘蔵映像パリところどころ
この間のパリスマの時の映像を流してくれまいした。
提供バックでちょっと流れてた、なかつよ、きむしんコンビでの行動中の映像です。
なかつよパリデートが見れて私は満足(笑)
果物が転がってくるという、ドラマかいというシチュエーションに居合わせて拾い集めてあげているナカツヨが。
果物屋さんの箱が壊れて転がり落ちただけなんですけどね。で、拾うついでにちゃっかりひとつちょろまかす中居君(笑)
返そうとしたら、お店の人がくれました。お礼の代わりかもしれませんけど、いいよいいよといってくれて、やった、といってる中居君の右手にはもうひとつ果物が(笑)
あれ、多分つよぽんにあげたんだろうなと思うんですが、映像はそこで切れてました。おしい!もうちょっと!
ヤギのチーズ喰ってるつよぽんの顔を横でみている中居君の表情が、長瀬が物食ってるところを見ている茂君の顔とそっくりなんですよね…
そういえば、長野君が物食ってる准君を見てるときも似たような顔しますよね。坂本君が健ちゃんでもそう。
年長組が年下組を見る時ってそうなっちゃうんでしょうか。

スマゴールドメダリスト
マラソンよりも、かなり面白かったです。
勝利者には金メダルが贈られます。マジに金メダル。純金のメダルです(笑)凄いね!
競技はスリッパ砲丸と5メートル走
スリッパ砲丸というのは、片足にはいたスリッパを勢い良くなげるというそれだけの競技なんですが(ようは明日の天気はなーにです)かなり面白かったのは、皆が失敗しまくったから(笑)
まず、吾郎ちゃんはなげ終わったあとにサークルから外に出てしまいファウル。なんか頭が真っ白になっちゃって!と訴えておりました。
奇麗に足がすぱーーっと上がったつよぽんはスリッパが天井にぶちあったため、記録13メートル。
天井にあたらなければもっといったと悔しそうでした。
そして、木村君。
木村君がまさに奇跡の投擲(笑)
なげたスリッパはまたしても天井に直撃。照明にひっかかってしまいました。しかも、奇麗にひっくりかえって乗っちゃったので、下から見ても「木村」というスリッパに書いてある名前までばっちりと見えるという素晴らしいポジション。
「あんなの狙っても無理だぜ!天才!木村!」という中居君のコメントがすべてをあらわしてます。
こういう一発勝負の競技は受けを狙わなければ完璧な中居君は、前の木村君が余りに凄かったため真面目にやる事にしたらしく、奇麗に前に飛んで記録17メートル。さすがです。
最後の慎吾は、これまた気張りすぎて天井にぶちあたり、6メートル地点にぽとりと落下(笑)
全員が大爆笑で崩れ落ちておりました。
そういえば、これ、片足だけスリッパを履くので最初の吾郎ちゃんが競技サークルの後ろで靴を脱いでそこに置いたままベンチに戻っちゃったんですよね。で、その後つよぽんの競技にときに、ごろちゃんの靴があるな〜と思ってたらそこにつよぽんも靴をおいて、二つならんで片方だけの靴があるという状態になってて。
あれ、どうするんだろうと思ってたら木村君が競技にはいるって時にごろちゃんがてこてこと近づいていってふたつとも回収しておりました(笑)
片方はつよぽんに渡してあげてたみたいです。
中居君は、立ちトークの時は木村君の隣にいるのにベンチに座るとなるとかならずつよぽんの隣にくるのはあれ、なんででしょうね?
最近座りトークでナカツヨが並んでない絵って見たことないんですけど……
5メートル走は、まさに勝負は一瞬。スタートダッシュだけがすべてを決める競技でした。
時間にして約1秒。
その1秒なのに、スローモーションのカメラに端っこを走っていた中居君がばっちりとアピールしておりました(笑)
すごいよ。狙いどおりの顔で狙いどおりに写ってましたからね!
しかも、それで予選1位。
さすが中居君(笑)
結局は1位慎吾でしたけど。

で、結果は、慎吾と中居の同点1位でした。
純金のメダルは二人で半分こだそうです(笑)二人一緒にメダルを首にかけている姿がとにかくおかしかったです。
2位は木村君とつよぽんの同点。
そして、自動的にごろちゃんが3位になりました。0点なのに(笑)
なんか、ごろちゃんおいしいとこもっていくな〜〜

…歌があるっていう話だったんですが、歌いませんでしたね。
新曲発表がそろそろじゃないかという噂とかあったんですけど。27時間TVにもちこしかな〜
そういえば、27時間TVやってる時にちょうどスマステをやるので、コラボするらしいですね。
スマステにスマップ全員出るのかしら。

次回のスマスマで中居奏復活!
めっちゃ嬉しい〜〜



2004年07月18日(日) まとめて感想。その他いろいろ

ええと、なんか段々と日記もサボりがちになりつつあります(笑)
でも、まぁ、私が三日坊主になってないってだけで凄いので、皆さん呆れないで付き合ってやってくださいまし。
ほんとに。本館のほうで交換日記形式のを使ってるんですが、そっちは相方の名前がずらーーーっと並んでますから(笑)私はちょびっと。
それだけこっちはネタがあるて事なんでしょうけどね。

てことで、メンG。今週のゲストは、すずきしろうさん
面白かったです。真面目な方で突っ込みしほうだいな方というイメージだったんですが、結構、なんていうか私生活が面白いかたでした(笑)
そうか、関西の人だったんですね。
メンバーのビジュアルはいい感じで。
山口君のピアスが戻ってきてますね。茂君の髪型も好きかも。
ずっと髪は茶色いままかな〜。ドラマとかないですもんね、茂君。
鈴木さんがゲームにはまってるって話は、結構わかります。
うちも、父親が大好きですもん。アクションは苦手みたいで、もっぱらRPG専門なんですけど。
うちはDVDレコーダーとかなくて、DVDをみるのはもっぱらPS2なので、たまに父親と奪い合いになります。

