秘 密 主 義 者 秘 密 主 義 者

2010年10月07日(木) © いっぱい、居た。

旦那さんの精液の結果が出まして・・・

それ程大きな問題は、無い。と。

まぁ運動率50%以上が正常の所、56%と微妙な感じではありますが
他に気になる所はなく
2000個?匹?居ればOKの精子は1億個居たり・・・

どんだけ居るんだ! ぷっ。

聞いて吃驚しました。えぇ。

まぁ、56%しか動いて無いにしても1億の半分、5000が動いていれば
正常範囲2000の人が、100%で動いているのと同じではないか?と。笑


↑エンピツ投票ボタン。

其れを確かめる為
昨日、再度血液検査をしたのですが。

うーん・・・テンション下がるなぁ
お金さえ掛らなければ、人工授精と言わず体外受精を希望したい位、です。


それにしても、1億て。きゃはぁぁぁぁあ。





2010年10月06日(水) © 不妊治療のステップアップ。

本日は産婦人科に行く日でした。えぇ。
誘発剤を打たれ、血液を抜かれ、多額のお金を払い・・・憂鬱です。

病院に通い通い始めてどれ位、でしょう・・・
半年経つか経たないか位でしょう、か。

不妊だと決めつけて仕舞うには、あまりにも早いそうですが
でも出来ないんだから仕方、ない


↑エンピツ投票ボタン。

旦那さんも、お医者さんと同じ意見、です。

ダラダラ通ってても効果が出なけりゃ意味ないと思って仕舞う、ワタシ。
不妊と決めつけるには早いので、タイミング取って様子見を進めるお医者さん。
早く欲しいけど、本格的な治療はまだ早いんじゃないかと考えている旦那さん。

男の人には解らないんだ。
実際に、毎回毎回注射されたり色々検査されてしんどいのはワタシ、だ。
たった半年・・・

でも、しんどいものはしんどいし長引くにつれて焦る。

毎月生理が来る度にどんな気持ちになるか、男の人には解んないんだ。


けっ。




2010年10月01日(金) © グーラタ嫁なのには理由が、ある。

今週も旦那さんの実家へ赴く葉月家です。えぇ。
今週も帰るけど、来週も帰らなくてはいけない予感がします。

これだけ帰っていると
1,2週間帰らないだけで、当分行ってない気にすらなります。
多分、ワタシの他は誰も思っていないと思われます、が。

みんなどれくらいの頻度で帰っているんでしょう?
平均値が知りたい今日この頃、です。ふぅ。

いやっ、違っ。
帰りたくない訳ではありません。
ちょっと遠いから面倒臭い。[コラ]

折角お弁当を作らないでゆっくり眠れる日なのに
朝から、バタバタと支度をするのは、疲れる。
そして、帰って子守、で更に疲れる。


↑エンピツ投票ボタン。

我儘ですね。

でも、確実にその日はやってくるのです。えぇ。
だから許してね。旦那さん。

この超グータラ嫁を。







© ≪過去 © 未来≫ © 目次 © My追加 © フォトパス© My追加 © ラヴ*パスポート ©