2005年12月16日(金) おでんパーティー★

今日はYちゃん含め、同じ学科の友達、計7人でおでんパーティーをいたしました!!!


前日から私の部屋で煮込んでおいたおでんを、4限の間にとりに行って、4限の間中、後からもらったこんにゃくを一緒に煮て・・・。(順番めちゃくちゃ)

5限は体育で皆はちゃけました!(ノ´▽`)ノ

最後の方は何しても良かったのですが、Yちゃんは大好きなフットサルをして新技を取得中・・・。
ポン、ポン、ポン、とリズム良く足でボールを蹴ったり、足をくぐらせたり。器用だなぁと、バレーボールしながら見ていました。(笑)

学校の鍵を閉められ、それからが私達の時間★

フットサルの部室を借りて、部屋をあっためてコタツもつけて(部室にコタツがある時点で謎)、おでんをぐつぐつ・・・。


買出し班がお酒とお菓子を大量に買ってきました!

私の大好きな杏露酒も買ってきて貰いました(*≧▽≦)☆



おでんはものの15分程度でなくなってしまって、皆

おいしい、おいしい

を連発vv

よかったよかった!写メとっときゃよかったかなぁ〜〜。

パーティー中もずっとYちゃんと手を繋いでいました(笑)




門限が21時半だったので、ほんとに食べて飲んだだけって感じでした↓↓
もっと楽しみたかったけど・・・


新年会も今度はするみたいだし、次は泊まりで参加したいなっ(笑)




2005年12月12日(月) デキました。



何がって?



彼氏がです。



出来ました。



4月、最初の方で同じ学科の男の子で素敵な笑顔をする子がいました。
その子とは普段もすごい喋ってて、いいなぁ〜とは思っておりました・・・。
でもTちゃんいるから・・・って感じで・・・。


でも、たまたま2人で喋る機会ができて、喋ってるうちに好きかな〜、って感じになってきて。
何回か会ってるうちにお互いがお互い好きだってことが分かった。


ので、付き合いました。



Tちゃんは?ってゆーと、

私の友達、Kのことが好きだったようで。
KもTちゃんのこと好きだってゆーし。

なら、両想いならいいじゃん。って感じでした。

今まで意識してなかった子にガクンと、堕ちたみたいです。(*´艸`)




TちゃんもKにそんな感じだったみたいだし。





これからはYちゃんと付き合うんだよ。


Tちゃんたちに
らぶらぶでいいでしょー★
って言える位になかよしになれたらいいな♪




2005年12月11日(日) 寒い・・・

本日も素敵に寒いです。

今日はパソコンつけて、電気スタンドをつけて、電気ストーブもつけて、ほっとカーペットもつけて、そのうえにアイロン掛けまでしようとしましたが・・・ブレーカーが落ちました(*゜▽゜).。*・゜*・゜


バチンッ


と・・・(泣)




短大を卒業したら、一人暮らしをしてみたいなぁと思ってます。

今の寮はかなら門限も厳しいので、すごい嫌ですが、実家に帰れって言われても嫌なんです。
実家にはたまぁぁぁに帰るくらいがいいんです。
だから、一人暮らしをしたい。


折角の機会だから、とTちゃんも言ってくれていました。

お金なんかどこからでもでてくるんだよ

なんて言ってました(笑)


親に返すお金はかなり大きくなるとは思うけど、でも、私が働いて、徐々に返していこうかななんて。



それに、Iちゃんが一人暮らししていて、その光景を見てると、うずうずと・・・
一人暮らしっていいなぁ〜、マンション(あれはアパートか・・?)っていいなぁ〜って思ってくるんです(*´艸`)





2005年12月08日(木) 気がついたら

気がつけばもう12月。
早いです。恐ろしいくらい、日が過ぎるのが早いです。


今日も、4人で遊んで、その後、今日は珍しくみっちゃんがTちゃんと。私がIちゃんと。という組み合わせでお話。しかも違うお店で。

今まで一度もこの組み合わせが無かったので、緊張しながらも分かれていきました。



最初は緊張していました。
でも、前からメールしていたので、なんとなく、緊張のほぐれ方も早かったかな。
Iちゃんは、私と似ているところがあります。考え方、物事のとらえ方、などなど。
私の意見に賛同してくれるし、私もまたIちゃんの意見に賛同できた。
恋愛に関しても、考え方が一緒だった。

私に手を差し伸べてきたとする。その手に自分の手を差し出すのがすごく怖い

最近、私が見出した答え。

相手にくっついてゆきたい。でも、相手はそれに答えてくれないかもしれない。

そんな恐怖があり、くっついてゆけない。


Iちゃんが差し伸べてきた。でも、その手には手を乗せる事が出来なかった。
それは、まだIちゃんは私の中のIちゃんじゃなかったから。まだ私達の間でリンクできていなかったから。
でも、3時間ほど喋りつくし、最後に手をまた伸ばしてきた。


私は乗せられた。



どうしてだろう。



リンクできたからだ。





今のTちゃんへの気持ちも、全て言った。すっきりした。
コレを、Tちゃんにも言えたらどうなるだろう。Tちゃんは困るんだろうか。困った顔をして、答えてくれるのだろうか。NOの答えを。




↑エンピツ投票ボタン
My追加


 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加