愛エプ3。
東京ではなかったらしいので、これで1週遅れに戻れるかな〜と思いつつ、本日はあさりの酒蒸しとあさり丼でした。
インリンちゃんがスタジオに戻ってくるという奇跡がおこりました(笑)
すごいよインリンちゃん!何か化学反応をおこしたとしか思えない、うまみがでちゃったんだね!
でも、これで次またどれだけ下がっていくんだろうと思うと、笑ってしまいますけど(笑)

堂本兄弟のゲストが森下愛子さんだったので、楽しみに見てました。
ばれてるかもしれませんが、キンキも好きだったりします。
ラブラブ愛してるの初期の頃はほとんどビデオ残ってるくらいです。
あの頃は二人とも大好きでした。
今のどつよちゃんも好きですよ!髪切りましたよね〜
どつよちゃんは、歌うたってたり、芝居してたるするのを見るのは大好きなんですよ〜素も、嫌いじゃないんですけど。
王子は、素の状態が大好きなんです。
あの、きらきらしい外見に叔母さんの中身が(笑)
長瀬をもってして、ムコ殿の桜庭は光一みたいといわしめたあのギャップが(笑)
大好き。
で、歌が「フラワー」でとても嬉しかったんです。
スカっぽいアレンジなってました。
トキオの歌う「フラワー」が、ものすごく楽しみになってきましたよ〜。
ハードロック調「フラワー」にも同意していただけましたし(笑)
ねぇ。聞いてみたいですよね〜
ハードロック調「らいハ」もいいですね〜〜

ラブセン
撮ったはずの先週のが見つからず、今週のも自動的に動いていたようなのですが紛れてしまってどこにいったのかわからず…
どこだ。どこにまぎれたんだ(笑)



2004年07月14日(水) ぎょうむれんらく

いつも拍手ありがとうございます。
お返事もかえさない私に、一言をくださって本当にありがとうございます。
ええと、ですね。
14日の0時にメッセージをくださった方にご連絡です。見てらっしゃるかどうか分かりませんが。
「[」ひとつだけが送られてきております。
や、もしかしたら失敗したのかな?とも思ったんですが、なんか妙に気になってしまったもので。
文章が途中で切れちゃってたりするのは、あんまり気にならないんですけどさすがに「[」ひとつは気になって気になって。
すみません。あの〜なにかありましたら、もう一度送っていただけるとありがたいです。
単に失敗したんです〜という場合は無視してくださってかまいませんよ〜
私が非常に気になったので聞いてみたかっただけですから〜〜

それから、「この指とまれ」への感想ありがとうございます。
かなりこう、おかしなところに突入しつつあるのでちょっと心配だったんですが、リセッタコンビがというか、山口君が好評なようで安心しました。
この話としてはもう終盤なので、今週中には、終わらせたいです。予定。願望。
予定は未定。

ぷっすまは、記憶力絵心クイズでした。
珍しく、本当に珍しく一度も最下位にならず!
すげぇつよぽん!この企画で勝つなんてすごいよ!
もっと凄いのが、勝ったからといって絵が上手くなったわけじゃないって事実(笑)
さすがに、あまりに高額な自腹になったせいか、上限金額決めでコインつかみ取りをやってましたね。
5円玉を大量に掴むつよぽんの腕の筋肉が凄くてちょっとうっとり。
奇麗な筋肉だったんですよ。
なんていうか、力をいれたほそめの腕にくっきり浮かぶ筋肉ってよくないですか?
なんかあの、筋みたいな筋肉みたいな感じの腕がすっごいスキなんですよね〜v



2004年07月13日(火) 今日この日のためのはちかげつ

スマスマ。
バースデースマップです。
もう、楽しみで楽しみでしかったなかった今日でございます。

とりあえず、ビストロから。
ゲストはナイナイ。
27時間テレビ関係の企画ですね。これは。
この3人はいいとも金曜日レギュラー繋がりです。この間古いビデオをひっくり返したらがっつりいいともばっかりという1本が出てきて、それがシンツヨ曜日と中居ナイナイ曜日が交互に入ってました。
けど、あれって、生だから許されるのりみたいなものがあって、今更ビデオで見てもちょっと恥かしいんですよね〜
そういや、グルナイにもめちゃイケにも出てますよね。中居君。
結構、残ってます。24時間日本一周とか、ジャニーズJrに入りたい!とか。
確かゴチに出た時は中居君ピタリ賞当てて100万円もってかえりましたよね〜。そしてその時自腹だったのはたいちゃんだったような気がします(笑)
シンツヨチームとのお話が短かったような気がしてならないんですが…
一応矢部っちとは映画も一緒に出てるのにねぇ。
人見知りが継続してるのかもしれないですけどね。ほら、つよぽんは2週間空いたら最初から人間関係やり直しの人だから(笑)
おでんは美味しそうでした。
大根が〜。韓国風のおでんはものすごくものすごく食べてみたかったです〜〜!
結局勝ったのはキムゴロコンビ。
丸秘写真は、一体なんだったのかものすごく気になります。
そして、後のほうの提供バックでつよぽんの胸に貼り付けて皆で覗き込んでたのは吾郎ちゃんの丸秘ですよね?
…どうして、つよぽんの胸にはる必要が(笑)


