2005年10月19日(水) やってまった・・・(泣

ついにやってまった・・・。


今日の1限休講だと思ったら・・・やってた・・・


掲示板の見間違いです。全て私が悪いんです・・・。
ごめんなさい・・・。


あぅー。1限の「国文法」好きなのにぃ・・・゜・(Pд`q)・゜。
休んでまった・・・。
ノート見せてもらわないとだわ・・・(汗

あー。もう。なんでこうなんだぁ・・自己嫌悪だ自己嫌悪。

でも、1限来てる人少ないらしい(何

がんばんれば、欠席免除になるかもしれないですよ。



さてさて。恋愛はと言えば・・・。
ここ数日間で、いろんなTちゃんへの不満が浮かんできました。
紙に全て書いたのですが・・・その紙をみっちゃんの部屋に忘れてきた模様・・・。
また明日にでも書きます。


かなり何書いてるか自分でもわかんないので・・・。ご了承ください(何


今日はコレにて★



あー、現実逃避しに屋上へ行きたい。ヽ(´▽`)/



2005年10月16日(日) サイクリング。

今日は昨日と違って、朝9時過ぎに起きて、11時ごろからみっちゃんとサイクリングに行きましたvv

自転車で20分ぐらい漕いだところで、パン屋さんに行きたいということで、いったのはいいのですが・・・・・・

締まってるよ!!!!!

萎えるわぁ・・・・・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥ


とりあえず、パンは食べたかったので、いつも行っているアル●ラへ・・・。

バナナとかいろいろかって帰りました・・・。


今日は朝からTちゃんとメールしてたので、すこしHappyです(*´艸`)

Tちゃんってば新しくパスタ屋さんのバイトをし始めた模様・・・。

私パスタだぁぁぁぁぁぁい好きなんだよぉぉ(*≧▽≦)☆
い、行きたい・・・行きたい・・・。


そんなこんなで・・・今日一日あと半分、ゆっくり過ごそうかなと思っておりまする。



2005年10月15日(土) ゴロゴロ・・・

今日は一日雨でした・・・。


朝起きる気もなかったので、13時くらいまで寝てました(笑)



ずーーーーっと雨だったし・・・、こんな時、ずぶぬれになってでも外を走ってみたい・・・。です。




はぁ・・・。太るなぁ、こんな生活・・・(´・ω・`)



2005年10月14日(金) 1週間お疲れ様。

今週も1週間お疲れ様でしたぁ・・・ヽ(´▽`)/


5限の体育ではソフトバレーしてました。
もう、はっちゃけまくり★
久しぶりに汗かきましたよ・・・;;


えー、今日もTちゃんとメールしてました。
なんだか最近仲良しです。


うちもな、なんか最近は今まで以上にTちゃんと仲良しな気がするんや。今までが気を遣いすぎていたというか・・・

と私は送りました。

やー、潤もそう思ってくれてたんは嬉しいよ。なんかスッキリした環境の中の、明日の天気は大丈夫か?(><)みたいな環境に二人でいる感じかな。やっぱお互いに気を遣いすぎてたんはあったね。何らかの形でまだまだあるんやろう思うねん。またゆっくり時間かけてよろしくしてやって(´∪`)b何かしようと、しやなとお互い思わんようにいきたいなぁ思うよ。

と、Tちゃんは言ってくれました。


やっぱり、この関係のまま、平行線なのかなぁーーー。それ以上になりたいけど・・・。_| ̄|○


まだまだ、悩みどころです・・・orz



2005年10月12日(水) 暑いなぁ。

今日はほんっとに暑かった!!!

