2005年11月25日(金) 仲良し4人組★

最近、4人でよく遊びます。

昨日はIちゃんの部屋に行って、シチューを作って食べました。
Tちゃんのママが秋刀魚を焼いたり、Iちゃん、Tちゃんのためにお弁当を作っていたので、お昼に食べれなかった分、夜に食べようとのことで、食べました。
でも、最近私はお酒が大好き(*゜▽゜).。*・゜*・゜ なので、酎ハイ1本、わからないけど林檎の味がするあまいお酒。とウィスキーの水割り(?)。を頂きました(*´艸`)

最後のは喉が焼けるくらい辛かった゜・(Pд`q)・゜。

もうべろんべろんになって、Iちゃんを脱がしに掛かったり・・・いろいろしまくってたらしいです(笑

私は記憶がなくなるほうなので、なんだか後で凄い一人だけ気まずい(笑

でも、酔ってる時は何をしてもいいというか・・・普段抑えられてるものが全部出る感じがしてとっても開放感があります。それはひょっとしたら「逃げ」になるのかもしれないけど・・・・。
いつか、お酒なしで、自分の気持ちを伝えられたらなぁと思います。

寮に戻ったらみっちゃんとなんだか3,4回ちゅーしちゃってましたーーーーーーーー(ノ´▽`)ノ

んもう、みっちゃんの唇は男の人みたいな唇でした★(笑
とりあえず、えろいくちびるというか・・・。

私も私で「んーーー(’∀’○)」とかいいながらちゅうしてたのを記憶の片隅に覚えております(何


なんだか翌日2日酔いで1限目休んじゃいましたが・・・
楽しかったから4人でまた飲み会したいなぁ〜〜(*≧▽≦)☆



それからというものの、今日はずっと1日中Iちゃんとメールをしておりました。珍しい。
今まで、ずっと私だけ4人の中で苗字に「ちゃん」付けで呼ばれていたので、仲間はずれ感があったので、今度からは下の名前で呼んでもらう事にしました。そしたらわたしも今までIちゃんのこと「ちゃん」付けだったのでもう「I」だけでいいよ。といわれてしまいました・・・。

Tちゃんにそれを言ったら

すっごい違和感ありそうだよねー。楽しそう☆

なんてほざいてます。何楽しんでるの(笑




なんだかとっても最近楽しいです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加





2005年11月16日(水) だんだん寒くなってきた・・・

えー、お久しぶりにパソを開きました・・・。
お元気でしょうか・・?


最近はめっきり寒くなってきました・・。
そして、禁煙してます。大丈夫。もう1週間吸ってない。

昨日は教育実習の事前見学に、近くの中学校へスーツでいきました(笑)
久しぶりのスーツでかなり奇怪な動きをしていましたが・・。
靴もですね、ちゃんとサイズにあった靴をかったのに、いざ履いて歩いてみるとカポカポ・・・

あ゛ーーーーうぜぇぇぇ!!

ってなってました。
そして3時間ずっと国語の授業を聞いて、見ていました。中学校は・・・難しい・・・;;

帰りはTちゃんとIちゃんと待ち合わせ。2人は隣の小学校に見学に行ってたみたいです。
ふっ・・ふたりのスーツ姿はかっこよかった・・・(*´∀`*)
やばいっす・・・。
そしてプリクラをとりに行きました!!!!初!!

ケータイにはってますから(ノ´▽`)ノ


みっちゃんとよく話してるのですが、4人は純粋だなぁと・・・


振って、振られたのに、まだこんなに仲良しなのかと。


ふざけんなよって感じですが、すっごい仲良しなんで許します。
4人でいれたらそれで幸せだもん。



とりあえず、また今日はこの辺で。



2005年11月03日(木) もう11月じゃんΣ(’ロ’;)

気付いたらもう11月・・・!
はやいですねぇ〜


そして、日記をサボっている間、いろんなことが、ありました。

2、3日前までは激鬱でした・・・。
なんとなく、テンションを上げたくないというか・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥ
疲れた感じです。
「消えたい」願望もありました。リスかはさすがにまだしなかったけど・・・、でも、なんか、消えたい。
そして最近は誰かに乗り移ってみたいです(笑)誰かの中に入って、その日はその人になりきる。普段どんな会話をしてるのか、どんな視点でモノを見つめているのか。見てみたい。変かな(*゜▽゜).。*・゜*・゜

10月28、29日には学際もありました!
前夜祭では吉本興業さんから「ロザン」「ストリーク」「海原やすよともこ」の3組のお笑いコンビがいらしてくださいました!!
体育館は異様な空気に満たされ、爆笑の渦!
かーなーりー、好きですvvやすともさんの服装がいつもかわいいな〜って思ってますvv特にともちゃんの方、たまぁにゴシック的な服を着ていてめっちゃあこがれます♪
模擬店もやりましたよ〜。「あげぱん」を売っていたのですが・・・、最後には完売いたしました★私が高校生から鍛えていた声だしの成果でしょうか(笑)、声だしした途端、お客さんがこられました!もー、パン屋ということもあって、めちゃ楽しかったですvv

そして・・・最近はタバコに・・・はまってしまいました・・;;
やばいっす・・・最初はTちゃんと同じタバコを持っていたのです。
「マルボロ」のメンソールを。興味本位から吸ってみると・・・なんだかやめられなくなってきました゜・(Pд`q)・゜。
今はすこし女性らしい(?)「ピアニッシモ」というのを吸っています。
どーしよー、お肌に悪いのにっ・・・やめたいよぅ!!!(つД`)


さてさて。Tちゃんですが・・・。
まだ気持ちは諦めてはいません、でも。最近、話していない所為か、以心伝心できてません。いままでだったらできたのに。
あー。好きっていってもらいたい。手繋いだりしたいよ。
どうしたら、また振り返ってもらえるのかな。


拍手を最近沢山いただいております、ありがとうございます(*≧▽≦)☆
とっても嬉しいですvv
これからもよろしくお願いしますね。


 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加