そして、バースデースマップ!
楽しみにしていました。
1番最初、木村くんの誕生日から始まって約8ヶ月。本当に楽しみにしておりました。
だって、メンバーがつよぽんの為に誕生日プレゼントをあげるのよ!
つよぽんの事を考えて、プレゼント買ってきて、選ばれなかったら自分で持って帰らないといけないのよ!!
なんかもう、そのシチュエーションだけで楽しくてしょうがないんですよ〜。
箱を開けていくつよぽんと、それぞれ自分のプレゼントを説明していくメンバーの対比が、なんかいいんですよ。
すごいいい笑顔で、楽しそうにプレゼントを触りまくっているつよぽんがv
最初のつよぽんへのおめでとうメッセージも、凄いなんていうか、らしくて。いいっすよ〜
慎吾のメッセージはほんとに、愛に溢れてるね(笑)
このメッセージって、つよぽんが見るのは放送当日なんでしょうかね?収録は多分この間…7日か8日だと思うんですけど…

最初に開けたのはバイオリン。木村くんからのプレゼントでした。
つよぽんも、「これ、木村くんぽいな〜」という事で、当たり。
練習用の電子バイオリンでしたが、多分、つよぽんはもう練習用バイオリンは持ってると思うんですけど…
一本でいいよね?凄くいいやつに持ち変えるんならともかく。
次に開けたのはETCと地図。
確かに自分ではあまり買わなそうなものですよね。「これ慎吾じゃないかな〜」という事ですが、本当は吾郎ちゃんでした。
でも、「高速のらないみたい」「あいつ、車で遠出しないわ」という上二人のダブル発言でちょっと吾郎ちゃんへこむ(笑)
次が、製氷機。「吾郎ちゃんっぽいな、なんか」といいながらあちこち覗き込んでましたが、実際は中居君からでした。
二人して酒呑みだからね〜。中居君自分の体験から出たプレゼントっぽかったですもんね。もしかして、自分とお揃いか?(笑)
最後に開けたのがタップシューズ。
嬉しそうに履いてかろやかにステップを踏んだ後「これ中居君だよ多分」と、自信ありげに断言。でも、本当は慎吾からでした。
あれかな、中居君にタップシューズ欲しいとかいってたのかな〜?
それで、これは中居君!と思い込んだのかもしれない。

そして、つよぽんが選んだのはタップシューズでした。

選ばれた慎吾がそれはもう嬉しそうに勝ち誇っていたのが(笑)
そんなに嬉しいのね、慎吾(笑)
そして、密かに落ち込んでいる中居兄貴。自信あったんだろうな〜きっと。
大丈夫だよ、中居君。
つよぽんはきっと、君のプレゼントだと思って選んでるから(笑)そんなに落ち込まなくても。

次は中居君です!つよぽんがなにを用意するのかちょっと楽しみなんですが、どうも今までの傾向からいってつよぽんのプレゼントはちょっとはずしてるのが多いからな〜(笑)
でも、まぁ普通のプレゼントは結構中居君にあげてるみたいだし(サンダルとかベルトとかね)次は……

や、やっぱ外すような気もするな〜
そこらへんの不器用さがつよぽんだし(笑)



2004年07月11日(日) べっぴんコンビなにちようび

トキオのアルバムの曲チョイス。
Vさんからは「WAになって〜」でキンキからは「フラワー」なんですね。拍手で教えていただきました〜〜
ありがとうございます〜〜。

あーでも、これでますます楽しみになってきましたvどっちも好きな曲ですし。
原曲に近いアレンジでも嬉しいんですけど、似ても似つかないぶっ壊れたアレンジとかも聞いてみたいような気がします。
ハードロック調「フラワー」とか(笑)
想像もつかないですけどね。
らいハもバラードじゃないバージョンとか聞いてみたいな〜。
でも、さすがにそこまでアレンジはしないんでしょうかねぇ。


さて、土曜日の愛エプは、武内アナと青木さやかさんの対決でした。
お菓子をレシピなしで作るのって難しいですよね…
特にシューはほんとにふくらますの難しいし。
ちゃんとお菓子になってた武内アナは凄かった。
で、嫁姑にはさまれた状態になっちゃった茂君が(笑)
いいな〜もう。予行演習だとでも思っておけば!ねぇ茂君(笑)
結局武内アナがちょこっとだけ順位上がりましたね。
なんか、司会者二人は追いついたり追い越したりをちょこっとずつ繰り返してますね。

DASH
三十路コンビのソラカ。
車検のための点検を自分でやるって、すごいですね。
やっぱ自分で作った車だから構造把握してるんでしょうねぇ。
理屈ではちゃんと自分でできるはずなんですけど、絶対に自分でやろうとは思わないな〜。
ビデオくらいなら解体して組み立てたことはありますけど、車はな〜〜。
けど、ああいう作業してる二人は結構楽しそうでした。好きなんでしょうね。物造りが。
しょうゆソフトは、前に小豆島で食べたことがあります。
キャラメルみたいな味でおいしかったですよ〜。佃煮ソフトとラベンダーソフトとしょうゆソフトの三種類あったんですけど(笑)
あと二つは食べてないんで凄い気になったままなんですよね。
食べておけばよかったかも……
そして、出発するからといって茂君にソフトをわたす山口君が(笑)
あれ、どうしたんだろう。食べたのかな…茂君が食べさせた?
んなわけないか(笑)

北と南で食材探し。
これまた三十路コンビでした。
今スケジュールあいてるのって、この二人だけなんですかね?
長ちゃんがそろそろ映画終わると思うんですけど、また別の仕事入ったのかな〜。
食材探しは、前みたいに値段の制限がつくのかと思っていたらそうではありませんでしたね。
あ〜でも、楽しそうでなによりでしたv
海の潜らされてる山口君が、怖い怖いいってるのが、なんか、楽しかったというか(笑)
山口君がヘタレだと安心するんですよね私。何故か。

村長選挙はアヒル隊長が2期目当選だそうで。
ま、順当にというかそうなるかなと思ってたんで。
……前の選挙の時もそうとう怪しかったんですけど(苦笑)まぁいいか。そのへんは。
今回はやすとか、明雄さんとかでもいいのにな〜とは思ってたんですけど。
本当に外に向かって開放する時にはやっぱり人間が村長になるんでしょうかねぇ。

や、結局私は投票し忘れたんですけど(笑)



2004年07月09日(金) つよぽん、誕生日おめでとう〜〜

30歳ですね!
三十路へいらっしゃい!(笑)人生やっぱり30からですから!がんばりましょうね!