でも・・・リスカ痕が気になってはんそでになれなかった・・・バカだなぁ自分・・・;;

とりあえず、今日は2、3限が空いていたので屋上でゆっくりすることに・・・・。

・・・・・屋上で寝ちゃったよΣ(’ロ’;)


・・・・素晴らしく熟睡できましたっ!!紫外線たっぷりあびて・・・Rにおこしてもらわなかったらいつまで寝てた事か・・・(汗


次の授業もほんっとに眠くて・・・やばかったです・・・。


今日はTちゃんには会えなかったけど・・明日は会えるんだ♪
講義が一緒なんだ♪


頑張って・・お洒落しないとだな・・・(つД`)



今日はTちゃんと結構メールできたので嬉しかった〜〜〜。




2005年10月11日(火) 久しぶりの逢瀬〜。

今日は「TちゃんとIちゃんのお誕生日会をしよう」ってことで、
久々に4人で逢瀬でした♪


なんだか会う前にお金を降ろしたいと私達を置いて7時過ぎまでほったらかしにしてましたが・・・、Iちゃんの行動がおかしかったとみっちゃんは言ってますが・・・、どうなんだろう。また、嘘ついてるのか・・・?だったら、許せない。なぁ〜・・・。


とりあえず、二人へのプレゼントをかばんに入れて・・・。


やっとTちゃんから私へ電話が。
Iちゃんの運転する車で近くのレストランへ。
すっごいIちゃんは車のスピード上げてましたが・・・、一体何kmだしてたんだか・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥ

さて。
座席はIちゃんとみっちゃん隣同士、私とTちゃんが隣同士・・・。
おぅおぅ・・・結構辛かったぜ・・・;;でも顔を面と向かってあわせなくてすんだからよかったのかも・・・(大汗

とりあえず晩御飯を食べて、お喋りが落ち着いたところでプレゼント渡し、+4人色違いのピアス渡し♪
それぞれみっちゃんIちゃんTちゃんの色でピアスをつけましたvv

軟骨とかいろんなところにみんな空いてるので、小さいピアスを一生懸命つけていました(笑)

プレゼントは色違いの灰皿(色違い多いな/失笑)。
私からTちゃんには灰皿の中に皮が貼ってあるピアスを別に買っていたので入れておきました。
Tちゃんは包装類は慎重に開ける派みたいで、ゆっくりゆっくりとあけていました(*´艸`)
ピアスを発見したら即、そのピアスもはめてくれました★

あー、やっぱり私って・・・Tちゃんのこと好きなのかなぁ・・・
学校で会ったり、声を掛けてくれたりするとめっちゃ嬉しい気分になるし、もちろん、今日みたいに貰ったものをすぐに身に着けてみたりしてくれたり、笑顔で笑ってくれるとめっちゃ嬉しい。

そんな行動をするのが当たり前なんだろうけど、私には特別にしか思えないし、とっても嬉しい。
寧ろ、Tちゃんを好きでいないとダメみたいな感じがする。

「好き」という気持ちはTちゃんには伝わってそうで怖いけど、でも、好きな気持ちは誰にも負けない自信がある。いつか振り返ってくれないかな。行動しないと事態は進展しないことは分かってるけど・・・、でも、今のままで満足してる自分もいる・・・。複雑だ・・・。
←文字を反転すると読めます。


むーーーーー。
喋っててもTちゃんとは普通だし、寧ろ今まで以上にボディタッチしてる気がする(笑)

こんなんでいいのか自分・・・。
いろいろ考えます。

でも今日は楽しかった!!(*≧▽≦)☆



2005年10月10日(月) おーまいうぇい。


「これが私の人生」


なんとなく言ってみたかった言葉。



今日は新しい冷蔵庫が届きました。
上新電機の方々はすごく力持ちで・・。すこしかっこいいと思いました(何)

だって普通に冷蔵庫をひょいっともちあげるので・・・、なんかかっこいいなと・・・。


なんだか、Tちゃんにフラれて以来・・・なんだか話題が減りました・・・。


日記が寂しいです(*゜▽゜).。*・゜*・゜



今日はみっちゃんと探検しに行ってきました。
自転車で・・・・疲れた・・・・(つД`)
でもパン屋さんとか、焼肉屋さん、雑貨屋さん、カラオケ・・・あとはラブホテル・・・・・・・(笑)、いろいろ発見できましたよ★
最後は琵琶湖にも行ってきました。みっちゃんと二人で戯れておりました(ぇ


晩御飯はローソンの肉まん。と、ビスケット。かな。あと夜食にうどん。

なんて不健康な生活してるんだっ・・・!!!!



とりあえず、明日はTちゃんとIちゃんの誕生日会です!!詳細は決まっておりませんが・・・、とりあえず、4人で集まれるんだぁ★
ケーキ買いたいなぁ〜〜(*´艸`)

誕生日プレゼントも渡さないとだし、楽しみだっ!!


明日からまた学校。頑張っていこう!!



2005年10月09日(日) みっちゃん帰ってきた!!

今日は朝から京都駅へみっちゃんを迎えに行きました(*≧▽≦)☆


でも・・・駅へ向かう直前にMDを忘れたことを思い出しました・・・。
しかし、寮へ帰って取りにいってる暇なんてないなぁ・・・。

少々萎えながらも電車へ乗り込みました。


2つほど駅を通り越した後、お客さんが一杯はいってきました・・・。うぉをぉぉおぉおおおぉ・・・_| ̄|○

沢山の喋り声、電車のアナウンス、電車の音、いろんな雑音が大音量で私の耳へ飛び込んできます。
少々鬱気味で、1時間、頑張って耐えました。
京都駅へ着くものの、ホントに人ごみが嫌で嫌で・・・のぉぉぉな感じです。

みっちゃんから着いたとのご報告が。



とりあえず、荷物を預けに。

買い物をして、なんとなくもう、お互い満足したので夕方には帰ることに。


帰りの電車では1時間近く座る事ができず・・・げっそり・・・・・・。







とりあえず、こっから記憶が消えております(笑)




すみましぇん・・・(つД`)



2005年10月08日(土) ね・・・眠い・・・

最近、すっごくすっごぉぉぉぉく・・・眠いです・・・・。



もう・・・、部屋に帰ってもホントにやりたい事がやれずに眠ってしまいます・・・。
かろうじて日記はかけてますが・・・、うををををな感じですな・・・。゜・(Pд`q)・゜。


夏休み2ヶ月間ずっと昼起き生活だったので、ほんとに新学期1週間は眠い眠い・・・。
朝がホントに辛いし・・・。


今日はオープンキャンパスでした。
書道を頑張ってきましたよ!!
書道師範になるために、必死で課題をこなしております(つД`)ゴファ・・・

部屋に帰っても書道書道・・・。
おー、なんとなくできてきたぞー。

しかし・・・部屋にホットカーペットをつけました。
「クリーン」を選択して温度は最強。
死ぬほどぽかぽかしてきて眠い眠い・・・。むぉぉぉぉ・・・。



明日もみっちゃんのため早起き早起き。
がんばるぞーーーー。

今日は短めですみませ・・・寝ます・・・_| ̄|○パタリ



2005年10月07日(金) そんなことしたら好きになっちゃうじゃん。

はいこんにちわー。

今日も鬱々と学校に行ってまいりました。
朝、寮の近くの公園にTちゃんの自転車が放置されていました・・・。
鍵も掛けてあって・・・。

昨日の晩私と会ってたから、自転車使ってたのに・・・帰りはIちゃんに迎えに来てもらってたのかなぁ。わからんですが・・・。


さてさて。今日は学校にTちゃん、Iちゃんが来てませんでした。はー。
リスカの痕は痒いし気になるし・・・(笑)包帯巻いて学校へ言ってましたー、えへー。
でも体育あったので、昼休みの時にこっそり一人で取ってました。

今日はやけに眠いです・・・。
ホントにだるくてしんどかったので、4限の図書館司書の講義を休んでしまいました・・・。あー、一発目からこんなのって・・・先が思いやられるわぁ゜・(Pд`q)・゜。

卵が滋賀へ来てから全く無かったので、すごい不便でした・・・そして2日連続でTちゃんとご飯食べにいってましたので買い物する余裕がありませんでした・・・。てか、それ以前に良く気力が無かったという・・・(笑)

そしてやっと、今日はなんとなく新しい包帯が欲しかったのと、パスタが無くなって来てたので買いにいきました。
その途中、SUNMUSICに寄ってなにかないかなーとうろうろしていたところ、Tちゃんから電話がっ・・・・!!!