いや〜でも、本当にがんばったよね。つよぽん。
ずっと昔、全然人気なくてどうしようかと思った事もありました。
そのうちスマップやめちゃうのかな〜と思った事もありました。
1人だけドラマをやったこともなく、レギュラーも一本も持ってなくて中居君に苛められまくっていた事もありました。
グッズ買いやすいし〜とか言ってましたけど、ちょっと泣きそうだった事もありました。
つよぽん好きっていったら、ええ〜〜?とか言われてすげぇ悲しかった事もありました。
どれもこれも、今思い返せばいい思い出です。

それが今じゃ、好きな男3位。
3位ですよ、奥さん。

本当にがんばったよね。
人間、真面目にこつこつがんばってたらいつかは報われるというのを、教えてくれてありがとう。
報われない事だってあるという事は重々承知の上で、でもやっぱりお礼をいいたいです。
がんばってくれてありがとう。

演じるのが本当に好きなんだなぁと思わせてくれる、今のままのぽわぽわしたつよぽんでいてください。
や……本質の部分さえ変わらないでいてくれたら、外見も中身も自分のいいと思う方向に変わっていってくださいね。

これからも、多分ずっとファンでいますから。


てことで、本日いいとも。
つよぽんが爽やかで可愛かったです。
最近は本当に可愛いな〜。
ホテルビーナス関係の仕事は多分そろそろ終わったころですよね。
てことは、ドラマ撮りですかね〜。
連続ドラマとかまだ予定はいってこないんですかね〜。
いや今仕事はいっちゃったら、本気で今年のコンサは無しになりそうなんですけど…
で最近はなんでつよぽん、OPとコーナーで服装が違うんでしょうね?


メンG
テリー伊藤さん
茂君がリーゼント!気合入ってますね。やっぱり辛口だからですかね。
テリー伊藤さんの作った番組っていうのは、私かなり見てます。
というか、世代的に1番つくってるときに1番TV見てたかもと思うので。
いや、今もものすごくTV見てますけど。
好きだったかといわれたら首をかしげるしかないんですが(笑)
だってさ〜見ててかわいそうと面白いの紙一重だったんですもん〜。
でも、あのとんでもない企画の数々は凄かったですよね〜。自主規制とかそういうのもなんも考えないでやってたんだろうな〜
というか、そういうのをオンエアーできたってのが凄いかも。

え?山口君て鎌倉に住んでたんだ。
何。海に近いところに引越したの?
…知らなかったわ〜〜。



2004年07月08日(木) にゅうあるばむ

トキオのNEWアルバムの発売が発表になりましたね。
歴代ジャニーズのカバーだそうで。
…楽しそうよね。なんていうか、バンドという形態を最大にいかした企画という感じで、嬉しいです。
バンドなんだもんね〜トキオって。
ラインナップも結構楽しそうというか……いや、まぁ微妙といえば微妙なんですけど(笑)
とりあえずジャニーズからV6までのアーチスト14組から一曲ずつなんですよね。…どのグループが飛ばされてるのかもちょっと興味ありますけど(笑)全員かな。したら、忍者とかからも一曲?あるの?
まだ、記事で読んだだけでどのグループからなんの曲をチョイスするのかっていうのをよく知らないんですが、ちょっと楽しみです。
「ぎんぎらぎんに〜」とか「よろしく哀愁」とか「涙くんさよなら」とかなんですよね。
楽しみだな〜。いったいどんなアレンジになってるのか、ものすごく楽しみ!
年くってるぶんこういうアルバムだとものすごく楽しめるってのがお得かもしれない。私(笑)
で、Vさんからは何を選んだんでしょうか。個人的には「WAになって〜」か「野生の花」を押したいんですけど。好きなので。
キンキは「フラワー」かなぁ。
スマップは、なんで「らいハ」?
や、「花」は今だにあの人たち歌ってるし、次の曲を出す気配すらないのでチョイスできなかったってのはわかるんですけど、どっちかっていうと「夜空」のほうが。
…だめか。コンサでギター一本で歌った時とのレベルの差がはっきりわかっちゃうし。

トキオの歌う所とかみると、つくづくスマップさんたちは下手だよな〜と思います。
1番上手いといわれている木村くんであれなんだからさ〜。
や、まぁそこがスマップさんの魅力でもあるんですが。
あれで、いきなりものすごく歌がうまくなって奇麗なハーモニーとか歌えちゃったりしたら、気持ち悪いですもん。
踊りも、いきなり揃ったりしたら、それはもうスマップじゃないですもんね!
吾郎ちゃんが間違えて、つよぽんが半拍早くて、やたらと大げさに動く中居君がいて、ぱっと見ばらばらに踊ってるようにしかみえないのが、スマップのダンスの味なんですから。

反対にトキオはバンドなだけあって、もの凄く上手いんですよね。
奇麗なハーモニーがあって、結構ばらばらな声質なのに奇麗にまとめる方法をちゃんとあの人たち自身で知ってて。
安心して聞いてられますもんねぇ。