ビックリしてすぐ取ると・・・、なにやら車に乗ってるご様子・・・。
今日は家庭教師のバイトです。

どうしたの?
と聞くと、

いや、なんでもない、電話してみただけなんだけど・・・(笑)


だからー、そういう態度が好きになっちゃうんだよー


「諦めろ」って言ったのになんでそんなことするかな・・・(つД`)でも実際すっごい嬉しいんだけどね(ぇ

自分から振っておいて、私の心配してます(笑)

ご飯ちゃんと食べてますか?

とか、

昨日からいろいろ考えてない?

とか、色々聞いてきます・・・。

いろいろ考えるに決まってんじゃんか。

大好きな人に振られたんだよ?大好きな人に、「もう好きにならないで欲しい」なんていわれたんだよ?ショックに決まってんじゃん。色々考えちゃうに決まってんじゃん。リスカしたくなるに決まってんじゃん・・・。


はーーーーー。

もう一度、この思いをぶつけたいなぁ。
分かってないみたいだしね。

とりあえず、土曜日は短大のオープンキャンパス・・・
日曜日にみっちゃんが帰ってきます。京都駅までお出迎えvv
買い物して帰りたいと思います。
月曜日は冷蔵庫が届きますvv新しいのがーーーー(*≧▽≦)☆
やっとアイスが溶けずに保管できますわ(笑)

リスカ、したいなぁぁぁぁぁ。



2005年10月06日(木) ホントにフラれたよ。

今日もTちゃんとお話してきました。

今日1日、ずっとTちゃんへの今までの気持ちを伝えるべく、カンペをつくっておりました・・・。
リスカの事、夏休みのメールが来なかった時の気持ち、(後日書きます)全てを書きました。
コレだけ気持ちを伝えられてなかったんだなぁと思いました・・・。

でも、昨日、Tちゃんが言ってくれてた事が、ほとんど頭に入ってなくて、もう一度、言ってもらいました。

夏休みに入る前、『待っててね。答えを出してくるから。』って言ったよね。で、夏休み中にいろんな人と話をした。でもある一人、「Tくんの性格を知った上で、これからも付き合いたい」と言ってくれた人がいたんだ。で、俺はその時試したんだ。「今のこの状態に満足してる?」って電話で聞いたじゃん。潤はその時「満足してる」って言ってくれた。本音を言ってくれなかった。夏休み前に素直になるって言ったのに。「やっぱりか・・・」って感じになった。
で、今正直に言うと、もう潤には恋愛感情で接する事ができなくなってきたんだ。
リスカしたり、自分の殻に篭っちゃう、そんな潤を見てると、どこに俺が入っていいか分からなくなるんだ。助けたいって気持ちはあるんだ。でも、彼女では見れないんだ。
だから、率直に言うと、
「待ってくれてても、もういい答えは帰ってこない」んだ。

って言われました。

裏切り者!

って思う人もいるかもしれない、私もそう思いかけた。
でも、それは全部私がまいた種なんだ。
彼の期待にこたえられなかったから、彼も他の人にいっちゃったんだ。

でも私はそれを恨んだりしない。寧ろ応援したい。


そして私は

リスカの傷跡を見ておいて欲しい。これが、心の痛みを形で表現したものなんだ。怖がりだからもっと深くいきたいけど、でもこれが精一杯の表し方なんだ、ってことを分かっておいて欲しい。

といって、傷跡を見せました。Tちゃんとても今にも泣きそうな顔してます。


その時前に座ってたお客さんが会計のため立ち上がりました。
私はすかさず服で傷を隠しましたが・・・。

その後、Tちゃんがもう一度手を出すようにと言いました。
私は傷を隠したまま出したら、傷がある上から暖かい手を乗せてきました。もう片方は手を繋いだまま。

コレが、潤の心の傷なんだね。・・・・・矛盾してるけど、でもこんな事しか出来ないんだ。今までリスカの事をあんまり理解できてなかった。もう一度考え直すよ。ごめんな

と、涙を流しながら言ってくれた。
もう、傷口が治っていくような、そんな暖かい手で、ずっと触ってもらってて。嬉しかった。
初めて、返して欲しいものが帰ってきた気がする。


これからは友達。好きでいてもいいけど、いい返事は来ない。好きでいるよー。
他に好きな人ができるまではー。


後期の授業ではTちゃんと一緒に授業を受ける講義が何個かあるので、嬉しいですw
これからゆっくり、話していこうかなと思います。




夏休み中の日記は随時更新いたします。




2005年10月05日(水) ある意味フラレタよ・・・

なんだか、昨日はショックすぎて日記書くことすらして無かったです・・・。

率直に言うと、

フラれました。

なんだか、待たされてましたが、ずっと待ってましたが、いろんな人と話しておるうちに「付き合う」という気持ちが100%ではなくなっていったようです。
でも今までの関係以下にはならないらしいのですが・・・。

まだまだ、私は自分を出し切れてないと思うのです。
夏休み中でも「メールが来ないから寂しい」とか「会いたいよー」とか、そんなの全然言いませんでした。
Tちゃんも、何か、そーゆーのを言って欲しかったというか・・・。

もう、「付き合えない」というのを聞いてからTちゃんの言ってくれてる事が耳に入ってませんでしたね。
何か言ってるわぁ、みたいな勢いで。

リスカしたことも言った。ODしたことも言った。

何もかも言った。

Tちゃんの前では絶対に泣きたくなくて、トイレに行って思いっきり泣いた。「何もしない」を約束に。

リスカしてない人はかたくなに「するな」という。そして哀れみや軽蔑の目で見る。
それがリストカッターにはとてつもなく嫌なストレスになる。
どっちかというと、「切っても良いけど、あんまり太い血管までは切っちゃダメだよ?」って言ってくれた方が、こっちも「あれ?切っていいのかな・・・」ってなる。

わかってくれとは言わない。
「『切らない』って約束しよう」と言われたら別に約束する。
約束した結果こうなった。
日々その約束に追い回され、リスカしてはいけないという思考がグルグル回る。回ってるうちに、おかしくなってわかんなくなって切ってる

リスカした日にお風呂などへ入ったら当然傷口が沁みる。
その痛みが、心の痛みなのかなぁと思う。
だって、傷が浅い時もあるし深い時もある。それは精神状態によって異なるから。



Tちゃんに何か言われてるのは分かってたけど内容が分からない、頭に入らない。だから、辛かった・・・。大切な事言ってくれたと思うんだけど・・・;;

凄くその場から逃げ出したかった。でも逃げ出すのは嫌だった。
けど、メモ帳に

ごめんなさい、今日は先に帰らせてください。
  でも、私がTちゃんを好きという気持ちは変わりません。
   帰ったらまたメールします。


とだけ書いて1000円札と一緒に渡してお店を後に・・・できるはずも無く、お店を出た瞬間、駐車場の隅へ行って泣き喚きました・・・。
みっちゃんにも電話するわ、寮の友達にも電話するわで・・・泣き喚いて泣き喚いて・・・・・。

少し落ち着いた(まだ涙は止まらず)のでチャリで帰る事に。
すると一緒に来たはずのTちゃんのチャリがなくなっています。

あれ・・・?どっか消えた・・・。

寮に行ってたりするのかな・・・。


後でみっちゃんに聞いた話によると、みっちゃんに
潤の自転車の色何色?
と電話してきたそうです・・・。

そしてTちゃんはいつもIちゃんの家に泊まるので、みっちゃんはIちゃんに電話したそうです。
するとIちゃんも帰りが遅いTちゃんを心配してたそうです。

なんとTちゃん、帰ったのが夜の23時・・・・。
そんな時間までどうしてたのって感じですが・・・Σ(’ロ’;)

私のケータイにはTちゃんから電話もないし・・・。どうしたんだ・・?