Vさん達はダンスユニットなので。
アクロバティックなダンスとかさせたら完璧だと思います。

グループごとに特色が違うっていうのがジャニーズの上手いとこなんですよね。
どのグループが1番ってんじゃなくて、みんな好き。
っていえちゃうのが幸せv



2004年07月07日(水) 七夕の夜の愛エプSP〜

焼き肉喰ってきました!
というか、ホットペッパー使って、コースを食べてきました。肉の刺身とサラダから始まって最後のプルコギ鍋まで。
美味しかったです。女ばっかり9人で(笑)

そして、帰ってきてから愛エプSPを観賞。
楽しかった〜〜
相変わらずな腕前が(笑)
杉本さんがミスったんですけど、そんなことものともしないあたり、普段からの積み重ねって大事なのね、と思いましたね。
ちりちゃん泣いちゃうし〜。
山口君はヘタレでしたね。もうヘタレっぷり丸出し(笑)
生焼けの鰻に頭からかぶりついた茂君は男らしかったですけど、アレできるのは茂君だけなんだろうなと(笑)
ほら、役割ってもんがあるし。ね!
たいちゃんがいたら、喰ってそうですけど。
いちいち休みを確認している山口君がおかしかったです。
というか、茂君。考えるまもなく、愛エプの次の日だから休みなんだと思います。きっと(笑)


そういえば、准君の映画がもう一本決まりましたねv
嬉しいなぁ。奇麗に筋肉をつけてくださいとかいってたのはこの映画のためだったんですね。
結局、映画2本かけもちして撮る事になるんですねぇ。相変わらず忙しい子だなぁ。
でも、これで、レギュラー番組への出演はまた減ってしまうのね。
それはちょっと残念。
最近全然ヒロシと准君のツーショットとか見てないんで、見たいんだけどな〜。
昔のあの、ジャンクバトルのVが出てきて、ちょうどそれがたこ焼き対決の時で、ヒロシの甘やかしっぷりにちょっとめろめろしてたんで余計に今の二人が見てみたかったんですけど。
准君ってヒロシの事をお母さんだと思ってるようなところがありますよね。なんか。



2004年07月06日(火) ガコイコ  ぷっすま

ガコイコ
なんか最近血液型がはやりなんですかね?
一応本当に脳に少し違いがあるらしいという研究結果が出たらしいですけど、でも、私はBとOが混ざってるんで、どっちともあてはまるんですけど〜。やB型なんですけどね。
ん〜でも見ててもいまいち悩むって事はやっぱり血液型の性格わけはいまいち当てにならんって事なんですかね。ま、その時の気分って事もあるしねぇ。あたりまえか。
そして、今週も出ないだろうと思ってたら、知ったか部に准君が!
わお。びっくりした。
でも、あの、学生服コスプレはもうしないんですね。ちょっと残念。
そして、しったかしまくって、頭高回転なあの表情がおかしくて(笑)
いや、私も知らないんですけど、ああいうのはそういう事を棚上げして笑えるね。
結局「インフォバー」は誰も知らなかったって事でいいのね。
で、2問目は准君が出題者でした。
ええ〜あの目の泳いでる准君が見たかったのに〜〜
そして、姑息な手段に出るイノッチと、開き直ったように間違いまくる塚ちゃん(笑)
いいなぁこの二人。
坂本君が本気で困惑したような顔で、途方にくれてる姿が可愛くてそうがなかったです。
やっぱ坂本君は出題するより回答してくれたほうが楽しいな〜〜。

ぷっすま
スカウトクッキング。
ようするに、初期の愛エプみたいなもんなんですよね。
素人の人に、いきなり料理を作ってもらうというやつで。
というか、素人っていうもの多分嘘なんですけど(笑)
前までは一応形をとりつくろって外ロケしてスカウトするという形をとってましたけど、今回は外ロケもやめちゃいましたもんね。
最初から集められた女の子の中から選ぶって形になってて。
や、そのほうがいいんですけどね。
そして、あいかわらず激マズ料理を作って食べさせられてました。
本当に、ほんっっとーにまずそうでした。
カキ氷のレモンシロップで色をつけたパエリアってどんな味なんよ(笑)「甘い固い。甘い固いがいっぱい」ってぶつぶついいつのるつよぽんが子供みたいでした。
この企画の時は勝つ気ないですもんね。ナギスケは(笑)



2004年07月05日(月) スマスマの感想

妙に忙しくて更新出来ないでいます。
半分くらいは書けてるんですけどね。もうちょと練りたいんで、もうしばらくお待ちください。
…まぁ書ける時はあっちゅーまなんですけど、
急がないと、つよぽんの誕生日が〜〜
誕生日がきちゃう。せっかくの30歳の誕生日なんだから、何かしたいんですけどなんにも思いつかない〜〜
…ダウンロードフリーノベルとかやっても、スマップさんたちだし、持って帰ってもらえる自信がこれっぽっちもないし(笑)
どうしようかな〜〜。

実はレプリの2話目も凄く書きたいんですけど、「この指とまれ」が終わるまで新しい連載には手をださない!と決めたので、こちらもしばらくお待ちください。
…そればっかりですね。