とりあえず、明日、また話し合いをするので、(今度こそ私の意見も言う。)その事も聞いてみようと思います。



修羅場だぁぁぁぁぁ(*゜▽゜).。*・゜*・゜



2005年10月04日(火) あー不安不安

本日教育実習指導や教育原理など、教育教育な一日でした(疲

途中2限に書道ありましたが、もう無理です。昨日勢いあまってOD(っちゅーほどのもんでもないが)しちゃいましたのです。
だから身体がだるいわ、喉は渇くわ、不安だわって・・・不安を取り除いたりする薬ないんですかーー゜・(Pд`q)・゜。

2限の書道以外全部「教育」に携わることだったので、いい加減うざいです。
先生は皆新しい人で、一人めっちゃうざい先生いました。
ずーーーーーーーーーっと「えー」とか「んー」とか言って、「つまり」ってまとめようとしてても全然、ずぇんずぇん、まとまってないんです。言ってる事とやってる事違うし。

身体がだるいせいか、笑ってホントに疲れました・・・こんなに疲れたの初めてってくらい(泣

そして、3,4限の間にまたジュースを買いに行ったのですが、自販機の近くに喫煙所があります。
そこにTちゃんいたぁーヽ(´▽`)/
友達が
あ、Tさんだぁー
って。。。待って待って(笑

こっ、心の準備できてませんでしたよ!

焦って焦って・・・「はぐぁあっΣ(’ロ’;)」って感じでした・・。
Iちゃんもいたんですが、最初どこのヤンキーだよと思いました・・・髪の毛染めてやんの。

ちょっとだけ話をしていたのですが、Yちゃんがやってきました。

前にみっちゃんから
Yちゃんが、Tちゃんの家に泊まったらしい・・・
と聞いていたので、ちょっとYちゃんとTちゃんの2ショットを見るのが嫌でした。
その瞬間、普段私にもあんまり触れないのにYちゃんの服に付いたほこり(?)みたいな・・なんか・・・・めっちゃ普通、みたいに触ってた・・。
それを見てるのが嫌で、友達連れて逃げました。(一応「じゃぁね」とは言いましたけど・・・)

そして5限は私達教員免許を取るために受けてる8人と、Tちゃんの学科と一緒に受ける授業でした。

席があらかじめ決まっていたのですが、集まるのが少々遅れてて、後ろの方で友達と喋っていました。
そしたらTちゃんがw

私    「髪の毛・・・変わった・・・?あんまり変わってない・・・??

Tちゃん 「パーマ当てたけどとれちゃった(つД`)

私    「あららぁ(笑)

Tちゃん 「あ、飴かガム持ってない・・?

私    「うん、あるよー。ほい



・・・・・・普通に喋れてました。すっごい緊張しながら(笑)


だっ、だって前期よりかっこよくなってるんだもーーーーーん(*≧▽≦)☆


・・・・。ふぅ。

おそろいのネックレスもつけててくれて・・・。ちょっと嬉しかったw


帰りちょっと話したかったけど・・・、友達と一緒に帰ってたら会えなかった・・・。むーーー_| ̄|○


あったまいたーい。
ご飯ちゃんと食べないからかなぁ・・・。(そりゃそうだ)