スマスマ感想。
ビストロゲストは椎名きっぺいさんと、みづきありさちゃん。
どちらも、古くからのお友達なので、楽しそうに話題がもりあがってましたね。
そして、また今日の料理が美味しそうだったんだ。
お寿司が。
つよぽんのつくったお寿司をなぜか嬉しそうに木村くんが説明するのが面白かったですけど(笑)なんだろう、アイデアは木村くんなのかしらねぇ。
でも、前に吾郎ちゃんとコンビくんだ時も、つよぽんの作った料理をごろうちゃんが淡々と説明してたんで、ようはつよぽんは説明しないのかもしれません。
慎吾がトリュフのアイスを出して、いきなりパリの楽しかった思い出を思い出したのかテンションあがっちゃう4スマさんたちが可愛かったです。
草やぎ。
……面白くなってきちゃったんですけど。
や、だって、カッコいいし。草やぎ。やべぇ。笑っちゃったよ。
見慣れたのかしら。私。
粘土の王国
ゲストは先週ビストロにきはった島田神助さん。
一回来たら2、3個ゲスト出演していくのが、大物お笑いさんの決まりらしいですね。
さんまさんしかり、所さんしかり。
神助さんが山ひとつ買ったのはかなり前ですけど、今は小さい家に住んでるってのは知りませんでした。
引っ越したんですかねぇ。やっぱり。
じゃあ、あの、でっかい家は?
作品は、みんなだんだん上手くなってきてますよね。
慎吾はあまりに上手くなりすぎてリアルになっちゃって子供には嫌われてますけど(笑)
でも、そんな中でもいつまでも腕のあがらない中居君。
……そんなとこもすきよ(笑)
メモリッピーズ。
個人的にものすごくサマゲが聞きたかったです。
あの可愛い振り付けを中居君が照れながら踊ってるのが可愛くて。
つよぽん始まりの歌ってのも好きな要因の一つなんですけど。
結局歌ったのは「Majar」でした。



2004年07月04日(日) シゲ、シゲ、あの花が欲しい。

本日のDASHは、1時間茂君出ずっぱりでしたね。
まぁゴルゴ33はともかく(笑)
や、面白かったですけど。茂君ってさ〜そういえば、犯人役とか待ってる役とかばっかりなんですよね。
やっぱり体力的にそうなっちゃったんでしょうかねぇ。
最後、たいちゃんにヒットした後、きっと合流しただろうから、その時の会話とか聞いてみたかったよ(笑)
なんか、めっちゃ大受けしてそうだわ。
「な〜にやってんのよ、あなた」
「や、ゴルゴ33」
「ばかじゃないの?ほんと、こういうの好きだよね〜」
「好きっていうか…なぁ。ほら」
「何よ、好きなんでしょう〜?でもこれ楽しそうだよね」
とか(笑)
しかしたいちゃんは、本当に普通〜だよね。
気づかれないというのが本当によくわかります。
たいちゃんと茂君だったら、人ごみにまぎれられるよね。

そして三十路べっぴんコンビのソラカv
楽しかったです。本当に楽しかったです。

最初から、チュパチャプスを口に突っ込んでる2人が。可愛いよ〜(笑)
あ、そういえば茂君髪切ってますね。
最近のロケか〜。ソラカって結構撮って出し状態ですね。
6000Km突破おめでとう〜〜。このコンビでは初ですね。人が誰もいなくて2人きりで喜んでるのが(笑)
たっちゃんはずっと最後まで飴なめてましたけど、途中から茂君の手から飴がなくなったのは、噛み砕いて食べちゃったのか、甘い物駄目で途中で食べるのをやめたのか、どっちでしょう。
いい天気なのに、あっちこっちに寄り道しまくって距離がのびてませんでしたけど、まぁソラカロケは休日のドライブみたいな感じなのかもと思うので、どっちかというと思う存分寄り道してもらったほうが嬉しいんですけどね〜。
無人島に来てものすごく嬉しそうな2人が。
茂君って、たっちゃんよりも先に上にいこうとするところがありますよね。最北端の時もそうだったし、この間の村の遠足の時もそうだったし。
そして、火サスな光景にびびりつつも、眼下に咲く黄色い花を指差してたっちゃん曰く「シゲ、シゲ、あの花が欲しい。あの花が欲しい」
……あほや。このひとら(笑)
というか、山口君ってほんとに茂君の事をさまざまに呼ぶよね。
「シゲ」って呼んでみたり前は「じょうちゃん」って呼んでたし。
「ジョー」って呼んでたときもあったし、「茂」って呼び捨ての時もあったし。
なんか普段は「茂君」って呼んでるらしいし。
その全てになんの戸惑いもなく普通に返事している茂君の態度が、2人の関係を表してるようで、そういうコンビを見てるのは楽しいんですけど。
その後も、ゴジラ岩だの塩工場だの、目についた楽しそうなものにはすべて寄り道する2人。
…この2人だと、ブレーキかける人がいないのね。きっと(笑)
たっちゃんは茂君に大甘だし、茂君はたっちゃんに甘えてるし。
しっかりせな!という気持ちをすっかりなくしてしまうので、子供になっちゃうし。
まぁ楽しそうなのでいいんですけど。
小学生の体験学習にまじり、バッテリーなくなりかけてるのに朝市に行き。
ほんっとに、休日のドライブ状態でしたね。
いい天気でしたし。
そして、止まりかけただん吉に盛り塩をする山口君。
それで再び走り出すあたりがすごいっす。

結局泊まってしまったソラカを置いて、あ、終わりね、と思ったら再び三十路コンビが(笑)
あのさ〜、これからしばらくずーーーーーっとこの2人なんですかね。
他メンバー全員ドラマ入っちゃいましたもんね。
茂君は1人でバラエティー支えてる状態になってしまいましたねぇ。

村長選挙。
そういえば、4年前は私茂君に1票いれたことを思い出しました。
茂君の探してきた土地に決まったんでそりゃ茂君でしょーーー?と思ってたら、アヒル村長になっちゃったんですよね。
まぁ確かに、茂君ここにずっといるわけにもいかないもんね、と当時は思ったんですが、今ならここにずっといてもいいじゃんと思えるようになりましたからね。
……なんか、あらためて考えると凄いな〜。
村を作るってなった時、こんな展開は全然予想してませんでしたからね。ここまで自給自足生活を本当にしてしまうとは。

ちなみに、今年は誰にいれようとちょっと考え中です。



2004年07月03日(土) スパシーバ!

愛エプ3
今週は杉田かおるさんと杉本彩さんの対決でした。
というか、実力に差がありすぎて対決も何もなかったんですが(笑)
ゲストは陣さま。
…この呼び方は関西の人にしかわからないのかな?もしかして。
ええと陣内君です。最近、毎日顔がみれるようになりました(笑)関西で帯の番組をはじめたので。しかも生。
そして最後の1人が、ええと、あのアイフルのCMやってる子。
私好きなんですよね〜あのコ
そして、結果は波乱もなにもなく、最初の印象とおり。
杉本さんはさすが女王だったし、杉田さんは、さすがに杉田さんでした(笑)致死量レベルです。
そうか、ふやけた麺ってのは本当にまずいんですねぇ。
あんなに悶える茂君は久しぶりに見たかも。
ちょっと楽しい(笑)
そして、ジャージャー麺をものもいわずに食べつづける姿にちょっと涙が…あのスタジオでまともなものが食べられる機会ってのは、めったにこないですもんね〜〜。
杉田さんがインリンちゃんを追い越して最下位になったのが(笑)
ほんとによっぽどまずかったんでしょうね。
そして、関西では2週遅れのままSP突入です。
さりなちゃんが、エプガに入ってるんですよね〜今回。たのしみですv


そしてスマステINモスクワ!
下3人で行くモスクワです!
今週のスマップさんたちは、フランスにはじまってモスクワで終わりました(笑)
「ホテルビーナス」モスクワ映画祭出品という事で、スマステが番組あげて密着したわけです。
まぁ、賞とった監督が作ってる番組なんだから、当り前といえば当たりまえなんですが。
さすがに、つよぽんとすごく仲のいいスタッフがくっついてるだけあって、WSとは比べ物にならないくらい素の姿が映ってました。
最初、公式上映会前日に到着して、帰るまで2泊4日の強行軍だったらしいですけど、楽しそうでした。
ついてすぐビールで乾杯してるし(笑)
いいな〜。
で、赤の広場で椅子を四つならべてモスクワについてお勉強会。
大下さんの司会進行ですが、主役のはずのつよぽんがどうやら眠いのと時差ぼけと緊張がみっつかさなってたらしく、まぁしゃべらないわ噛み噛みだわリアクションないわ。
慎吾に心配されまくってましたね。
となりにいた吾郎ちゃんにまで、「大丈夫?ああいう階段とか、ちゃんと歩ける?」とか心配されてました。
というか、吾郎さん。いくらなんでも、階段のぼるくらいはできると思います。
あなた、つよぽんをいくつだと思ってるんですか(笑)
年齢的にはひとつしか変わらないはずなのに、どうしてだか吾郎さんはつよぽんを子供だと思ってるふしがあるよね。
唯一楽屋が一緒って事で、いつも2人でいるから世話焼くのが普通なのかな。
そして、そんな吾郎ちゃんを敵とみなしているのか、慎吾がずっと、「どうして君がいるのか分からない。帰っていいから。吾郎ちゃん!」と言い続けてましたね。
ほんとに、どうしてついていったのかわかんないんですけでど(笑)
いいじゃん。下3人でいってくれて見てるこっちは楽しかったんだから(笑)
そして、結局穴子の寿司を食べてる時だけしかテンションあがらないつよぽん。明日の自分のスケジュールもまったく把握してなくて、大下さんが説明してくれるスケジュールをほげーっと聞いているつよぽん。映画の字幕の心配をはじめてしまって、自分の心配をしたほうがいいって!とつっこまれるつよぽん。
……天然にもほどってものが(笑)

しかし、寿司を手づかみで食うシンツヨが。
いや、別に手づかみはいいんだけどさ、食べ方が子供なんだってば(笑)いや、食欲旺盛なのはいい事だけどね。
でも、慎吾は多少やせたほうがよかないかい?リバウンドしてるよね〜。
明日に備えます!と宣言したつよぽんに慎吾が「呑ンでんじゃないですか?」と笑いながら聞くのに、「おさえますよ!」
「あなたがおさえてるの見たことないよ!」という言葉に笑ってしまいました。ほんっとに、つよぽんで毎日呑んだくれてるのね(笑)
「いないのに、木村君に怒られるよ!」という慎吾の言葉に笑ってしまいました。
いないのに、木村くんは偉大(笑)

そして、後半。
完全につよぽん密着となりました。
またしてもあのめろめろの「世界〜」を聞くはめに。
何回聞いても恥かしいというか…胸がいたくなるよ(苦笑)つよぽん〜
でも、サインしてるところとか、タップを練習してるとことか写ってて嬉しかったです。
正式上映で、一生懸命舞台挨拶をするつよぽんをはらはらしながら見守ってるゴロシンの気持ちがすんごくよくわかりました。
つよぽんのファンならきっと分かってもらえるこの不安感(笑)
安心できないってとこが好きなのかもしれないですけどね。なぜか一緒に緊張してしまう(笑)
会場内の雰囲気はすごくよかったです。
義理とかじゃなくて、本当に感動して拍手喝采をいただけてる感じが出てて。
ほんとに、絶賛だったんだな〜と。

いい映画でした。「ホテルビーナス」
エンジンかかるのはちょっと遅いんですが、じわじわじわじわと何かが浸透してくる映画でした。
映画館でどうしてもこらえきれずに、ぼたぼた泣いてしまいましたから。今も、KOKIAの「デスペラード」を聞くと自動的に泣けるくらいです。