頑張ろう。

Tちゃんは、Tちゃんだ。Tちゃんは、私のこと好いてくれるのか・・・?(謎



2005年10月03日(月) 久しぶりの学校・・・・・。

みぃーーーー。

今日は久しぶり学校ですた。(死

皆変わってませんでした。ノリといいテンションといい・・・。
今日は実技がいっぱいの日でした。

3、4限の間の休み時間にジュースを買いに行ったのですが・・・、途中Tちゃん発見。

声かけようかと思ったけど、Tちゃんかなり疲れている様子。そっとしておきました。
しかも髪の毛触りながらだったし。なんかそわそわしてる感じだったなぁ。
そんなTちゃんを友達と観察してる私なんかに気付きもせずに行ってしまわれました(つД`)

帰りは17時過ぎ。
階段を下りながらケータイを取り出すと丁度Tちゃんからメールが♪

やっぱりお疲れの様子・・・。
夏休み最後の1週間を「通学合宿」といって小学生と過ごしたらしいのですが、それで疲れが・・・。
おつかれちゃま(*´∀`*)

その後メールは3通ぐらい続くvv(かーなーりーめずらしいこと)

お互い後期の授業も気合いれてこー!って感じです。

そんなの言ってて私はこんなに夜更かししちゃってるんですがね☆ヽ(´▽`)/


明日は会えるかなぁ・・・。明日はTちゃんに声掛けれるかなぁ。明日はお話できるかなぁ。


でも、今日A君と話していたらTちゃんの話題が出て、

Tちゃんが髪の毛変えた事潤さんに言ったってことをTちゃんに言ったらちょっと怒られたよ(笑)潤さんに言ってもらいたかったんじゃないの?(´∪`)b

なんて言っておられます。

・・・・・・・・・・・・・気になるなぁ。その発言・・・。

まるでTちゃんが私のこと好きみたいな事になってるじゃない。


Tちゃんはどーなんだ・・・?

ちょっと・・・お話したいなぁ・・・かなり。むーーーー_| ̄|○



さっ、明日も早起き頑張ろう・・!(萎



2005年10月02日(日) なんだか頭フラフラ。

今パソコンに向かってるのですが、なぜか頭がたまにふらぁっとなります。
今日は立ちくらみや頭痛も酷いし・・・どうしたんだろう・・・。


明日から学校です!!

どうしよう、1限から「教育心理学」とかゆーのが入ってる・・・。
その後は全部実技だけど。

皆に久しぶりに会えるんだーー!!
でも、クラスにすでに2つのカップルが・・・・。
どどどどっ、どうしよう、先越されたよぉΣ(’ロ’;)

まぁ・・・普通に接してくれるよ・・・ね・・・(笑)


今日は久しぶりにジーパンを買いました!
お尻のポッケに王冠がプリントされてるの。かっこよかったので買ってみた(笑
ウエストも61で、はいるかな〜〜だったんだけど、なんだか、以前よりすっぽり収まる感じですw嬉っ(´∪`)b

明日はお洒落しないとぉぉ・・・久しぶりの学校だから気合入るな〜〜vv

Tちゃんにも会えるかもしれないし!!
ちゃんとしていかないとっ・・・;;



さて、今日は一日部屋の掃除などしてたので休憩がてら日記書いてみました。
これからまたはじめます♪


ではまた・・。



2005年10月01日(土) 帰ってきました!!

かっ、帰ってきました!!
久々の滋賀!ぅおーーー!!ってな感じです。

この夏休み2ヶ月間、いろんなことを思い、いろんなことを感じ、いろんなことを経験してまいりました。

2ヶ月間日記をサボった事はありません。(ホント)

なので、この先暇な時間に今まで綴ってきた日記をこちらに書いていこうと思います。

楽しかった事、鬱だったこと、辛かった事、そのままを書いていきたいと思います。更新は少しずつになるとは思いますが、着いてきてくださると嬉しいですvv

3日から講義開始です・・・。
事情によりみったんは学校をお休みしております。寂しいですが、乗り切ろうと思います。


頑張るぞ!!!


 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加