結果を聞くまえに帰らなくてはならなくなったつよぽんが、空港でビールを呑んでるところに受賞の一報がはいりました。
…あんまりにも驚くと人間、リアクションとれなくなるんですねぇ。
東京についてからきいた慎吾と吾郎さんも、本気でびっくりしてましたから。
でも、嬉しそうでした。
つよぽんは嬉しいから飲んで酔っ払ったのか、それとも最初から酔っ払ってたのかどっちなんでしょうね(笑)
でも、本当によかったです。
凄く嬉しいです。

モスクワ映画祭、パースペクティブ部門、最優秀賞受賞おめでとうございました。


最後に、ウラジオストクからいらした女性の方が凄く的確な事をいってらっしゃいました。
「主役の彼は変身してたわ。映画の中ではすごく背が高くてとても美しくてとてもかっこよかったです。でも、実物は…そうでもなかったわ」

それが、役者くさなぎつよしの凄いとこなんですって(笑)



2004年07月02日(金) 髪切ってる〜〜

いいとも。
つよぽんが髪切ってる〜。可愛いです。
ちょっと黒くしたのかな?上着が白いからよけいに爽やかで。
いやん。ほんとに可愛いんですけど!
モスクワ映画祭での、賞受賞おめでとうという事で、大きな花束をもらってました。
そして、パーセティクティブ部門が言えてない(笑)みんなにつっこまれて言い直しても、やっぱり言えてない(大笑)
そんなとこが、さらに可愛いと思えるあたり、つよぽんフィルターも凄いことになってるようです。わたし。
や〜、でも週1とはいえ、今の状態をチェックできるって事でいえば生放送っていいね。髪切ったり染めたりしたのかどうかってのが必ずチェックできるので、いったいこの髪型はいつごろ撮ったのかというのが、確認できますもんね。

世界の中心で愛をさけぶ。
山田君を久しぶりに画面でみました。
WBが終わった時に、高校生の役は多分もうやらないっていってたのに、今回も高校生役で(笑)
でも、似合ってるからね。
相変わらずの憑依型の演じ方なので、役柄の「さくちゃん」にしか見えないあたり、凄いな〜と思います。
素があんなにいっぱいいっぱいな子だとは、思えないよね。
朴訥としてるのは、まぁ素のままだと思うんですけど。

メンG
茂君も髪切ってる〜〜
後ろ髪のうっとうしい、あの、収拾つかなくなってた髪型から変わりましたね。
ちょうど、新聞のリセッタ広告の髪型なんですけど、これは切ってから広告写真を撮ったのか、それとも、前の髪型に戻しただけなのか。
…どっちなんでしょうか。
ゲストは生瀬さんでした。
劇団の人って本当に癖のある人が多いですよね。
勝村さんといい、古田さんといい。
でも、面白かったです。あの本気と冗談の区別がつかないとこがいい(笑)すごくいい。

劇団の人だから好きって事はないですが、スキな人は好きです。
…TVのドラマしか出ない人でも、演技の上手い人はうまいし、劇団の人でも下手な人は下手ですもんね。
TVの人は、発声がなってないのでたまに声が通らない人がいますけど、そのへんは訓練の話だし。
ドラマは、あれだけぶつぶつに途切れて撮るのに、気持ちをずっと同じにもっていかないといけない、っていうのは、凄いな〜と思うので。

演じられる人ってのは凄いなと思います。

そういうのが出来ない私は、代わりに話を書いているようなものなんですが。

楽しい話を書こうといつも思ってます。
後に残らなくても読んでて楽しいなと思っていただける話を書こうと心がけてます。
だから、私の話は基本的にコメディなんです。

少しでも、読んでて楽しいと思っていただけたら、嬉しいです。
   


あ、そうだ!書き忘れ!
健ちゃん!誕生日おめでとう〜〜25歳だね!
というか准君がまだ24歳というのが驚きなんだけども、君が25歳というのも驚きだよ!(笑)
これからも、甘えんぼさんでいながら毒舌という、というそのキャラクターのままでいってくださいまし。
あ、ヘリウムガスを吸っても変わらないというミラクルボイスも大事にねv

そして、私がイノッチの誕生日をナチュラルにスルーしちゃった事実にはつっこまないように(笑)



2004年07月01日(木) ありえない……

ぷっすまの感想を書こうと思ってビデオを見ようと思ったら、どうやら上からなにかいれて消してしまった模様。
…ありえねぇ。1回しか見てないのに。たったの2日前なのに!ゲストがミッキーと永井大君だったのに!!ぐだぐだでものすごく面白かったのに!!!
しかも、さらにありえないことに、上から撮っちゃったのがビバVSPらしく。……何考えてたんでしょうね。私。
何も考えてなかったんだろうな〜きっと。
しかも、その上、SPは准君お休みだしさ〜〜(苦笑)
映画撮ってるからしょうがないんですけど、なんとかスケジュールはこじ開けられなかったんでしょうか。
東京にいないのかな。もしかして。
この間まで奈良にいたけど、また違うところにいってる?
まぁでも、他メンバーそろってるビバVは楽しかったですv
坂本君がそれはもう楽しそうに笑ってる姿とか、可愛くてしょーがないですよ。
タクシーの運転手姿がナチュラルに似合ってしまうトニ2人とどうも似合わないカミの上2人。准君は、微妙…。
というか、イノッチってどんな格好しても似合いますよね。
この間の学生服もおそろしくナチュラルに似合ってましたし。
で、健ちゃんって運転できましたっけ?


そういえば、トヨタレンタリースの新しいCM。見ましたよ〜
つよぽん宇宙人変…じゃなくて編(笑)
いや〜、おかしかった。もう、そうとしかいえないんですが、今までのシリーズの中では1番スキかも!
なんていうか、あの、すっ呆けた宇宙人船長の役がものすごくつよぽん似合ってて最高です!
いや〜んもう、めっちゃいい〜〜〜



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